寝て芸新着記事

2007.12.31

北川景子はジャニタレとの熱愛スキャンダルで潰される!?

深夜枠のドラマ「モップガール」でコミカルな役に挑戦し、人気を集めた北川景子
これまで若手女優たちのトップを走ってきた長澤まさみ沢尻エリカの人気に陰りが見え始めたことで、来年は北川景子の年になるとの意見も多数見受けられます。

しかし、将来を期待される北川景子に唯一の心配事があります。
それは、ズバリ、熱愛スキャンダル。
それも、最も危険なのはジャニーズ・タレントとの関係⇒entermeranking

芸能裏話・噂

●ジャニーズと北川景子の熱愛情報ジャニネタ特集

派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる


北川景子は、祖父が医師だったことから、芸能界に入る前は医者も目指していたとか。
明治大学に通う、インテリ女優というイメージが出来上がりつつかります。

北川景子は中高生向け女性ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルとして芸能界入り。
★北川景子の超お宝画像はコレ萌え系制服美女だった北川景子

彼女の転機は、04年に訪れます。神戸もモデル事務所から現在のスターダストプロモーションに移籍し、06年に「セブンティーン」を卒業し、女優への道を歩み始めるのです。

その後、少しずつキャリアを積み上げてゆきますが、彼女にチャンスが回ってきたのは、先輩女優たちである常盤貴子、中谷美紀、竹内結子らの人気の衰えと、あの沢尻エリカの不機嫌騒動による失脚です。
一時プッシュされていたミムラも結婚。本仮屋ユイカもブレイクには時間がかかりそうです。
そうなると、事務所は北川景子を前面に押し出してゆく戦略をとるしかないのかもしれません。stylista

来年はこの調子だと、ゴールデンタイムの連ドラでヒロインを演じる可能性は高そうです。

しかし、北川のネックと懸念されているのが、異性関係です。それも、特にジャニーズとの熱愛は要注意。

ジャニーズに詳しいライターの証言。MTV
「兵庫県出身の北川は、モデルをはじめた当初、仕事のたびに実家から都内に通っていたんです。しかし、同じ事務所の俳優・市原隼人を狙って上京。かと思えば、編入したクラーク記念国際高等学校では、同級生のNEWS増田貴久に接近していた時期もあったみたいなんですよ。実は彼女、隠れアイドルヲタなんです。明治大学へ進学した際も『山Pに近づくためだ』と早くも陰口を叩かれていました」(引用元:ブブカ)

05年には山下智久とのキスプリ?が流出し、大騒動になりました。⇒山P&北川景子のキスプリ?
その後も、渋谷のセンター街のはずれで、若手俳優・木村了へ一方的に抱きついているシーンが目撃されたり、中田英寿と新宿伊勢丹買い物デートがスクープされたり、さらには松本潤との熱愛の噂[→Ranking]が流れました。

北川は関西人らしい開けっぴろげのノリをもっていて、男女関係も大胆らしい。
恋愛も思い立ったら一直線だとか。
女友達が多いこともあり、女優界の“合コン女王”とも呼ばれているそうです。

う〜ん、ここまでは北川は熱愛の噂とかを上手に利用して、人気を上げてきたとも言えますね。
しかし、それは彼女があまり注目度が高くない、いわゆるノーマークの女優だったから。
これからは、北川がマスコミの標的にされる番かもしれません。

芸能界は長澤や沢尻に続く、話題に事欠かない若手女優を切望しています。マスコミからのきついマークを追い風にするか、逆風になるかは、北川景子の姿勢かもしれませんね。
天狗になれば、バッシングも激しくなるでしょう。

それと北川に根強くある整形疑惑も気にかかります。
「モップガール」で見せた変顔も、整形のために顔面の筋肉がうまく動かないので不自然だったという意見も浮上。
一部では「顔面サイボーグ」などと嬉しくない称号も。
これが問題の整形疑惑画像集。この際ですから、徹底的に検証してください。
現在の顔⇒モデル時代初期からの変化⇒現在と過去の比較
画像1→Ranking
画像2→Ranking
画像3→Ranking
画像4→Ranking
画像5→Ranking
画像6→Ranking
画像7→Ranking

まあ、整形の真偽はともかく、北川のポイントは次のチャンスを絶対に生かすことです。一気のブレイクを狙うなら、映画ではなく連ドラで…。

去年の後半は新垣結衣が最も露出が多かったようですが、北川はガッキーに追いつけるのでしょうか。

【最新ランキング情報】
小島よしおは合コンでも一発屋だった!?「キモい」と言われ逆ギレへ 」
芸能ランキング13位毎日1分!芸能裏情報コラムさんで
井上真央 整形画像を発見! 」
芸能ランキング22位整形美術館 さんで
噂の芸能人・ジャニーズの裏ネタ掲示板芸能界のうわさ

14:31 | Comment(37) | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
実写版セーラームーンの時は下膨れ顔だったよネ??
Posted by ポポロ at 2007.12.31 03:50
鈴木えみと被る
Posted by あびるともひさ at 2007.12.31 04:58
昔セブンティーン買ってた。
別人とまでいかないけど、いじったのは確実。
管理人さんが載せてた写真は整形済み
Posted by み at 2007.12.31 05:10
連ドラは出る可能性高いだろうが、正直演技力が無い。失望した
どんなに良い外見や知名度があっても今の時代、ドラマ内容の話題性と演技力が無きゃ視聴率は取れませんよ
Posted by 傍観者 at 2007.12.31 06:28
事務所は押して行きたいかもしれないけどあの演技力ならどう考えても人気になれるとは思わない。モップガール観てかなりびっくりした。
Posted by あや at 2007.12.31 07:01
ただの整形女。芸能人オーラが全くないただのヤリマン女は消えてくれ。
Posted by こいつ嫌い at 2007.12.31 07:35
北川景子ってあんまりかわいい気はしない。
間宮兄弟見たときは、沢尻エリカや常盤貴子の方がすごく綺麗だった。
さすがに大ブレイクはしないと思う。
Posted by か at 2007.12.31 09:23
いつだかのNEWSのコンサート来てたのは事実。(関係ないけどサエコもね)
ちなみに景子嬢がクラークに編入してきた時、シカトされまくってて話し掛けたのまっすーだって。


ま、信じるか信じないかは別として、そんな話も聞いてます。
Posted by こまち at 2007.12.31 12:04
セーラームーンが決まったあとにセブンティーンモデルになってた気がするけど。
あと、明治なのに医師目指してたって…無理でしょ…
Posted by まな at 2007.12.31 12:10
女性は成長すると顔変わるからって擁護する人たまにいるけど、さすがにあんなには変われないよね…。
素顔美人だと思って好きだったのに、卒アルとか修学旅行の写真とか見て幻滅しました。
Posted by あい at 2007.12.31 13:01
北川景子ちゃんはセブンティーンの時から好きだけど、昔の方が可愛かったです。セーラーマーズやディアーフレンズなどのちょときつい感じの女の子の方がうまく演じている気がします。
失礼な話だけど化粧が最近濃いのかもしれません。昔の女子高生の制服着てた頃が一番良かったなぁ。
Posted by 真希 at 2007.12.31 15:22
市川隼人ではなく市原隼人です
Posted by シュン at 2007.12.31 15:27
本当あの演技じゃドラマ見る気しない。
整形もしすぎ。少しなら許せるけど北川はやりすぎ。
でも何故かかわいいと思わない。

同じ事務所の先輩の方がよっぽど綺麗だしオーラもある。
Posted by ミユ at 2007.12.31 15:39
ドラマも見たいと思わなかったしその程度。
Posted by あびるともひさ at 2007.12.31 15:46
シュンさんへ。
「市原隼人」と修正いたしました。
ご指摘、感謝いたします。
いつも、すみません(汗
Posted by 管理人 at 2007.12.31 16:29
「市川隼人」じゃなくて「市原隼人」ですよ。
最近見ないから私も一瞬わからなかったんですけど。(笑)

整形は他にもやってる人いるしアイドル好きだから芸能界入るのは別にいいけど、
剛の正直しんどいのときのノリの悪さでかなり好感度下がった。
演技もイマイチだしバラエティでもダメだし、
あんまりスキャンダルが増えたらすぐ干されると思う。
Posted by しろ at 2007.12.31 16:30
北川の彼氏は俳優の木村了だよ。
よくいちゃついてるのみる。
整形前の顔はブサイクでした。
あれはきつい。
Posted by p at 2007.12.31 16:31
ブレイクするほどの魅力はない
Posted by k at 2007.12.31 20:16
北川はもう何年も前からジャニヲタの間では有名でした笑
山Pと学部も同じだから試験前にはファミレスで二人で勉強してる姿も目撃されてるよ友達みたいな感じで
Posted by さか at 2007.12.31 21:22
北川景子と聞いて、顔がわからない。

北川景子って誰?(笑)

Posted by mi at 2007.12.31 22:22
山pとのことは本人がブログで否定しただろ
Posted by ふ at 2007.12.31 23:57
北川なんて、ただの売名、ジャニオタのブスでしょ!!
整形前の顔なんて、ジャニオタの典型のブス顔だもんね!

変顔は、北陽の虻川似☆

顔だけなら、沢尻のがかわいいよ。
Posted by 別人28号 at 2008.01.01 09:31
可愛いけどオーラがない
Posted by か at 2008.01.01 14:22
この女感じ悪いし可愛くない!キモッ!
早く消えろ。
Posted by 了 at 2008.01.01 14:22
私も剛のしんどいを見て大嫌いになりました。その前から演技下手だな〜って思ってたけど。
本当芸能人オーラがないよね。素人みたい。
Posted by け at 2008.01.01 17:48
北川のネックは異性関係だけか?
他にもあるだろー。
演技力のなさとかオーラのなさとか、あの整形顔とかさ〜。

連ドラには出てほしくない。まだ深夜なら許せるけど。あいつの演技は酷い。好きになれない。
Posted by は at 2008.01.01 22:05
無理矢理ブレイクさせるのは反感買うと思う。
Posted by at at 2008.01.01 23:50
今年は演技力の年になると思う。蒼井優が一人勝ちするんじゃないでしょうか。後は香里奈?もういい加減、アイドル女優には飽きてきてますが、アイドルヲタは夢見てプッシュするんだろうな。
北川は整形と言われてますが、モップガールはハマリ役だったし、長澤よりは上手いと思いました。
今は整形してない女優探すほうが難しいので、問題ないと思います。演技も似たりよったりですし。
歌手では浜崎あゆみも整形サイボーグと呼ばれてますが、人気は未だにあります。
今年は実力が勝つと思うので、聴かせる歌、見せる演技の人に期待したいです。
Posted by 昌代 at 2008.01.02 03:50
北川景子ということが後でわかったわけですが・・・性格悪いねこの女性。

たまたま「正直しんどい」を見ていたらゲストがこの女性で
企画で秋葉原でオタク体験シリーズっぽいのをやっていて
堂本剛のコメントとか反応にスゲームカツクような憎たらしい形相でマジで嫌だったんだろうね
眉間にシワ寄せて文句垂れていた。

でもさ、ゲストなんだししかも年下で業界でも下っ端なのにさ
態度悪すぎだよっ、モデルがナンボよ、過去のことなんか知らねーし。
お嬢さまならそれなりに品よくできないのかね。

いまのお嬢様って「なんちゃってお嬢様」ぽくて最悪だ。
下劣なパリスヒルトン並なのばかりで嫌気がさすよ。
Posted by         at 2008.01.02 06:52
芸能人はほとんど皆整形してるけど北川景子はしすぎだろ。(笑)
顔変えすぎ。別人だし。
演技も下手だし、こんな奴がブレイクするとは思えない。
Posted by くぃき at 2008.01.02 14:19
堂本剛ヲタの反感をかったという事か。一応台本通りだということですが、ジャニヲタから嫌われたら、長澤のように嫌われ捲るでしょうね
Posted by ティファ at 2008.01.02 16:23
別に剛のファンじゃねーし。
北川なんて早く潰されればいーのに。
Posted by け at 2008.01.02 21:08
北川景子って嫌われてるんだねぇ…知らなかった。最近よく名前聞くから人気なのかと思ってたよ。ところでコフレドールに出てる人は北川景子?鈴木えみ?
Posted by あや at 2008.01.03 03:15
北川景子は大学入学時は彼氏と同棲してましたよ。その後バンド部の同級生と付き合い始めて、その後すぐ山下と付き合い始めてキャンパス内で手をつないで歩いてたました。
Posted by あー。 at 2008.01.03 23:05
ちゅープリ、よーく見たら違うんじゃないかと思う。失礼だけど、北川さんによく似てる人結構いるし、山下くんの髪形や雰囲気にそっくりな人も結構いますが。散々噂になってるあびる優とのほうが本当だと思う、もっとはっきりした写真で騒いでるのかと思いました。心霊写真と同じで先入観持つとそう見えて来る系ですね。若いし合コンみたくみんなでワイワイ飲んだりするのは普通だし。今は男女もフレンドリーになってるからマスコミが大袈裟な気がする。整形って高校かそこらの顔だしても。もししてたとしても、事務所の方針なら仕方ないと思います
Posted by まみ at 2008.01.05 05:33
一般人のなかにいたら可愛いんだろうけど女優の中では普通の顔。華がない感じ。
NEWSデビュー当時は増田や内と噂あったし明治では山P、花男松本に今は木村に城田。ジャニヲタの間でのみ有名な女だよね。
Posted by りえ at 2008.01.09 15:43
最新記事がコメ欄ないからここにコメするけど、松潤と北川FRIDAYに載ったことないよ。
ただFRIDAYに載ったらしいよーってネットで騒がれただけでしょ!
2人の画像だって言われてる画像だって、全然顔が写ってない誰だか分からないすごーく小さい画像だったよ。そんな画像、今なんて簡単に作れるしね。
管理人さん、本当にFRIDAYが撮ったって画像があるなら、松潤と北川景子だってはっきり分かる画像載せてよ。

それに、この2人がFRIDAYに実際に載ったわけじゃないんだから、「フライデーされた」なんて書いたらダメでしょ?
Posted by ネットはガセばっか at 2008.02.28 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト