寝て芸新着記事

2005.09.26

菊間千乃アナ、今度は不倫!?

菊間千乃さんの記事はというと、
警察から結局はおとがめなしというのが最新ニュースだったんですよねえ。
とばかり思っていたら、今度は不倫騒動?
kikuma.jpg
お相手が何と超カッコイイ唐沢寿明さんっていうんだから、笑えました。



どうせでっちあげるなら、もっとリアリティのある話題を捏造してほしいですねえ。
前もジャニーズと40分間も密室で、○○してたんじゃないかとか、
なんで、そんなに菊間さんがモテルのおお?
わけないでしょう。そりゃあ、お金は多少はもってるだろうけど。
もしかして、あの母性を感じさせる笑顔だったりして。
あ〜あ、またコメントに女性を美化するなって書かれそうだから、
菊間さんの擁護はこれ以上しないけど、
駄目だって、もう菊間さんの記事じゃあ、雑誌は売れないよ。
全裸で映画に出たり、ヘア出し入浴写真疑惑とか、V字大開脚とか、
じゃあ、今度は花びら大回転とか出したらいいじゃないですか。

菊間アナに関する過去記事はこちらです。
http://idolgravuredvd.seesaa.net/category/547382.html

などといいつつも、大した話題のない芸能界、
せめて早めに菊間さんを復帰させたらどうですか。
グラチャンバレーなんか、いいタイミングだと思うんですけどね。
かばうなって、また叱られるかなあ。



美少女&超セクシー画像ランキング上位の「KOKANブログ」さんで見る。
巨乳アイドル画像は ランキング上位の「美巨乳☆アイドル」さんで見る。
●本日のオススメ記事。
「ニュースの切れ味」さんの「長澤まさみ過去の恥ずかしい画像」へランキングから飛ぶ。
「エンタメSCOOP」さん「MEGUMIが見た彼の浮気現場」をランキングから見る。
「30女の芸能人の噂大好き!」さんの「井上和香できてんのか!?」へランキングから読む。
●本日のご推薦ブログ。
現在50位の「愛ドル♪」さん。楽しい話題がいっぱい。ランキングからお好みの記事をゲット!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7321217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

★☆M字に開脚どまん中「濡れ濡れマンチョ」に極太挿入☆★
Excerpt: 身長たったの145cmエロ度はMAX極上級!超小柄アイドルの無修正ムービー公開!萌えに萌える薄いスケスケブラウスで膝まづいての哀願フェラ!お口に咥えるだけでかわいいアソコは濡れ濡れモード!
Weblog: ★☆M字に開脚どまん中「濡れ濡れマンチョ」に極太挿入☆★
Tracked: 2005-09-26 03:53

思わず「早く」って自分から口にしていました
Excerpt: 彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥..
Weblog: 思わず「早く」って自分から口にしていました
Tracked: 2005-09-26 04:13

出会いを難しく考えてはいませんか?
Excerpt: 「仕事が忙しすぎて時間が無いから」「会社に異性がいないので出会いがないから」なんて思っていませんか?\n異性と出会う方法は世の中に色々あります。ナンパ、友達の紹介、お見合い、メル友等。普段出会いが無い..
Weblog: あや
Tracked: 2005-09-26 04:42

深田恭子の性癖(^^♪
Excerpt: 深田恭子??意外と、エロいんだね…。恭子タンは清純だけじゃないんだね…
Weblog: ハプニング画像撮り放題に取り放題
Tracked: 2005-09-26 13:21

篌?茯???AV絅喝??????
Excerpt: http://maildelink.net/legend.htm
Weblog: ????????????常湿
Tracked: 2005-09-26 14:01

唐沢寿明とフジ菊間アナ、不倫か
Excerpt: こちらです →ranking
Weblog: idol news
Tracked: 2005-09-27 17:55

及川奈央タン… いい…?
Excerpt: 奈央タン…奈央タン…奈央タン…奈央タン…奈央タン…奈央タン…奈央タン…及川奈央の動画はコチラから
Weblog: ハプニング画像撮り放題に取り放題
Tracked: 2005-09-29 18:58
ブログパーツ
リゾート地でバイト