寝て芸新着記事

2007.12.18

さんま暴言「長澤より沢尻のほうがオモロかった!」

今年の連続ドラマの中でワースト1の声も囁かれる「ハタチの恋人」。主演はもちろん、明石家さんま(52)と長澤まさみ(20)。視聴率の低迷のせしか、制作現場での2人のギクシャクとした関係はたびたび報じられてきましたが、ここにきて、さんまが長澤に対し、驚くべき暴言を吐いていたことが発覚。
それを聞いた長澤は泣き出してしまったとか⇒entermeranking

UWASA

長澤まさみの詳細情報は長澤まさみ:RANKING

MTVの福袋


撮影現場では、長澤まさみ明石家さんまを避けていたらしい。その原因はというと…。
ドラマ関係者の話。
「さんまさん、プライベートのことでもイジるじゃないですか。それがけっこうつらかったようですね。恋愛指南もたくさんしたそうです。“恋愛はたくさんしたほうがいいけど、モー娘。みたいに会社に迷惑をかけたらあかんで”ってな具合でしたので……」(引用元:週刊女性…ranking

しかし、この程度は序の口。実はさんまは考えられないような毒舌で長澤をいじめていたみたい。
別の関係者の話。
さんまさん、“おまえと共演しなきゃよかった”と、長澤さんに面と向かっていうこともあれば、“長澤より、沢尻エリカと共演しとったほうが、よっぽどオモロかったわ”って、周囲に話したりもしていました。さんまさんにすれば、サービス精神ゆえの冗談、という面もあるでしょう。だから、“ひど〜い”とかのリアクションを期待していうわけなんです。でも、“おまえと共演しなきゃよかった”といわれた長澤さんは泣いてしまったそうで。こうなると、さんまさんとしても“オモロないなぁ”ということになるし、現場の空気は悪くなる。撮影の終盤はほとんど会話らしい会話もなくなっていました」(同)
そして、ドラマの打ち上げの時に、事件は起きてしまったのです。
挨拶に立った長澤は「さんまさんとはもう共演することはないと思いますが…」と、やり返してしまったのです。
これには周囲は凍りついてしまったとか。

そのためか、さんまは、常に自分の「いい女ランキング」[→Ranking]の1位だった長澤を4位に降格させ、1位にはモデルの相沢紗世をすえてしまったというから、もうこれは呆れるしかないわけで…(苦笑)。
相沢紗世の動画
動画1→Ranking
動画2→Ranking
動画3→Ranking

この話は自虐ギャグともとれますが、長澤もさんまも、“ハタチの恋人”の後遺症は長くひきずりそうです。
またこういう低劣なドラマを放送したTBSのセンスのなさも、罵倒の対象に。
せっかくキムタク主演の「華麗なる一族」を大ヒットさせながら、「ハタチの恋人」ですべて貯金を使い果たした感じとなりました。最近のTBSのドラマは質が落ちてますね。

コーチ&グッチバッグ値下げ


それにしても、長澤まさみの前途は多難です。
マスコミも、新垣結衣、北川景子、香里奈といった女優たちを盛んに取り上げ、長澤はすでに過去の人になりつつあります。
長澤は、この試練をどうのようにはねのけるのでしょうか。
★長澤まさみ整形前?の貴重な画像
画像1→Ranking
画像2→Ranking
画像3→Ranking

【今日のランキング情報】
中居正広のオデコがヤバイ!?紗理奈が「めっちゃキテる」発言!」
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
さんまが横流しか!?里田まいが「さんまさんへ」と書いたサイン本がヤフオクに出品!」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
噂の芸能人・ジャニーズの裏ネタ掲示板芸能界のうわさ 

この記事へのコメント
田中美保が一番可愛いよね
Posted by . at 2007.12.18 12:21
さんまつまんない。
Posted by あびるともひさ at 2007.12.18 12:55
長澤さんはあまり好きではないけど、今回に関しては同情します
あんなドラマ断ればよかったのに・・・
まだ若いしこれから頑張って欲しいですね

さんまは心の底から大嫌いです
Posted by (^_^)v at 2007.12.18 12:59
さんまはサッカー関連の番組に一切出演させないでほしい

里田まいちゃんの件も最低
Posted by 秋刀魚 at 2007.12.18 13:19
さんま最悪。
最低なオッサンだな。
二度とドラマに出るな!
Posted by くぅ at 2007.12.18 13:35
ざまみろだよ。長澤まさみ
Posted by 長澤まさみキラーイ at 2007.12.18 13:42
さんまもどうかしてるけど、冗談通じないんだね長澤。
Posted by いい女ランキングって(笑) at 2007.12.18 14:13
あびるともひさの転落死希望
Posted by あひるともひさ at 2007.12.18 14:24
長澤まさみも微妙だし好きだと思えないけど
さんまも全然好きじゃないよ。
おもしろい女優もいるかもしれないけど、
本来女優におもしろさを求めるのもどうかと思うし。
冗談だとしても言う相手を考えられないなんて
芸人としてどうなんだろうね。
長澤が言い返す気持ちもわからなくもない。
Posted by あ at 2007.12.18 14:46
なんか長澤の頭にハエが止まって、さんまが茶化した時も泣いたってな話も聞いたんですが…

安い涙だな。そんぐらいもかわせないのかな。何でも許されてきたから、こういうわがままが通らない状況もしやはじめて??

あとさんまは、自分で大御所大御所ゆってるけど、大竹しのぶの話しかしてないじゃんね。自虐?未練?ボケ?
若手ひいてる時あるじゃん。
Posted by key at 2007.12.18 14:47
冗談どころじゃなかったんじゃない?
自分のせいで視聴率悪かったと責任感じて、泣いちゃったんじゃない?
あれは、ドラマの内容が悪いんだよ。
Posted by つ at 2007.12.18 14:47
さんまはもういいって。バラエティだけやってろ。クラブワールドカップでもアホみたいにはしゃいでまわりの人が大変そうだったし。
Posted by レオロニー at 2007.12.18 15:14
いい年して若いコ泣かすなんて最悪おやじ
普通の大人ならフォローに回るでしょ
こんな最低なドラマに付き合せちゃったんだからさ
Posted by さんまのまんま at 2007.12.18 15:19
一昨日、長澤から「もうさんまさんと関わらなくていいと思うとホッとするよ(^-^)」ってメールもらった。
Posted by どうでもいいですよ at 2007.12.18 15:42
すぐ泣く女はダメ。そこで泣くなんて、女優なのに空気読めてないよ
Posted by あびるともぴちゃ at 2007.12.18 15:45
さんまも昔は面白かったのになぁ つまらん人間になったなぁ
Posted by うんこ at 2007.12.18 15:54
この話はどこまで本当なんだろう。
案外、長澤サイドが自分への同情を集めるために流してたりするかもね。
本当にさんまが言ったっていう確証はないわけだし。
Posted by 匿名希望 at 2007.12.18 16:05
何でみんなそんなにさんまに対して
熱くなってんの?

馬鹿みたい。。。。
Posted by xxx at 2007.12.18 16:19
安い涙って・・あのさ、自分が全然平気な言葉でも相手によっては嫌な言葉ってのがあるんだよ。なんでも感覚が自分といっしょとか思わない方がいいよ。いじめてる側は自覚がないってのはよくあるんですよ。そんくらい冗談じゃんって、あいてが嫌がらせと受け取ったら嫌がらせなんです。さんまはクラブワールドカップも寒い事言って中田にドン引きされてたな。大御所だから皆笑ってくれてるのをウケてると勘違いして、芸人やバラエティタレント以外にもあの寒いギャグ連発してんだろうな。ああいう人ってまわりにいると疲れるよね。会社の重役とかのギャグやセクハラみたいなもんだ。
Posted by ia at 2007.12.18 16:25
さんまキライ。最近つまんない。見ててイタイ。
Posted by ハル at 2007.12.18 17:00
真意はわからんが…
文面からするとあびるともひさに一票!

職場ですぐ泣く女は最低だ。泣くならトイレや隠れた所で泣け!
職場では女の武器を使うな。まるで泣かせたみたいで相手を悪者にしてるって事を自覚しろ!この腹黒女め!
Posted by あびるともひさ一族 at 2007.12.18 17:10
ドラマだけじゃなく、TBS自体が質落ちてると思いつつ・・・

華麗なる一族だって『将軍』見た時吹いたwww
アレは残念だった(-_-)
Posted by はるうらら at 2007.12.18 18:10
さんまとかいう糞芸人はさっさと 死 ねよ
周りにこの老害を批判できるやついないのかよ
Posted by a at 2007.12.18 19:04
最終回直前にさんまさんと長澤まさみさんがブランチに一緒に出ていて、さんまさんがまさみさんにミシンやブレスレットをプレゼントする約束してましたよ。さんまさんがティーカッププードルを飼うことになっていて名前はまさみさんがつけた蒲焼きにすること、さんまさんが仕事で部屋を空けるときはまさみさんがその犬を預かる約束もできてると言ってました。週刊誌はさんまさんとまさみさんがプライベートでも親しいのを隠すために?わざと逆のことを書いてるだけに見える。
Posted by あい at 2007.12.18 19:19
ドラマ前は長澤の事を大谷直子似って言ってたけど最近は阿部元総理に目と鼻がそっくりとさんまが言ってました。
本当に似テルね。
Posted by 小泉はダイヤモンドらしい at 2007.12.18 19:25
職場で泣く女は駄目だと言うが、それはあくまで自分の仕事のミスで怒られた時とかだろ。明らかに貶されてるのに抵抗しないのは違うだろ。この話が事実ならさんまが悪いだろ。
Posted by ia at 2007.12.18 19:43
さんまは自己中。てめーのつまらなさは、他人のせい。
すべてのスタンスをさんまに合わせなきゃならんのか?ひとりよがりな低能人に笑うよちなし。
Posted by ジンボ at 2007.12.18 19:44
マスコミなんて、勝手に持ち上げて、勝手にバッシングするのが形だからね。
長澤は持ち上げ過ぎたよ。
まだ盛り返すこと出来ると思うので是非頑張ってもらいたい。
Posted by まり at 2007.12.18 20:44
低視聴率だからって悪いことばかりマスコミが言ってる気がする、しかも作り話で。
Posted by シロネコ at 2007.12.18 21:37
記事中の関西弁が変
Posted by 変なの at 2007.12.18 23:45
確かにさんまと沢尻だったらドラマ見たかも。
さんまに何言われても泣かなそうだし。
生意気だけどぶりっこよりはマシ。
Posted by かな at 2007.12.19 02:36
ドラマ放送中に「別に…」騒動みたいなのがあったら確かに面白いわ。(笑)せっかく熱愛ガセネタをリークしたにもかかわらず低視聴率に終わるなんて…カッコ悪っ!笑
Posted by 沢尻エリカの方が面白そう at 2007.12.19 07:37
キムタク主演のに
お金かけすぎだろ
宣伝も見たくないってほどに
宣伝してたからな

あれは視聴率とれて
当たり前だと思う。

Posted by TBSは at 2007.12.19 11:12
長澤は頭悪そうだからな。
アドリブとか機転きかすとか無理なんだろうね。
Posted by . at 2007.12.19 12:23
さんまはドラマもつまんない
クラブW杯のときもただのミーハーでひどすぎた
テレビもおもしろくない

もう過去の人なんじゃないの?
Posted by nemo at 2007.12.19 15:12
さんまが長澤まさみを指名してできたドラマなら、それに付き合ってもらっただけでありがたいと思えよ。
長澤まさみもいい迷惑。
Posted by ぷ at 2007.12.19 16:39
とりあえず、沢尻もまさみもどうでもいい。

バカタレも消えて欲しい。
Posted by ゾウさん足の触尻えりかちゃん at 2007.12.19 17:05
悪口めいたことを言った後に「冗談だよ」みたいなことを言えば、言われたほうも冗談として受け取るだろうが、さんまの場合、本気で言ってると思わせるような言い方をする癖があるから、相手(特に女性)が真に受けて泣いてしまうことが多い。
Posted by   at 2007.12.19 21:52
さんまは時々本当に質の悪い時がある。
星野真理なんか数回泣かされてるし。あとプライベートのことをテレビでペラペラしゃべっちゃうから、そこは心配だね。
このドラマ、最初はいい思いするのさんまだけかな?と思ったけど、さんま自身も変なケチが付いちゃったんじゃないかな。
でもこれで私情で通るドラマはなくなる事だろうから、良かったかも。
Posted by 葵 at 2007.12.20 01:14
人生勉強勉強。うちの上司よりさんまのほうがいい。長澤はちやほやされすぎて何か勘違いしている。さんまを喰うぐらいの演技が出来るようになればいいだけの事。子役に馬鹿にされないように
Posted by 石垣紀子 at 2007.12.20 01:41
長澤の劣化速度は異常!!30歳目前のおばさんにしか見えない!!雑誌などは修正きくけど、テレビでは隠しきれない。地デジになればなおさら。もう長澤の次の東宝シンデレラ、名前は忘れたけど、そっちをプッシュしたほうがいいだろうそう思いません??
Posted by こんにちわ!ぶさみさん at 2007.12.20 02:05
>里田まいちゃんの件も最低

詳しく教えて
Posted by 探偵 at 2007.12.20 02:19
同じく主演した仕事仲間なのに、えらい長澤よりの贔屓記事ですな。

演技やドラマ内容を早く忘れさせる持ち上げ記事にしか見えない。
さんまの訛りもおかしい
Posted by たまゆら at 2007.12.20 03:53
同じくさんまはどうかと思うけど、
長澤もつまらんねー。
どっちもどっちじゃないのかなあ笑
Posted by レモン at 2007.12.21 00:05
さんまの話、全部ウソじゃね?

『長澤が「さんまさんとはもう共演したくありません」
って言った。』

という風に書いたら長澤だけが悪いみたいになるからさんまの話もつくって書いたとか・・?
Posted by 匿名希望 at 2008.10.12 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト