寝て芸新着記事

2007.12.01

浜崎あゆみ“新恋人”の日系男性とは!?

浜崎あゆみ新恋人の噂が浮上。
現在は、浜崎は新たな彼氏に夢中で、仕事も手につかない状態だとか。
気になる新恋人の正体とは…blogranking

forrent


コーチ&グッチバッグ値下げ


ある音楽関係者の話。
年末リリース予定だったCDの制作が間に合わず、数曲をダウンロードで先行発売することになった。原因はあの男に振り回されているためだ」(引用元:中京スポ…ranking

長瀬智也と破局後、マネジャーとの恋が発覚したが、新たなに浮上したお相手はまた別の人物らしい。
モデルをしながら、ハリウッドデビューも目指す日系男性で、あゆは彼を「ウーロン君」→Ranking)と呼んでいるといいます。

知人の証言。
あゆが、長瀬そっくりの彼とニューヨークのクラブで知り合ったのは二ヶ月前。彼は日本語も上手に話せるし、ダンスのセンスも抜群。いつもウーロン茶を飲んでいるから『ウーロン君』と名付けたらしい」(同)
浜崎には次から次への熱愛情報が流れますねえ。
ところが、今回の噂には裏があるらしい。
不思議なことに、「誰もそのウーロン君を見たことがない」とは、あゆと親しい音楽プロデューサー言葉。
彼はこのように続けます。
『ウーロン君』は、あゆが愛用しているペットボトルの名前。ダイエットをするため、中に黒ウーロン茶を入れていつも持ち歩いている。あゆが絶えず『私のウーロン君〜』と話しているのを、関係者が彼氏と勘違いしたのでは。それが都市伝説的に広まっただけ」(同)

う〜ん、だとすると、あゆの知人の証言はどうなるんでしょうか?
ハリウッドを目指す、長瀬にソックリの日系男性とのツーショット写真が出れば、納得するんでしょうが…。
熱愛ネタまで都市伝説化するとは、さすがは浜崎あゆみですね。

★浜崎あゆみ衝撃画像クッキリ!
※いろいろ見たけど、これは生々しいです。
浜崎あゆみ衝撃画像1→Ranking
浜崎あゆみ衝撃画像2→Ranking
浜崎あゆみ衝撃画像3→Ranking

●この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

■「井上真央に熱愛発覚!?平岡祐太と親密に!?」
芸能ランキング20位(裏)芸能スキャンダルさんで
■「犯罪歴のある芸能人
芸能ランキング7位kireaji.net さんで

レーシックに興味ある方はこちら!

浜崎あゆみのお宝画像&動画⇒ココ
浜崎あゆみの裏ネタは⇒ココ

タグ:浜崎あゆみ

この記事へのコメント
まだないよ。元ネタがスクープほしいから流しただけでしょ。笑。
Posted by あびるともひさ at 2007.12.01 17:58
どのみち金目当てのろくでもない男しか 寄って来ないでしょう。長瀬そっくりってのが、いかにも嘘臭い。
Posted by は。 at 2007.12.01 18:18
その相手ってティムと出ていたよ?
そう再会しているらしい
だから豪邸(元彼と同棲)を手放し、内密に(二股の頃)交際するためにヒルズを購入したところに現在、あゆは住んで、ティムも住んでいるし好都合で
一緒にNYだかLAへ旅行(ティムがアメリカにいるときは会いに行くらしい)してるとか書いてあったけどな
Posted by at 2007.12.01 19:17
恋愛記事なんて、そんなもんだよ。何の確証もないのに、勝手に記事にして反応を待つ。うのみにするだけ時間の無駄。
Posted by (株) at 2007.12.01 22:14
元々あゆは最初金払って長瀬と付き合ってた。注目され有名になりたいから、長瀬もあゆの金も入れて好きだったとは思う、あゆは結婚したかったが長瀬が事務所手前できないとか言って、ティムに出会う。長瀬は好きでももう結婚もいいやって感じで逃げ別れる。別に二股じゃないよ。世間では付き合ってると思われてた頃に気持ちは離れ離れ
Posted by 暴露 at 2007.12.01 22:58
暴露>それも妄想ネタだろ〜ばっかじゃない
Posted by 暴露はバカ at 2007.12.02 00:59
浜崎は海外目指してんじゃないかねぇ?
Posted by まどんな at 2007.12.02 02:45
金持ちにも悩みはあるのね〜
Posted by 偽物。 at 2007.12.02 03:53
もうあゆはオワタ。歌もダンスも哀れ
Posted by 安室奈美恵 at 2007.12.02 04:47
>暴露サン
最初二人の交際が発覚した時はあゆに長瀬じゃ釣り合わないって散々ワイドショーで言われてたのに?
その後のGacktとのが話題を造りたいだけだっらまだよかったんじゃない?

今では長瀬も立場逆転で大物になったけど、あの当時だったら金使ってまで話題ほしいならまだ他にいい人いたでしょ。
Posted by あれ? at 2007.12.02 15:39
浜崎歳相応になりゃいいのに。若作りは痛い
Posted by しわしわ at 2007.12.07 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト