寝て芸新着記事

2008.01.05

今年結婚しそうな芸能人は誰!?

芸能ニュースの華は何と言っても熱愛、そして結婚です。
で、今回は年の初めということで、
今年結婚しそうな芸能人をピックアップ。
気になるあのカップルの結婚の可能性は?…blogranking

ホットペッパー

倖田來未情報ならMTV


まずはジャニーズ勢から。
昨年は結婚ラッシュか、と予測されましたが、物の見事に裏切られましたね。むしろ、国分太一&aikoや長瀬智也&浜崎あゆみの破局の方がインパクトありました⇒ranking
では、今年はどうでしょうか。
う〜ん、噂のカップルはたくさんいるんですけど…。

稲垣吾郎(34)&菅野美穂(30)
交際発覚から7年半。写真誌に「交際は順調?」という直撃に菅野が「ハイ」と答えたのが印象に焼きついています。
ジャニーズ内でも「次は稲垣」との声も。
1月期の稲垣が主演するドラマが終わる頃が、一つの節目になりそう。
菅野美穂の方は研音に移籍してから、やや頭打ちの感があるだけに、どう決断するかにも注目。

中居正広(35)&倖田來未(25)
この2人の熱愛は話題づくりだという意見が多いのですが、キムタクが工藤静香という例もありますから、何が起きるかわかりません。
「でき婚」でないかぎり入籍はないでしょうが…。
ただ、2人の報道だけを取り上げれば、ジャニーズからのSMAPの独立。そしてレコード会社をエイベックスに移す流れを示したと推測する意見が多いことは確かです。BOYCOTT

稲垣、中居とくれば、香取慎吾(30)ですが、18歳から交際し続けてきたという年上とついに別れたとの説が浮上。
また草なぎ剛は去年、愛の棲家探しの噂が流れましたが(⇒結婚へ前進か!草なぎ剛の愛の巣探し)、
その後はさっぱり。しかし、電撃結婚ということなら、この人がダークホースかも。

では、次にかなり可能性の高いカップルをご紹介。

伊東美咲(30)&天野義久氏(35)
伊東本人は主演する1月からのドラマで女優としての花を咲かせてから結婚したいと思っているらしい。大コケなんてことになったら、当分結婚できない?

劇団ひとり(30)&大沢あかね(22)
2月2日に入籍予定だとか。結婚すれば、芸名は「劇団ふたり」に?

千原ジュニア(33)&内田有紀(32)
すでに民放各局が披露宴中継の争奪戦を始めているらしい。

続いて、要注意のカップル。

沢尻エリカ(21)&高城剛氏(43)
心配なのは、沢尻がそれほど芸能界に執着していないらしいこと。だとすると、結婚の線もあるわけで…。

藤本美貴(22)&庄司智春(32)
藤本の後先考えない行動を見ていると、ゴールインの可能性も。この人こそ、破局してエイベックスに移籍すれば再ブレイクするかもしれないのに。
以下の人たちも、ありえますよね。

永瀬正敏(41)&中島美嘉(24)

渡部篤郎(39)&中谷美紀(31)

堤真一(43)&鶴水ルイ(27)

一青窈(31)&小林武史(48)

というわけで、今年はどんなサプライズ結婚が飛び出すんでしょうか(情報参照元:週刊朝日・芸能裏話・噂

【画像】仲間由紀恵と榮倉奈々の下積み時代貴重なショット
画像1→Ranking
画像2→Ranking
画像3→Ranking
画像4→Ranking

【最新ランキング情報】
絢香 整形 団子鼻が変化&幅広平行二重まぶたに」
芸能ランキング11位芸能人の整形 後藤真希からジャニーズまでさんで
「芸能界での寿命は「スザンヌ4月まで、にしおかすみこは2月まで」」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショー さんで
噂の芸能人・ジャニーズの裏ネタ掲示板芸能界のうわさ

この記事へのコメント
劇団ひとりと大沢あかねは今年結婚しそう。
吾郎ちゃんと菅野美穂はもう長いしそろそろ結婚してほしいな〜。
中居と倖田は付き合ってないでしょ。
Posted by 愛 at 2008.01.05 08:06
今年がジャニーズの結婚ラッシュですね。
稲垣、城島、国文がaikoと復縁ですかね。
Posted by しゅん at 2008.01.05 12:02
去年も菅野美穂のドラマがひと区切りついたら結婚かもって言われてて結局ここまで来てるから、まだしないんじゃない?お似合いだしイノッチ朝香みたいにお互いにプラスになると思うのになぁ〜。もし結婚してくれたらキムタクの時の100倍は喜びますね笑
中居君と倖田は…中居君は全面否定したらしいのに倖田が一人浮かれてて本当か嘘かよくわからんくてすっきりしませんね。個人的に東と内山理名はお似合いだったから残念だったなぁ。
Posted by ぽっちゃりー at 2008.01.05 12:50
藤本美貴がエイベックスに移籍したら再ブレイクする可能性は、はっきり言って疑問。
いい大人になってのあの歌い方は、もう誰も求めてないと思うよ。
それこそAVデビューしたら大ブレイクすると思うけど。
Posted by もも at 2008.01.05 13:17
また沢尻と高城剛がイギリスへ撮られてましたね。

何で沢尻エリカが年代的にギャップのあるツェッペリンを好きになるのか疑問だったけど、高城おやじの影響か。

少し前に流行った、芸能人との交遊を宣伝効果として使う会社社長みたいで、沢尻が利用されているように感じるのは、わたしだけ?

高城は、沢尻の為を思うなら脇に徹したほうがいいと思うし、今旬の彼女と自分が恋愛相手として公になったら、ファン離れが起きる事は想像つくだろうに。

年だけくって、好きなことだけしか出来ない(ちょい悪きどってんのか)ふらふらしたオヤジなんか、なんで事務所も交際許してんの?

管理人さん、高城剛はいったいどんな人間なのか、記事お願いしますよ!
Posted by kaapuu at 2008.01.05 16:28
高城さんは、メディアクリエイターだよ。つまり、映像作家だよ。
Posted by あや at 2008.01.05 18:29
内山とヒガシがわかれてくれてうれしいです。他の後輩が歯止めがきかなくなったら困る。
Posted by サエ at 2008.01.05 18:41
まんぞう様へ
「期待はふくらむばかり」と修正いたしました。
ご指摘、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by 管理人 at 2008.01.05 23:45
菅野美穂ちゃんは、NHKのヨガの番組で
「結婚は5年後ぐらいでいい」「仕事が楽しくて」って言ってました。
もう別れたのかな?
Posted by すもも at 2008.01.06 00:30
>藤本の後先考えない行動
ワイドショーが辻のデキ婚で騒いでるとき(2007/05/08)に出歩いたら撮られる可能性が高いことは容易に想像出来たのにね。その後、さんまの誘導尋問に引っ掛かって自分で自分の首絞めるようなこと言っちゃったときは「バカだなぁ」って思った。
てか、エイベ移籍はガッタスが続く限り無いと思うよ。
Posted by   at 2008.01.06 03:39
すみません(>_<)ガッタスって何ですか?
Posted by あの at 2008.01.06 17:08
国分とaikoの復縁がホントなら、結婚しそうだねー。稲垣と菅野はいまさらしづらそう…しないで長いからね。いったん距離置いたらありえる。
年の差カップルは軒並みなさそうだなー…。中居幸田はないでしょ。というか別の人と結婚しそう。
一青小林と渡部中谷は不倫カップルだから、もう1,2年置きそう。
Posted by   at 2008.01.07 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト