寝て芸新着記事

2007.12.19

misonoのダイエットDVD「R-女子」が異常反響!

人気歌手の倖田來未の妹であるmisono(23)が出した、ダイエットDVD「R−女子」(11月14日にエイベックスより発売)が異常な反響を呼んでいるらしい。

中でも全裸で体重計に乗るシーンは圧巻だとか⇒@Withranking

UWASA

★衝撃のダイエットDVDはmisono DVD【【R-女子】misono meet Beauty】

コーチ&グッチバッグ値下げ


わずか3ヶ月で体重を7.7キロ、ウエストを7.8センチ落としたmisonoの奮闘ぶりが収録されたダイエットDVDが予想を上回る反響を呼んでいるらしい。

確かにこのDVDは通常のダイエットものと一味も二味も違うようです。
オープニングでいきなり、misonoのオナラ「ブ〜〜」。
そのときの本人、周囲のリアクションは「あっ、わはっははは」。裸で脂肪をもみほぐされるプニュッとした肉体…。
という具合にかなり生生しい映像が連発されるのです。

本人の部屋や宿泊したホテルにも盗撮用のカメラが仕かけられ、リアル度はパワーアップ。
中でも、衝撃的なのは、全裸でドカッと体重計に乗るシーン。
DVDではモザイクなどで処理をしてありますが、もちろんスタッフには丸見えなわけで…。

その問題の「R-女子」&misonoセミヌード動画
動画1→Ranking
動画2→Ranking
動画3→Ranking
動画4→Ranking

misono本人の言葉。
「これを見たらファンは引くと思いますよ。でもウソをつくよりはいいかなって。当面は彼氏はできないでしょうね(笑い)」
「自分を女の子として思っていなかったんです。だから裸になっても平気でした。それに中途半端にやっていてもファンに信じてもらえないでしょう」
(以上引用元:中京スポ)

タイトルの「R−女子」は“女子以外は見ないほうがいいよ”という意味だとか。
【動画】Day After Tomorrow時代のmisono

DVD制作の裏にはこんなエピソードも。
1ヶ月続けても成果が出なかったことで、エステティシャンが交代。misonoがやせないために、担当者がクビになったのです。
misonoは「私のせいで悪いなあって思いましたよ」とコメント。

misonoが取り組んだダイエットは、食べて痩せる方法が採用されているとのこと。[PR]【おやせ】販売
彼女の証言。
ダイエットする前は1日1食しか食べてなかった。だからスタートして1日3食とったときは怖かったです。きちんと食べてきちんと寝る。規則正しい生活をして楽しんでやせることができましたよ」(同)forrent

このダイエットの成功で肉体も精神もスッキリしたmisono。
その成果はこの最新DVDを見ればわかるのでしょうか。

【今日のランキング情報】
「姿を消したゴマキはどうしているのか?ブログ閉鎖、芸能界追放
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能さんで
新恋人!?山下智久と写る女性画像が流出!【画像】」
芸能ランキング28位芸能画像ブログさんで
噂の芸能人・ジャニーズの裏ネタ掲示板芸能界のうわさ

22:45 | Comment(25) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
たいしたダイエットじゃないね。まだまだ甘いよ。てかリバウンドしてるって噂あるよね。
Posted by あびるともひさ at 2007.12.19 17:27
バリバリバリューに出てたの見たけど、あれは60キロはあるんじゃないかってくらいリバウンドしてたよ。
今月号のグラマラスにも痩せた芸能人として出てたけど、体の線が隠れるダボッとした洋服で半分影になってた。
痩せた方の写真はアバラ骨が浮いてたけど、胸のところで写真が切れてたからボディダブルを使ってるんじゃないのって思った。
Posted by こめ at 2007.12.19 18:22
さすが下品女!
でもリバンドしてんじゃん(笑)説得力ねーし。
飛べない豚はただの豚ですよ。(笑)
Posted by ぷっ at 2007.12.19 18:48
お姉ちゃんと一緒でいろいろと矛盾してるな(゚Д゚)
Posted by あず at 2007.12.19 19:05
リバウンドしたクセに何言ってんだか
Posted by エロ下衆姉妹 at 2007.12.19 19:24
服を着ていたって、だいたいわかるし、引きはしないでしょ。やっぱりねって感じで。
現在、まだ太っているし・・・・
もう、やせるのは無理でしょ。
本人に意思があるようには思えない。
あれでテレビにでて、笑っていられるんだから・・・・・もう、それでやっていったらいいよ。デブキャラで。姉は姉だし・・・・
Posted by s at 2007.12.19 19:43
いまリバウンドして
ますますデブだから
意味ないだろ
Posted by え at 2007.12.19 20:09
misonoちゃんってバリバリバリューのレギュラーなの?
Posted by 愛 at 2007.12.19 22:04
黙れ大関!
Posted by . at 2007.12.19 22:36
リバウンド後でも売れるもんなの?
こういうのは「自分も同じように痩せられるかも!」という期待で買うものでは。
エステ三昧で方法論も参考にならなそうだし、何を狙ってるのかわからん。
エステのプロモーション?
Posted by ??? at 2007.12.19 23:57
こんな急激なダイエット、リバウンドして当然。
でも歌手活動すりゃいいのにね。
ミュージカルのオーディションとか出るとかレッスンとかしてれば自然に痩せてくと思うけど。しんどくて
あんまガリガリよりポチャッとした女の子、俺は好きなんだけどな
Posted by まさっしー at 2007.12.20 00:43
リバウンドしたってことは少なくともダイエットはできていたってことの証明でもあるよね。
リバウンドするしないってダイエット後のその人次第だし。
どうせなら、リバウンドしたところもDVDに収めれば良いんじゃね。
こういうことをやるとリバウンドするってのがわかりやすくなりそうw
Posted by shige at 2007.12.20 01:04
>misonoがやせないために、担当者がクビになったのです。
misonoは「私のせいで悪いなあって思いましたよ」とコメント。

そうだったね
自分の根性のなさにわがままっぷり!
リバウンドしたね
「悪いなぁ」で済むか?!フツー。

一般のエステでも「食生活の厳しい指導」「体型に対して思い切り罵倒して志気を高めさせられる」だから必死に痩せる。

misonoにそこまでいえるプロがいなかったとは思えない。

とことん「見た目ブス(これは仕方がない)」「性格ブス」「恋愛ブス」の三拍子で最悪

で、現在リバウンド中〜なんでも商売にするエーベに呆れるよってか、情けない
Posted by            at 2007.12.20 01:51
このブタ臭そうだな
Posted by それにしても at 2007.12.20 02:15
てか、リバウンドしてるくせにDVD発売しても説得力なさすぎ。
Posted by 。 at 2007.12.20 02:21
先日生で見たがブクブク肥えて見苦しかったです。
Posted by リバウンド命 at 2007.12.20 08:03
「自分を女の子として思ってなかった」ってそれ以前の問題じゃない?どんな育ち方してきたんだよ。
Posted by    at 2007.12.20 09:24
みそののブログやばい。
Posted by あのぉ at 2007.12.20 14:51
(´・ω・`)
Posted by 高松 at 2007.12.20 18:51
      人
    (__)
  \(__)/ ウソコー!
   ( ´A` )
Posted by 味噌脳 at 2007.12.20 19:21
姉のコウダクミにダイエットのアドバイスをもらうも失敗。
「やせないのはおねえちゃんのせいだ」と逆切れ。ミソノ最低だよな。
なんだかんだいって姉のほうは頑張っているはずだからすごいと思う。
Posted by あいうえお at 2007.12.21 03:49
島田紳助さんが
もっとmisono
使ったらんかい!!と
言ってくれたので
バラエティーに
最近よく出てるって
misonoが言ってた
Posted by まりか at 2007.12.21 04:03
下品な倖田姉妹はさっさと消えてしまえ!
大嫌い。
Posted by け at 2007.12.21 13:21
ごめん。。。
姉妹一緒に早く消えて。
Posted by 0 at 2007.12.21 18:16

おいまさっしー
勘違いすんな
ミソノはもうぽちゃぢゃない!!豚だから

この包茎野郎め
Posted by あ at 2007.12.29 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト