寝て芸新着記事

2008.01.10

倖田來未に心霊騒動!「紅白」で背後に鬼が出現!

倖田來未に呪いか?
SMAPの中居正広(35)との熱愛報道で注目を集めている倖田來未(25)に心霊騒動が勃発。
倖田が、去年の「紅白」で「愛の歌」を熱唱している時に、
鬼の形相をした男が彼女の背後に⇒ninkiranking

倖田來未情報ならMTV

★心霊写真の謎を知りたい方は宗優子の「心霊写真の世界」

地元での仕事探し応援します【JOBOO(ジョブー)】


昨年の「紅白」で、倖田來未の背後に「あり得ない映像が映り込んでいる」ことで、ちょっとした騒ぎになっているらしい⇒entermeranking

事情通の話。
倖田が『愛のうた』を熱唱しはじめ、45秒くらいのところで白い発光体が彼女の後ろを通り抜ける。一瞬、照明かと思ったが、光り方が少し違う。その十秒後に今度は人の顔らしき影がバックで動いている。物好きなスタッフが、光の映り込んでいる場面を静止画像にして拡大してみると、鬼のような形相のおじさんが映っていたそうだ」(引用元:中京スポ)動画はコチラ→ranking

実は倖田の心霊騒動はこれで3度目なのです。
関係者の話。
最初は06年の『恋のつぼみ』のPVに髪の長い少女がにらんでいる映像が映っていた⇒@Withranking
2度目は同年のレコ大。『Butterfly』を熱唱する映像に男の顔が映っていた
」(同)
呪い?倖田來未のビデオに現れた心霊映像の謎

しかし、どうしてまた倖田にばかり心霊騒動が?
実は彼女は霊感が強く、巫女になろうとした時期もあったくらいらしい。
関係者の証言(→Ranking)。
デビュー前から全国の心霊スポットを訪ね歩くほどで、中居とも心霊スポット巡りをしている。霊感が非常に強く一時はみこになろうとしたらしい。だから、映像が本物の心霊映像だとしても怖がらない」(同)

う〜ん、倖田が霊感が強いとは意外ですね。
しかし、心霊写真が映るということは、それなりの理由があるはずですが…。

NHK関係者はこの奇怪な映像は「照明が鶴瓶の頭に反射した説が有力」だと煙に巻くような回答しかしなかったとか。[PR]ホットペッパー

この騒動には、どうやら、後日談がありそうですね。

【最新ランキング情報】
戸田恵梨香「本気で死にたくなった」とパンクしたドラマ主演秘話を告白」
芸能ランキング12位エンタメズ!さんで
若槻千夏が事業家に転身!2月に古着販売を開始へ!」
芸能ランキング13位【芸能人】 画像・プリクラ あるある辞典 さんで
危ない噂・ジャニーズの裏ネタ芸能界のうわさ

16:14 | Comment(15) | 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
おっかね〜
Posted by 荒らしの前 at 2008.01.10 16:20
巫女ってww
Posted by エロ下衆姉妹 at 2008.01.10 17:55
うむ、怖いな〜
Posted by 糟ラー at 2008.01.10 18:07
中居と心霊スポット巡りってwwwwww
鶴瓶の頭に反射ってwwww
Posted by ネタなのか? at 2008.01.10 19:32
霊にまで嫌われてんじゃん
Posted by んは at 2008.01.10 23:13
霊感あるなら巫女よりも恐山いってきてほしい。
帰ってこなくていいから
Posted by あ at 2008.01.11 01:57
こおだのぶぅちゃんかわゆす(^Д^)
Posted by あびるともひさ at 2008.01.11 03:03
嫌われものなんだね。笑
Posted by はか at 2008.01.11 08:59
こ、こわっ!
Posted by な at 2008.01.11 09:37
霊感強い人はわざわざそういうスポット周りしないよ。しなくても見えるし、とりつかれたら嫌だからしない。なんか霊感強いとか嘘っぽい。
Posted by う at 2008.01.11 11:52
飽きた
Posted by もう at 2008.01.11 12:18
巫女さんは処女じゃないとなれないらしいよ
Posted by モカ at 2008.01.11 20:04
知り合いのヤリマンで有名だった女が巫女やってるし、もう巫女=処女は嘘らしい。
Posted by あ at 2008.01.12 10:49
霊感強そうな顔してないのにね(笑)
Posted by みく at 2008.01.13 16:21
スポット巡りしてる暇なさそう。霊感の強い人(カメラマン)がエネルギーの強い(霊を呼び易い)人を写す(映す)と、人の集まる場所では比較的うつりこむ。心霊スポットって繁華街や雑踏、駅、映画館、劇場などの人が集まる場所のほうが霊の集まるスポットなんで、廃墟とかわざわざ行かなくても普通に写真とかに写る可能性大ですけどね。芸能界は霊感強い人だらけだし、熱狂した若者のエネルギーに寄ってくるから不思議な事じゃないですね。ただ、ビデオの話しは、制作者側がチェックしてるから勘違いだと思います
Posted by まるこ at 2008.01.16 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト