お互いの両親も公認済みだとか→geinouranking
コーチ&グッチバッグ値下げ
えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
日テレの「NEWS ZERO」の“清純派キャスター”として人気の高い小林麻央。番組スタッフの間では彼女に彼氏ができたという評判が広がっているらしい。
気になるお相手は、「ZERO」で共演中のジャニーズ「嵐」の櫻井翔。
嵐ファンの証言(→ninkiranking
)。
「先月7日に行われた嵐のライブに変装して来ていた。サングラスをかけていたけど、それでもバレバレだった。他にも麻布や三田近辺で2人のツーショット目撃談が相次いでいる」(引用元:ブブカ…ranking)
また事情通はこう語ります。
「互いの両親も公認し、姉の小林麻耶にも紹介済みだそうです。ある一部の関係者の間では、麻央ちゃんが『ZERO』を卒業した時に入籍をするとまで言われていますよ」(同)
櫻井といえば、慶応大学を卒業しているインテリタレントとしても有名。
父親は総務省のエリート官僚というサラブレッドです。
⇒嵐の櫻井翔Jr.時代の写真16枚
かつて「恋のから騒ぎ」で“処女宣言”した小林麻央。彼女の初体験の相手が櫻井となると…。
★小林麻央の“処女伝説”動画&画像
小林麻央の“処女伝説”→Ranking
小林麻央の“処女伝説”→Ranking
小林麻央の“処女伝説”→Ranking
小林麻央の“処女伝説”→Ranking
ジャニーズ事務所は、相手が小林というせいか、黙認しているとか。
しかし、2人の交際を否定する声も。
小林麻央と親しい放送作家は、「麻央チャンに彼氏!? 居ない居ない」と断言。
⇒小林麻央【発掘】お宝
う〜ん、ジャニーズタレントの熱愛の噂はいろいろ聞いてきましたが、あの小林麻央と櫻井翔となると、これまでにない異色カップル誕生という感じがして新鮮なんですけど。
2人の噂は秋にも流れましたよね。
もしゴールインまで行けば、大事件なんですが…。というか、その前に写真誌にでも撮られれば、大騒ぎになるでしょうね。
【今日の芸能裏ネタ速報】
■「脚本家が暴露!上戸彩主演「暴れん坊ママ」の裏事情」
芸能ランキング1位ワイド芸能ショーさんで
■「アヤパンとゆず北川が結婚へ!岩沢も・・・!?」
芸能ランキング5位エンタメ画像・掲示板さんで
●小林麻央のお宝画像&動画は⇒ココ
●櫻井翔の危険な噂は⇒ココ






だと思います)^o^(
ご指摘、感謝いたします。
いつも、すみません(汗
ただの仕事仲間だと思います。
記事にするなら最低限それくらい調べてからにすべきでは?
ころっけは苦しいなりよ・・・
ファン、もうやめたいなりよ・・・
どうしようなりよ・・・
せっかく、又ファンを続けようって
決意したばっかりなりよ
でも、もうだめだ・・・
もうなんでって思うナリよ・・・
苦しいなりよ
人を好きになるって苦しいなりね。
昨日もバレー会場の外で待ってた
中に入れなくても、少しでも
そばにいたいって思ってなりよ
結局逢えなかったけど・・・
泣きたいなりよ
確かに噂になってもおかしくないくらい仲良しそうでしたけどね。
ライブはZEROのメンバー全員で行ったんですよぉ。他にも色んな芸能人の方が見に来てます★いろんな方のブログに書いてありますよ^^
櫻井より小林麻央の体格が大きい気がする。。。
もっと上品な女性を選ぶべし!
信憑性は置いといて
なぜ?
ってか、頭ヤバイよ。
ストーカーみたい。
逆にジャニーズがかわいそうになってくる
ファンやめるのは、写真撮られてからにしろ。噂ごときでやめると芸能人は好きになれないぞ
どっちにしろ、ぅちもヘコむゎ↓↓
コロ助サン、頑張りましょう!櫻井クンゎ、ファンを裏切りません。ゎたしゎ、櫻井クンを信じてます。
ばかり考えていたナリよ。
もう、ころっけは何回もやめる、やめないで葛藤してきて・・・
同姓のファンならともなく、異性のファンになるって、難しいなりね。
ただ、やめるいいつつ、頭から離れないし、心の動きって止められない。
心が落ち着いたら、又応援するなりね
これからは、楽しみながら応援なりね
そのほうが自分も楽しいしさ
小林麻央がゲストで出ました。
ジャニーズ事務所の力は強力なことは有名で
もし付き合ってたなら
それ以前に事務所が共演はブロックして
ほかの人をゲストに出してたはず。
(ゲストの候補なんていくらなんているので)
こんなに色々な話があるんだから。
TOKIOのFANなんだけど、
こんなコメントみたら遊び人だって思うよ
すでに社会人数年目で大学も卒業してて、万が一結婚なんて考えたりしてたら余計に。
多分、家の感じからして、一般人のお嬢さんか芸能界ならインテリっぽい人を妻に選ぶのでは?
でも。まだきっと結婚は考えてないと思う。このご時世早いよ。アイドルなのに。
まあ付き合ってる付き合ってないはいいけど、入籍はないと思う。
実際先輩で入籍できてない人もいるし。
きいいいいさんへ
コメントごときで思われたらかわいそうだよ笑
嘘書くことだっていくらでもできんだし。
皆に教えたってことはヒミツで来ようとしたのではないとおもう。変装では無くて、タダのオシャレでは??
ってかたまにゼロんときの麻央ちゃんと翔君の視線が怪しい....
翔君ってクラブとかにも行くらしいし遊び人だよ?
私たちがごちゃごちゃ言うことは
よくないと思いますよ
櫻井翔君だって小林麻央さんだって
へんな噂がたつのはもちろん嫌だろうし..
私だって嵐FANとしては悲しいことだけど...
翔君たちのことを静かに見守ってあげましょう
一般人の彼女は知らなかった!
それって確か?