寝て芸新着記事

2007.12.02

安藤美姫が惨敗!会場からは失望の溜め息!

フィギュアスケートのNHK杯、ショートプログラムでは2位と好位置につけ、優勝の期待が高まった安藤美姫が、まさかの転倒。しかも、3回もコケた。
終始、演技に元気がなく、終わってみれば、総合で4位。
グランプリ・ファイナルへの切符を逃しました。
世界チャンピオンの安藤に何が起きていたのでしょうか⇒ninkiranking

DIRECT STYLE


コーチ&グッチバッグ値下げ


以下はスポニチの記事。

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦NHK杯第3日の女子ショートプログラム(SP)は1日、仙台市体育館で行われ、2位につけた安藤美姫(トヨタ自動車)はフリーで3度転倒するなど精彩を欠き、145・81点で4位に終わった。安藤はGPファイナル(14、15日・トリノ)の出場権も逃した。
<まさかの大乱調…>動きは硬く、滑りはスピードを欠いた。ジャンプで3度の転倒。連続ジャンプは1度も跳ぶことができなかった。世界女王の安藤が、まさかの大乱調で4位に沈んだ。SP2位からの逆転優勝はおろか、GPファイナル進出まで逃した。
安藤が心配です。調子が悪いというのを通りこしていたような。
昨日のSPでは冒険をせず、2位につけ、フリーで当然のように逆転すると思っていたのに…あのトリノでの悪夢がよみがえったのは私だけではないはず。
⇒<
安藤自身の言葉。
「何で滑っているんだろうと思ったこともある。プライベートなこともあって、気持ちが試合に向かなかった」⇒@Withranking

う〜ん、これは信じられない発言です。
世界選手権で優勝し「やり遂げた気持ちになった」になり、今年はモチベーションが下がってしまったということでしょうか。

これはありえない、というか、あってはならない発言のような気がします。
安藤の本当のスケートはこれから始まろうとしていると期待していたのに、平たく言えば、ヤル気をなくしているということになります。

それとも、ケガとか病気とかで、体調が悪かったのでしょうか。
「プライベートなこともあって、気持ちが試合に向かなかった」と語っていますが、身内とかに不幸があったのかもしれません。

しかし、今回の大崩れで、また精神的な弱さを露呈してしまったことは間違いありません。

浅田真央キム・ヨナには、自分はもう勝てなくなるというようなことを安藤は話していますが、そんなことよりも、現役でいる以上は、前向きに自分のスケートを追求してほしいものです。

■安藤美姫07世界選手権
フリー演技⇒優勝決定の瞬間(浅田真央の表情も)⇒【英語】インタビュー
※もう一度優勝をと望むのは酷でしょうか?
安藤美姫の動画A→Ranking
安藤美姫の動画B→Ranking
安藤美姫の動画C→Ranking
安藤美姫の動画D→Ranking

今日のフリーは、目を疑いました。
全体に覇気がなく、心ここにあらずの状態で滑っていることが、テレビを見ていても手に取るように伝わってきて、最後は情けないような、寂しいような気持ちになってしまいました。

トリノ五輪の最終選考会の全日本選手権から、女子フィギュアにはまっていますが、今日ほど寂しいスケートは見たことがありません。
何よりも、安藤の表情が暗すぎる。体からオーラが消えていた…。

会場で、テレビで、フィギュアの魅力を堪能しようと多くの人たちが注目している中で、今回の大失態を演じた責任は大きいかもしれません。残酷かもしれませんが、安藤は選ばれた選手であり、そういうポジションにいることを忘れてはならないのでは。

また違う意味で、安藤のあまりの元気のなさが気にかかります。
ひょっとして、全日本選手権が終わった時、「引退」という言葉を口にするのではと思うくらい、生気がなかったですね。

しかし、全日本選手権で好成績をおさめれば、世界選手権の道が開けます。
ここで投げ出したら、世界選手権女王の称号が泣きます。
いつでも、挑戦者の気持ちで、より高い演技を目指してもらいたいと思うのは私だけでしょうか。

ぜひとも、心身ともに調整して、どうか納得のゆく演技を見せて欲しいものです。

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
■「OZMAがクラブでお持ち帰り!早くも浮気発覚!?」
芸能ランキング3位エンタメSCOOP さんで
■「オダギリジョーが殴った!青木さやかを…【動画】
芸能ランキング44位芸能 YouTubeお宝動画さんで

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!

安藤美姫のお宝画像&動画⇒ココ
安藤美姫の裏ネタは⇒ココ
タグ:安藤美姫
01:45 | Comment(65) | 安藤美姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
やる気になったり
なくなったり…
もう面倒くさいから
引退するならどうぞ
しちゃってください
って感じ。
Posted by あのぉ at 2007.12.01 22:22
真央がいるから影薄いよね。ぶっちゃけ。
Posted by あびるともひさ at 2007.12.01 22:23
今シーズンはやる気のなさが伝わってきますよね。気持ちの整理がつくまで休んだらいいんじゃない?まぁ周りは許さないかも。プライベートを言い訳にするあたりは成長してないなって思います。
Posted by ざん at 2007.12.01 22:45
良くも悪くも荒川の後を追っちゃってるなぁって感じ。
荒川といい真央といい村主といいワールドで好成績を残した日本人は、次シーズンはスランプというジンクスでもあるんだろうか。
Posted by (´ω`) at 2007.12.01 23:28
 安藤美姫ちゃん頑張って。応援してますよ^^
Posted by ゆうこりん at 2007.12.01 23:29
こういう言い方は失礼かもしれないけど、代表としての自覚は全く見られなかったかも…
選手も人間だから、プライベートな事でメンタル面が揺さぶられる事もあると思う。
でもそこを内に秘めて、最後まで演じ切ってこそ、感動って生まれるんじゃないかな〜?
彼女の演技は安定感がなく、いつも見ていてハラハラしてしまいます。
なんだか興ざめしました…。
引退しても、あまり惜しまれなさそうな気がするのは私だけ?
Posted by ハナ at 2007.12.02 00:02
4回転とんですっごい騒がれて、調子が悪くなったら批判ばっかりされて。
かわいそうだなと思います。

今日の滑りは見てて残念だったけど、「なんだよ」っていう不満じゃなくて「また叩かれるんだろうな〜」って心配になった。

浅田舞なんてSP最下位になったらフリーは体調不良とか言って棄権したのに何も言われない。
期待されてないって事のあらわれですね。
Posted by eri at 2007.12.02 00:27
モチベーションや精神のコントロールは難しいと思う。だけど、才能あるんだから納得いく結果に繋がるまで諦めず頑張ってほしいな♪応援してるぞ☆彡
Posted by 頑張って♪ at 2007.12.02 00:36
絶不調でしたね。
ジャンプの安藤から表現力の安藤って言われたいと言っているけど、やっぱり飛べない安藤には価値が無い。
実際表現力は真央やヨナに劣っているのだから、ジャンプが飛べなきゃ同じ土俵には上がれない。
引退もそう遠くはないかも。
Posted by ゴルちん at 2007.12.02 00:59
勝気が無いなら負けて当然、社会人だしフォローしようが無い。素質ではトップレベルも狙えると言われてた。体格的にも減量が辛いと思うので、他競技へ転向も納得行くと思う。
Posted by みひてぃ at 2007.12.02 01:14
安藤は昔からあんな場面よくみる 
荒川にもよくみられた光景ですが 
ふたりとも嫌いです
Posted by あ at 2007.12.02 01:30
この子はプライベートが演技に響きすぎる!男のことで頭いっぱいなんじゃない?
Posted by よな at 2007.12.02 01:37
うまく滑れなかったらごちゃごちゃ言い訳して…
プレッシャーもあるだろうけど、トップ選手にそれはつきものだと思う。
年下の真央ちゃんやらキム・ヨナが負けて言い訳してる姿を見たことがない。
勝てないと思うならもう引退しちゃえば?って感じ。
Posted by もういいよ at 2007.12.02 02:08
三回もこけたのか!
 Σ(´Д`lll)
Posted by さば at 2007.12.02 02:29
管理人さん、アツイね〜。
あの演技で、管理人さんが一番ガッカリしたのが伝わってくるよ。
毎度の事とは言え、さすがに今回の言い訳はあり得ない。
ホント叩かれるには、本人にそれなりの理由があるんだよね。
どうせ引退するなら、今シーズン前の方が格好付いたのにね。
それより、真央はキムヨナに勝てるかな〜。
Posted by 私の中では引退した人 at 2007.12.02 02:55
プレッシャーが重いんだろうね。それを跳ね返す力が無いんじゃ、このまま続けても、同じだよね。もっと精神を鍛えた方が、いぃんでない?まぁ、調子が悪いときは誰にだってあるし、また輝いてほしいな♪安藤美姫選手、好きだし☆

それにしても、浅田真央は叩かれないのに、なんで安藤美姫選手ばっか叩かれんの?それだけ期待されてるって事!?ただの勘違い?!
Posted by 12345 at 2007.12.02 03:13
荒川静香の解説を聞きたくないから、スポーツニュースを見たよ。

インタビュー聞いてても、言い訳にしか聞こえない…。
ジャンプを失敗してからは、ヤル気すら見えてこないし。
応援している人だっているんだから、あの演技やインタビューは
そういう人に対して失礼じゃない?って思った。
Posted by 通りすがりの人 at 2007.12.02 04:10
安藤さんは、スピードがあるからずっこけ方も半端じゃないんだよね。振り付けは凄く素敵だったけど、派手に転ぶと時間差で曲と全く合わなくなってしまう。他の選手のように上手く回数減らしたりごまかせばよいものを。今回非常に残念でしたが、心が折れてしまわない事を祈るしかないですね。でも、みんな結構グダグダでしたね。感動よ、もう一度
Posted by うながみ at 2007.12.02 04:44
管理人さんへ。
 
大乱調とかトリノを逃したとか重複して書いてある部分はすごく読みにくいです。文字数多ければ良いってもんではないと思います。
Posted by (・∀・) at 2007.12.02 05:05
この人の言い訳にはもううんざり!
Posted by まみ at 2007.12.02 05:19
プライベート?なにそれ?ただやる気がなかったって言ってるようにしか聞こえない。
Posted by まお at 2007.12.02 08:41
浅田選手のこと言ってる方がいらっしゃいましたけど、浅田選手はまた別なんじゃないですか??彼女は急遽出場だったし、全日本に向けて靴をかえたって話もあったので、体調面もそれ以外も準備が間に合わなかったのもしょうがないと思います。
Posted by e at 2007.12.02 11:23
腕を乱暴にブンブン振り回す、コケそうなステップ、金のかかりすぎたエロい衣装にはもう飽きた。 いつも言い訳ばっかだし… 真央ちゃんは頭は安藤と同じく弱そうだが素直で常に自分と戦ってる感じで滑りも丁寧で美しい。キムヨナなんかには負けないで頑張ってほしい。
Posted by あや at 2007.12.02 12:51
プライベートで本当に辛い事があったのかもしれない
とは誰も考えてないんだね。
まぁ厳しい事書いてる人は、身内や親しい人や自分自身に
どんな不幸があろうが、自分に与えられた仕事は
いつも通りきっちりこなせるような精神的に強い人ばかりなんだろうから
実際に何かあったかどうかなんて事は関係無いんだろうけど
Posted by A at 2007.12.02 13:38
美姫ちゃんがんばれ
まだ十代だもん、揺れて当然だよ
段々強くなれるといいね
Posted by ちえ at 2007.12.02 13:39
どうも安藤美姫の演技はハラハラして見てしまいます
今シーズンはどの試合でも表情が冴えなくて、NHK杯のフリーでようやく落ち着いた表情に見えたのに、6分間練習でエッジが足にささって怪我してたようですね
それも本人のミスだし自業自得なんですが、足の感覚がなくなってたらしく、演技中に血が滲んでました

燃えつき症候群で気持ちが入らない、というのは頂点に立った人にしかわからない悩みかもしれないし
本人の発言にも問題があるかもしれないけど、良くても悪くてもバッシングされるのがかわいそうに思えます
全日本では浅田真央とイイ刺激を感じて頑張って欲しいです
Posted by みゆ at 2007.12.02 13:42
美しい姫と書いて ミキ…
ニキビの跡 ひどいし 妙なメイク…
名前負けして 完全に 自分に 負けてますね。言い訳姫さんっ…
失礼しました。顔は仕方ないにしてももう 言い訳は 聞きたくありません。
あと 腕をブンブン振り回すって 書いてらした方が いましたが 私も 同意見です。安藤さんの演技には 真央ちゃんのような 丁寧な演技が全く見られず むしろ乱暴に見えることがあります。一般人なので詳しいことは わかりませんが 観てる人が わぁ キレイ って思える 演技が ああゆーところに 出てくる人の 演技なのではないでしょうか…
Posted by まぃ at 2007.12.02 14:40
ここのblogはスケートネタもあるから楽しいですね!安藤さん、血出てたんだ。知らなかった。コストナーは良い演技してましたが、全体的にみんな安定してなかったですよね。一回は必ず失敗するし。昔もこんなんでしたっけ?質が下がったのか、採点法が厳しくなって無理な演技をするようになったらしいですけど、どうなんですかね?サラさんも、ダメっぷりを見せたのに2位。本人もかなりびっくりしてましたね。
Posted by 石垣紀子 at 2007.12.02 15:42
毎回試合後のミキティの言い訳コメントを楽しみにしてます(笑)ああいう性格なんだろうから他の一流選手達のコメントと比べたら可哀相ですよヽ(´ー`)ノ

真央ちゃんファイナル頑張ってね!応援してます!!
Posted by ♪♪♪ at 2007.12.02 15:54
あなた何様?w
誰だって精神的につらいときはあるし、特に彼女のように重度のプレッシャーにさらされてる選手は相当つらいとおもう。

テレビの前で文句言うだけなら誰でもできるとおもうんだけど。
Posted by rika at 2007.12.02 16:10
 メンタル的にもムラがある安藤は、選手向きの人間ではないと思う。

 いつまでもスケートにしがみついてないで、もう引退してもいいと思う。浅田真央がいるから、安藤が引退しても女子フィギアの人気は落ちないだろうし。
Posted by 人は皆だめ at 2007.12.02 16:53
結局ゎ誰のファンかってことで言い合ってんしょ?笑
どの選手にもいいとこあると思うし、ひいきの選手以外が失敗したからって貶めるような事わざわざ書かんでよくない??
責任っち言いよるけど押し付けよるのゎ結局自分らやろ。
言うのは簡単やもんね。
Posted by は? at 2007.12.02 17:38
去年のグランプリファイナルで優勝した時、多くの人が安藤が浅田選手の得点を見て優勝を狙って4回転を封印したという見方でしたが、僕は逆に優勝しなくてもいいから下位に落ちたくなかったので演技を抑えたのでははないかと思いました。しかし得点が予想以上に伸び優勝した。それ以降の安藤はこの逃げぐせがついてしまったのではないでしょうか?オリンピックは未だ先なのに目先の成績にこだわりすぎのような気がします。4回転を飛んだ選手が3回転を回避するとは。
Posted by koji at 2007.12.02 18:37
安藤さん可哀相
頑張ってるいつも怪我したり、色々あるし…
Posted by ゆみ at 2007.12.02 18:51
ここで厳しい意見を書いている人は、自分に相当の自信を持っている方ばかりなのでしょうね。 私も見ていましたが、はらはらするよりは、見ていて心配になりましたよ。世界の金メダリストだからカンペキを求めると、言われてしまえばそれまでですが、何千人もいるスケーターの中でここまでの成績を残していることを、まずは評価すべきではないですか? 誰にだって不調な時はありますよ。もうすこし優しい目で見れませんかね??マスコミもファンも。
Posted by 人それぞれ。 at 2007.12.02 18:57
ガッカリだよー!!の一言に限るよ。
中野を見習ってほしい。真央ちゃんも、中野も自分がスケーターとしてどれだけの結果を残せるか、ってことだけと戦ってるよね。
だけど安藤は、失敗しても怪我の言い訳で逃れようってのが伝わってくる。いまだにカワイ子ちゃんスケーター気分から抜け出せないのかな。
「ミキがねー」って甘えた声で話す安藤が嫌いでした。
大人のスケーターになった美しい安藤を見たいのよ。
がんばって!

Posted by なのま at 2007.12.02 18:58
あのぉ〜この記事は安藤を叩いてはいませんよ。叩くというのは誹謗中傷の類い。
期待しているから、励ましのエールを贈っているというふうに読めたのはわたしだけ?
安藤ファンは記事をしっかり読みもしないで、少しでも批判的なことが書かれていると、そのスレを荒らすようなことをよくしますよね。
自分でもブログをやっている人も多いかと思いますが、もう少し記事をキチンと読ん
でコメしたほうがいいのではないでしょうか。
最近、芸能人や有名人を無闇に守るために、マスコミとかブロガーとかが悪いと決めつける書き込みが多いですが、事務所の関係者とかが書いていることもあるらしいので、有名人を擁護するコメの方が怪しいかもしれませんよ。逆にご注意ください。
Posted by 一読者 at 2007.12.02 19:44
安藤は尻滑りが得意だね
Posted by キャロ at 2007.12.02 20:27
日米対抗のときもさ、
出なきゃ良かった発言するしさ、

本当に世界の頂点に立った瞬間から、
燃焼しちゃったように思える安藤選手。

同じスポーツやってる側から言わせてもらうと、
やる気ないんなら「出るな!」と言いたい。

だって他の選手に失礼すぎるよね、ほんまに。

スポーツ選手なんだから怪我は当たり前、
プライベートだって他の選手は観客には見せずに、
ひたすらスケートに情熱を注いでやってるのに、
安藤選手といったら、ほんまにありえない。

Posted by みな at 2007.12.02 20:46
特に安藤ファンって訳でもないけど私は残念というより心配になったな〜。テレビの前であれこれ言うのはとても簡単。
安藤は今季エッジ矯正でジャンプに不安があったのだと思う。それプラスいろいろな要素が重なってしまったんじゃないかな。全日本で元気な姿が見られるといいなと思います。
Posted by 通りすがり at 2007.12.02 21:15
>kojiさん
去年のGPファイナルは安藤も真央も崩れてキムの優勝でしたが。
ひょっとしてワールドと間違えてませんか?
Posted by 某 at 2007.12.02 21:18
なんかコメントを見る限り、10代(顔文字小文字多用)→安藤擁護、
20代以上→安藤非難に大まかに分かれてるのが面白いな。
ようはあのインタビュー等の態度を許せるか許せないかが年代の分かれ目になってるんだろうと思う。
Posted by 通りすがりたい at 2007.12.02 22:59
人それぞれ。って人さぁ。そんな甘くないんだよ。よく芸能人だって人間、選手でも人間なんだからってゆう人いるけど、そんなんゆってたらキリないし。
一般人だって仕事によってはすんごいプレッシャーと戦って、それでもがむしゃらな人たくさんいるよ??
ってかその前に問題は不調な事よりか、いいわけがましさと、元気や覇気のなさなんじゃないの?不調な事はそりゃ誰だって避けられないけど、その時の反省や姿勢でだいぶ変わってくると思うけど。
ファンの人達だってもっと応援したくなるだろうし…
私は前から演技自体、好きじゃなかったけどっっ!
フィギュア詳しくはないけど、元バレエやってた立場からみると、しなやかさもなく固いし、体も重そう…
浅田真央達って見ていてキレイだなって思う。
Posted by クロエ at 2007.12.02 23:25
顔がやばい
Posted by さかな at 2007.12.03 01:49
去年、安藤が真央に勝てたのは、自分が叩かれまくった後だから世間を見返してやりたいって気持ちがあったからだろ?
今年は「もう真央には勝てない」という気持ちが心の中にあるから勝てないんじゃないの?
ほんとにわかりやすいキャラだね。
Posted by たけ at 2007.12.03 02:56
安藤さん もぉ見たくなぃ(o*0ω0*o;)
引退したほぉが ぃいんぢゃん?
Posted by まぁな at 2007.12.03 06:40
一度だけ真央に勝って優勝したからもういいんじゃない?これ以上は無理な気がする… 頭の中は男のことでいっぱいだもん。
Posted by ジャン at 2007.12.03 08:01
管理人さんの記事読んで 安藤批判と受け取る奴ってもっと読解力つけてから来いよ
まったく。。自分と違う意見だと
すぐ何様とか言って馬鹿丸出しww

精神的にどんなに辛くても
それを見せないで頑張ってる奴なんか
世の中山ほどいるんだよ
Posted by 言い訳女 at 2007.12.03 08:05
確かにメンタル面が弱そう。
彼氏に会えないから、スケートに
集中できないとかありえない。
自覚足りない。
それに幅広の顔にあの下品なメークと
衣装、見苦しい。

それに比べて、真央ちゃんは年下なのに
失敗しても言い訳しないし、謙虚だね。
応援してるよ!
Posted by r at 2007.12.03 08:31
みんなコケてたから氷のコンディション悪いのかなとかも思ったけど、安藤さんはコケかたがね…派手ですよねー
なんか諦めモード全開でそれがやだったなー
うまいこと切り替えが出来なかったのかもしれないけど。
そして解説も無理していいとこ探さなくてもいいのにって思った。
ヤル気が見えませんて言っちゃえばいいのに。

結果が出た後のブスっとした態度も困ったもんですね。
武田選手に負けたってことで更に怒ってそう。
Posted by ははは at 2007.12.03 10:26
彼女って応援したいという気持ちになれない。だって失敗すると口をついて出るのが言い訳ばかりだから・・・
今回も練習中の怪我を「言い訳にしたくないから」と言わなかったと書いてあるけど、新聞に載ってたってことは言い訳にしてるのと同じでしょ?
今回だけじゃなくそんなことが度々ですよね。「実は足の小指骨折してました」「実は体調不良でした」etc・・・
後からそんな話するというのは言い訳以外の何物でもないですよ。
実は、って言うのを聞くたびに「またか・・・」って思ってしまいます。
Posted by もううんざり・・・ at 2007.12.03 10:47
この人の演技はどうしても、チグハグな感じがしてしまう。
腕をただ振り回していて丁寧じゃないし、ジャンプもリズム合わずに、焦ってジャンプしている気がする。
フィギュアって、もっと演技を『魅せる』ものなんじゃないかな?
Posted by まき at 2007.12.03 13:28
色々批判している方もいますが、でも彼女自身は色々頑張っていると思う。

最近の彼女はリンクから出るときにはきちんと一礼したりする配慮もあるし、トリノ前より言葉遣いも丁寧になったし、厳しいトレーニングを積んでいるわけだし、彼女自身、「やらなければならない時に出来るのがプロスケーター」といるし、選手としての自覚が足りないわけではないと思う。

その後のコーチコメントで身内の不幸もあったようだし、トップに立つものの悩みもあるだろうし、人間なんだから調子いいときも悪い時もあって当然ではないの?

良くても悪くても叩かれるのはそれだけ関心があるってあとなんだろうけど、容姿や肌質とかスケーティングの事以外で叩く必要ないんじゃない?

それと、世界選手権連覇を目標としているようなのに、ファイナル出られなかったからって全日本後引退なんてありえないと思います。
Posted by モカ at 2007.12.03 16:08
現世界女王が無名の18歳に負けるなんて世の笑い者だな
Posted by 最後の悪あがき at 2007.12.03 16:21
どんなスポーツでも精神力の強さなくしていい成績は出せない。いくら技術磨いてもダメ。
世界を狙うにはメンタル面が弱過ぎ。
努力だけでは得られない、天性の才能がある真央ちゃんに期待します。
Posted by ひろ at 2007.12.03 17:55
単なる私見ですが。
以前演技中に肩を痛めて演技中にも関わらず肩を抑えている場面を見たとき心から失望しました。
どんなに重大な怪我をしたとしても演技中はそれを隠して精一杯の演技を見せるべき。
観客に怪我をアピールするなんて論外です。
言い訳も見苦しいですが、この人からは自分の演技に対する情熱が感じられません。
確かにフィギュアがメディアに取り上げられすぎるから自分の立場的なものを守りたくもなるのだろうけど…
メンタルが弱いのも然り、メディアが彼女をこんな風にしてしまったのかもしれませんね。
Posted by b at 2007.12.04 00:32
安藤はメディアに持ち上げられすぎたよね。4回転、華やかな色気、フィギュアがこんなに人気出たのも、安藤と浅田がいて、荒川、中野がいたから。スピードが凄いあるからコケ方が半端じゃなくて、音楽に全然合わなくなる。まあコケなきゃいいんだけど。持ち上げられた人は必ず突き落とされるのが有名人の宿命。バッシングは、本当に残念だったから出るもんなんで、みんな意地悪で言ってる訳じゃないと思う(一部、外見を誹謗してる人は別として)とりあえず転ばないで楽しく滑ってる姿をもう一度見たい。応援してます
Posted by さいあ at 2007.12.04 14:57
安藤美姫はほんっっっとに言い訳が多い!!
実は… ってセリフ何回聞いたかわかんないし
まおちゃんはそんなこと一言も言わない!!
Posted by ささ at 2007.12.05 01:51
一般人にはわからないつらさがあると思う。
調子悪いときがあるのは仕方がないし、大変だとは思う。
ただまあ応援してくれてるファンがいる以上は責任もってやってほしい。
それは本人もわかってることだろうし回りが色々言うことじゃないと思う。
Posted by あ at 2007.12.05 18:01
真央ちゃんならって、真央ばっかりと比べるのはどうかと思います。
確かに、いつまで怪我を理由にするんだろうとは思う。後、誰も村主さんのことは何も言わないんですね。
Posted by るる at 2007.12.05 18:06
真央ちゃんならって、真央ばっかりと比べるのはどうかと思います。
確かに、いつまで怪我を理由にするんだろうとは思う。
後、誰も村主さんのことは何も言わないんですね。
Posted by るる at 2007.12.05 18:08
「真央も上手いと思うけどぉ〜…私の方が演技に重みがあるんでぇ〜…」たしかに妖精のような真央に比べたら体が重そうだし乱暴な演技で氷も割れてしまいそうだ(笑)。ミスが続いた時は後からなんだかんだ言い訳して見苦しい。まして言い訳にプライベートを出すなんてスポーツ選手としてもってのほか!だったら落ち着くまで出なきゃいいのに…もっと自分自身と戦え!
Posted by ゆな at 2007.12.06 02:12
まちゃまちゃメイクで腕ぶんぶんTバックのエロエロ衣装で尻滑り〜 応援してるよ
Posted by ミッキー at 2007.12.06 02:17
まちゃまちゃメイクで腕ぶんぶんTバックのエロエロ衣装で尻滑り〜 応援してるよ
Posted by ミッキー at 2007.12.06 02:18
ミキティ、直前練習の時にエッジで太股切った(?)らしくて気が動転してたんじゃないっけ?
Posted by まな at 2007.12.06 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト