寝て芸新着記事

2007.12.06

真相発覚!松田翔太“兄妹げんか”は彼女がらみ!

世間を騒がせた、松田翔太(22)と妹のケンカ。母親が110番通報したことから事件が大きくなってしまったのですが、ここにきて、今回の大ゲンカの真相が発覚。
一部で報じられた「夕食のおかず」だけが原因ではなかったらしい。
翔太を激怒させた妹の言葉とは…blogranking

forrent

あなたのブログがスカウトされる

松田翔太の熱愛情報⇒Entermeranking


小栗旬のライバルと言われるイケメン俳優の松田翔太が、なぜ妹と大ゲンカを?
夕食をめぐって妹と口論からもみあいになり、妹が壁に頭をぶつけた。それを見た母親が、救急車を呼ぼうとしたところ、誤って110番通報…これが事件を伝える第一報でした。
松田翔太、原因は「肉」の取り合い!妹の顔には青アザ!?

東京杉並区にある住宅街にある松田家に救急車が到着したのは、11月26日夜8時ごろ。
自宅には母親と翔太と妹の3人が暮らしています。

松田家と交流のある芸能関係者の話。
前にも、味付けが濃いだの薄いだの、パスタにバジルを入れるかどうかでも大ゲンカしたと(母親の)美由紀さんは笑い話にしていますよ。でも妹を突き飛ばすほど翔太くんを怒らせたのは、そんなことだけが原因じゃないんです」(引用元:女性セブン)

どうやら、妹の言葉がきっかけみたい。
妹さんが翔太くんの女性観を厳しい言葉でなじったようなんです。翔太くんにしてみたら、自分だけじゃなくて相手のことも侮辱されたような気がして許せなかったんでしょう。怒った翔太くんともみ合いになったそうですよ」(同)

ケンカの現場には女優の鈴木杏(20)もいたことで、翔太の彼女説も浮上しかし、前出の芸能関係者は彼女説を否定。
いろんな人が集まってくる明るい雰囲気が松田家の特徴。だから、あの日はたまたま鈴木杏がいたまでのことだとか。

う〜ん、彼女はほかにいて、その彼女の悪口でも妹さんは言ったのでしょうか。
まあ、誰でも彼女のことは悪く言われたくありませんものねぇ。
★松田翔太の熱愛情報。沢尻エリカとは!?
松田翔太の熱愛情報1→Ranking
松田翔太の熱愛情報2→Ranking
松田翔太の熱愛情報3→Ranking

近所の住人によれば、松田家の兄妹げんかは日常茶飯事らしい。
しかし、翔太は妹思いとしても知られているとか。
近所の主婦の証言。
私にも“おばちゃん、もう年なんだから体に気をつけてよ”とか心配してくれる子ですよ。それに妹がかわいくてかわいくてしかたがないの。だから文句もいうし、けんかにもなる。でも憎みあっているわけじゃないから、長く尾を引くことはありません。何より美由紀さんがしっかり者だから心配ないですよ」(同)

まだ兄妹は仲直りできていないようですが、早く和解してお母さんを安心させてほしいものですね(情報参照元:女性セブン・芸能裏話・噂

【今日の芸能裏ネタ速報】
■「恋人発覚!?福山雅治が島根でたびたび目撃!」
芸能ランキング3位ワイド芸能ショーさんで
■「パクリ!BOAが衣装を・・・!スタイリストのミスか!?【画像】」
芸能ランキング4位エンタメ画像・掲示板さんで
松田翔太のお宝画像&動画⇒ココ
松田翔太の危険な噂は⇒ココ

タグ:松田翔太

この記事へのコメント
美由紀さんがしっかりものなら兄弟ゲンカごときで110番しないのでは?うっかりしすぎだとおもうけど。
Posted by 理沙 at 2007.12.06 14:44
小栗旬のライバルなんだ!初めて聞いた!!
競い合いのないライバルですね
Posted by いくら仲良しでも相手は女の子 at 2007.12.06 15:29
そうだよね、肉だけじゃないよね。でも殴ったとかじゃなくてよかったね
Posted by きん肉まん at 2007.12.06 15:40
ここぞとばかりに予想ネタ爆発
いい加減にすれば?
こういうやつらは一回、刑務所入って頭冷やした方がいいよ
Posted by at 2007.12.06 18:08
松田のどこがイケメンなの?ブサイクだし!
Posted by りおな at 2007.12.06 18:30
やっぱり喧嘩の原因が晩御飯のおかずなわけないよなぁ。。。
Posted by 芸能裏好き at 2007.12.07 00:17
仮に妹の立場で兄貴の彼女が沢尻エリカだっったら絶縁なり、将来家族とは認めたくないけどな
Posted by at 2007.12.07 03:59
沢尻は高城でガチ。ファザコンですから
Posted by ファザコン at 2007.12.07 13:48
松田翔太かっこいいっすよ
Posted by rerry at 2009.04.02 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト