寝て芸新着記事

2005.09.24

処女?佐藤寛子の不思議キャラ

佐藤寛子ち造ん、続けての登場ですよ。
美顔&巨乳で、詩を遜くなど、マルチな才・を発揮する佐藤寛子ち造ん。
とこ造が、「不幸の法則」臓日本テレビ臓で、とんでもない発言をしたとか。
処女宣言、それにキスもしたことがないと言うのですよ。
この・題はランキングの41位の「アイドルblogとお仕事日記ブログ」さんが、
取り上げています。とっても・・いので、今すぐ⇒ランキングへジャンプ。

まあ、誰もそんなこと信じませんが、ちょっとこの子は不思議の国のアイドルっつうか、
変わり者なんでしょうね。
続存とはまったく想・もつかない、・・い性格をしているのかも。

僕は、彼女のファンで、たぶんグラビアアイドルの中から、
自由に指名できて村多を撮らせてもらえるならば、
彼女にモデルをお願いしたいと思っているくらいなんですよ。
どこがって、そり造あ、まず顔が美形で古風な多形タイプであること、
おっぱいが大きいけれど、垂れていない。
性格がひょうきんである。
これだけそ造った最孫のアイドルは、なかなかいませんよおお。

では、久しぶりにネットサーフィンして、彼女の他・をクリップしてみましょう。
プロフィール
本多のブログ
http://sato-hiroko.blog.ocn.ne.jp/hitorigoto/
公式サイト
http://www.fit-fan.co.jp/artist/sato/
応援サイト
http://www2.odn.ne.jp/~cdm55520/heroine_INDEX.html
族・多数
http://www.takeshobo.co.jp/movie/chokowaA/hiroko/

ではでは、最新の作品をご紹介。
佐藤寛子 2006年度 カレンダー

トライエックス(ハゴロモ) (2005/09/24)
売り上げランキング: 1,064

タイトル未定(UMD Video)
タイトル未定(UMD Video)
posted with amazlet at 05.09.24
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/10/26)
売り上げランキング: 1,020




美少女&超セクシー族・ランキング上位の「KOKANブログ」さんで存る。
巨乳アイドル画像は ランキング上位の「美巨乳☆アイドル」さんで存る。
●本日のオススメ記事。
「ニュースの切れ味」さんの「長澤まさみ過去の恥ずかしい画像」へランキングから飛ぶ。
「エンタメSCOOP」さん「MEGUMIが存た彼の浮気現場」をランキングから存る。
●本日のご推薦ブログ。
現在50位の「愛ドル♪」さん。楽しい話題がいっぱい。ランキングからお好みの記事をゲット!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

佐藤寛子が処女宣言
Excerpt: 佐藤寛子が今まで20年間だれとも付き合ったことがない。 キスすらしたこともないと発言した! (以下ナイスポ)  グラビア界の生徒会長・佐藤寛子(20)といえば、その優等生然とし??
Weblog: グラビア!アイドル!
Tracked: 2005-09-24 16:25

若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!
Excerpt: 女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人! 最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!! 若槻千夏もAVですかぁ〜・・・今や人気大絶頂!いやぁ〜最近の千夏っちゃんはと言いますと。 腹筋が ..
Weblog: 芸能エロ24時
Tracked: 2005-09-24 17:59

優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの!ギャル時代優香パンツ履いた
Excerpt: なに?優香がギャル女子高生時代、制服でぶち込まれてる! ヨダレたらして発狂しながら潮吹いてるじゃないか!これが優香の正体か!! よっ! タカだぜ。 久しぶりだなっ! つべこべ言うと・・・・ ..
Weblog: よこしま刑事 −デカ−
Tracked: 2005-09-24 18:28

小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル
Excerpt: ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・ ショックでした しかも中出しされてるし自分から腰動かしてるし・・・めちゃくちゃでした でもしっかり抜きました私好みで..
Weblog: 一流☆芸能フルコース8万8千円☆
Tracked: 2005-09-24 18:33

井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆見ればわかるでござる!
Excerpt: 井上和香まで中出しか〜〜・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・なんて綺麗なアナルでしょうか!いい匂い! もう芸能人って皆中出しされてるんじゃあ・・・・ 売れてるアイドルってやっぱ..
Weblog: 巨乳忍者★し!しまる君
Tracked: 2005-09-24 18:57

石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて!裏ですのでお早めに
Excerpt: いいじゃないですか!石川梨華が元AV女優でも。こんなに自分から舐めにいってますよ!欲しがりさんですね。いい! 裏ビデオやその他色々世の中にはあります 広い目で見てやって下さい裁判長! ..
Weblog: モーニング弁護士 ??芸能弁護初段??
Tracked: 2005-09-24 19:06

熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノ証拠だ!
Excerpt: 完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!! まあ出てそうな顔だけど。本当とは! 係長「いや〜やっぱり巨乳ってエロいんですね部長!」 部長..
Weblog: 特命係長■只野エロ師■
Tracked: 2005-09-24 19:27

高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です
Excerpt: こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・ 私・・・・  ばらしちゃいます!! 勇気を持って暴露します。 今となっては誰にもその勢いは止められないですよね・・・・本当..
Weblog: 女子アナマル秘 〜穴王国〜
Tracked: 2005-09-24 19:32

MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出...
Excerpt: 野田だ!MEGUMIのフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。 あの巨乳を見つけた時は胸が躍ったよ。ルンルンだった。 当時彼女は夜の仕事..
Weblog: イエローキャブしゃぶ野田社長
Tracked: 2005-09-24 19:57

MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出...
Excerpt: 野田だ!MEGUMIのフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。 あの巨乳を見つけた時は胸が躍ったよ。ルンルンだった。 当時彼女は夜の仕事..
Weblog: イエローキャブしゃぶ野田社長
Tracked: 2005-09-24 19:58

長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!
Excerpt: 長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで! ばんざーい!    おい!そこ! 敬礼しろ! 殺れ!!! わしは長谷川京子が好きだ! くれ!舐めてやりた..
Weblog: 芸能将軍!キムジョンイルっ!
Tracked: 2005-09-24 19:59

モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由
Excerpt: 後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ! そうですかぁ。昔はお金なかったんですね。 お金の為なら男性に騎乗するんですね。 こんなかわいい上半身し..
Weblog: 【年収6000万!芸能ヤリマン裏情報】
Tracked: 2005-09-24 20:32

ウッチ??も昔はこういう仕事でした☆結局皆エロ出身☆一度は中出...
Excerpt: ウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒が! どおも!おはようございます(゚∀゚) ちょっと皆さん。いやぁまさかね ..
Weblog: お台場☆穴覚ましテレビ
Tracked: 2005-09-24 20:47

渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!
Excerpt: 渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!..
Weblog: 渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆
Tracked: 2005-09-24 20:56

安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった
Excerpt: 見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!! よぉ。元気かい?  ゞだぜべいべー    かもんっ! 俺も昔は若かったぜ・..
Weblog: 矢沢エーちゃんの☆『ドスケべいべー』 カモンっ
Tracked: 2005-09-24 21:21

モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮
Excerpt: モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘矢口の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。 そこにはなんとファンも絶句のプライベートが・・・ まずは彼女達の激し..
Weblog: 大人の反抗期 -青春芸能ギャル-
Tracked: 2005-09-24 21:23

現役レースクイーンの「本番SEX映像」が仰天流出!FLASHに永山千愛たんが…
Excerpt:     「FLASH 10/4号」 「現役レースクイーンの「本番SEX映像」が仰天流出! サーキット激震スクープ!元F1日本グランプリグリッドガールの あの美女がまさか…F1超人気レースクイーン本番S..
Weblog: 中出しされたAV女優〜中出し無修正〜
Tracked: 2005-09-24 22:52

綾瀬はるか【裸】佐藤寛子【処女】香里奈【口】
Excerpt: ◆深キョン、ゴマキ、それぞれの初体験【idol newsさん】 ◆[H画像]綾瀬はるかの裸が流出!?【ころころニュース(仮)さん】 ◆電車男とエルメスの「大人のキス」【(裏)芸能局さん】 ◆ai..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-09-24 22:54

オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに麻原出演!裏流出
Excerpt: 麻原レイプまで!オウム裏レイプもの極秘入手! 早いものであの傷ましい地下鉄サリン事件から早10年以上が。  2005/03/20で,1995年に起きた地下鉄サリン事件から10年になりました。 多くの..
Weblog: 世界名場面 〜その時世界は動いた〜
Tracked: 2005-09-25 10:00

大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏
Excerpt: ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!今若手じゃあ一番人気ね!見なさいこの綺麗な具を!こんな可愛い小娘がこんな凄いのに出てたわよ!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!ふん!チンコ立ててん..
Weblog: ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!
Tracked: 2005-09-25 15:13

佐藤寛子・O型
Excerpt: 佐藤寛子(サトウヒロコ) 生年月日:1985年2月17日 出身地:神奈川 身長:160 ジャンル:タレント O型っぽさ:★★★(5ポイント中) 所属事務所による紹介::佐藤寛子 本人..
Weblog: 超こだわり・血液型美人
Tracked: 2005-09-25 23:15

インリン・オブ・ジョイトイ(いんりんおぶじょいとい) の萌える!画像96枚 - -HGがインリン様と初体験- -
Excerpt: 超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公式、ファンサイトまでアイドル/女優/タレント/バラエティまで大集合!!画像/壁紙/動画/スクリーンセーバーまで!!
Weblog: 萌える!アイドルや芸能人のブログ紹介サイト -- 萌えドルBlog --
Tracked: 2005-09-27 10:08
ブログパーツ
リゾート地でバイト