寝て芸新着記事

2005.10.03

綾瀬はるか「赤いシリーズ」のヒロインに

綾瀬はるかちゃん、超久しぶりの登場ですよ。
今回はドラマの話題です。
4日からTBSテレビ放送50周年ドラマ「赤い運命」(後9・0)、
その主演女優が、綾瀬はるかちゃんなんです。

ちなみにこのシリーズは3回あって、
1回目は6月放送の「赤い疑惑」(DVD発売中)で、主演は石原さとみちゃんでした。
2回目が綾瀬はるかちゃん。そして、3回目が深田恭子ちゃんという豪華な顔ぶれです。
1回目は見逃したので、2回目以降はぜひ見たいです。

ランキングでこの話題を確認。

元祖ヒロインの山口百恵さんのも知っていますが、
こういう泣かせどころがはっきりしたドラマって好きなんです。
はるかちゃんが薄幸な美少女をどう演じるか楽しみですね。

関連記事はこちらです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005100303.html

(追伸)
今日、仕事の帰りに地下鉄のホームで、この「赤い運命」のポスターを見ました。
真っ赤でしたよ。はるかチャンの写真がきれいでした。
2枚、連貼りでした。力はいってますねえ。

 TBSテレビ放送50周年ドラマ特別企画 赤い疑惑 DVD-BOX【 綾瀬はるか 】2006年カレンダー CL-9 \1970【お買得・送料含】friends フレンズ メモリアルDVD-BOX

過去記事はこちらです。
http://idolgravuredvd.seesaa.net/category/592692.html

よろしければランキングにご協力ください。

●美女画像を見たい人は、日刊「美しい人」へ。ランキング(約40位)から美女へジャンプ。
●本日のオススメ記事。
「ニュースの切れ味」さんの「千野アナ結婚していた!お相手は元首相の孫」へランキングから飛ぶ。
「エンタメSCOOP」さん「三田佳子邸に怪しい団体が… 」をランキングから見る。
「30女の芸能人の噂大好き!」さんの「千野アナ結婚?スクープ」へランキングから読む。

この記事へのコメント
綾瀬はるかの画像があります。
Posted by コレ板 - 厳選アイドル画像 at 2006.06.04 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

綾瀬はるか「赤い運命」いよいよ明日放送
Excerpt:   いよいよ明日10月4~6日に3夜連続放送のTBSドラマ「赤い運命」。人気ranking 
Weblog: エンタメSCOOPドラマ
Tracked: 2005-10-03 14:45

鈴木紗理奈、殺人未遂事件!
Excerpt: 16歳の頃、鈴木紗理奈は付き合っていた男性(20歳くらい)に殺されかけたことがあるという。   ある日、友達男女10人程で公園で遊んでいると彼氏が現れ、「こんなとこにおったんか!」と突然怒り、連れ..
Weblog: 芸能裏の裏!
Tracked: 2005-10-03 14:55

矢田亜希子が事務所移籍か?
Excerpt: 矢田亜希子事務所移籍!?
Weblog: 芸能ブログ!
Tracked: 2005-10-03 14:55

ウッチ??も昔はこういう仕事でした☆結局皆エロ出身☆一度は中出...
Excerpt: ウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒が! どおも!おはようございます(゚∀゚) ちょっと皆さん。いやぁまさかね ..
Weblog: お台場☆穴覚ましテレビ
Tracked: 2005-10-03 20:43

アニメ“サザエさん”で本当に放送されました。“カツオがHG!?”
Excerpt: ? アニメ“サザエさん”で本当に放送された映像です。 “カツオ”と“タラちゃん”となんと“レイザーラモンHG”にそっくりな格好で出演している映像を入手しました。 まさにレーザーラモンHG..
Weblog: 芸能情報!!ホントの・タ・レ・コ・ミ
Tracked: 2005-10-03 21:11

綾瀬はるか「赤い運命」完成披露
Excerpt: 日刊スポーツより
Weblog: 本日の注目銘柄はこれだ!
Tracked: 2005-10-30 14:16

キャッシング比較◎はじめての消費者金融
Excerpt: キャッシング比較◎お金を借りるならキャッシングナビ!
Weblog: 投資ランキング倶楽部
Tracked: 2006-01-11 18:11
ブログパーツ
リゾート地でバイト