寝て芸新着記事

2015.09.16

芸能人“危ない裏伝説”特集

芸能人“怪情報1行ネタ”特集」の続編です。
その前は「芸能人“裏ゴシップ1行ネタ”特集」という企画も掲載し、ご好評をいただきましたので、第3弾です。
題して芸能人“危ない裏伝説”特集
今回はマジでさらにパワーアップ


上戸彩は歯を3ミリ修正して掲載はお約束。
やや出っ歯気味のため、雑誌でアップの写真は修整しているとの噂。

熊田曜子のくびれたウエストは肋骨を抜いたから。
激ヤセが報じられた熊田。ウエストはさらにくびれ、もう一本抜いたとの疑惑も。浜崎あゆみにも同様の噂あり。

若槻千夏の失恋の原因はアソコの臭いだった。
漫画喫茶で生活していた過去がある彼女のこと。ロクに風呂にも入れなかった頃のこと?仲のいいお笑い芸人が暴露。

リア・ディゾンは滝川クリステルの親戚だった。
四万温泉で仲居として働いていた経験をもつ、本名はサトウハナエという日本人という説まで浮上。実はフランス系アメリカ人の母親と、中国系フィリピン人の父親の娘というのだが…。
芸能界の奇妙な噂3連発!

深田恭子の足のサイズは28センチもある。
和田アキ子からもらった靴も履けなかった。和田のサイズは27センチ。

■最初に「エリカ様」と呼んだのは中川翔子
沢尻の母親・リラさんの「最初に“エリカ様”って呼んだヤツをぶっ殺す」発言に一番おびえていたのが、しょこたんだとか。
沢尻の母親が逆ギレ「訴える!ぶっ殺す!」

蒼井優は高校時代、酒井彩名にいじめられていた。

榮倉奈々は同時に12人の男性と交際していたことがある。

柴咲コウは千葉の醤油工場など、工場見学が趣味。

いかがでしたでしょうか。リアの日本人説が出てからでしょうか、芸能界の都市伝説が流行ったのは。
柴咲のはちょっと意外でしたね。
まだまだあるんですが、続きは次回に(情報参照元:EX大衆)

ブログパーツ
リゾート地でバイト