寝て芸新着記事

2007.12.28

小栗旬がオダギリジョー&香椎由宇の結婚に関係していた!?

オダギリジョー香椎由宇の電撃結婚には驚きましたが、でも、素朴な疑問としてあるのが、なぜこの時期の発表なのかということ。
それが、なんと、あの人気急上昇の小栗旬が関係していたというから、これはただごとではなさそうで⇒entermeranking

stylista

●芸能人の最新映像は“Ranking.Hiroba

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!


一度は破局と報じられながらも、見事に電撃結婚してしまったオダジョーと香椎。してやられたという感じですが、実はその裏には理由があったらしい。

表向きには「正月早々、仕事で海外に行くことが決まっている。来年からは日本にいることが少なくなるので、彼女を安心させたいと思いました」とコメントしていますが、その割には、まだ婚約指輪を用意していないなど、謎の部分が残されています。

2人の結婚を急がせたのは実は、現在人気ナンバーワンと言われる俳優・小栗旬の存在あったとの説が浮上。コラブロ

先月、小栗と香椎は、公園デートを写真誌で報じられました。
2人は10月初旬の夜、都内のある公園で密会を撮られたのです。
ツーショット画像⇒blogranking
■熱愛記事は⇒小栗旬に新恋人? お泊りの相手は「香椎由宇」

某芸能マネジャーの話。
香椎は一見、クールでお高くとまった感じだが、帰国子女のせいかフランクで男っぽい性格。バイクを乗り回すほどだしね。写真を見ると別に手をつないでいたわけでも、キスしていたわけでもないし、単なる友達として会っていただけじゃないかな」(引用元:中京スポ)e-vacance

気になる香椎の反応はというと、小栗のことを「友達」と断言。
また「すごく仲がいいんです。その方(小栗)にお逢いするときにも『今日、ご飯行ってきます』と、ちゃんと(オダギリジョー)に断っています」とコメント。

しかし、オダギリのほうは心中、穏やかではなかったみたい。「気にしてない」と言いつつも、胸にもやもやが渦巻いていたのではないでしょうか。

どうやら、オダジョーが香椎に小栗との報道について強い調子で問いただし、それが今回の結婚報道に結びついたとのこと(情報元:中京スポ…ranking)。

まさか天下のオダギリが、小栗に香椎を奪われることを怖れて、結婚を早めた、なんてことはないと思いますが…。

間接的にせよ、小栗旬が、オダジョーと香椎のキューピット役になったという可能性はあるかもしれませんね。

しかし、小栗旬は最近、何でも話題になりますね。
★小栗旬のラブラブツーショット画像
画像1→Ranking
画像2→Ranking
画像3→Ranking
画像4→Ranking

【最新ランキング情報】
長澤まさみに急激に加齢臭が漂い始めた」
芸能ランキング7位kireaji.netさんで
若槻千夏に再度引退報道!ブログで若槻はコメント発表」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
噂の芸能人・ジャニーズの裏ネタ掲示板芸能界のうわさ

16:36 | Comment(17) | 小栗旬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
とりあえず前田ちゅうめいウザすぎ
いらん
Posted by な at 2007.12.28 17:18
いくら友達でも男女が二人っきりで会って
しかも泊まったなんて報道されたら心配するよね。
友達でも誤解されるような行動とるほうが悪いと思う
Posted by ポン at 2007.12.28 17:43
せっかくの良いニュースをそんなに曲げて捉えなくても…(笑)
Posted by (・∀・)… at 2007.12.28 18:29
小栗きんも
Posted by あびる at 2007.12.28 19:02
週刊誌に嘘かかれるのが嫌だったんじゃない。
否定しても信じてもらえないしね。小栗の話題づくりに利用されたんだよ。
小栗を上げるのは違うでしょ。
Posted by えっ at 2007.12.28 19:06
相手の名前が違ってるかと思ったとかいう無神経な質問したレポータ−は誰なんだ?
結婚会見の場であれは失礼すぎるだろ。
Posted by みぃ at 2007.12.28 19:30
他のタレント達についてはあることないこと叩きながら、小栗旬についてはつい最近自宅に香椎由宇を一泊させた事実までスルーして庇う一部レポーター達が異様で異常。小栗旬ってよほど圧力かけれる事務所なんだろうな。
Posted by ワライ at 2007.12.28 20:18
失礼な質問した奴…前田ちゅうべいレポーター
あのおっさんたいして当たらないし、質問な質問はお得意な人だなw
Posted by 私も at 2007.12.28 23:01
香椎由宇美人
Posted by あい at 2007.12.28 23:05
来月から海外に行って会えなくなるから安心させたかったって言ってたけど…
Posted by ちゃー at 2007.12.28 23:21
オダギリジョーって仙人みたいになって気持ち悪い
なんだあの汚らしい風貌はw
Posted by チンゲ at 2007.12.29 00:12
間接的によせ→間接的にせよ
です。
Posted by 弥生 at 2007.12.29 02:17
弥生さんへ。
「せよ」と修正いたしました。
ご指摘、どうもありがとうございまし。
いつも、すみません(汗
Posted by 「寝て芸」スタッフ at 2007.12.29 02:27
小栗旬の事務所って小さいけど……? 小栗が看板なんじゃないかなぁ。
Posted by tt at 2007.12.29 13:13
オダギリは嬉しそうだったけど香椎はあまり嬉しそうじゃなかったよね
Posted by ゆう at 2007.12.29 14:32
香椎の良さが解らない
Posted by kj at 2007.12.29 18:32
小栗の事務所は小さくてもバーニング(だっけ?)が関係している事務所でしょ?
Posted by おぐ at 2007.12.30 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト