寝て芸新着記事

2007.12.14

南明奈がクビ!「めざましテレビ」は今月で降板へ!

人気グラビアアイドルの南明奈(18)が大ピンチ。フジテレビの「めざましテレビ」のレギュラーを今月いっぱいで降板させられるとの情報が浮上。
クビの原因はやはりあのスキャンダル?⇒芸能裏話・噂

芸能広場

★南明奈の貴重なトレカは:RANKING


南明奈はマネジャーとのタブーを犯し事務所を今年の1月に解雇され、その後も悪名高きグッドウィル・グループ折口雅博会長との関係が噂されるなど、致命的ともいえるスキャンダルにみまわれました。スキャンダル画像は→Ranking
しかし、なぜか人気は衰えませんでした。
その原因のひとつが「めざましテレビ」のレギュラーを持っていたからだと言われています。

アッキーナの愛称で親しまれる南の人気は確かにスゴイです。
今年前半に出した写真集はバカ売れ状態だとか。
噂の写真集はコレ
最近、あまりグラドルはチェックしていないんですが、以下の流出写真を見ると、その可愛さは何か特別なものを感じますね。
★南明奈の貴重な幼少時代の画像を大放出レア!
南明奈レア画像1→Ranking
南明奈レア画像2→Ranking
南明奈レア画像3→Ranking
南明奈レア画像4→Ranking

芸能関係者の証言。
写真集の売り上げはどれも上位です。というのも、クビになりながらも南は、前の事務所が取った仕事を8月いっぱいまで消化して、メディアに露出していたからですよ」(引用元:東スポ)

ということは、二つのスキャンダルのツケが回ってくるのは、これからだということ。
頼みの綱の「めざまし」が切られると、南の来年は試練の年になりそうです。
アッキーナはこの正念場をどのように乗り切るのでしょうか。

【今日のランキング情報】
「低視聴率ドラマ「ハタチの恋人」のピリピリ打ち上げ現場!」
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
麒麟・田村を小池徹平、父は阿藤快?「ホームレス中学生」が映画
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能さんで
南明奈の流出レア画像&動画芸能界のう・わ・さ!!

19:01 | Comment(17) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
>その可愛さは何か特別なものを感じますね。

・・・そうですか?普通だと思いますけど・・・・・・・・
Posted by ww at 2007.12.14 19:41
美人じゃないけど元気でハツラツとした感じがあるよね
彼女が出来ない男の『妄想上の理想の彼女』ってかんじ
Posted by みう at 2007.12.14 20:11
国民の血税を騙し取る犯罪者の折口と・・・。

早くうせろ。
Posted by おまる at 2007.12.14 21:20
なにがアッキーナだよ。。
あほか
Posted by ゾウさん足の触尻えりかちゃん at 2007.12.14 22:34
ヤリマンエンコー女
早く消えてヨロシ
Posted by オッキーナ at 2007.12.14 23:17
「めざましテレビ」毎回みてるけど
その女が問題の女性って気がつかなかった
っつーか意識してないし誰でもいいんすけど。
朝から「可愛い***ちゃんが出てるよ〜」なんて出勤前にそんな余裕ないんでww

別に首になろうと構いません(汚れイメージなら朝番組に相応しくないでしょう、ならば爽やかな女性でも男性でも変わってきてください)
Posted by                  at 2007.12.14 23:23
「めざましテレビ」毎回みてるけど
その女が問題の女性って気がつかなかった
っつーか意識してないし誰でもいいんすけど。
朝から「可愛い***ちゃんが出てるよ〜」なんて出勤前にそんな余裕ないんでww

別に首になろうと構いません(汚れイメージなら朝番組に相応しくないでしょう、ならば爽やかな女性でも男性でも変わってきてください)
Posted by                            at 2007.12.14 23:24
普通な感じが可愛いんじゃない?芸能人なんてバレるかバレないか。運でしょ。サエコも折口と出来てたけど、野球選手計画ゲットしたし。ダル弟問題はあるけど関係ないっちゃ関係ないし。
Posted by おしりーなのほうが好き at 2007.12.15 01:15
いやいや、可愛いじゃないですか
Posted by KDH at 2007.12.15 02:12
要するに、お前等どーてー男達って経験済みは皆ヤリマンになるんだろ?
その意識改革をしないと永久にDTのままなんじゃw
Posted by さすがだ。 at 2007.12.15 08:22
>普通な感じが可愛い

あまりにも普通過ぎるから別にメディアに出る必要もない。あんな顔その辺探せば腐るほどいるし。
Posted by どこが? at 2007.12.15 09:15
そもそもタレントに手を出すマネージャーに問題があるかとw

あのホストみたいなマネージャー、感じ悪いしねー
Posted by まんぞう at 2007.12.15 11:52
紳助さんに好かれてたから大丈夫でしょうよ
Posted by まあ at 2007.12.16 11:22
あの会の方達に守ってもらえますよ
Posted by 早華 at 2007.12.16 13:13
どこの誰に人気があるんですか?
知らない人の方が多いと思うけど。
Posted by この人 at 2007.12.17 13:30
紳助ハメ撮りコレクションにまたかよ!焼けててスレンダー若いのって趣味わかりやすいよね。こいつ近々逮捕されればいい 未成年にとか
Posted by 松 at 2007.12.18 02:15
失せろ! 
Posted by 他人 at 2008.05.07 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト