寝て芸新着記事

2007.12.14

沢尻エリカが結婚へ!ベビー服を買いあさる理由は?

沢尻エリカの暴走は、もう誰にも止まれない!?
先日、交際中のクリエーター・高城剛氏とラブラブ帰国して世間をアッ言わせましたが、どうやら、沢尻は真剣に結婚の準備をしているらしい。
それが、ベビー服を買いあさっているとか。
ということは「できちゃった婚」?…blogranking

UWASA

★沢尻エリカの詳細情報は[→Ranking]


沢尻の熱病を治す術は、もう見つからないのでしょうか。
というのは、現在彼女がハマっているのは、買い物。
それも、ちょっと病的みたい。
芸能関係者の話。
各デパートや専門店を回っては、フランス製の『アニエスベー』や『プチバトー』といったブランド物のベビー服を大量買いしている。一回の買い物で30万円は使うそうです」(引用元:中京スポ…ranking

アパレル関係者は、沢尻の購入したベビー服は、すでに300点以上になる、自分でお店でも開く勢いだと、怪訝そうに話しているとか。買い物にハマる衝撃画像は→ranking

もちろん、沢尻にベビーショップを開く意志などあるはずがありません。
彼女の今の心理を推測するなら、高城氏に舞い上がるほどゾッコンであり、今にも子供がほしい、できたら、こんな服、あんな服を着せたい…そんな気持ちでショッピングしているのではないでしょうか。
すでに妊娠しているならば、まだ納得できますが、そうでなくてベビー服を買いあさっているとしたら…沢尻の愛し方は地に足がついていませんね。
異様なのぼせ上がり方とも言えそうです。
例えが悪いかもしれませんが、以前人気絶頂だった横綱の貴乃花が整体師に洗脳され、言動も表情も別人になってしまった時がありました。
そんな一種異常なマインドコントロールを受けているような感じさえしてくるのです。
もちろん、高城氏と別れなさいなどと傲慢なことは言えませんが、もう少し頭を冷やしてほしいと思うのは私だけでしょうか。

お相手が松田翔太とかなら、絵になるんですが…。
★沢尻エリカ&松田翔太のラブラブ画像
画像1→Ranking
画像2→Ranking
画像3→Ranking

芸能プロ関係者の話では「あの騒動を機に引退を決意した沢尻が復帰したのは、高城氏との結婚を事務所に認めてもらったから」だとか。

恋は時に熱病のような状態になると言いますが、まさに今の沢尻は高熱状態ですね。彼女に効くワクチンはない?
最近、雑誌や新聞に載るのは沢尻と高城氏がいっしょに笑っている写真ばかりです。同じような写真に、正直、飽きました。
マスコミも、もう少し切り口を変えて、二人について報道したらどうでしょうか。
ともあれ、来年早々にも大きな動きが2人にはありそうですね。
衝撃の「でき婚」発表とかだったら…ninkiranking

【今日のランキング情報】
「低視聴率ドラマ「ハタチの恋人」のピリピリ打ち上げ現場!」
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
麒麟・田村を小池徹平、父は阿藤快?「ホームレス中学生」が映画
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能さんで
沢尻エリカの流出レア画像&動画芸能界のう・わ・さ!!

この記事へのコメント
あんなオッサンの何がいいんだか
Posted by お幸せに at 2007.12.14 16:31
結婚した所で一般市民には無関係。何も変わらない。したいならとっととすれば。って感じ。
Posted by あびるともひさ at 2007.12.14 16:38
貴乃花は、元々家族で入会していた「霊友会」から、脱会した事でかなり家族から批判されてしまったんです。
Posted by みちのく at 2007.12.14 18:13
高城氏が健康なうちに、結婚出産したらよいじゃん。
Posted by おお at 2007.12.14 20:16
沢尻さんは多分、今一番彼のことが好きなんでしょうね。
でも、まだ彼女は若いし一年、二年付き合っていくうちにどちらかが離れていくような気がします。だから結婚は、付き合いが長引けば長引くほどないような…。
Posted by タコライス at 2007.12.14 20:22
雑誌や新聞に乗る→載る
Posted by あ at 2007.12.14 20:42
あの男の人って金とコネだけはたくさんあるみたいだね。
海外旅行費用も買い物代も全部出してもらってツェッペリンの招待席も抑えてもらって、エリカ様もメロメロだね!
Posted by あ at 2007.12.14 21:24
年の差スゴいありますよね。私も年の離れた人を今好いてるので沢尻さんの恋愛の方向に多少なり興味あり。
Posted by 魚類至上主義 at 2007.12.14 21:43
てか、ファザコン炸裂。。
恋っていうより、父親的な愛を求めてるだけでしょ。。

男も有名人だからね、そんなのと付き合ってる自分に酔いしれてんだよ。。

男もまぁ。。
体目的だね。
Posted by ゾウさん足の触尻えりかちゃん at 2007.12.14 22:38
あさんへ。
「載る」と修正いたしました。
ご指摘、感謝いたします。
いつも、すみません(汗
Posted by 管理人 at 2007.12.14 23:00
とんでも女王差mあに中期休養は失言前からきまってたこと。
謝罪兼女優業自粛なんて雰囲気で反省している風にみせてるが
そう長期休暇を利用しただけ。

事務所に結婚はNGと言われても女王様のことだから
本当にしたかったら「デキ婚」で強行突破するよ。

女王様だよ?
事務所のいうこと聞く分けないだろが
Posted by                       at 2007.12.14 23:29
止められないじゃないの?
Posted by ん at 2007.12.15 00:15
なんか、だまされてるんじゃないか?と勘ぐりたくなりますよねー。催眠術とかかけられてるんじゃないの?あのおっさんの魅力がまったく分からんからなー 誰かおしえてくんない?あのおっさんの魅力って何?
Posted by 恋は盲目 at 2007.12.15 07:06
チビブさな餓鬼産まれます
Posted by アフター at 2007.12.15 10:54
結婚前からベビー服買い漁る女。。。
何か怖い
Posted by ぴぴ at 2007.12.15 12:58
華原と小室みたいな異常な関係だよこいつら。催眠術じゃなくて、権力コネ金を持ってて自分を姫扱い、何でもしてくれる。こんな人いないからね。沢尻はMDMA使ってるから、精神もぶっ飛んでる。もし捨てられたら大噴火今までよりひでぇことするから、超危険!捕まって獄中出産でもしてくれたら〜大爆笑♪
Posted by 大魔王 at 2007.12.15 20:07
もう結婚して消えてほしい この男女の自己陶酔目立ちたがり屋な極悪ってきもちわりー なんかブリトニー安室目指してるの見え見えだよね。ハリウッドみたくパパラッチしてほしくて、楽しんでるんだろ。高城のにやけ顔が援交親父や折口に見えてしょうがない。結婚しても図々しく女優ズラしないでほしい。ドラマもCMも映画も嫌悪感しかないから見たくないし、皆が見に行ってあの女がなん百万金入るのが納得ならないから。
Posted by うさぎ at 2007.12.15 20:13
高城は結婚する気なんてないでしょ〜笑沢尻は今はいいけど、体にあきたらまた別な若い女と浮気は目に見えてるけど。それより結婚や離婚で得る金によほど執着してるよこの女。高城正気か?絶対結婚なんてしたら婆になるまで金吸いとられるよ オソロシ
Posted by 馬鹿城 at 2007.12.16 15:33
沢尻は爺に捨てられても、あんな爺の息子を吸いまくり女なんて、きもちわるくて、まともな男は絶対やだだな汚い、いくら沢尻でも、こうも全国に「爺でも金持ち財産あるなんでもして常に腰低く性悪受け入れて使用人付き」が彼氏の条件なんて、むり 金持ちでも沢尻はいやだろ だから沢尻には高城きもホモ爺以外日本じゃいないからな。頭悪く英語しゃべれないし。フラレたら笑える けどこの女は何がなんでも餓鬼作って 逃げられないようにするわな絶対。来年「結婚します♪」なんて日には 呆然
Posted by つーかよ、 at 2007.12.16 22:34
今度の旅行はハネムーン前の婚前旅行だな。結婚したらまた海外で結婚式世界一周でハメて帰ってきて こいつに何の価値あるの?頑張ってる他の人達の立場ないじゃん。子供産んでこいつが女優復帰するのはありえないし、仕事したくなくて海外セレブになりたいんなら とっとと結婚していなくなれ コフレの時も柴咲達みたいのにこいつの顔のみはらたつ!!TBSいいかげん過去の栄光にすがるな、頭おかしい業界では沢尻はまだまだ使えると思っても 現実世間視聴者は沢尻なんて終わったんだよ!みたくないの!不愉快! いいかげん気付いてくれよ 長澤はあきたがこいつより100倍ましなんだよ 笑顔がいいし。こいつMDMA使ってて精神やばい注目願望群だよな
Posted by 安く at 2007.12.17 03:02
沢尻って細木占いや占星術あてにしてその通りにしてるよ。来年は休まなければ精神やばくなるらしい。結婚は年中ならいいが来年はだめ。再来年はいい。とにかく以外に小心者なんだよね
Posted by マダ at 2007.12.17 15:58
沢尻って父親いないの?
私の知り合いで父親いない人ってやっぱりファザコンなんだよね〜。それか父親から愛情受けなかった子もファザコンになるんだって!しかも少し精神的にさみしがりになって常に誰かと話してないと不安になってしまうんだってさ!牡羊座だから結構マイペースで姐御肌だけど、父親の愛情不足の人は不安定になるって書いてあった。占いじゃ一途で浮気しない真面目な堅物って出てるから、このまま結婚じゃない?高城も体力的にもうしたほうがいいし。本人も引退したいんじゃないの?安産体形だし。いいなー私も海外行ってみたい
Posted by 安産守 at 2007.12.17 16:38
でも今までの男とは結婚しない遊びと思ってたんだね。私は小さい時父死んで年上で包容力ある人に弱い。でも決して無条件の愛じゃなく、財産もちだから好きになったのは沢尻らしいね。サラリーや俳優だと性格あってもケチで貧乏だからね。高城種なしらしいが、沢尻いつも生中だしでピルものんでないらしいから大丈夫かと思ってた。まぁ今はいろんな技術あるからね。
Posted by 股 at 2007.12.17 18:56
高城って確かそんなに金持ちじゃないですよ。草分け的存在っていってもたかがしれてる。まあ芸能界の人達だから海外旅行位行ける給料貰ってるんでしょうけど、森三中の大島の旦那のほうがかなり儲けてる。今なら一般でもIT関連が医者より儲けてるらしいですよ。金に目が眩んだ女は逆に付き合えないと思います。だって愛がないのに一緒にいるってめんどくさくないですか?職業やお金や顔と付き合うわけじゃないんだから。金で釣れると思ってるのは男だけでしょう。私は父親が幼い時にいなくなって?いませんが。確かに少し年上を好む傾向にあります。
Posted by 咲夜 at 2007.12.17 20:07
いやもう決定なんだねー!でも出産引退復帰希望ならうまく行かないよ!好感あった隠ヤン美女矢田亜希子さえ無理だったのに。極悪沢尻はなんか。海外セレブにでもなればって感じ。竹内も結婚復帰はいただけなかったし 結婚は女優仕事なくなる覚悟じゃなきゃね。松嶋菜々子みたいな超モデル和風美女系はいけるが松嶋以来はもう無理な芸能界だろ。今は沢尻は長澤しか見た目対抗できるやついないが安室みたいに浜崎みたいな人達に地位奪われて去るのは目に見え。でも種なしなんなら結婚だけで仕事続けるってのもあるが。沢尻昔は好きで今は嫌いー
Posted by 秋 at 2007.12.17 21:09
昔沢尻好きだったんですね、私はどっちでもないです。父親が、ていう話しが出たので。確かに結婚したら以前のようなブレイクは望めない人、多いですね。松嶋菜々子も綺麗ですがブレイクという感じではなく安定している感じ。やっぱり家庭が1番大事になるからでしょうか。仕事が好きな女性は家庭よりも仕事選びがちですからね…やむなく働いてる人と違って。子供が出来ないなら働いててもいいですが、子供が出来たら家庭にいたほうが子供の為ですよね。高城も沢尻連れ回してないで結婚するかどうかはっきりしたらいいと思いますね
Posted by 咲夜 at 2007.12.18 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト