寝て芸新着記事

2007.12.20

仲村みう「私の責任」とザンゲしていた!

持病のぜんそくを理由に先月、芸能活動の休止を発表した、人気グラビアアイドルの仲村みう(16)。
Tバック女子高生・仲村みうが緊急入院で無期限活動停止
そんな彼女が、意外な告白をしていたと今日の夕刊紙が伝えています。
精神的に追い込まれていたとも伝えられる、
仲村みうの懺悔告白とは→geinouranking

■仲村みう過激すぎた水着画像は「14歳デジタル写真集」Ranking.Hiroba


コーチ&グッチバッグ値下げ


今月の3日、DVDで女子高生に過激な水着モデルをさせたとして、児童福祉違反容疑で芸能プロダクション「アイアップ」元社長と元AV女優“恋野恋”こと羽賀裕子容疑者ら4人が、神奈川県警に逮捕されました。
4人は、神奈川県藤沢市の高校3年の女子生徒(18)を、全裸に近い水着姿で撮影し、約11時間、みだらな行為を連想させるポーズをさせるなどしたとされています。
恋野恋の画像はこちらですぐに多数みることができます。
仲村みうはこの「アイアップ」の看板アイドルだったのです。
そのため、仲村みうの休業宣言は「今回の逮捕劇を見越しての活動自粛だった」との説も浮上。

最近では小学生にTバックをはかせている写真集も出ているというから、この国の乱れ方はちょっと異常かもしれませんね。
この手の写真集やDVDは時々発禁になりますが、どのあたりで違法としているのか、その線引きが非常にあいまいみたい。
以前、紗綾というグラビアアイドルがFカップ小学生として人気がありましたが、彼女の水着もポルノ法違反ではないかと言われてこともありました。
水着はOKだけれど、下着はダメ、じゃあ、水着みたいな下着はどうなんだ、下着みたいな水着とはどう違うんだ…という水掛け論が延々と…。
紗綾の水着は「児童ポルノ法」違反?

仲村みうは、中学3年生でTバック写真集を出版。forrent
若年系のセクシーグラビアアイドルのトップまで登りつめたスターだったんですね。
そんな彼女が微妙な発言をしているらしい。
芸能関係者の話。
卒業後、社会常識がよくわかるようになってから、自分がやったことを自ら責めるようになったんです。そのころから、子供心に責任を痛感して“辞めたい”と漏らしていた」(引用元:中京スポ)

実は、事務所の社長が逮捕される前の10月に月刊誌「サイゾー」のインタビューでも、懺悔告白。
ジュニアアイドルの過激な露出の路線の流れを作ったのは、みうなのかなって思っています。中3でTバックをはいたDVDを出したり、ひょっとしたら自分に責任があるんじゃないかって」(同)

その問題のDVDはこれ。
仲村みう「卒業(DVD)」
その動画はこちらからすぐ見れます。
【動画】仲村みう「卒業」
動画1→Ranking
動画2→Ranking
動画3→Ranking

仲村みうはまた「国が児童ポルノの規定をはっきりさせてくれたら、ジュニアアイドルの過激な露出はないんじゃないでしょうか」とも語っています。

う〜ん、さんざん露出してきたアイドル本人が言うと妙な説得力がありますね(苦笑)。
この流れだと、仲村みうの復帰はないと見るべきでしょうか。

【今日のランキング情報】
松本人志、六本木超高級マンションへ美女お持ち帰りデート!」
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
浅尾美和 また流出!悪質盗撮DVDの中身とは… 」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
噂の芸能人・ジャニーズの裏ネタ掲示板芸能界のうわさ

17:55 | Comment(13) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
この子はそうやって自分のしてることの過ちに気付いたんだね。偉いね。
今の時代、小学生どころか4歳や5歳の女の子までがビキニ着たりパンチラさせたりしてるDVDや写真集が増えてる。
子供はキャッキャしてるだけなんだよ、何も知らずに。
それを汚い大人が撮って、買って、涎垂らして興奮して見てる。最低だと思うよ。
金のために撮影する人も子供を金づるにする親も、ホント…どんどん逮捕されればいいのに。
Posted by ゆたか at 2007.12.20 20:51
本人がどう思おうが勝手だが、こんなコトさせる保護者たちの気が知れない
Posted by バカ親 at 2007.12.20 21:05
今は法律で決められてるからね。昔は15で姉やは嫁に行きってくらいで、生理来た辺りで嫁に行く(つまり性交して後継ぎを作る)には若いほうがよかった記憶が残ってて、JK物がAVでも流行ってんじゃないの?若い男の子は自分より若いアイドルのエッチな姿がみたいのは当然だしね。こっそり親に隠れておかずにするには自分と歳近いほうがいいし。昔資生堂の日焼け止めとオイルの水着宣伝のポスターが盗まれ捲った。ネットアイドルの若い子とか、今結構凄い。要は本人の羞恥心次第か。若手女優も中々エロい水着姿。男の妄想を掻き立てるね。
Posted by ジェノサイド at 2007.12.20 21:54
責任はこういうのを商売にする大人。買う大人。情けないわ。
Posted by あびるともひさ at 2007.12.20 22:29
こういう規制の前にもっとする事あると思うんだけどね…
Posted by ぴん at 2007.12.21 00:48
ロリコンの男の人は短小で包茎が多いよね
Posted by あゆ at 2007.12.21 02:25
まじめっぽいサラリーマンでも、やさしそうなお兄さんでも、今は頭の中ではとんでもないこと考えてたりしますからね。
Posted by おわり at 2007.12.21 03:26
小中学生の間は親にかなりの責任があると思う。子供使って金儲けしようとする馬鹿な親がいけない。
子供の将来をもっと考えてあげるべきだと思う。
Posted by シロネコ at 2007.12.21 09:14
誰?有名な子?
Posted by . at 2007.12.21 12:12
なるほど!熟女好きはでかくて長くてずるむけなんですね!亀梨君!
Posted by ロリコンの逆は at 2007.12.21 15:23
こんな人知らない!本当にトップまで登りつめたの?また話題作り?
Posted by あ at 2007.12.21 17:11
仲村みうって誰?グラビアの人なの?
Posted by まじで知らない… at 2007.12.21 22:58
子供のほうがこういう世界入りたくて来て、売れる為なら何でもします的だったんでしょ。親が知らない場合も多いよ。タレントや女優になりたい子供はいっぱいいるからね。お金ないのにアクタースクールとかいけないし、手っ取り早いのはスカウト〜写真集。普通と差をつけるには、みんな若手女優も水着でオッパイや股強調したり、背中出すとかだけど、お尻にこだわるとかして覚えて貰わないとね。エロ目線だと、テニスの試合、ヨガのポーズ、ラジオ体操、フィギュア、ビーチバレー。全部男はいやらしく見る事が出来ます
Posted by うんこ at 2007.12.22 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト