寝て芸新着記事

2007.12.13

福山雅治に柴咲コウが急接近!妻夫木はベッキーと…

久しぶりのドラマ出演ということで不安の声も聞かれた福山雅治(38)でしたが、始まってみれば「ガリレオ」は視聴率で悠々の1位。
そのため、福山の評価は日増しに高まるばかりです。
そんな中、今日の芸能人ランキングでは「ズバリ!裏芸能」さんが、福山に美人婚約者がいたという興味深い記事をアップ→geinouranking
また今日発売の「女性セブン」は、共演中の柴咲コウが福山に急接近、そのためか元彼?の妻夫木聡とは逢っていないみたいで…妻夫木のほうはベッキーとよくデートしている…などと気になる情報を掲載⇒Entermeranking

G-HIROBA


コーチ&グッチバッグ値下げ


しかし、福山雅治の人気はスゴイ。
最近「女性セブン」に掲載された“フェロモンがある男性有名人”アンケートでも1位に
38歳という年齢で、あのクッキリとした輪郭を保てるには、やはりそれなりの努力が…。
ジム関係者の話。
普通の人の目標は腹筋を6つに割ることですが、福山さんが目指しているのはそのまた上の8つ。これは8パックスといって、相当トレーニングしないと、きれいに割れてはくれない。でも、彼はかなりストイックにがんばっています」(引用元:女性セブン)

体を鍛えるだけでなく、食生活にも気を配っているらしい。
テレビ局関係者の証言。
「収録現場にはパックに入れたつぶあんを持参しています。長いセリフを覚えるとき、脳をフル回転させるためだった。だいたい朝は8時に起きて朝ご飯に雑穀米を食べる。夜はほとんど飲みに行かず1時には寝るといっていました」(同)

で、気になるのは福山の熱愛情報ですが…。
これまで報じられたのは、内田有紀(32)ぐらいで、それ以降は女性関係が報じられたことはほとんどありません。
しかし、こんな裏情報も浮上。
福山雅治が白石美帆と熱愛!?
熱愛情報1→Ranking
熱愛情報2→Ranking
熱愛情報3→Ranking

実は婚約者がいるかどうかは別として(苦笑)、福山が女性にモテていることは間違いないらしい。
例えば、KAT-TUN赤西仁(23)の元カノでモデルのRINA(27)の知人はこう話しています。
福山くんからもらったメールがすごくよかったというんです。食事の誘いだったようですが、絵文字だらけじゃなく、かといって素っ気ないわけでもない。なんていうか、もらって嬉しくなるような文面だったようです」(同)

RINAと福山の接点が気になりますが…それはともかく、やはり何と言っても、いま最も福山といっしょの時間を過ごしているのは柴咲コウです。
レコード会社関係者の話。
女優業よりもアーティストとしてもっと活動したいと思っている柴咲さんにとって、福山さんはよき理解者なんです。妻夫木さんとは音楽の話があまりできないけれど、一方の福山さんは柴咲さんのどんな球をも打ち返せる大人ですからね。今回のドラマ主題歌だって、福山さんが持ちかけたのを、柴咲さんが二つ返事でOKし実現したんです」(同)

当然のことながら、福山と柴咲が熱愛に発展するのではという声が上がっています。
柴咲もファザコンっぽいところがあるみたいなので、福山に魅かれるのはわかりますよね。
では、妻夫木とはどうかというと、ベッキーとの目撃談が数多く浮上⇒blogranking
客の証言。
都内の飲食店で何度か見ました。4〜5人一緒のときもありますが、ふたりきりのときもありましたよ。顔を寄せ合ってコソコソ話をしたり、どう見ても恋人同士という雰囲気でした」(同)

何だか、福山と柴咲、妻夫木とベッキーの方がお似合いのように感じられるのですが、いかがなものでしょうか(情報参照元:女性セブン)

【今日のランキング情報】
創価学会入信で倉木麻衣は大迷惑?」
芸能ランキング6位kireaji.netさんで
「ついに判明!AV転身アイドルKはやはり希志あいのだった!公式ブログで発表」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショー さんで
福山雅治の流出レア画像&動画芸能界のう・わ・さ!!

この記事へのコメント
ベッキー日記で否定してたよ
Posted by あ at 2007.12.13 11:14
柴咲コウキライじゃないけど少しずうずうしい感じするね。芸能人だからあることないこと名前ばかり先走りする感があるけど事実ならいい気じゃないかな
Posted by うんちゃんこ at 2007.12.13 11:32
今日のナイスポには妻夫木と広末の噂が載ってたけど、どれがどれだかわかんないわ
Posted by ビ~ム at 2007.12.13 11:35
妻夫木くんはデビュー当時はすっごいかっこよかったけど
最近はちょっと太ってしまった。。。
福山さんのどこが人気なのかわかりません
アーティストとして活動したいと思うのは勝手ですが
福山も柴崎も微妙・・・
Posted by 、 at 2007.12.13 12:05
でも福山って大阪出身の長く付き合ってて福山が実家に帰る時いつも連れてってる彼女いるしな。目撃した人はすごい美人だって言ってた。
Posted by ゆ at 2007.12.13 12:49
見栄えは良いかもしれないけど、私も福山さんの魅力が分らないですね。
話し方(発声)も気持ち悪いし。
ラジオで福山さん「女の人は自分を結婚相手として対象じゃないみたいです」風な事を数年前に言ってました。
柴咲さんと結婚面白いですね。
1年持たなさそうw
Posted by あんこ at 2007.12.13 13:07
本筋から逸れますが、腹筋の割れる数っていうのは生まれた時から決まっていて
鍛えたからって6つが8つになるワケじゃないそうですよ。
NHKの「解体新ショー」って番組でやってました。
Posted by ☆梔☆ at 2007.12.13 13:13
 キムタクに好かれて、妻夫木に好かれて、福山に好かれて、世の中の女性の憧れを独り占めして、すごいな、柴咲コウ。

 そんなに魅力的な女性なのか?
Posted by 人は皆だめ at 2007.12.13 14:07
妻夫木は猿にしか見えない。
太ったし。。

ペプシばっか飲んでるからだな
Posted by ゾウさん足の触尻えりかちゃん at 2007.12.13 14:26
要するに福山も柴咲も妻夫木もベッキーも赤西も人気者。
特に中身は無い記事ですね。
Posted by ラン at 2007.12.13 14:34
柴咲は、いつも他人の男に手を出す印象がある。

人のものを欲しがるタイプなのか。

柴咲は態度も悪いし演技もどれでも同じに見える。

何処がいいのか、さっぱり分かりません。

Posted by あらん at 2007.12.13 15:49
あんこって奴、話し方キモイと言っときながらラジオ聞いてたのかよ(笑)
Posted by 笑っちゃうね at 2007.12.13 16:04
週刊誌見出しに、赤西元カノとかおおげさに書くほどの内容でもなさそう。
ネタないんでしょうね。
Posted by 週刊誌って何歳ぐらいの人が買うのかな? at 2007.12.13 16:58
芸能人って大変ですな〜

ドラマ共演する度にウワサたてられて、ご飯食べに行っただけで“密会”ですからね〜
Posted by 妻夫木コウ at 2007.12.13 18:15
「女性セブン」ベッキーとのこと「東スポ」記事まんま使ってるな。ベッキー、ブログで否定してたし「月光音楽団」でもネタにして笑ってたよ。
ブッキーとコウちゃん続いてます。mixiでちゃんと目撃されてるからw
今はお互いドラマ撮影と舞台公演中で超多忙だから目撃情報減ってるだけ。
Posted by ガッキー at 2007.12.13 18:34
たしかに柴崎コウは福山さんを見る時、ちょっと甘い顔をしますよね。もともと福山さんは気配り上手ですから、みんなに好かれるんだと思います。あれで髪が・・タレントとして完璧なのになぁ。
Posted by 小倉 at 2007.12.13 18:37
記事と少しばかりづれるが、RINAは赤西の元カノなのか?昔なんかの記事で友達だとか言っていたのは気のせいか?
Posted by そうなのか!? at 2007.12.13 19:34
福山好きぢゃない。。。

いかにもかっこつけてる感が
出てるし、どこがいいのか
分かりません。。。
Posted by あんり at 2007.12.13 21:55
「月光音楽団」見た。ゲストの佐藤隆太くん塚本高史くんなんかと「東スポ」ネタで盛り上がってた(笑)
コウちゃん自分のことよく“ネクラで月みたい”って言ってるよ。だから“太陽みたいなパワフルで明るい人”に惹かれるんだって。
福山さんて、太陽って感じじゃないよね。
Posted by あや at 2007.12.14 10:23
妻夫木くんは今、野田秀樹さんの舞台「キル」で主演にして初舞台中です。
動きの激しい芝居のうえ、2ヶ月もの長丁場。それに備えて開幕する随分前から体づくりを行い、稽古場と自宅の往復だったそうです。食事に行くのも共演者の方々と稽古休みに行くのみ。最近は自炊にハマってるって言ってました。
ベッキーとのことは、以前にも「東スポ」記事載せられてましたが、ベッキー本人がはっきり否定して一件落着してたのでは?
福山さんと柴咲さんがどうなのかは知りませんが、妻夫木くんとベッキーについては完全にガセですから、いい加減な記事を載せて欲しくはないですね。
Posted by まる at 2007.12.15 11:06
「セブン」見たけどさ〜あれ完全福山のヨイショ記事じゃん(笑)
世の中の女は皆福山にメロメロで、今ドラマで一緒の柴咲もやられてるって。
柴咲最近の「MORE」で言ってたけど「好きになったら相手に思いを込めて念をかける。それでも相手がこなかったら自分から仕掛けてみる」だってさ。
もう福山にモーションかけてる頃なんじゃない?
福山ファン、ご愁傷様〜!(笑)
Posted by アンナ at 2007.12.16 11:03
柴咲コウは優香からブッキー奪ってラブ×2ですよ。優香もパパラッチ呼んでみたり抵抗したんですけどね、顔は柴咲コウですよね。でも実際生で福山雅治みたら凄くカッコイイので、素敵っとは思ってるかもしれません。歌の時も一緒だし、俳優以外に曲とかやってるの見ると更に好感度アップでしょうし。ブッキーが太ったのは柴咲コウの手料理でしょう。番組で料理道具一式こだわって買ってましたから。幸せ太り。いいですね。略奪するの好きなタイプにはおもいっきり見えますね柴咲コウさん。奪っておいてデブッキーを捨てる日も近いかもしれませんね
Posted by 優香 at 2007.12.16 13:42
どっちもどっちじゃない?。フラフラした妻夫木も悪いと思うよ。
Posted by かつお at 2007.12.16 15:35
妻夫木くんの舞台“毎日膝はガクガク、筋肉痛、痣だらけ”って共演してる山田まりやちゃんがブログに書いてた。
肉体的にも精神的にも大変なこんな時こそ、コウちゃん妻夫木くん支えてあげればいいのに。
なんかコウちゃん見損なっちゃったな〜。
相手が仕事一辺倒で相手してくれなくなると、すぐ次に乗り換えちゃうタイプなんだ。
実際デビュー当時からワガママ、気分屋とも言われてたけど、妻夫木くんと付き合い出してから、随分感じ良くなったなと思ってたのに。
相手を思いやれない、やっぱり自己中なコウちゃんには“姫様”扱いしてくれる福山の方がいいんだろうね。
Posted by あや at 2007.12.16 16:28
あやへ

コウちゃんはドラマで忙しいからでしょ。
または妻夫木くんの方が気を使って会おうと
しないとか。

どっちみちコウ&つまは来年のW主演の映画撮影で会えるんだから別にどうだっていいんじゃないの?
Posted by ww at 2007.12.16 20:19
単に柴咲はイケメン好きなだけ。
また次のイケメンと共演したら、そいつと噂になるよ。
媚びないのがいいって言われてるけど、結構ツンデレ好きの男多いからね。あのツンデレが武器になる。
来年の今頃はまた別な相手とラブラブなんじゃないの〜(笑)
Posted by ギャオ at 2007.12.17 10:43
妻夫木&柴咲はそう簡単に別れたりしないと思う!簡単に別れるくらないら付き合ってないタイプの2人だと思う!福山サンは単なる共演者でしかないよ。妻夫木クンは陽な感じで福山サンは陰な感じからして共演者としては仲良くできても男と女の関係にはなりえない。柴咲サンが好むのは陽ですから
Posted by れーこ at 2007.12.20 03:46
「スッキリ」と「週刊えみぃSHOW」で言われてたけど、妻夫木くんとコウちゃん2ショットでカラオケデートしてたって。

破局したって噂されてるけど、実はしっかり交際継続中だそう。

今までコウちゃんドラマ撮影で忙しかったけど、撮影終了してやっとデート出来たらしいw
Posted by ぺこ at 2007.12.23 17:09
コウちゃんが悲しむようなことにだけは絶対になってほしくないです。
たくさん噂がたってしまった妻夫木さんよりも、スキャンダルがかなり少ない福山さんのほうが絶対にいいと思いますけど・・・
Posted by ムツ at 2008.01.11 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト