寝て芸新着記事

2007.12.25

08年に消えそうな“お笑い芸人”ランキング

“来年消えそうなランキング”は複数の雑誌で企画していますが、
当ブログでは11月に「来年テレビから消えてほしい芸能人ランキング」を掲載。
今回はお笑い芸人を取り上げます。
題して、08年に消えそうな“お笑い芸人”ランキング
トップ10を一気にご紹介。
1位はやはりあの人でした⇒entermeranking

芸能裏話・噂

★お笑い動画はあれこれはゲーノードランカー.G-HIROBA

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!


1)桜塚やっくん
予定調和の客いじりがマンネリ化。長期のカツラ着用で抜け毛が止まらないのだとか。

小島よしお
これぞイッパツ屋!今年大ブレークの人も、来年の今ごろは忘れられている?forrent

3)にしおかすみこ
叫び声と最初の「にしおか〜、すみこだよ〜」という挨拶が済んだら、あとは見どころなしとの声も。芸のなさがバレバレで…。

4)オリエンタルラジオ
彼らは吉本興業が猛烈なプッシュで作り上げた、架空のアイドル芸人との説が浮上。実力のともなわない、ハリボテ人気のメッキがはがれるのも時間の問題?e-vacance

5)ザ・たっち
双子の珍獣発見的なオモシロサだけでは、さすがに続かない?

6)ムーディ勝山
かつて一世を風靡した「イッパツ屋」ダンディ坂野と同じ運命をたどるのではとの噂。

7)柳原加奈子
「あの声が耳障り」と言われ始め…。

8)長井秀和
美人局騒動に加え、泥沼不倫の発覚⇒blogranking
海外武者修行中だが、帰る場所がないとの説も。HOTEL

9)青木さやか
負け犬キャラで売った彼女も、3歳年下のダンサーと結婚。そろそろ引き際?

10)関暁夫(ハローバイバイ)
55万部を売った都市伝説本ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説)」、そのブームもそろそろ終わりに。

いかがでしたでしょうか。今年もM1グランプリは盛り上がりましたが、お笑い芸人は売れるのも大変ですが、生き残るのもまた難しそうですね(情報参照元:エキサイター)。

★【動画】M1で優勝したサンドウィッチマンの別ネタとハローバイバイのコント爆笑!
動画1→Ranking
動画2→Ranking
動画3→Ranking
動画4→Ranking

【最新ランキング情報】
相武紗季 豊川悦司と肉体関係!?押しが強い男性に弱く… 」
芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
M-1優勝はサンドウィッチマン!っていったい誰!?【動画】」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさんで
噂の芸能人・ジャニーズの裏ネタ掲示板芸能界のうわさ

07:45 | Comment(38) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
小島よしおは残るような気がします。
さすがに芸風は変わるでしょうが、HGレベルで落ち着くんじゃないかな?
(共に高学歴だしバカじゃない)

ムーディは消えますね。
ダンディ坂野はネタが短くてつまらないけど、ムーディはつまらない上にネタが長いw
Posted by まんぞう at 2007.12.25 08:21
小島よしおは残るような気がします。
さすがに芸風は変わるでしょうが、HGレベルで落ち着くんじゃないかな?
(共に高学歴だしバカじゃない)

ムーディは消えますね。
ダンディ坂野はネタが短くてつまらないけど、ムーディはつまらない上にネタが長い。
三瓶レベルですw
Posted by まんぞう at 2007.12.25 08:22
このランキングは妥当だね。メリークリスマス。
Posted by あびるともひさ at 2007.12.25 12:22
青木だの柳原だの創価学会は消えればいいです。
本人ががんばってるなら哀愁込みで応援できるけど
黒幕がどれだけ自滅を招く存在か理解してないあたり
馬鹿だね。
Posted by   at 2007.12.25 12:35
小島よしお、なんともいい人そうで憎めない。むしろ好き。手帳のCMいいよ〜
今のままじゃ厳しいだろうけど、なんとか生き残って欲しい
Posted by みう at 2007.12.25 12:37
消えて当然。
Posted by アンチ桜塚 at 2007.12.25 12:45
青木は消えないと思う
Posted by !! at 2007.12.25 13:15
このトップ10の中の半分以上がもう消えてるような…
Posted by   at 2007.12.25 13:19
関は消えないだろ

Posted by w at 2007.12.25 15:23

ほかは妥当だけど
青木と柳原は大丈夫だと思う。
2人ともトークうまいし。
Posted by みほ at 2007.12.25 15:34
小島よしおは消えなさそう
江頭みたいな感じで生き残ると思う
にしおかと桜塚は消えるだろうね
Posted by 通りすがり at 2007.12.25 15:46
小島よしおはなんか憎めない。
「そんなの関係ねぇ」は消えても、本人は消えないでほしいな。
Posted by OPP at 2007.12.25 16:41
うーん・・・やっくんは「どうなっちゃうのかなー?」って思ってた。この中では一番心配なかんじかな。青木、柳原は残ると思う。小島、にしおかは、これからどう出るかそれによると思う。
Posted by りー at 2007.12.25 20:21
メリクリ〜
Posted by   at 2007.12.25 21:42
小島よしおは髪もメチャメチャ多いし、眉毛も睫毛もボーボーなのに胸毛がないのはなぜだろう。
トークを磨いて頑張れよしお!
Posted by SATUKI at 2007.12.25 21:55
なんかの番組で
ムーディと小島があきられたら
2人のネタ交換するとか
計画してるって2人いってたな
ちびまるこちゃんだっけ
Posted by 林檎 at 2007.12.25 22:15
小島はカス あんなのが面白いとかいう人間もマジどん引き。
Posted by 大島 at 2007.12.25 22:34
カンニング竹山はどうかな。
Posted by 猫背 at 2007.12.25 23:07
私も小島よしおは消えないと思う・・・
というか消えないで欲しいな
人がよさそうな感じする。
Posted by え at 2007.12.25 23:19
青木さやかとオリラジは消えねぇよ(バー三日月3-手(パー)ハートゴールデンにレギュラー番組ある人は消えないって(リボン・・。)
Posted by 固 at 2007.12.25 23:21
CanCamの嫌いな男ランキングでは小島よしお1位だったけど納得!!個人的には小島よしおは早いとこTVから消えて頂きたいものです…。
Posted by エデンの東 at 2007.12.25 23:23
小島よしお、出てきた頃はあまりのうざさに
速攻消えてくれって思っていたけど
最近なんだかかわいく思えてきた。
芸風を変化しつつ残って欲しいな。
じわっと頭の良さも見せてほしい。
Posted by えが at 2007.12.25 23:46
小島は事務所が役者路線でって言ってなかった?

関はいらね
ネットで有名な物TVで紹介してるだけだし、相方放置し過ぎ。どんだけ手抜きなのかと

ムーディーに至っては写ったら即効CH変えるまでになりました
Posted by むめいじん at 2007.12.26 01:24
にしおかすみこ!おまえは消えてくれ!クラブワールドカップの時にサッカーの勉強をしてないがゆえのカカとピルロへの失礼な態度。見てるだけでイライラがとまらん。あれからにしおかすみこを見るとイラッとするから消えてくれ!まぁ普通にあの人は今状態になるとおもうけど。
Posted by 山グッチ at 2007.12.26 01:59
ムーディーは調子こいてるから確実に消える
Posted by やっくん at 2007.12.26 09:28
確かに青木とオリラジは(消えて欲しいけど)消えないと思う。
小島よしおはネタがもたない…今、もうすでにちょっと飽きた・・・
でも個人的には好きなので残り続けて欲しい!!
Posted by z at 2007.12.26 10:55
消えるってより三流芸人にとどまるでしょ。
Posted by まめ at 2007.12.26 11:34
小島よしお、マジで気持ち悪い…と思ってたけど、段々応援したくなってきた。なんかいい味出してる。ネタは飽きたけど、よしおは飽きない
Posted by なな at 2007.12.26 14:47
ムーディって勝山梶あるし、別にいいんじゃないの?消えないでしょ。baseよしもとに戻るだけ。
Posted by 有紀菜 at 2007.12.26 16:33
小島よしおは来年から俳優として売っていくみたいだよ 芸人としての小島よしおは消えるかもしれないけどね
Posted by mimi at 2007.12.26 16:54
やっくん、年末年始レギュラーエンタ1本て噂ほんとなのかな。
前のコンビの時にえぐいAV出てたってのは本当らしいけどー…。
Posted by レモン at 2007.12.26 18:10
ハローバイバイの都市伝説本って80万部では?
Posted by 麻美 at 2007.12.26 18:57
小島よしお俳優になるの?!気持ち悪いストーカーの役とか、童貞の銀行員の役とかやってほしい(笑)
Posted by なな at 2007.12.26 19:07
島田伸介が小島よしおは何らかの形で生き残るって言ってたなー
あと知人が昔のタモリと被るって言ってた。お互いに早稲田だし共通点あるし残りそうだな。
Posted by のり at 2007.12.27 00:11
オリラジは司会とかあわないね。二人なかわるい感じ凄いするし好感もてない
Posted by あやこ at 2007.12.27 00:26
小島よしおはなんとなく残っていくと思う。いい人そうだし、なんかみんなが言ってるように憎めない。日テレが放送していたドリームなんとかって番組で、お色気どっきりみたいな感じで目のやりばに困るような衣装の巨乳のかわいいグラドルとわざと近づけるような企画があったとき、他の芸人はチラチラ胸を盗み見たり、デレデレしていたのに、小島よしおだけは、あまり関心を示さずにすごく素っ気ない態度で、好感もてた。飲みに連れて行ってくださいよ〜と仕掛け人の女が甘えても、先輩とかもみんな一緒でもいいですか?とまじめに答えていた。
なんか好感もてる好青年だとおもう。学歴もあるし、クイズ番組とか、役者としても期待できそう。ただの一発屋としておわるにはもったいない。
Posted by えりちゃん at 2007.12.27 10:00
猫ひろしの名前がない・・・

もう、完全に忘れられたのか?
Posted by こうや at 2007.12.27 11:20
関は芸人としてっていうより、本が売れただけ。
消える芸人に入るほど大ブレークはしてない気が・・・。
Posted by Ma at 2007.12.28 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト