寝て芸新着記事

2007.12.02

若槻千夏に大ブーイング!引退騒動は話題づくり!?

新・ブログの女王」と呼ばれる若槻千夏(23)。
彼女にまた「引退騒動」が起き、ファンたちをやきもきさせています。
若槻はブログの更新休止を発表しておきながら、たった1日でブログを再開。
この無責任ともとれる行動に、マスコミやファンから大ブーイング。
今回の引退騒動は、若槻自身が仕かけたワナだった→geinouranking

BOYCOTT

あなたのブログがスカウトされる


11月26日に自らのブログで「ブログ休止」を若槻千夏は発表。
翌日、一部スポーツ紙が「年内に芸能界からフェードアウト」「クリエーターに転身」などの“引退報道”を流し、大騒動に。
これを受け、若槻はたった1日でブログを再開してしまったのです。

27日の夜、若槻はこうブログに書きました。
「新聞を見て驚き。引退はしたくないっす。もう少し稼ぎたいっす」

実は若槻の「引退騒動」は2度目なんですね。
若槻千夏の病名がついに発覚!
あの時は、ファンたちは本当に心配しました。
では、今回はというと…若槻のブログが一時よりかなりアクセス数が減っていることから、話題づくりにやったのではないかという憶測が飛び交っています。
また若槻がブログを書籍化したばかりだったことから、
「ブログを利用した新手の宣伝では?」という指摘も。

これがそのブログ本マーボー豆腐は飲み物です
このブーイングに対し、若槻サイドの関係者はこのように釈明。
ロシアロケに行って風邪をこじらせていた。去年休養したように、もともと胃腸が弱い体質。精神面にも疲れを感じ、ブログを1週間休むつもりだったようだ。それを一部メディアが勘違いして報道した。こちらから厳重に抗議した。結果として本の宣伝にはなったかもしれないが、決して意図したものではない」(引用元:中京スポ)

若槻は去年、休養したときに比べて半分以下に仕事を減らしているらしい。
事務所が、本人と相談の上、調整しているのではと関係者は語ります。
今回の「引退騒動」についても、若槻サイドの関係者は一笑にふしています。
ひょっとしたら、飲み会などで『もう仕事辞めたい』などと言ったかもしれない。そこまでは把握できない。でも、そういうのはサラリーマンでもよくあること。本人とは話し合っており、引退の意思はない。あのキャラなので、言うことが本気なのか、冗談か周りに伝わらないことはよくあるが…」(同)

若槻は27日のブログで「帰りにスポニチに追い掛けられ(中略)1人『24』のような1日でした」書き、騒動をネタにしています。さすがは若槻、報道を逆手にとり、ギャグ化するとは。

若槻千夏&新垣結衣が「休養」「引退」を否定騒動の真相1→Ranking
騒動の真相2→Ranking
騒動の真相3→Ranking

何だか祭りになっていますね。
要するに、マスコミが先走りしったてことでしょうか。
しかし、最近、若槻は失恋ネタを頻発したりとか、話題づくりに必死なのは確か。
今回の騒動の真相は藪の中ですが、「引退ネタ」で引っ張れるのは、いくら若槻でも1度や2度が限界です。
たとえ誤解であったとしても、狼少年ならぬ“狼少女”と思われないような配慮が必要になってくるかもしれませんね。

ともあれ、若槻の引退の線は完全消滅。ファンたちは一安心といったところでしょうか。

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
■「「頭悪い」と暴言!上野樹里、沢尻エリカを越える!?」
芸能ランキング3位エンタメSCOOP さんで
■「亀梨和也が捨て身の覚悟!?物真似を赤裸々に披露!【動画】」
芸能ランキング5位エンタメ画像・掲示板さんで


コーチ&グッチバッグ値下げ


若槻千夏のお宝画像&動画⇒ココ
若槻千夏の裏ネタは⇒ココ

タグ:若槻千夏
17:54 | Comment(41) | 若槻千夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
この話題づくりは大成功でしたね!天晴れ若槻!!
Posted by 芸能の2ちゃんねる at 2007.12.02 15:51
かまってチャンまぢうざい(^_^;)
Posted by あのぉ at 2007.12.02 16:04
再会→再開、風→風邪 ですね。
1週間休むつもりが一日でブログ再開とはすごいな栗原千春☆あ、若槻千夏(笑)
Posted by ちょめ at 2007.12.02 16:20
×再会→○再開
×風→○風邪
じゃないでしょーか!?
Posted by 梨本勝 at 2007.12.02 16:21
マスコミが勝手に引退報道しただけじゃ・・・
Posted by いや at 2007.12.02 16:34
結局、マスコミが何の根拠もなく、話題にしただけでしょ。
あまりに騒がれたから、blogで否定した。そんだけだと思うけど。
イチイチ深読みするから、独り歩きして迷惑かけまくる。
マスコミの方が話題作りに必死なんじゃないの?
Posted by あ at 2007.12.02 16:37
ちょめさん、梨本勝さんへ。
「風邪」「再開」と修正いたしました。
ご指摘、感謝いたします。
いつも、すみません(汗
Posted by 管理人 at 2007.12.02 16:43
話題づくりって…
マスコミが勝手に流しただけじゃん。
ブログにも『引退する』の一言も
書いてなかったじゃん。
Posted by mi at 2007.12.02 16:57
岡田准一と蒼井優が熱愛
Posted by 謎の人物 at 2007.12.02 17:41
若槻は悪くない。
Posted by pos at 2007.12.02 17:44
マスコミうぜーなー。

ちーちゃんは何にも悪くないよ。
Posted by あー at 2007.12.02 17:54
マスコミはちょっと休むと聞くとすぐに大袈裟に引退っていうからね〜
Posted by よ at 2007.12.02 17:57
注目されてなければ
マスコミも騒がない

売れてるだけに 影響力ってのは
考えて欲しいな

一般人ほどプライベートはないよ
Posted by めそ at 2007.12.02 19:00
マスコミが先走りすれば売名行為
芸能人が先走りすれば売名行為
ふざけんなよマスゴミ
デマ記事流したマスゴミは一生、芸能に関わらないようにしてほしい
報道の自由を取り違えんな
Posted by at 2007.12.02 19:09
ずっとブログ読んでたけど
勝手にマスコミが騒いだだけ・・

証拠もないのに、記事にしたりレベル低すぎ・・
Posted by sh at 2007.12.02 20:33
(ブログは)個人の日記でしょ?
べつに自分の恋愛の事書いてもいいのでは??
それに再開したのにブーイングするのもおかしい。
ブログはマスコミのネタのために書いてるんじゃない。
Posted by ha at 2007.12.02 20:58
千夏ちゃんは、悪くないよ
マスコミが・・・
Posted by 華 at 2007.12.02 22:04
マスコミいい加減うざいよね...
引退する気ないのにマスコミが
勝手に騒いでそれを否定したらブーイングとかまぢ意味分かんないよね!
マスコミの方こそ話題作りだし!
Posted by あ at 2007.12.02 23:17
マスコミが悪い

アノブログみて引退とは誰も思わない
Posted by あかさ at 2007.12.02 23:32
勝手にマスコミが騒いだだけ。
調子悪かったから休もうとしたのに、引退報道なんてされたら、1日でブログを再開せざるおえないじゃん。
Posted by A at 2007.12.03 00:18
確かにこの一件、毎日ブログ読んでるヒトならば絶対に引退なんて思わない! 彼女、予想外のブログ反響に責任感じて、それに追いつくのが大変だったんだと思うよ。管理人も彼女のブログ読んでみてよ。ナィーブさがきっと分かると思うよ。
Posted by かおるちゃん at 2007.12.03 01:20
引退って言ったのはマスコミなのにそれを若槻のせいにするとかつくづくマスコミって最悪だと思った
1日でブログ再開したとか普通あんなこと書かれれば再開するしかない
マスコミまじウザイ
Posted by (^^;) at 2007.12.03 01:31
何だこの若槻擁護レスw

内容が似たり寄ったり明らかに自演だろ

事務所の人必死だな

完全に発売されたばっかの本の宣伝
Posted by wasa at 2007.12.03 01:37
みんな同じ事考えてるからコメントが似るんだよ!

事務所ぢゃなくてファンが思ってる事を書いてるだけだし
Posted by 似たり寄ったりて at 2007.12.03 02:56
もうこんなことでしか話題にならないんだ
若槻ってww
Posted by いてもいなくても同じ at 2007.12.03 07:55
そんなことないど
人気あるのは事実ぢゃん
芸能人でもないくせに芸能人叩くとか馬鹿みたい
Posted by か at 2007.12.03 10:05
昔結構好きだったけど、最近影薄いな。…
Posted by z at 2007.12.03 10:26
誤字発見ですよ〜。

×やきもきませて
○やきもきさせて

じゃないでしょうか?
Posted by 管理人さ〜ん at 2007.12.03 11:42
blog毎日読んでるけど、引退なんてかんじなかったし、意図的に騒動にしようなんてかんじられなかったょ。マスコミって嘘ばっかてきくけど、ほんとマスコミこそ話題づくり必死だね^_^;
Posted by ゆう at 2007.12.03 12:04
>芸能人でもないくせに…

こいつ相当アホだぞ(笑)
Posted by . at 2007.12.03 12:26
人気あるのは事実ぢゃん
芸能人でもないくせに芸能人叩くとか馬鹿みたい

→「ぢゃん」って・・・
こういう言葉を使ってる方が馬鹿みたい
若槻のファンの程度の低さがよく分かる

Posted by q at 2007.12.03 12:57
「管理人さ〜ん」さんへ。
「やきもきさせて」と修正いたしました。
ご指摘、感謝いたします。
いつも、すみません(汗
Posted by 管理人 at 2007.12.03 14:22
若槻は現在ブログの女王だから
話題になるんだよ。アクセス数すごいし。
Posted by ooi at 2007.12.03 16:35
ってかブログ読んでたけど、あれで引退に繋げるのは無理があるよ。事務所が絡んでるならアレだけど、彼女は悪くないんじゃないの?
Posted by み at 2007.12.03 19:56
1日でブログ再開した事を「マスコミに引退と言われたんだから、仕方ないじゃん」みたいに言ってる人達、
別にブログを再開しなくても、引退否定はできるじゃん。
都合良く解釈しすぎ。
若槻、やり方が汚い。
周りを振り回しすぎ。
Posted by え at 2007.12.03 23:36
勝手に騒いだマスコミ。

それを鵜呑みにして騒ぐ一般人。

そしてまたまたけしかけるマスコミ。

それを・・・・

悪循環。

最近のマスコミ頭おかしいんじゃねえの?
Posted by ばかか at 2007.12.04 13:20
事務所が否定したって、疑いは残るじゃん。
本人の口から言うのが一番手っとりばやい。
だから、ブログでゴシップ否定すんのなんて皆やってるよ。
若槻千夏だけじゃないよ。
Posted by みさ at 2007.12.04 22:02
あくまでブログ休みたいとしか言ってないし、
裏で言うのも軽率だったかもしれないけど、そんくらい誰でも言ってるし。
それにほんとはブログ休みたかったのにあまりにもありえなかったから自分の口から説明したかっただけなんじゃないの?
勝手に騒ぎ立てといてかわいそう。
ファンとしてはすぐにブログで直接否定してくれてよかったんじゃないかな?
なかなか説明されないとほんとにそうなんじゃないかと思うだろうし。
Posted by てゆーか at 2007.12.05 17:57
「1日で再開した」事が話題作り。
自分に信念があったら、周りがどう言おうと普通は1日では再開しない。
「引退はしません」とその事のみブログに書いて、再び休止するならわかるけど。
若槻が、読者をなめてる証拠。
Posted by 思うに at 2007.12.06 23:50
「1日で再開した」事が話題作り。
自分に信念があったら、周りがどう言おうと普通は1日では再開しない。
「引退はしません」とその事のみブログに書いて、再び休止するならわかるけど。
若槻が、読者をなめてる証拠。
Posted by 思うに at 2007.12.06 23:50
「1日で再開した」事が話題作り。
自分に信念があったら、周りがどう言おうと普通は1日では再開しない。
「引退はしません」とその事のみブログに書いて、再び休止するならわかるけど。
読者をなめてるという証拠。
Posted by 思うに at 2007.12.06 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト