今回のタイトルはズバリ!反感をかう女性芸能人ランキング
果てさて誰が一番に?⇒ninkiranking
えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
1位)あびる優
かつて集団窃盗の過去をテレビでカミングアウトし、一時は活動を自粛?本人は「菓子類を万引きした経験をもとに番組のために、フィクションを交えて脚色した」と弁解し、さらにバッシングを浴びる。MTV
さらに、ジャニーズでもトップの人気を誇る山Pこと山下智久と今もなおラブラブで結婚秒読み説まで流れ続けているとなれば、これはもう叩かれるための芸能人、つまりサンドバッグ・アイドルなわけで…。
2位)竹内結子
中村獅童の浮気で離婚間近と言われながらも、いっこうに話は進まず。これで彼女の女優生命も終わりかと思いきや、沢尻の不機嫌騒動のために、妙に竹内の評価が上がり、現在は映画にドラマに引っ張りだこ。しかし、某TV番組で同じ事務所のYUIに偉そうなことを語るなど、やたらと強気な性格が反発を受けているらしい。ファッション
3位)西川史子
元ミス日本(98年度。グランプリではない)という肩書きをもつ、美人女医といキャラは、ギャグに徹するならともかく、中途半端にセレブを気取っている上に、どことなく下品な顔立ちが嫌悪の対象だとか。彼女自身の言葉「ブサイクは生きる価値なし!」迷言!
4位)沢尻エリカ
「1リットルの涙」で清純派女優としてブレイクした後、いつしか女王様キャラに変更? そのキャラが定着したかと思いきや、あの不機嫌騒動で大バッシングを浴びる。
それでも、彼女の才能とか価値観を評価する声も多く、何とか1位は逃れた模様。
5位)サエコ
球界の至宝とも言われるダルビッシュと「でき婚」。あれだけ芸能界で異性交遊のだらしなさを暴露されていながら、平気であのイケメンをゲットする図太さは、嫉妬や怒りを通り越して賛辞の声も上がる始末。家が大金持ちというのも気にくわない…。
6位)長澤まさみ
ドラマに出演するごとに顔が変わっているので、一部では整形オタクとの声も。整形回数では、猛スピードで伊東美咲を追いかけている?最新映像
ぶりっ子キャラをさんざん叩かれながらも、全く変える気配なし。そのふてぶてしさは、すでに一級品。
■長澤まさみ整形疑惑検証
長澤の目がまだ一重だった頃の画像
画像A→Ranking
画像B→Ranking
画像C→Ranking
画像D→Ranking
7位)浅尾美和
“ビーチバレーの妖精”という呼ばれ男性には人気があるものの、女性たちには「実力がともなっていない」と叩かれいる。
8位)細川ふみえ
偽装結婚式など意味不明の話題づくり、36歳になってもなお、ロリ顔に巨乳のイメージを引きずるバランスの悪さに、冷たい視線が注がれているらしい。
9位)工藤静香
キムタクこと木村拓哉の妻というだけで、永遠の怨念を背負う運命に。しかも、ファンたちの嫉妬心をあおるような言動が、火に油を注ぎ続けている。
10位)青木さやか
去年3歳年下のダンサーと結婚後、エッセイを発売。お笑い芸人のくせに「藤原紀香を気取るな!」と大ブーイングを浴びる。
2年前のセミヌード写真集は売れたらしいのに、柳の下にドジョウは二匹はいなかった(情報参照元:ナックルズEX…ranking)。
いかがでしたでしょうか。バッシングされるということは、人気があるという証拠でもあるのですが、中にはただただ反感をかうことに徹しているような人もいるみたい(笑)。
あなたが一番気にくわない芸能人は誰ですか?
こちらは覆面座談会
⇒二度と会いたくない芸能人は誰!?
【最新ランキング情報】
「元旦に離婚!小林武史とAKKO 一青窈との不倫が原因か」
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
「藤本美貴 盗撮被害に!?温泉でカメラを仕掛けられ… 」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
■噂の芸能人・ジャニーズの裏ネタ掲示板は芸能界のうわさ




映画ドラマ復帰はまだまだ難しいのかなー事務所も何やってんだか
竹内がYUIに語った内容ぜひともしりたいです
私は断然、長澤ですな
それより沢尻が何で一位じゃないの。
演技特に上手くないしあんな最低な騒動起こしたのに。
一回干せばいい。
キャラだと分かっててムカつくとかどんだけ心狭いの(笑
たまに素が見えたりして結構可愛いとこあるし
本音は愛が欲しくて寂しいから強気なこと言ってる
すべてキャラ、本心は全く違うって
美輪さんが鑑定してたよ
工藤静香はもういいんじゃない?って感じ。。。結婚して何年もたつのにまだ言われるって可哀想。
神田うのとかだった
キャラにも限界があるし実力もないし中途半端。
昔からかなりの出たがりで芸能界に憧れが強い人だったのね。
西川さんは、キャラだからムカつかない。
ランク外では、木下ゆきな。
敬語使えない、空気読めない目立ちたがり屋で煩い。
紳助の力で今は出てるだけだろう。
テレビ出てたら苛々するから、チャンネル変える。
長澤まさみ以外(笑)
あの声、喋り、どうしても駄目だ。
あとは静香、紀香、結子あたりかな。
沢尻もOK!なんでむかつくの?
あんだけ可愛いってだけで存在価値あり。
&沢尻ばりに利益だせる芸能人が何人いる?そういう意味で、彼女はプロだと思う。
ムカツクのは、スザンヌと里田まい。キレのないボケ=単なるバカは見たくないのであの番組見なくなりました。
長澤まさみは老化が早くて心配
顔だけ見たら普通にカワイイじゃん。
えっと、私はやっぱり一番は沢尻エリカ。
西川さんは前まではすっごい嫌いだったけど、
今はなんともない。
工藤静香さん可哀想ですね・・・。
キムタクと結婚しただけでブーイングされるのは、
ちょっと理解できないね。
竹内結子と沢尻は別に好きだけどな。それだったら同じ事務所の北川景子の方が嫌い。
工藤なんて汚いだけで気持ち悪い女
引っ込んでればいいのに木村の嫁ってだけでデカイ面して出てくるからムカつく
長澤は演技下手だし、図体デカイくせにブリッコって痛すぎる。
カラオケ全部歌えたら〜という番組に最近はずっと出るんですが、毎回見ててウザい。
自分は歌が上手いと思ってるのが見え見えだし、昨日のメドレーの時なんて一人ハシャいで踊ってて自分歌う時は変なリズムで歌うし、挙げ句に点数下がってて足引っ張ってるし…
こんなに見ててイラッとした人は初めてです。
とにかくブリブリすぎる。
それにあの喋り方。大嫌いです。
次いで西川史子かな。
キャラだとかって仰ってますけど、
そうだとしても好きになれない。
最近の青木さんはイジメっ子にしか見えないし、理不尽に怒鳴るし、ピリピリしてるし生理的に嫌いになりました。
なぜ青木さんはこんなにも嫌な人間になってしまったのですか?
ファン離れが加速してると思います。
本も買う気になれません。
最近の青木さんはイジメっ子にしか見えないし、理不尽に怒鳴るし、ピリピリしてるし生理的に嫌いになりました。
なぜ青木さんはこんなにも嫌な人間になってしまったのですか?
ファン離れが加速してると思います。
本も買う気になれません。
なんかもっと普通に扱ってあげれば、たぶんいいこだとは思うんだけどな・・。
下手にぶりっことかより、あんだけはっきりしてるこの方が好感はもてるよ。
演技力もあると思うし、彼女はなんだかんだで芸能界に生き残っていけるかもしれない。
以外だったのが浅尾美和。あの人芸能人なの?なんていうか、案外嫌われてたんだね。でも確かに実力が伴ってないのは頷けるかも・・。
やたら恋バナに話持ってくのがムカつくわぁ〜
異性依存症かって。。。
若槻でギリのバランスなのに更にお馬鹿(に見える)度、ヤンキー度を強化しちゃあなぁ…。<ネコさん
自分の一番は青木さんですかねぇ。
青木さんはあの屈折した、しかしかなりのナルシストっ振りが見てられない。
“ウチくる!?”から外してくれんかなぁ。
ナベプロも今更彼女を押す必要なんて無いと思うけど。
本当うるさいしウザイ!
CDTVで電撃入籍−!とか言ってて超ムカついた!中居と報道されて更に天狗になって調子乗ってる感じが大嫌いです!
ダンナの七光りそのものの勘違い工藤や
ブサイクなのに、食品や化粧品のCMに出てる
コウダあたりはひどいね。
パチンコがお似合いだよっていいたい。
「先生ね、あんな事言ってますけど裏ではすっごいイイ人!」
までがキャラ設定
売れる前の方が安定してたんじゃない?
実力が伴っていないのは勿論のこと、それならTVにばっかり出ずにその時間を練習に費やせよって思う。
美人だからって特別扱いするから調子に乗るんだよ。
だから日本が顔面至上主義になるんだよ…
西川先生、わたしも最初嫌いだったけど、
最近捨ててるから好き。
可愛くはないけど。
まだ知名度全然ないのに、熱愛のウワサ多すぎなのは、自分でウワサ流してるんじゃないの?
それで、知名度上げようなんて、まさに売名行為ですよね。
あと、あのいかにも整形しましたって顔がキモイです。
もっと良い病院で整形すれば良かったのにね。
芸能界一高慢で気が強く大女優気取りで性格が悪くて、気にくわないことがあるとすぐにキレ
初代仮面ライダーの藤岡弘、(18の時に、35歳も年上の毛むくじゃらの元愛人!不潔!)・、NHKディレクターK、藤木直人の元マネージャー(子持ちと知りつつ不倫!
藤木マネの家族は一家離散!)他、堤真一・佐藤浩市など。育児放棄
↑
こういうとこが世の中の女性に嫌われたのでは?
貧相だから、篤姫というより女中の篤だな。
あびるは別にどうでもいいし、竹内結子綺麗だし可哀相って思うだけだし、
西川史子は自分が大してかわいくないって実はわかってそうだし、沢尻は案外若い女の子には人気あるよ
サエコは昔はうざかったけどドラゴン桜とかあたりから普通に可愛いと思うようになったし結婚も普通に祝福するし、
浅尾美和とかむかつくとか思ったこと1回もないしなー細川ふみえ、工藤静香は年違いすぎてそこまで興味ない
青木はだいぶ昔はうざかったけどここ数年くらいは逆に好感抱いてるかな
この中で1番微妙なのは長澤かな。
ぶりっ子もサエコとか松浦亜矢みたいに度を過ぎれば逆に可愛いけど、
あの程度だと普通にいそうな普通のぶりっ子で見てて普通に腹立つなー
沢尻は公衆の面前で悪態を付いた&事故起こしたくせに 何 も な し
芸能人というより人として終わってますね。それどころか高城と遊び回っててもう出る言葉がないってやつですよ。何なんですかね。まぁこいつの場合は同じ業界人にも嫌われてそうだから痛い。
結構好き
あびる優は嫌いだけど
普通にかわいいと思う
このランキングでダントツに
嫌いなのは西川史子
本業忘れたかわいくもない
見苦しいタレント
長澤はブリッコが嫌。
ランク外ではほしのあき
ブッリコするよりいいと思うし。
小倉優子みたいな誰にも分かるブリッコは許せます。
男にも女にも好かれようとする計算高そうなブリッコを最近井上真央がしていると思うのは私だけでしょうか
やめればいいのに。
「ねえ、あたしの事嫌いでしょ」とイラつきながら。そして
「あたしが怖い?」とか言ってYUIを困らせていた。
ちょっと忘れたが、例えるなら青木さやかが静かに怒っている感じで、見ていた私はびっくりした。
普通の対談で、YUIは生意気な態度もなく、丁寧に応えていただけに
竹内が急に何を言い出したか!と見ていた私と家族は仰天。
青木さやかや泉ピン子ならわかるが、しとやかな竹内が突然豹変して意地悪顔になったのを忘れられない。今整形して少し見られるようになったけど、以前の雑誌写真はひど過ぎた。
あの嘘くさい笑顔とうるさい話し方が大嫌い!
上沼の番組で暴露された、まさみちゃんの虐めってどんな内容でした?
この中では竹内結子かな?
離婚問題では被害者なんだけど、なんか腹黒そうに見えるのはなぜ?
あとはガッキーが嫌いだったけどもうあんまり出ないし…
他は別に無いかな。
あとは、個人的に柳原さんかなあ、話し方にいらっっときます。
竹内はわかる!!雰囲気が嫌いだよ。
北川なんて、月9での演技見ててイラってするわぁ…。下手すぎる!まだ若手で共演者の北乃きいのほうが上手だし。
女子アナでは、フジテレビ若手女子アナウンサー。なんか、実力微妙なのに、顔審査で合格出された感じ。声の低い河野明子・下平さやか(テレ朝)が報道番組のアシスタントならすごくいいのに、高島彩は声高いから、なんか見てても、いい感じがしない。だから「めざまし」見ないで「やじプラ」見てる(笑)
あと、日テレの背山と宮崎も嫌い!!宮崎は出っ歯だし、遅刻はするし、実力ないし、声変だし・・・。それと背山。担当している「おネエマンズ」のメンバーはメチャクチャ面白くて、でも仕事に取り組む姿勢はカッコイイから人として好きなのに、アシスタントが変声の背山だから、見ていない。馬場典子アナがアシスタントならよかった。キャスティングミスだな。
逆に西川史子・あびる優・小倉優子・さとう珠緒はそういうキャラだから、「面白いなぁ」って思う。表の印象悪くて、裏の印象がいい人はいいけど、表面良くしておいて、裏で嫌な事やってる女は嫌い!!