寝て芸新着記事

2005.10.07

眞鍋かをりと普天王が…

眞鍋かをりちゃん、またまたの登場ですよ。
それがですねえ、かをりちゃんのブログを読んでいたら、
先場所、朝青龍を破った普天王のことが書かれていました。
普天王といえば、ブログで有名ですよねえ。

何と、二人は同い年なんですねえ。
力士選手権のゲストとして彼女が出演した時に出会ったらしいんです。

さっそく二人はブログ仲間になったみたい。
ひょっとして、ラブラブになったりするかもしれませんよお。

彼女の話題は、ランキングで毎日チェック。

眞鍋かをりのココだけの話
眞鍋 かをり
インフォバーン (2005/08/27)
売り上げランキング: 187
おすすめ度の平均: 4.75
5 これは買いです!
5 ブロガーのバイブル
5 眞鍋天才

「眞鍋かをりのココだけの話」
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/

普天王さんのブログも、面白いっす。

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記
http://ameblo.jp/futenou/

ううむ、さっそく二人はトラバし合ってるらしいから、
さっそくチェックしてみよおっと。

眞鍋かをりちゃん関連の過去記事はこちらです。
http://idolgravuredvd.seesaa.net/category/591682.html

よろしければランキングにご協力ください。

●美女画像を見たい人は、日刊「美しい人」へ。ランキング(約40位)から美女へジャンプ。
●本日のオススメ記事。
「ニュースの切れ味」さんの「なんと吉岡美穂も押尾学に狙われていた!」へランキングから飛ぶ。
「エンタメSCOOP」さん「大友愛、熱愛発覚か」をランキングから見る。

この記事へのコメント
TBありがとうございました。
今後はFC2BLOGさんの方で運営をしていく事にしましたので、そちらの方も宜しくお願い致します!!
Posted by フェイク・ヒーロー at 2005.10.07 12:35
こちらこそ、ありがとうございます。
お互いに、いいブログをつくって、
楽しみましょうね。
また、遊びにゆきますね。
Posted by ゾノ at 2005.10.07 13:46
tbありがとうございます
またよろしくお願いします
Posted by バカブログ at 2005.10.08 01:42
バカブログさん、いらっしゃい。
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す。
Posted by ゾノ at 2005.10.08 01:53
『ラムの日常日記』のラムと言います…
こちらこそ、トラックバックとコメントを
どうもありがとうm( _ _ )mございます…
Posted by ラム at 2005.10.08 22:06
こんばんは。
お互いにブログの楽しさを満喫しましょう。
それでは、またよろしくお願いしま〜す。
Posted by ゾノ at 2005.10.08 22:40
すいません、お礼が遅れました!
TBありがとうございます!
僕からもTBさせてもらいます!
今後ともよろしくです〜
Posted by Tom at 2005.10.15 15:31
Tom さん、いらっしゃい。
ことらこそ、TBありがとうございます。
また眞鍋ちゃんの話で盛り上がりましょう。
Posted by ゾノ at 2005.10.15 19:20
こんにちは。
ぼくも普天王さんのような力士にいなるぞー
体重増やしたい
Posted by やややー at 2010.12.27 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

買っちゃいました
Excerpt: 眞鍋 かをり 眞鍋かをりのココだけの話 やっぱり,はっちゃけてる.この人...好きです(w.
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2005-10-07 09:51

のまネコ問題でエイベックス松浦社長が謝罪
Excerpt: [スポーツ報知] のまネコ問題でエイベックス松浦社長が謝罪 「のまネコ」の使用をめぐって、「2ちゃんねる」で、エイベックスの松浦勝人社長が6日、自身のホームページで「我々の考えが甘かった。そこは素直..
Weblog: 芸能記事@ディープインパクト
Tracked: 2005-10-07 11:50

買っちゃいました
Excerpt: 眞鍋かをりのココだけの話 眞鍋 かをり ちょっと遅ればせながら、 眞鍋かをりさんの『眞鍋かをりのココだけの話』を購入。 おもしろい。 ブログで一度は読んでいるのに、 書..
Weblog: 朝の散歩
Tracked: 2005-10-07 12:19

”ブログの女王”眞鍋かをり特集!!
Excerpt: 今や”ブログの女王”として話題の眞鍋かをりさん。 以前のようにグラビア水着写真集はすっかり少なくなりましたよね。 というわけで今のうちにお届けします”眞鍋かをり特集!!” かなり貴重..
Weblog: Info-Tech Blog
Tracked: 2005-10-07 13:34

里谷多英、スキー連盟に謝罪
Excerpt: 里谷多英、公然わいせつの証拠写真流出!!
Weblog: 芸能ブログ!
Tracked: 2005-10-07 15:04

榎本加奈子、人身事故起こす
Excerpt: 女優、榎本加奈子 (24)が今月16日に世田谷区内で車を運転中、別の車と衝突する事故を起こしていたことが、17日に明らかとなった。 相手の車の三人(子供二人を含む)が軽いけがをした。榎本は無..
Weblog: 芸能裏の裏!
Tracked: 2005-10-07 15:04

眞鍋かをりさん、普天王に会う!
Excerpt: 眞鍋かをりのここだけの話 またまたブログつながりのようですね(^^) 他にもブログ書いているお相撲さんいなかったっけ? と思ったら、古田選手のブログにも取り上げられていた お相撲さんで..
Weblog: 通販情報・お買い物情報!
Tracked: 2005-10-07 15:37

買っちゃいました
Excerpt: 眞鍋かをりのココだけの話 ピンボケしててすんません・・・m(_ _)m まだ、中身は読んでないのですが・・・ 表紙のかをりちゃん、かわい??(≧▽≦) これからゆっくり堪能した..
Weblog: はとにっき??Instant Diary??
Tracked: 2005-10-08 02:03

真鍋かをりのブログ
Excerpt: 真鍋かをりさんのブログが『真鍋かをりのココだけの話』と言う題名で、本になっていて話題になっている…ちょっと興味が有って、ちょっと本屋で探してみたら有りました…新書ぐらいの大きさのちょっと分厚い本でした..
Weblog: 『ラムの日常日記』
Tracked: 2005-10-08 05:57

トラックバックして頂きました…
Excerpt: このプログをはじめて、初めてトラックバックをして頂きました…ブログの女王の真鍋かをりさんのブログが『真鍋かをりのココだけの話』の事を書いた事が、原因のようです…まあ、逆にはじめてこの事で、σ(^0^*..
Weblog: 『ラムの日常日記』
Tracked: 2005-10-08 05:58
ブログパーツ
リゾート地でバイト