寝て芸新着記事

2005.09.19

熊田曜子、安田美沙子、夏川純が『筆王2006』キャラクター!

熊田曜子、安田美沙子、夏川純のグラビアアイドル御三家が、そろってイメージキャラクターとなるのが、はがき作成ソフト『筆王2006 for Windows』です。
しかし、豪華な顔ぶれを思い切って採用したものですねえ。⇒ランキング
筆王きゃら.jpg
関連記事はこちら。
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2005/09/15/658028-000.html

この3人、あまりの売れっ子ぶりに記事として取り上げることは逆に少ないのですが、
この機会に1作ずつ紹介させていただきます。

熊田曜子 / DAWNING WINDOW & BLOSSOM(UMD Video)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/09/28)
売り上げランキング: 8,637

安田美沙子 みちゃ!
安田美沙子 みちゃ!
posted with amazlet at 05.09.19
ビデオメーカー (2005/05/25)
売り上げランキング: 3,287

pure love
pure love
posted with amazlet at 05.09.19
ビデオメーカー (2005/07/25)
売り上げランキング: 3,665

美少女&超セクシー画像ランキング上位の「KOKANブログ」さんで見る。
巨乳アイドル画像は ランキング上位の「美巨乳☆アイドル」さんで見る。
●本日のオススメ記事。
「エンタメSCOOP」さん「2005年09月19日
安達祐実は計算妊娠、黒田アーサーには新恋人」をランキングで見る。
「30女の芸能界の噂大好き!さんの」の「鈴木亜美が極楽山本と家族で食事会!!」へランキングから飛ぶ。
●本日のご推薦ブログ。
現在50位の「愛ドル♪」さん。楽しい話題がいっぱい。ランキングからお好みの記事をゲット!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

綾瀬はるか【プルマ姿】上戸彩【開脚パンチラ】相武紗季【むっちり】
Excerpt: ◆名倉潤&渡辺満里奈10・23披露宴!!【幸せになろうよ♪~芸能人の結婚・恋愛事情 ~さん】 ◆ヤングガンガン#19 『女神3パイ』【アイドル画像瓦版さん】 ◆小阪由佳 絶対小阪主義!!【アイドル..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-09-19 23:07

『我想卑猥的水着女子』
Excerpt: ワタシ、正直怒っていますよ!日本人男性はこのような卑猥的水着女子をご覧になって楽しんで勃起しているのですか!?どうみても彼女、まだ幼いチュボぐらいじゃないの?違います?このような女子、異常ですよ。オコ..
Weblog: ワタシのブログです
Tracked: 2005-09-20 11:24

◆“盗撮か!?菅野美穂さん裸体の奇跡!”◆
Excerpt: ━“菅野美穂さん盗撮か?”ある男性タレントとの本番行為。彼女の淫らな部位が鮮明にアップになったりと、私は故意に撮られたのでは?と思いますが…。真偽のほどは皆様方の判断にお任せ致します。奇跡を、ご覧にな..
Weblog: ━“その瞬間、奇跡は起きた!”━
Tracked: 2005-09-20 11:27

★ふかきょん★ギャル時代に全裸でちん●ん舐めてる!!
Excerpt: ★ふかきょん★こと深田●子ちゃん、ギャル時代のヤバい写真見つけちゃいました〜!当時の彼氏かな?全裸でちん●ん舐めてるよ〜!ファンの人は見ない方がいいかも!Σ( ̄ロ ̄lll)
Weblog: 裏芸能内緒新聞♪
Tracked: 2005-09-20 11:30

━━━…女優【広末○子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━
Excerpt: 完全復活!!フジテレビ月9に女優復帰した【広末○子】彼女のヌード写真が流出したことで巷は大騒動になったが、さらにはこんな画像まで!とても綺麗なピンクの乳首。過去の淫乱行為一部始終!…無理矢理咥えさせら..
Weblog: 芸能界ってスゴイ…
Tracked: 2005-09-20 12:52

≪お兄ちゃん、白くてどろどろの液が…≫
Excerpt: 「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」まだ10歳にも満たない少女が…わたしはどうすればいいんですか?顔面シャワーですよ!!髪も顔面も体も◆全身白い液だらけの少女◆こんなもの見..
Weblog: エロスの伝道一直線!!
Tracked: 2005-09-20 13:53

【伊東美咲】と【ジウ姫】狂宴!!
Excerpt: ジウちゃん!つい に日本の女優にまで手を出したですね!何でも食べちゃういうのは本当だったか!?伊東さんもおぱいなんて見せて!…ハァハァハァ…いやらしい日本の男、全員ノックアウっツじゃない?じぇった..
Weblog: ★韓国(裏)情報★
Tracked: 2005-09-20 14:35

★☆★☆加藤あいちゃん高校時代ヤリマン伝説☆★☆★
Excerpt: ===危なすぎて消されちゃったにょ★加藤あいちゃん高校時代ヤリマン伝説を決定付ける写真&当時食べられちゃったギャル男くんの証言!噂には聞いてたけど、これほどすごい娘だったなんて…びっくりしたにょ!!『..
Weblog: 極秘入手♪
Tracked: 2005-09-20 15:19

梅●アンナ・羽賀●二と付き合ってた頃の濃厚セックスビデオ!!!!!
Excerpt: 出ちゃった!!梅●アンナが羽賀●二と付き合ってた頃の濃厚セックスシーン!勿論モザ無し。しかもハメ撮りですから!ビデオ撮ってるの羽賀君自身ですから!で、特筆すべきは、羽賀君のアレのデカさとアンナちゃんの..
Weblog: 芸能☆お宝☆発見隊!
Tracked: 2005-09-20 16:27

===変態女子アナ菊間●乃!未成年にさせた行為!===
Excerpt: ついにおさえたわよ!フジテレビ変態女子アナ『菊間●乃』がアイドルグループの18歳のクソ餓鬼を誑かして、無理矢理酒飲ませたあげくオマ舐めさせた事件!その時の決定的写真がこれよっ!マジ最悪なエロエロ変態バ..
Weblog: 轟オメ子(Blog版)
Tracked: 2005-09-20 16:54

【ウッチーこと内○アナの全裸写真ゲット!!】
Excerpt: 【ウッチーこと内○アナの全裸写真ゲット!!】  まさか某野球選手に…いやらしく後ろからファックされてます!!   しかもモロオ○コ丸見え!!
Weblog: 出ます、出します、見せ合います!!【芸能エロ展覧会】
Tracked: 2005-09-20 17:16

女優の丸出しおっぱい百・発!!
Excerpt: パパラッチ西郷です!タイトルの通りおっぱいをいっぱい!?みせちゃいます!あゆ、長谷川○子、持田○織、MEGUMI、などなど私のプロフェッショナルなところを見てもらえれば、いままで仕事してきたかいがある..
Weblog: 激写!!【パパラッチ西郷の奮闘記】
Tracked: 2005-09-20 17:16

【釈由○子!!海外撮影でヘアヌードを撮っていた!!】
Excerpt: ご存知!!かなりの天然が入っている釈由○子だが!!海外ヘアヌード写真が発掘された!!プライベート的にとったものかはわからないが、なんとも浜辺で大胆全裸である!! このあとカメラマンと一夜のアバンチ..
Weblog: ヤリマンクラブ
Tracked: 2005-09-20 17:17

西尾アナ番組中におっぱいぽろり!!
Excerpt: 朝の番組を担当している西尾アナは出勤前のお父さんに大サービスなのか、上に着ていた洋服のボタンが全部取れておっぱい全開に!!乳首はもちろん丸出しです!!朝の忙しい時間で見れなかったあなたのために画像公開..
Weblog: 芸能界!うわさの真実はこうだった!
Tracked: 2005-09-20 17:18

大発掘!【上○彩】プライベート×××!
Excerpt: 上○彩ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコ..
Weblog: ☆秘密裏芸能☆
Tracked: 2005-09-20 17:28

=☆=☆広末涼子ちゃん高校時代制服エッチです☆=☆=
Excerpt: 【広末ちゃん高校時代エッチ動画】入手しましたぁ☆前回は早々に消されちゃったから今回も期間限定の公開になっちゃうと思うけど(泣)制服着たまま×××はかなりヤバイです!…消されるのも無理ないよね?(汗)
Weblog: 愚の骨頂
Tracked: 2005-09-20 18:32

西尾アナ番組中におっぱいぽろり!!
Excerpt: 朝の番組を担当している西尾アナは出勤前のお父さんに 大サービスなのか、上に着ていた洋服のボタンが 全部取れておっぱい全開に!!乳首はもちろん丸出しです!!     ..
Weblog: morikitiの日記
Tracked: 2005-09-20 19:34

西尾アナ番組中におっぱいぽろり!!
Excerpt: 朝の番組を担当している西尾アナは出勤前のお父さん達に 大サービスなのか、番組中上に着ていた洋服のボタンが 全部取れておっぱい全開に!!乳首はもちろん丸出しです!!証拠写真あり!!     ..
Weblog: morikitiの日記
Tracked: 2005-09-21 12:59

【ウッチーこと内○アナの全裸写真ゲット!!】
Excerpt: 【ウッチーこと内○アナの全裸写真ゲット!!】  まさか某野球選手に…いやらしく後ろからファックされてます!!   しかもモロオ○コ丸見え!!
Weblog: 出ます、出します、見せ合います!!【芸能エロ展覧会】
Tracked: 2005-09-21 12:59

【釈由○子!!海外撮影でヘアヌードを撮っていた!!】
Excerpt: ご存知!!かなりの天然が入っている釈由○子だが!!海外ヘアヌード写真が発掘された!!プライベート的にとったものかはわからないが、なんとも浜辺で大胆全裸である!! このあとカメラマンと一夜のアバンチ..
Weblog: ヤリマンクラブ
Tracked: 2005-09-21 12:59

★フィギュアスケート安◎美姫ちゃん★
Excerpt: これ相手は彼氏?だとしたらとんでもない奴だな!ミキティーたしかに脚は太いけどね、でもいいんです!困ったような顔しながらのフェラといい、ナイスぷるるんおっぱいといい、こんなカワイイ娘そうそういないですよ..
Weblog: スポーツ・エロリンピック
Tracked: 2005-09-22 15:23

━━杉田か●る離婚!これが真相!!!━━
Excerpt: 「いつものように犬の真似して私のアソコ舐めなさいよ!」これが衝撃の恥辱・屈辱写真です!離婚の原因がこんなところにあったなんて。かなりショッキングな内容のため、見るときはそれなりの覚悟をして見てください..
Weblog: ◆速報ビッグウェーブ◆
Tracked: 2005-09-22 18:18
ブログパーツ
リゾート地でバイト