寝て芸新着記事

2010.03.05

反感をかう女性芸能人ランキング

今年初の何でもランキング、行ってみましょう。
今回のタイトルはズバリ!反感をかう女性芸能人ランキング

果てさて誰が一番に?→ Ranking

あびる優写真集 Abby road☆生チェキ入り 初版帯付

沢尻エリカの激ヤバ画像→ Geinou Ranking Geinoujin
沢尻エリカの激ヤバ画像→ Uwasa Geinou Ranking
沢尻エリカの激ヤバ画像→ Ranking Geinou Ranking

【中古】女性アイドル写真集 おはガールグレープ


1位)あびる優
かつて集団窃盗の過去をテレビでカミングアウトし、一時は活動を自粛?本人は「菓子類を万引きした経験をもとに番組のために、フィクションを交えて脚色した」と弁解し、さらにバッシングを浴びる。
さらに、ジャニーズでもトップの人気を誇る山Pこと山下智久と今もなおラブラブで結婚秒読み説まで流れ続けているとなれば、これはもう叩かれるための芸能人、つまりサンドバッグ・アイドルなわけで…。

2位)竹内結子
中村獅童の浮気で離婚間近と言われながらも、いっこうに話は進みませんでした。これで彼女の女優生命も終わりかと思いきや、沢尻の不機嫌騒動のために、妙に竹内の評価が上がり、現在は映画にドラマに引っ張りだこ。しかし、某TV番組で同じ事務所のYUIに偉そうなことを語るなど、やたらと強気な性格が反発を受けているらしい。

3位)西川史子
元ミス日本(98年度。グランプリではない)という肩書きをもつ、美人女医といキャラは、ギャグに徹するならともかく、中途半端にセレブを気取っている上に、どことなく下品な顔立ちが嫌悪の対象だとか。彼女自身の言葉「ブサイクは生きる価値なし!」迷言!

4位)沢尻エリカ
「1リットルの涙」で清純派女優としてブレイクした後、いつしか女王様キャラに変更? そのキャラが定着したかと思いきや、あの不機嫌騒動で大バッシングを浴びる。その後、不可解な結婚へ。
それでも、彼女の才能とか価値観を評価する声も多く、何とか1位は逃れた模様。

5位)サエコ
球界の至宝とも言われるダルビッシュと「でき婚」。あれだけ芸能界で異性交遊のだらしなさを暴露されていながら、平気であのイケメンをゲットする図太さは、嫉妬や怒りを通り越して賛辞の声も上がる始末。家が大金持ちというのも気にくわない…。

6位)長澤まさみ
ドラマに出演するごとに顔が変わっているので、一部では整形オタクとの声も。整形回数では、猛スピードで伊東美咲を追いかけている?
ぶりっ子キャラをさんざん叩かれながらも、全く変える気配なし。そのふてぶてしさは、すでに一級品。
■長澤まさみ整形疑惑検証
長澤の目がまだ一重だった頃の画像
画像A→ Gazou
画像B→ Ranking
画像C→ Gazou
画像D→ Ranking

7位)浅尾美和
“ビーチバレーの妖精”という呼ばれ男性には人気があるものの、女性たちには「実力がともなっていない」と叩かれいる。

8位)細川ふみえ
偽装結婚式など意味不明の話題づくり、36歳になってもなお、ロリ顔に巨乳のイメージを引きずるバランスの悪さに、冷たい視線が注がれているらしい。

9位)工藤静香
キムタクこと木村拓哉の妻というだけで、永遠の怨念を背負う運命に。しかも、ファンたちの嫉妬心をあおるような言動が、火に油を注ぎ続けている。

10位)青木さやか
去年3歳年下のダンサーと結婚後、エッセイを発売。お笑い芸人のくせに「藤原紀香を気取るな!」と大ブーイングを浴びる。
2年前のセミヌード写真集は売れたらしいのに、柳の下にドジョウは二匹はいなかった(情報参照元:ナックルズEX… ranking)。

いかがでしたでしょうか。バッシングされるということは、人気があるという証拠でもあるのですが、中にはただただ反感をかうことに徹しているような人もいるみたい(笑)。
あなたが一番気にくわない芸能人は誰ですか?

こちらは覆面座談会
二度と会いたくない芸能人は誰!?

【最新ランキング情報】
「元旦に離婚!小林武史とAKKO 一青窈との不倫が原因か
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
藤本美貴 盗撮被害に!?温泉でカメラを仕掛けられ… 」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
噂の芸能人・ジャニーズの裏ネタ掲示板芸能界のうわさ



ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。