寝て芸新着記事

2007.12.18

沢尻エリカが崖っぷち!過激な路線変更しかない!?

芸能人ランキングはまた沢尻エリカの話題で沸騰中。
今度はバイクと交通事故。詳しくはランキング2位と3位の「ワイド芸能ショー」さんと「ズバリ!裏芸能」さんで⇒entermeranking
事故の原因は前方不注意らしいのですが、沢尻は今度は道路ではなく、芸能界での大きな路線変更を迫られているらしい…G-HIROBA

沢尻エリカの仰天再生計画UWASA:RANKING


コーチ&グッチバッグ値下げ


先日「1リットルの涙」の再放送が終わったばかり。あれだけの存在感を示した女優が、「ブータレ騒動」の次は「交通事故」とは…。彼女を応援したきたファンたちの嘆きの声が聞こえてきそうです。

最近、芸能人の交通事故が多いんですが、沢尻エリカはまた実に悪いタイミングで起こしてしまいましたね。
毎日ユニークな視点で魅力的な芸能記事を配信しておられる「ワイド芸能ショー」さんも、「これで引退かも」と書かれています。

そんな折り、今日の夕刊紙が、沢尻エリカの“路線変更”について報じています⇒ninkiranking
もちろん、道路での路線変更ではありません。
今までの清純派から、過激なラブシーンを演じる大人の女優へと変身すべきだというのです。

実は所属事務所は沢尻の次回作をすでに準備していて、それも清純モノだったらしい。しかし、あの不機嫌騒動で、クランクインを中止にしたとか。
★亀田興毅が沢尻エリカに苦言
動画1→Ranking
動画2→Ranking
動画3→Ranking

沢尻は現在は徐々に露出を増やしつつ、完全復帰を狙っている状態でした。
そんな大事な時に、今度は交通事故
これで事務所も、少しでも長く引っ張りたい清純派路線を完全に捨てざるを得なくなったと考えられるのです。
つまり沢尻のキャラを「ヒール」で定着させ、映画やドラマも汚れ役で勝負させようというわけ
引退してしまえばそれまでですが、あんなことがったにもかかわらず彼女が出演した「クローズド・ノート」は大ヒット。邦画ではキムタク主演の「HERO」に次いで2位というからスゴイ人気です
そんなわけで、沢尻という“お金のなる木”を事務所がそう簡単に手放すとも思えません。
う〜ん、沢尻エリカは次はどんな事件を起こすのでしょうか。できれば、もう少し人間的に成長してほしいのですが…ともあれ、当分の間、彼女から目が離せそうもありませんね(情報参照元:中京スポ)

【今日のランキング情報】
中居正広のオデコがヤバイ!?紗理奈が「めっちゃキテる」発言!」
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
さんまが横流しか!?里田まいが「さんまさんへ」と書いたサイン本がヤフオクに出品!」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
噂の芸能人・ジャニーズの裏ネタ掲示板芸能界のうわさ 

この記事へのコメント
演技はそこそこだけど、女優向いてないんじゃないかな…?
となんとなく思う
Posted by … at 2007.12.18 17:51
今一番旬な話題は蒼井優と仲西周三とかいう業界おじさんの不倫マンション同棲疑惑。おじさんが自分のブログで言いまくりだそうだから誰か解明して下さい。
Posted by 。 at 2007.12.18 18:58
クローズド・ノートは竹内結子のおかげやろ?
Posted by やん at 2007.12.18 19:52
沢尻はもう清純は見てもね。竹内みたいな枕愛人不倫二股ハメ婚離婚女優でもまだ清純ぶってるからさ、でも沢尻はもう清純似合わないんだよね、うまいけどなんか違和感が。ポスト加賀まり子で決定
Posted by 沢 at 2007.12.18 20:47
私が住んでる地域では1リットルの涙再放送してないんだけど
Posted by えー? at 2007.12.18 20:50
「クローズド・ノート」ヒットしたんだ
全然マスコミは報じないけど
沢尻に関することはバッシングのみ報じるね
Posted by きらら at 2007.12.18 21:15
沢尻秋田。
Posted by あびるともひさ at 2007.12.18 21:57
沢尻ってそんなに演技うまいか?
あんまり魅力を感じないんだけど。
Posted by MARIKA at 2007.12.18 22:31
二人とも怪我なくてよかったですね。ラブシーンとか、私は女なので全く興味ないですが、悪役はぴったりだと思います。西太后みたいな映画なら見たいです。今までの映画一つも見てないけど、悪役なら見るかもしれません
Posted by 咲夜 at 2007.12.18 23:24
もう消えてほしい…なんでまたペプシのCM出てんだろ…ペプシ絶対買わねー
Posted by 沢ケツ at 2007.12.18 23:58
1リットルの涙再放送してましたか?
かなり前だった気がするのですが・・。
Posted by いつ? at 2007.12.19 00:23
「1リットルの涙」は先週までやってました。1日2話ずつなんで、ヘビーでした。
ただし、東海テレビですけどね(笑)。
今は「やまとなでしこ」と「29歳のクリスマス」をやってます。
全部見ると、グッタリですよ。
東京とかは、今は何を再放送してますか?
Posted by ゾノ at 2007.12.19 00:51
東京も「やまとなでしこ」再放送してますよ
2話連続で!

関係ないけど日テレのドラマは毎週毎週再放送しててウザイ
東京だけかな?
必ず放送当日に先週分を再放送して
1話分を2回放送して安売り状態
こんなことしても数字上がると思えないし
リアルタイムで見逃してもどうせ来週再放送するしみたいな感覚になる


Posted by 赤 at 2007.12.19 01:16
沢尻は窪塚みたいになりつつあるね。
Posted by 右折(笑) at 2007.12.19 02:02
この人演技下手だよ
Posted by か at 2007.12.19 13:17
沢尻エリカは演技が若手女優の中で一番うまい。才能がある。
マスコミや汚い大人達の沢尻バッシングは正直飽きた。若い一人の女優を集中的にバッシングして何が面白いんだ?
まだ若いんだから、秋吉久美子を見習って、周りの大人は若手女優を育てていかなければならないと思う。
そうしないと日本を代表する次世代が育たない。このままだと将来の日本の映画業界などが心配だ。
Posted by 才能ある人間が好き at 2007.12.19 15:22
テレビに出る人は、いろんな人がいないとつまらない。

とかほざいてる人いるけどさ、人が生きていくためにはある程度、マナーが必要なんだよ。

個性だからって、何やってもいいってわけじゃない。

本当の大物なら、あんな態度は絶対取らない。

沢尻はただの子供。

沢尻足太いよ
Posted by ゾウさん足の触尻えりかちゃん at 2007.12.19 17:03
ヒールが一人だからよけい叩かれるし態度が挨拶出来ないし人を見下すからね、でも若手で偉い人にしか挨拶しない人はほとんど、いまやグラドルも。叩きすぎだし事務所が悪のりでヒールにしたてすぎだし、自由にさせるとか言って教育破棄!失敗したらかばうどころか沢尻に責任押し付け怒鳴りクビとかいじめてるの、皆わからないの?もう沢尻は大人だけど、いっぱい傷付いてるから結婚したいんだよ。誰も味方がいないって愚痴ってるんだよ。若い才能潰すのは周りの大人が最低だから 裏がヤクザだかしんないけど 周り大人の責任もあるよ!!!
Posted by ぞうさん足の人って沢尻叩き好き馬鹿 at 2007.12.19 17:30
沢尻ウザイ。さっさと引退すればいいのに
Posted by あ at 2007.12.19 18:01
>皆わからないの?
って言われてもねー
わかる必要ないじゃん
公の場所できちんとしてればそもそも叩かれなかったんだからさ
裏がどーのなんて一般人の私たちには関係ないから〜
Posted by 1 at 2007.12.19 20:11
すいませんが才能はありませんよ。

所詮はパーソナルアクターですから
Posted by あびるのともひさ at 2007.12.19 22:38
もう二度としないと誓ったんだから。いつまでもくどくど言うなよ! 才能なんてわかんないし人が決めつけるもんじゃないし。可能性は若い人はいくらでもあるよ。つーか裏は関係ないなら表だって関係ないじゃん!舞台で態度悪くておまえらに迷惑かかってないだろ!嫉妬と若い派手な芸能人へのやっかみが素人はうるさすぎだよ!!馬鹿じゃないの!嫌いなら見なきゃ!
Posted by 謝ったし at 2007.12.19 23:09
免許取り立ての初心者マークで 外車乗り回す芸能人の感覚は世間ずれしてるよ、まったく。

ちゃんと若葉マークつけたんだろうか?
免許とってから1年間は若葉マーク付けるのは義務なんだけど。

どうせつけてなかったんだろうな。
Posted by P at 2007.12.19 23:59
存在感はピカ一!! 演技力、美貌、他と比べても群を抜いている・・・ アンチ、マスコミがいくらバッシングしても、上回るファンがいるから、彼女は大丈夫だよ。騒動前から少し休みたかったらしいから、半年くらい休んで充電して、またいい作品作ってほしいね。 女優としてもっともっと大成すると思うよ
Posted by いい女優を潰すな!! at 2007.12.20 00:46
まあ、それだけ人の気を引き付ける存在なんでしょうね〜。誰以来?こんなに話題が途切れない人?
松田聖子?
Posted by 幸 at 2007.12.20 01:56
周りが甘やかすから(ファン含め)
舞台挨拶騒動があった後もダストは沢尻を守る姿勢を貫いた。コフレドールの5人はダストの女優トップ5ですよ、という意味もあると思う。沢尻はなんだかんだ言って稼げるし、話題性もあるから守ったんでしょ。
まぁイメキャラを同事務所で揃えちゃう辺りがゴリ押し丸出しで気持ち悪いけど(笑
沢尻については「私」ではヒールキャラなのにやる役は清純系。はっきり言ってもったいない。
かわいくて尚ヒールキャラや男を手玉に取ったりする役ができる女優って今ん所あんまりいない。だから選り好みしないで色んな役をやって欲しい。
けれどマスコミ、一般人だけじゃなく芸能人にまで嫌われてしまってるのが痛い。
しばらく休業して(3ヶ月)沢尻自身も中身を入れ替えて頑張るしかないと思う。このハンデは自ら作ってしまったものだからね。
あと周りもヘコヘコしてばかりじゃダメ。叱る時は叱らないと沢尻のためにならない。
Posted by メイプル at 2007.12.20 13:33
>幸さん
立て続けに問題を起こしてるんだから話題になるのは当たり前でしょう。何でもない事がいちいち話題になるんならすごいかもしれないけど。
Posted by 美砂 at 2007.12.20 14:44
沢尻は映画から引いてドラマに出ろよ。ダストは力があるから何かあっても映画に出られていいですね。
あ、ドラマ界でも権力あるか。
Posted by 真面目に仕事してる芸能人らに失礼 at 2007.12.20 14:49
そのバッシングの過程を見てて、ショックを受けた。例えば彼女の言う「私は女優じゃない。まだまだです」は明らかに謙遜的でも勝手に“彼女は自分が女優じゃないと言ったよ。働きたくねぇな”と転換された。

或いは彼女は多くの方から見ると“嘘泣き”に決まったあのインタービュー。実は彼女が泣き出すのきっかけはお相方のアナの「男前だなぁ〜」のコメでしょ。多分、自分はいっつも直球とか、甘え下手とか、甘えできないってことに共感して、涙を湧いてるっショ。

+恋人のこと。確かに彼はエリートクリエーターでも歳の差が大きすぎるから、一部の女のファンの離れる原因はきっと“羨ましくない!憧れてない”ってこと。男のファンの離れる原因は彼女への誤解(幻滅感)の早すぎと彼女の濃いメイクに不満かも(?)。

あとは、何故か彼女は“女王様”“生意気”と呼ばれるって私から見れば、その原因は彼女の“何も恐れない顔”にあると思う。それが大部分のアジア人には受けられないかもしれないけど(私にとっては魅力的^^;;)、そこまで罪人扱いってやりすぎだよね?
Posted by * at 2007.12.20 16:46
正直枕が嫌 結婚して海外住みたい 目立ちたいけど仕事めんどくさい ずっと遊んでいたいクラブで踊りまくりたい それだけだよ 私は女優じゃないってエンターテイナーですって意味まだまだですなんて言ってないですよ。謙虚さ一度もありませんでした。沢尻擁護したいのわかるが造りすぎ! 沢尻が結婚して仕事やるはずないじゃん!まず好感度0映画ドラマCMオファーがないので、事務所の金の映画には出れるが見る人がこなさそう ヤリマンヤンキー馬鹿を拾うからだよ、この事務所。社長在日で頭おかしいのは有名
Posted by ↓何様誰だよ at 2007.12.20 18:19
アンチもほっとけばいいのにW
Posted by 通りすがり at 2007.12.20 22:17
1リットル、やっぱ可愛いなって思った。
別に女優なんだし、いろんな役やればいいと思う。
逆にこんな評判で清純役見てみたいって思っちゃうけど。
Posted by レモン at 2007.12.21 00:10
擁護してるやつ必死すぎる(笑)やっぱズレてるんだろうな… あの女世間をなめてるのは事実じゃん
Posted by 触けつ at 2007.12.21 01:02
エリカ可愛い(´∀`人)うちはエリカがやるならどんな役でもいー♪
Posted by 八尾みっこ at 2007.12.21 01:27
沢尻が拷問される隠れキリシタンの役で、生ビンタ生水責め、生鞭…と想像したら興奮してきた。良さそう。団鬼六監修入る事を望む
Posted by マニアック at 2007.12.21 02:31
沢尻エリカ本体に話題性があるんじゃなくて、スターダストという事務所が作ったあのキャラが話題性があるんだよ〜
マスコミもなかなか新鮮なネタがない。そんなとき常に斬新なネタを提供してくれる人間が現れたらそらみんな注目しますよ。
ヒールキャラ、おっさんとの熱愛、交通事故…次はなんだ?外人との浮気かねー

ヒール役?やったらもう清純派はできないだろね〜小沢真珠みたいに
Posted by みんな気付いたら? at 2007.12.21 13:53
マニアックの考え、いいね。
俺は[告発の行方]のような回されて泣き叫ぶが口塞がれてるエリカが見たい。弁護士に岡江久美子か江角マキコ
Posted by 犯す役に俺 at 2007.12.21 15:53
沢尻が演技派なら、他の女優さんもみんな演技派だよ。
沢尻ファンは思い込みが激しくて恐ろしい。
確か太陽の歌?とか言うドラマは全然ヒットしなかったじゃなかったっけ?
沢尻ファンの思い込みなんてその程度だよ。
Posted by 怖いね at 2007.12.21 16:54
怖いね>あんたより怖くないヨ
Posted by 八尾みっこ at 2007.12.21 19:05
みなさん 御覧の通り、 いつまでも沢尻批判を続けてる奴は下記の連中のように、下劣で愚鈍な連中ばかりです。 書いてる事が犬畜生以下ですね。 二十歳そこそこの娘のおちゃめも笑って許せない、かわいそうな人達なんですよ・・・・。
Posted by 沢尻支持!! at 2007.12.22 02:21
マスコミが手のひら返しでバッシング・・って言うけど
別に手のひら返ししているんじゃなくて、単に話題になって
新聞・雑誌が売れてTVの視聴率が上がればそれでメデタシ
なのさ。

別に決められたストーリーがあるわけでもなく、誰の味方して
るわけでもなく、単に全体の流れを見ていて、こっちに流れた
と思ったらそれまでの主張と正反対でもお構いなく書き立てる
存在なのさ。いわゆる
風見鶏ってやつ。

証券会社が儲けるには、株式をどんどん売買してもらわなけ
ればならない。何事も起きず単に株式を持っているだけでは
ビジネスにならないってこと。

沢尻ネタに限らず芸能ニュースってのは所詮そんな程度。
Posted by たかぴん at 2007.12.22 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト