寝て芸新着記事

2007.12.28

倖田來未には本命がいた!中居正広はあの人と復縁!?

参りました。年末で芸能ネタが不足していると思っていたら、次々に出てきますね。
オダギリジョーまで電撃結婚ですか〜、
おかげで「寝て芸」は出遅れてます(苦笑)⇒entermeranking
こうなってくると、芸能界は年末年始にかけて、とんでもない隠し玉を用意しているかもしれませんね。

で、先日、世間をアッ言わせた、中居正広倖田來未の熱愛情報ですが、写真まで撮られていながら、ガチンコの情報ではないとの噂が飛び交っていますね。

それが実は、中居も倖田も、実は本命は別にいるというから、
口あんぐりになるしかないわけで⇒芸能裏話・噂

forrent

倖田來未情報ならMTV


オダギリジョーと香椎由宇がアッサリ結婚[→Ranking]してしまったのに対して、中居と倖田ときたら、これまで何人との熱愛情報が流れてきたんでしょうか。あざとい臭いが、プンプンですね。熱愛ネタで、それはもう、引っ張る、引っ張る…(笑)。

もちろん、慢性的なネタ不足に悩む芸能界にとって、中居や倖田のような存在は歓迎すべきでしょうが、視聴者とかも、そうそうだまされてはいないでしょう。
それが証拠に、ツーショット写真→Ranking)が掲載されたにもかかわらず、2人が本当に熱愛状態にあると信じている人は極めて少ないみたい。ネットの掲示板などを見ると、その傾向は顕著です。⇒ジャニネタ掲示板

そんな折り、昨日の夕刊紙が気になる記事を掲載。
実は、中居と倖田には、それぞれ別の本命がいるというのです。

まずは中居から。彼は実は、あの人と復縁しているらしい。
あの人とは女子アナの中野美奈子ではなく…。
芸能レポーターの話。
正直、今回の交際報道は『え?』って感じがしました。というのも、8月に中居と倖田の熱愛が浮上した後、私は“中居が中野美奈子と付き合う以前に交際していた東北の美女とヨリを戻した”という情報を耳にしていたからです」(引用元:ゲンダイ…ranking
★SMAPの【発掘】お宝★

一方の倖田はというと、真剣交際しているのは、同年代のミュージシャンだそうで、渋谷区の飲食店で何度かデート現場が目撃されています。

倖田はこれまでアパレル関係者、飲食店経営者などとの交際が報じられてきました。
また、昨年には、SMAPの香取慎吾が倖田のライブに飛び入り参加してデュエットを披露したことから、「倖田の本命は香取」と噂されたことも…。
それと、あのウエンツとも噂があったんですよね。
「倖田來未&ウエンツ瑛士」熱愛発覚

そういうようなわけで、2人の恋愛のゆくえはまったく先が読めません(苦笑)。

う〜ん、となると、中野美奈子は今回の熱愛情報をどう見ているんでしょうか。
★【動画】中野美奈子vs倖田來未
動画1→Ranking
動画2→Ranking
動画3→Ranking

まあ、このような経緯があるためか、今回の熱愛発覚は、NHK「紅白」のための話題づくりとか、ジャニーズとエイベックスとのタイアップ宣伝キャンペーンとの声もチラホラ。

まあ、話題づくりにしては、2人とも手垢にまみれすぎで、新鮮味に欠けるきらいがあります。

どうせヤラセなら、大晦日あたりか、年始あたりに、もっとドカンという爆弾ネタを列島全体に投下してほしいものです(笑い)。

【最新ランキング情報】
長澤まさみに急激に加齢臭が漂い始めた」
芸能ランキング7位kireaji.netさんで
細木数子が降板!「ズバリ言うわよ」が3月までに終了の裏事情」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
噂の芸能人・ジャニーズの裏ネタ掲示板芸能界のうわさ

13:20 | Comment(17) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
2人の交際を認めたくない人間が必死で誤報だって情報を流してるだけだよ。その位わかるでしょ。笑。今回はツーショット撮られちゃったわけだしハッキリ言って黒。真っ黒。ラブラブ。
Posted by あびるともひさ at 2007.12.28 06:21
食事しただけっだたり、2人並んで歩いただけで熱愛って・・・ウザい。
仲が良ければ普通に会うし何回も食事に行ったりするでしょうが。本当今の『熱愛報道』には信憑性がまったくない!!
Posted by z at 2007.12.28 09:51
紅白の宣伝、ジャニとエイベの共同話題作り第二弾(一弾は長瀬あゆ)って考えが妥当だろうね
倖田と熱愛報道なんてやんちゃな中居にとっても一生の汚点になるのに
Posted by ユーア。 at 2007.12.28 09:53
豚田のネタはもういいよ…
コイツ、あんなんでSMAPやら、ウエンツやら噂になって凄いな。
ほんとにどこを見てんだ。趣味悪すぎる。
「天下の倖田」と自分で言う勘違いも痛いし、見た目も話も下品で、しゃがれた声もキモい。
ほんとはすっごく中身がいいのか?? 
不思議でしょうがない。
Posted by あん at 2007.12.28 11:27
もうこの二人のネタいらないし!
そんな事しても紅白なんて見ないから!!
Posted by は at 2007.12.28 12:26
前に金スマで倖田の特集があって
倖田が凄い下品な顔でカレーを食べてる映像が出てた
スタジオでその倖田を見てる中居が映ってたけど
あんなん見て中居は倖田の事を好きになるとは思えんw
この時の写真探せばどっかで貼られてると思う
禿とブサ小汚い二人お似合いではあるけど。
Posted by なー at 2007.12.28 13:52
紅白は絶対見ない。倖田が出る時間はガキを見るんで…。
Posted by バイバイ at 2007.12.28 15:23
化粧品ビューネCMのたたり
押尾学 松田翔太 市原隼人
ぜひ、確認してください。
Posted by ララ at 2007.12.28 15:34
こうだネタ不愉快‥
勝手にやってろ!
関西弁まるだしの下品&不細工こうだじゃどんなに頑張っても松田聖子やあゆのようにはなれないしテレビでないでほしい^_^;
Posted by おぇ at 2007.12.28 17:48
いや…ウエンツとのは完全に捏造でしたから。BUBKAの(笑)
動物占いだと中居さんも倖田さんもゾウ。どちらも努力家ではありますね、まあ倖田さんはそれをひけらかしてますけどね。
Posted by ゆたか at 2007.12.28 18:45
ってかあびるともひさって人年末もここに出くわすつもり!?笑っ
そっちの方が見物だわ笑
Posted by (笑) at 2007.12.28 18:59
おぇって奴関西が下品で悪かったな!
Posted by バァカ at 2007.12.28 21:54
出くわすの意味わかってる?w
Posted by ねえ at 2007.12.29 00:06
中居と倖田來未
わたしは面白カップルでイイと思うなぁ〜☆

……それより!!!
国分太一とaikoが復活したってウワサほんとですか?本当だったらうれしいデス(>_<)
Posted by まい at 2007.12.29 04:07
あゆのようにはなれない?



あんな行き遅れたサイボーグになりたい人なんて稀だよ
Posted by はな at 2007.12.29 04:23
エイベはスキャンダルネタがないと歌が売れないのかね??
Posted by               at 2007.12.29 05:17
中居があんな下品な倖田を好きになるわけないじゃん。笑
ただの宣伝だろ。相変わらず汚いやり方するな。
私も紅白なんて見ない。
Posted by 愛 at 2007.12.29 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト