寝て芸新着記事

2008.01.01

中居正広に異変か!「紅白」で蒼ざめた顔の理由は?

恒例のNHK「紅白」が無事に終了。
しかし、一昨年の「紅白」とはかなり趣き変わっていて、オヤッと感じた方も多かったのではないでしょうか。
スタート前はマスコミは今年もSMAP中心の「紅白」になると報道していたが、蓋を開けてみれば、終始、笑福亭鶴瓶(56)を軸に展開。
良い悪いの評価は別として、長い間、若者層を必死で「紅白」に引き付けようと努力してきたNHKが、中高年の視聴者へのサービスの方を重視したと言えそうです。

また、倖田來未(25)との熱愛が報じられ、最大の注目の的だった中居正広(35)に元気がなく、微妙な反応が広がっています。
司会者としてのオーラが感じられなかったばかりではなく、顔色も冴えず、健康状態を心配する声も。
いま、中居正広に何が起きている?⇒entermeranking

stylista

私だけの自慢!ボンフィーメ


たまたま出てきたので、一昨年の「紅白」を見たら、中居正広の表情が昨夜よりもずっとイキイキしていたので驚きました。

確かに、昨日の中居は変でしたね。
問題は、なぜ中居をそんなに変えてしまったかです。

先の「紅白」に関する記事のコメント欄でも、笑福亭鶴瓶に中居正広が圧され気味に見えたというふうな書き込みをいただきました。
詳細はこの記事のコメント欄へ⇒【追記】「紅白」はSMAPを中心に展開ではなく…

しかし、中居正広といえば、司会のうまさでは定評のあるタレントです。彼が元気ならば、相手が鶴瓶といえども、中居モードで挑戦できたはずです。

やはり、中居にはそれをするパワーがなかったみたい。
録画で今一度、中居の顔を見ると、前髪が薄くなっていることもありますが、痩せて、顔にも皺が刻まれていいて陰が薄い感じ。

中居が「紅白」で精彩を欠いたのは、やはり倖田來未との恋ヤツレのせいでしょうか。
放送終了後、中居は報道陣の質問に対し、
交際もお泊り愛もキッパリ否定⇒ninkiranking

倖田來未との関係ではないとすると、心配なのは健康面。
あれだけ全体に気配りできるバランス感覚の持ち主ですから、人一倍ストレスを溜め込んでいるはず。
年末には熱愛報道があり、SMAPの独立問題があり…精神的も肉体的にも追い詰められているのかもしれません。

いずれにせよ、今年はSMAPは連ドラ主演をはじめ、怖ろしいほどの過密スケジュールが待っています。
SMAP“テレビ占拠計画”の過激化に反発の声!
その中心として、中居正広の大車輪の活躍が期待されていることは言うまでもありません。
どうか、健康面にだけは気をつけて、頑張ってほしいものです。

【追記】
この記事に関して貴重なコメント及び叱咤激励のメールを、本当にありがとうございました。
鶴瓶が自由に彼の持ち味を活かせるように、中居正広が一歩下がって、全体をコントロールしたというご意見を多数いただきました。
そこまでの気配りができるとは、持って生れた司会のセンスと、彼の優しい人柄の表れでしょうか。
入院経験もあったということですから、あまり無理せずに中居らしい味をこれからも発揮してほしいと思います。

(当記事のタイトル及び本文の一部を修正致しました)

で、ここからは別の話題。
年明け早々、タレコミをいただきました。
ジャニーズ関係の写真流出ですので、この記事の最後にご掲載。
大晦日のカウントダウンコンサートで山下智久がしていたダイヤのピアスは、あびる優がしている小さい方のダイヤピアスで、元旦の生放送「アイドルだらけの大新年会」であびる優がしていたネックレスだったとか。
その証明写真?が流出。
山下智久&あびる優お揃いのピアスとネックレス画像
画像1→Ranking
画像2→Ranking
画像3→Ranking
画像4→Ranking

山下とあびるの結婚はないでしょうが、中居の異変ぶりを見ると、中居はひょっとすると…(芸能裏話・噂)。

【最新ランキング情報】
山本モナがヌード写真集発売!?」
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さんで
結婚へ!加藤あいとサッカーの中田浩二」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
噂の芸能人・ジャニーズの裏ネタ掲示板芸能界のうわさ

23:06 | Comment(76) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
あびるとともひさはラブラブだからね。
Posted by あびるともひさ at 2008.01.01 18:52
あけましておめでとうございます。

中居のシャブ中ってのが真実味おびてきたってことでしょう。
司会の定評もジャニだから作られたもので、シャベりに教養の無さが露呈してて好きではありません。
Posted by あけおめ at 2008.01.01 19:20
痩せたのは1月から始まる映画の役作りのためです、倖田なんて元々関係ないのにこじつけいりません。
今回は鶴瓶さんの自由なMCのフォローも上手で
よっかたという評価されていますからご心配いりません。
Posted by 松下 at 2008.01.01 19:20
中居くんは、どうしてもバラエティの雰囲気が強くて、真面目なセリフの時にぎこちなく感じる。鶴瓶さんは、ふざけた時と真面目な時ときちんと使い分けが出来るので、上手いと思いました。
Posted by 倖田ファン at 2008.01.01 19:41
じゃあ、キムタクはなぜ痩せなかったの?
「武士の一分」の時も「HERO」の時も。
やっぱり、何かあるって!
Posted by くーちゃん at 2008.01.01 20:09
なぜキムタクは痩せなかったのかってすべての映画で痩せないと
いけないわけじゃないでしょ。
中居君の出演する映画では役作りで痩せる必要があっただけ。
HEROでなぜ役作りで痩せる必要があるの?
武士の一分では役作りとして痩せても良かったと思うけど、
キムタクはしなかった。
プロ意識の問題でしょ。
Posted by はるか at 2008.01.01 20:37
映画の役づくりでかなり痩せていると公表してるじゃん。HEROとかキムタクとか関係ないし。役づくりの意味がわからないの?映画やるから誰しも体を締めるわけじゃないじゃん。中居くんは役の為!付き合ってようがいまいが関係ない。ただもうすこし上品な人が横にならんだ方がいいね。中居くんの年齢なら。倖田來未は見た目も中身も下品だ。人のいいとこどりしようとしてる。個人的にきらい。
Posted by ん。 at 2008.01.01 20:52
痩せた意味はわかったんですけど、でも顔色が悪すぎましたよね。
疲れているのは確かじゃないでしょうか。
この記事は痩せたことより、顔のヤツレのことをおっしゃりたいのではないでしょうか。
一昨年より元気がなかったように見えたのですが〜。
中居くんは優しいから鶴瓶さんに遠慮してたのかなぁ。
Posted by まさみ at 2008.01.01 21:00
審査員だったの茂木さんのブログでも読まれたら
なぜ紅白が中居さんを使いたがるか
その理由の一部でもおわかりになるかと。

また紅白を観覧した方のレポによれば、
スタッフとの進行のやり取りはほぼ中居さんまかせだそうです。
師匠を少しでも自由に喋らせるために
中居さんが時間を調整したり
師匠が立ち位置を間違えそうになれば
中居さんがさりげなく身体を引っ張ったりして
こと細かくフォローされていたそうです。
そういうことができるMCだからこそ
NHKは何度も(この9年間で4回)中居さんにオファーするのだろうと思いますが。

しかし中居さんのファンにはもうあまり紅白には
関わらないで欲しいと思っている人が多いことも事実のようですね。
いくら一生懸命仕事をしてもこちらのように
ただ叩くための材料くらいにしか思っていない人も多いですからね。

あと、中居さんが痩せたのは映画のため、
ファンから少し痩せろと言われたため、
自分でも体型ヤバイなと思ったためetc
色々な理由が複合されて痩せようと思われたのかと。
一般人にもあるごく普通の理由だと思いますが、
いちいち騒ぐようなことなんですかね?
Posted by 通りすがりの大人 at 2008.01.01 21:06
倖田來未なんてありえねーよ!!
Posted by 中居正広 at 2008.01.01 21:10
中居君と倖田さん
お互い下品でお似合いだと思います
Posted by いっち at 2008.01.01 21:11
コーダと付き合って以前に全然関係ないとコメントしているでしょう。
中居さんがいるからスムーズな進行ができたのに(関係者談)アンチ評価なんて気にする必要ないけどね。
まあアンチは何でもアレコレ因縁つけるからしょうがないわ。
Posted by 褒めるより悪口がすきな人が多い。 at 2008.01.01 21:17
ちょっと待って!
もう一度、この記事を冷静に読んでみて。
どこにも中居クンを叩く内容は書かれてませんよ。
ただ一昨年よりイキイキしてなかったと書いてあるだけ。
私は中居くんファンですが、一昨年よりもギクシャクしていたことは確かです。
そういうことも、認めるのが真のファンではないでしょうか。
中居くんも、まだまだ勉強することがたくさんあるってことです。
でも、日本の若手のタレントであれだけ司会がうまいのは中居くん意外にはいません。
この記事は、それを認めていて、辛口の中に中居くんを励ましてくれているように感じました。
違う意見を言う人、記事にしてくれる方、その人たちを一つ一つ潰してゆくなら、ファンも悪質なアンチと変わりません。
ジャニファンも、SMAPファンも、他者叩き、記事つぶしはやめましょう。
Posted by ハチクロ at 2008.01.01 21:35
本当に中居の司会が上手いと感じているんですか?
語彙の少なさは致命的欠陥だと思うのですが…。
Posted by 袋小路 at 2008.01.01 21:42
中居君は確か数週間で7`位痩せたみたいだから、相当過酷なダイエットでもされたんじゃないですか?顔がやつれてるのはそのせいもあると思います。ある年につよぽんがテレビで一年間でオフは二日だけだったと言っていましたし、中居君も相当スケジュールつまってそうだから疲れがたまってるんでしょう。
Posted by なかいくん at 2008.01.01 21:46
鶴瓶さんを自由気儘にやらせてあげて
きちんとフォロー出来るのは彼しか無いと見込んでのNHKの人選ですし、紅白終了後、鶴瓶さんからは「えらいやっちゃ」と賞賛されたのがすべてを語っていると思います。

Posted by 中居君のがんばり at 2008.01.01 22:06
袋小路さん
あなたのような方にこそ
茂木さんのブログをご一読いただけたらと思います。

自分は中居さんは決してしゃべりそのものが上手いMCとは思いません。
滑舌も悪いですし、言葉の選択が「?」なこともありますね。
(敬語の使い方が間違っていたり)。
しかし、それでも中居さんがMCのオファーが多いのは
求められているのがボキャブラリーの多さや
しゃべりの技巧的な巧さだけではないということなのでは?
(それが上手い人はもっと他に沢山いるでしょう。)
それ以外の点で、おそらく他の方に勝る部分があるのではないでしょうかね。
何にしても、現場で中居さんのMCで仕事をした方々の
中居さんへの評価の声が客観的現実でありましょう。

これ以上は不毛なので失礼します。
Posted by 通りすがりの大人 at 2008.01.01 22:16
中居くんが痩せたのは映画で日本兵の役をやるからでしょう?週刊誌に書いてありましたよ。
それで倖田さんとのことはちゃんと否定もしたのでしょう?こちらはスポーツ新聞に書いてありました。

昨日の紅白の司会は、どこ読んでも好評ですよ。鶴瓶師匠の自由で人情味あるトーク、それを支えられるのは中居くんならでは、ちょっとブログなどを回っても、みなさんちゃんと見てるとこは見てるようです。
負けるだの勝つだのと斜め視点からしか見れない人もいるようですが、2人が日頃のコンビネーションで支えあってると思ってみれば、どちらが目だったなどと言う方が滑稽です。最後に鶴瓶さんも「中居、ありがとう」って言ってたじゃないですか。
なんでも文句つけるために見てるような人ばかりではないということですね。
Posted by hi at 2008.01.01 22:19
ハチクロさん
中居正広にオーラなし!なんてタイトルじゃ
ファンから反感買っても仕方ないと思う。

自由人鶴瓶が相手でやり辛そうだなとは思ったけど
前に出過ぎず、はしゃぎ過ぎずで良かったと思う。
ネタが無いとセンセーショナルに書き立てられてお気の毒。

司会は鶴瓶中心だったけど
最後のオイシイとこはやっぱりSMAP頼みだった。
Posted by 中居は気配り上手 at 2008.01.01 22:31
それじゃ、前に前に出て、同じように目立たなければオーラなしって言われてしまうということですね。
そりゃあ、同年代で経験者同士の仲間さんと紅白並び立つ方式と、年長で初体験の鶴瓶さんをフォロー役も含めて選ばれた年は違いますよ、そんなこともわからないで見てたんですか?
Posted by   at 2008.01.01 22:48
中居もこれだけ狂信的なファンがいたんじゃあ、ヘタなことはできんだろうね。
しかし、中居はもう「紅白」に出ないでしょ。ジャニタレが脇役でいいなんて、事務所も本人も不本意だろうし。
Posted by 通行人 at 2008.01.01 22:53
中居クンには失望した。鶴瓶さんの脇役に回ったら、手を抜いてた。
以前はもっとひたむきだったと思う。
一昨年は曲紹介の時に棒読みはなかったです。
オーラなしって書かれても仕方がないんじゃないかなあ。
Posted by 中居ファン at 2008.01.01 23:00
中居君痩せたよね!
光ゲンジと同じ薬してるのかな?
Posted by マツリダゴッホン at 2008.01.01 23:27
手を抜いてたと言うか…まぁ確かに中居君は今回は異様にまわりに気を使いすぎていたかな。鶴瓶が喋りすぎて時間がおしちゃってる時なんか、舞台の方とスタッフさんをずっとチラチラ見てましたね。でも私は昨日のは手を抜いているとは思いませんでしたよ。というよりアナウンサーの人達が本来すべき細々とした気配りを中居君が全部やってしまっているように感じました。
Posted by なかいくん at 2008.01.02 00:02
正月早々、ケンカはやめましょうよ。
中居くんも頑張ったし、ファンも、アンチも、結局は見てたわけだしさあ。
それに、この記事の見方だって面白いと思いましたよ。
他のサイトは新聞とかの写しっぽいけど、このブログは自分の意見が書いてあるだけでも頑張っていると思う。
ここにはよく来るけど、デタラメなたたき方は絶対にしないよ。
厳しい意見を書く時はそのタレントに期待している時なんだよね。
他の記事とか読むとわかりますよ。
だから、今年はネットでケンカとかしないで、仲良く楽しくやりましょうよ。
中居クンも、管理人さんも、読者のみんなも元気で頑張ろう!
Posted by ミキティ at 2008.01.02 00:24
厳しい意見って、見当違いなことも含めてですか?
Posted by   at 2008.01.02 00:30
鶴瓶師匠の芸歴が何年だと思っているのですか?
近年では落語に力を注ぎ、高い評価を得ている方です。中居さんだって、師匠には勝てないときちんと自覚してますよ。
まだまだ勉強が必要なのも、十分わかっていますよ。それと、師匠が鶴瓶スタイルを貫いたと同じように、中居スタイルを押し通していたら、時間内に収まりきれず、大変な事になっていたでしょうね。それほど押してたようですよ。    ただ、そんな裏側なんか関係ない、テレビの画面から見えるものが全てだと、常日頃言ってますから、そう見えた人達がいたのなら仕方ないでしょ。
次は、多くの視聴者にきらきらとオーラを輝かせて、中居スタイルの司会を見せて満足してもらえるよう、益々努力と研鑚を積んでくれるでしょう。
Posted by あゆみ at 2008.01.02 01:29
やっぱり山Pはあびるさんとまだ続いてたんだね〜
Posted by 夕 at 2008.01.02 01:56
紅白見てないから分かんないけど
鶴瓶さんと中居君を比べるのは筋違いよね(^ω^;)
Posted by あ at 2008.01.02 02:21
みなさんの書き込み、たいへん勉強になりました。
オーラの衰えには、年齢の問題もあるかと。
中居さんは、急に老けましたね。
苦労が多いんでしょう。
Posted by 久世 at 2008.01.02 06:11
中居くんが痩せたのは映画「私は貝になりたい」の役作りでダイエットしたってラジオで言ってたけど?
Posted by ピーチ at 2008.01.02 08:14
あびるってイッサと別れた後も指輪やらアクセ外さずに付き合ってるふりしてアピってたよ
プライド高い女だよw
Posted by 大変 at 2008.01.02 09:44
確かに去年より元気が無いとは思いました。
マスコミが例年より異常に殺到していたのは
わかっていただろうし。
それに例の話題。
新年ではそれらの汚物を払拭して
新たな気持ちでスタートして欲しい。
それは一番本人が望んでいると思うけどね。
Posted by まーやん at 2008.01.02 09:51
あのピアス違うよ
ネックレスとお揃いて無理あるしいいかげんにしてほしいわ
Posted by あい at 2008.01.02 09:51
二階堂.comに、薬の話がのってたなー。
Posted by p at 2008.01.02 10:37
中居さんは映画【私は貝になりたい】があるのでダイエットをしています。
審査員の茂木さんのブログには気配りする中居さんの様子が書かれていますよ〜。
初で緊張する鶴瓶さんに紅白を楽しませたい…という思いで一歩引いていたのではないかなって感じましたけどね。あくまでも私は…です。
でも、いつもと違って良かったと思いますよ。
Posted by はなこ at 2008.01.02 10:40
このサイトはしっかり自分の意見書く人が多くてすごく良いですね。外見だけを見たブスだとかハゲだとかキモいとか、軽率な発言をする人があまりいない。
Posted by えりかとまさみ at 2008.01.02 12:07
中居君は映画するから痩せたと聞きました


ピアスとネックレス関係ないし
あびるつけてたネックレス前と少し違うよ。星の飾りついてるし
Posted by まい at 2008.01.02 12:12
この画像古いですよね。今 山P違うピアうをしているようです。山Pは長澤まさみと付き合っているのでは・・・何度も見かけられているようですし 
Posted by けん at 2008.01.02 12:20
鶴瓶さんの自由な発言の後は
やたら早口で歌手の説明と曲紹介する中居くん見て
帳尻合わせ大変なんだと感じましたね
Posted by たか at 2008.01.02 13:27
この記事はほぼ正論だと思う。
中居ファンだとどうしても色眼鏡で見てしまうから、見えるものも見えないんじゃないかな。
他の誰々がブログで書いているとか、関係ないよ。
あのブラウン管に映った病的な顔がすべてでしょう。
正直、休養をとるとかしないと、中居は危ないね。
盲目的にかばうファンたちも、残酷だと思う。
彼を休ませてやるべきだ。
Posted by 未来予想図 at 2008.01.02 13:31
本当に中居くんは精彩を欠いたね
老け込んじゃって、ハツラツとした感じがなくて
あれっと思ったよ。体ツライのかな?
Posted by みう at 2008.01.02 14:30
鶴瓶の、時間配分を無視したかの様な勝手トークを
中居は頑張ってフォローして進行していた様に見えたけど
Posted by みり at 2008.01.02 15:28
私は貝になりたい

の撮影があるので、役作りをしているのも一つだと思いますよ〜
まぁ、それにしても疲れるだけの仕事はしてますよね。
Posted by ゆい at 2008.01.02 16:45
通りすがりに一言。誰も盲目的にかばっては無いのでは?ファンの方々がおっしゃってるダイエットのことは事実なわけで。ただ、元気がなかったのはきついダイエットや鶴瓶さんへの気配りだけが原因とは言えないというだけです。ここの文章を見ている限り、ファンは一概に必死に擁護しているわけでもなく、ちゃんと回りの意見も冷静に受け入れているように思いましたよ。反論もしていませんし。
Posted by こんばんは at 2008.01.02 18:02
あびるのピアスの穴の開け方は
一茶と同じ。
Posted by qq at 2008.01.02 18:45
中居さんは、昨年胃潰瘍で入院してた事をご存じですか?胃潰瘍はストレスや睡眠不足からくる病気です。
胃潰瘍はメスは使わず病院の薬で治したそうです。
再発の心配もあるそうですよ。入院中にも仕事の為に外出届けを出して仕事をしてたそうです。
本来、中居さん体は丈夫な方ではないそうです。
この年末年始の仕事で中居さんは休めなかったのではないでしょうか?
映画の撮影も12月にクランクインしてて忙しかったのでしょうね!
Posted by 情報 at 2008.01.02 19:26
中居さんのお兄さんは明治大学卒です。
Posted by あ at 2008.01.02 20:18
でも、本来は司会者は歌手を立てなくてはいけないと思います。鶴瓶さんにフリートーク自由にさせて、鶴瓶さんの時間のフォローと自分の司会をして、黒子の役、目立たない役を買ったのではないでしょうか?
Posted by い at 2008.01.02 21:50
山下ヲタはあびるをEXILEのTAKAHIROに押しつけてる

つか山下とあびるの続報待ってます
Posted by あぁ at 2008.01.02 21:54
そうそう、それが原因にもなってコンサート今年やらなかったんだよね!
Posted by か at 2008.01.02 22:05
そうそう、ファンの間では有名な話だよね。コンサートなかったのもそれが1番の原因。
Posted by はな at 2008.01.02 22:10
カウントダウンで山下くんとオソロだったのは仁くんですよ。
山下くんと仁くん。
2人とも右手に数珠のブレスレットをつけていました。
Posted by サナ at 2008.01.03 00:18
中居さんが入院したのは、胃潰瘍ではありません。
盲腸です。間違った情報は流さないで下さい。
それと、ファンの間で有名などと、勝手にライブがなかったのを中居さんのせいにしないで下さいね。
Posted by やや at 2008.01.03 00:50
そんなに怒らんくても…( ̄▽ ̄;)言い方恐いなあ。あの人は一つの原因て言ってるだけちゃうんかい。俺みたいな一般人から見れば仲間割れしてるファン見るとそのアーティストもその程度のもんかって思うわ。
Posted by 伊部夫 at 2008.01.03 02:20
確かに輝きがなかったよな〜
何だかんだ言っても紅白って歴史のある番組だし、その司会に抜擢された中居はもっとテンション高くていいはず。
なんかダルそうな感じで台本も棒読みだったし、何かあったのか?と思わせる顔色でしたね。
Posted by 偽物。 at 2008.01.03 02:38
この記事も、ファンも、アンチも、みんな中居を評価していると思う。だって、誰一人として、木村や香取に司会を交代させろって言ってないからね。
Posted by 玉置宏 at 2008.01.03 06:35
司会って大変だよね…
Posted by まお at 2008.01.03 11:11
サナさん
山下と赤西のは違うみたいですよ
http://saturn-tv.net/~uwasa/bbs/readres.cgi?bo=antjyani&vi=1197096601&rm=50
Posted by 匿名 at 2008.01.03 15:00
サナさんへ

赤西のはクリスタル状の数珠で小粒・中粒・大粒の三段階
亀梨も同色番いでサイズ違いのクリスタル状の小粒・中粒・大粒の数珠を赤西留学中に時々つけてた
山下のは亀梨とノブタのころにつけてたアジアンブレス

↑コピペですが、山下のは違うそうです
Posted by 名無し at 2008.01.03 15:09
確かにSMAPだったら中居以上に司会をこなせる人はいないね。
ジャニだったら城島ができそうだけど、中居より知名度も人気もないからね。
Posted by 偽物。 at 2008.01.03 18:39
きらきらアフロの生放送で鶴瓶さんは、中居は黒子の役を自ら買っていたと話してました。
中居はほとんどボケなかった。鶴瓶さんに司会の時間を与えて、立ち位置、カメラの目線など事細かく、台本を覚えてない鶴瓶さんに本番中に指導してくれて、アイツのおかげで十二分の司会ができたと話してました。
私の推測ですけど、前評判の高くなかった鶴瓶さんが司会で失敗したら、初司会の鶴瓶さんは叩かれていたと思います。だから、中居さんは鶴瓶さんに華をもたせたのかもしれません!
事実、中居さんは紅白のラストにまだまだ鶴瓶さんにかなわない!これからも追いかけますよと話してました。NHKのプロデューサーの人が中居さんから、鶴瓶さん主体の紅白という申し入れがあったと昨日公表しました。中居さんは、紅白終了後のコメントで120点でしたとコメントしてました。
鶴瓶さんの紅白と言っても過言ではないと話してました。          鶴瓶さんの司会、紅白の本当の立役者、功労者は中居さんかもしれません。
Posted by 仕事人 at 2008.01.04 02:52
今回鶴瓶さんが話している最中、うまく歌の紹介の流れを作っていたのは中居くんだったと思いました。鶴瓶さんは台本を覚えずアドリブでしゃべっていたと言っていたので、その鶴瓶さんの会話に合わせ曲と曲の間の尺等は中居くんが計算してうまく流していたと思いました。中居くんは鶴瓶さんに華を持たせるのが上手だったと思います。今までうたばんとかいいともとかでふざけている中居くんを不快に思ったこともありましたが、TPOに合わせた行動の出来る方なんだと見直しました。
Posted by なおこ at 2008.01.04 04:07
最初から中居さんは、鶴瓶さんと勝負するのではなくて鶴瓶さんの良いところを引き出してあげたということでしょう。
鶴瓶さんの良いところが出なかったら、何の為に鶴瓶さんを起用した意味がなくなりますからね!
Posted by あ at 2008.01.04 09:02
中居君は普段はそんなにうるさくないみたい。仕事は番組に合わせて自分を変えられるし。うたばんを見て、うるさいやつだなって思ってる人は単純でバカ。
それも仕事で、プロとしてやってるんだから。それにあんなに仕事が詰まっていて、
熱愛報道もあって、疲れてるんだよ。
ストレスを抱えて胃潰瘍になる人ってジャニース゛で中居君だけだよね。
他のジャニーズはそんなに頑張ってない。
ストレスなんてそんなに抱えてないって事でしょ。たいして働いてないアンチが、
ガタガタ言ってて、マジうざい。
Posted by ナナ at 2008.01.04 11:13
なかいくんと鶴瓶さん最高!!お疲れ様でしたd(*ゝ∀・)今年は関東では世界に一つだけの花を皆で歌った所が視聴率トップで、2位が弾丸ファイターだったそうです!史上二番目の低視聴率と一部民放に叩かれていますが、今年は今までよりもあたたかみがあり、紅白らしさがあって、日本の大晦日はやっぱ紅白だなって感じました。
Posted by なかいくん at 2008.01.04 18:46
すごい痩せてるなーってすぐ思ったけど、役作りのためだったんだね〜。納得。
そりゃファンなら知ってて当然だろうけど、知らない人は驚いたと思うよ。

元気がなさそうって見方もできなくはないけど、私は、中居くんは鶴瓶さんをうまくサポートする事に徹しているように見えた。でも、きっと疲れてるのもあるだろうな・・。
まとまったお休みとか、もらえてるんだろうか?ファンではないけど、心配にはなった。
Posted by ゆ at 2008.01.04 20:29
うわ、倖田來未。
他人を痩せさせることもできるんですね!
Posted by レモン at 2008.01.05 02:11
ストレスから胃潰瘍だなんて中居君大変でしたね…確かに頑張ってると思うし中居君は好きだけど そこまで詳しくはないので知らなかったです…自坦以外の事は知らないように…他にも体調崩してたりしてる人います みんな頑張ってますよ…
Posted by 他ジャニファンですが at 2008.01.05 04:08
大昔にも中居シャブ中の噂出たよね激ヤセしてたとき。
太ればメタボでやせれば薬中、盛り上げればバカで落ち着くとやる気ナシ、日焼けが引けば顔色悪いって…有名人って大変だな。
2年も経てば人間誰だって老けるだろうよw30代は特に。芸能人に夢見すぎだよ。歳くらい自由にとらしてやれよ。
Posted by   at 2008.01.10 13:39
ドームコンサートでも山下はダイヤのピアスをし始めた。あびるが前からしてる2個のダイヤピアスの内のどちらかを貸し借りしてる仲みたいですね。まだ半同棲で上手く撮られないように行き来してるという見方が合ってるでしょう。

ネックレスはあびるが大晦日の番組にハートと星型の小さいモチーフを十字架と入替えて「Y」みたいなペンダントに付けて身につけていた。生放送でバッチリ映ってました。

あからさまにお揃いというのは出来なくなったから苦肉の策なんでしょうね。
Posted by と at 2008.01.11 07:49
ドームピアスしてないよ(笑)
しかもこれオソロ違うし
Posted by あ at 2008.01.11 19:33
あびる男と沖縄目撃されたよ
新しい男みたいよ
Posted by まい at 2008.01.11 19:34
ドーム行ったけどピアスしてないよ
山下もあびるもお互い違う人だし
あびる新たらしい彼氏と沖縄行ってるよん
山下は前の彼女とより戻してる
Posted by な at 2008.01.11 19:45
ピアスの画像デカく載せてるの見たけど違うかったw
Posted by なあ at 2008.01.12 10:19
あびるとなんか付き合ってるという事実を認めたくないと真実に目をつぶるのは辛いだろうね
Posted by 女の趣味の悪いジャニのヲタは悲惨 at 2008.01.16 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト