寝て芸新着記事

2007.11.30

沢尻ファンが失望!反省の色なしで再びブータレ!

沢尻エリカ(21)のファンたちの失望の声が聞こえてくるようなことが、また起きてしまいました。
完全復活に向け、公の場でも笑顔を振りまいていた沢尻でしたが、音楽雑誌のインタビューで、あの悪夢の舞台あいさつとソックリの受け応えをしたから仰天。
沢尻は全く反省していないのか、
それとも、迷走中なのか…blogranking

e-vacance

美容外科のパイオニアとして70年【十仁美容整形】


今度の事件?が起きたのは、30日発売の音楽雑誌「orikcon style」のインタビュー。
沢尻はアーティスト「ERIKA」として同誌のインタビューに応じ、読者から寄せられた24の質問に答えています。

ところが、沢尻の回答が、例の不機嫌騒動を想わせるような投げやりな内容だから驚き。

例をあげると、以下のとおり。
「宝物はなんですか?」→「ない」
「いま、心の癒しになっているものは?」→「ないです」
「めちゃくちゃキレイですけど、中学生のころはモテましたか?」→「いいえ」
「私服はどんな感じですか?」→「ラフ」
「曲を聴く人に一番伝えたいことは何ですか?」→「別にないです」


このインタビューは今月の中旬に行われたそうですが……。
う〜ん、せめて最後の質問にだけは、しっかり答えてほしかったと思うのは私だけでしょうか。

一方では、こういう声も。
やっぱり沢尻はこうでなくちゃ!彼女には小さくまとまってほしくないからね」(引用元:中京スポ…ranking

しかし、こういう風だと、沢尻はこれからどうしようとしているのかが、見えてきませんね。
突っ張ったまま進んでゆくのか、大人になるのか、それとも思い切ってキャラ変更するのか…方向性はいろいろあるでしょうが、大切なのは同じことの繰り返しはしないことでは。
とにかく、前に進むことが大切だと思います。
ひょっとすると、沢尻もどうしていいのか、わからないのかもしれませんが…。

この次、表舞台に飛び出してくる時は、何らかの意味で「沢尻は変わった」とファンたちを納得させてほしいものです。

■沢尻エリカの巨乳解禁?画像
沢尻エリカの巨乳解禁→Ranking
沢尻エリカの巨乳解禁→Ranking
沢尻エリカの巨乳解禁→Ranking

●この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

■「結婚!松たか子が来春にも佐橋氏と・・・」
芸能ランキング1位ワイド芸能ショーさんで
■「鈴木亜美が社内不倫!?お相手はなんとMAX松浦社長」
芸能ランキング2位エンタメスクープさんで

レーシックに興味ある方はこちら!

沢尻エリカのお宝画像&動画⇒ココ
沢尻エリカの裏ネタは⇒ココ

タグ:沢尻エリカ

この記事へのコメント
もういいよ桃尻
うざい
きえろ
Posted by kura at 2007.11.30 15:49
沢尻さんも朝青龍さんも亀田さんも、いい加減うざいです。マスコミも気付いて下さい。
Posted by もう at 2007.11.30 15:55
相変わらずバカな女。
Posted by あびるともひさ at 2007.11.30 15:55
別にもう何も求めてないし期待もしてない。
自分の好きなようにやれば?
Posted by さ at 2007.11.30 15:56
馬鹿丸出しってことだね、沢尻は。
早くこの世から消えて欲しい
Posted by baka尻 at 2007.11.30 16:00
そのインタビューは誰かが沢尻に口頭質問したもの?それとも紙か何かに書いてある質問に筆記で答えてもらったもの??
筆記で書いてもらったものなら、、、普通の長さですね。
Posted by mmm at 2007.11.30 16:12
流石!沢尻☆又来年も沢尻の話題でいっぱいだね!
Posted by 話題一位 at 2007.11.30 16:17
あれだけの事があって又でしょ?
それでこの人を使う気が知れない。

時間が経てばおさまるみたいな
考え、視聴者を甘く見てる感じがする…
Posted by mizu at 2007.11.30 16:35
やっぱり何も反省してなかったんですね・・・。
私も管理人さんと同じく、最後の質問ぐらいはしっかり答えなきゃなって思いました。
これじゃあ歌手としても失敗しますね。
「こうでなくっちゃ」とかいう奴もいい加減にしてほしい。
Posted by しろ at 2007.11.30 16:41
混血オリモノ臭い女はやっぱり学習能力無いな。
将来は女優じゃなくて排泄物処理道具にでもなればいいんじゃないか、現時点でも十分肉便所か。
Posted by やっつ at 2007.11.30 16:43
>>やっつ


沢尻の礼儀云々は関係無しにして、とりあえず一言。






お前、ボキャブラリー無さ過ぎ。
Posted by やつつ at 2007.11.30 16:59
沢尻コメント又100行くのかな〜
Posted by スターダスト大喜び at 2007.11.30 17:19
あんなオッサンと付き合ってる時点で終わってる。

それはともかく、芸能人はある程度世渡り上手にならないと仕事来なくなりまするぞ?
Posted by 塩尻 at 2007.11.30 18:14
今回は、全然失望しません。
芝居や歌で、良いモノ見せてくれれば
愛想や品格まで求めてないし…
色んなキャラがいてこそ、選択肢あって楽しい。
逆に、回答がワンフレーズなだけでブータレって…
沢尻だからって、何が何でも叩こう魂胆丸見え。
ヒールでも、いつまでも取り上げられて
消えないなら、いいけどね。
Posted by エリカ可愛い at 2007.11.30 18:52
品格や社会人としての常識は重要だと思う            
そんな事が判らないなんて、沢尻も沢尻のファンも頭悪すぎ
Posted by 紗羅 at 2007.11.30 21:22
こいつ生きる道はAV女優だ
沢尻エロカとしてデビューするしかない
Posted by ヘ at 2007.11.30 21:28
ずいぶん遅れてきた反抗期だな。マスコミも相手にしてるから沢尻がつけあがるんだろ、もう沢尻なんか放っておけよ。
Posted by > at 2007.11.30 22:21
若さで乗り切れるのも今年くらいだね
この先どうなるのかなんて誰も分からない
Posted by 雨のち晴れ at 2007.11.30 22:52
沢尻エリカ死んでほしい。ブス女のくせに。かっこつけてるだけじゃない??
Posted by とにかくうざい at 2007.11.30 23:41
自分も別に失望しないです。

朝青龍は周りに温かい目で迎えられといて
なんでここまで言われるんですかね…

可愛いし、女優として成功したら問題ないと思うんですけど。
芸能人の態度とか性格とか、直接自分たちに関係ないじゃないですか。

もういいでしょう。
Posted by レモン at 2007.11.30 23:44
沢尻エリカ結構好きだったのに本当に残念だよぉ((+_+))
Posted by りえちゃん at 2007.12.01 00:05
最後の質問は、
「別にない。何を感じるかは、その人の自由だから」っていったんでしょ!?
Posted by こつこつ at 2007.12.01 00:55
この女が反省なんてするわけないじゃん…
Posted by バカ女沢尻 at 2007.12.01 01:37
なんかもう沢尻飽きた〜 お笑い芸人の一発屋みたいな感じ
Posted by 美希 at 2007.12.01 01:41
実際、最後の質問の回答はあれだけじゃないから。
イメージダウンさせるために「別にないです」だけでわざと記事終わらせただけ。
実際は「別にない」のあと、「なにを感じるかは聞いた人の自由だから」ってちゃんと答えてますから。
だいたい音楽って歌い手や作り手の意図を正確に100パーセント読み取れるわけないんだから、伝えたいことがあるにしろないにしろ聞き手が自由に解釈していいもんだと思う。
沢尻はマトモな発言してるよ。
Posted by ウソばっか at 2007.12.01 02:05
こいつって、権力ある人の前とかはペコペコしてんの気に入らない。和田アキ子や事務所の社長、世論にビビって会見なんかすんじゃねえよ。完全にロックじゃない。あれはバンド演奏のアイドルの曲ってだけです。
Posted by ? at 2007.12.01 02:27
知能指数低い(^^;)
「もっと大人になれ」と
小学生の弟が言ってます。
こんな奴のために使われた
ページと取材した人
可哀相。
Posted by かな at 2007.12.01 09:20
こんな奴に憧れてる奴って、不良に憧れる中学生と同レベル。

だっせ〜
Posted by ゾウさん足の触尻えりかちゃん at 2007.12.01 10:06
>こいつって、権力ある人の前とかはペコペコしてんの気に入らない。


その通りだね。安っぽいバカ女だよ。
Posted by ウンコフレドール糞尻 at 2007.12.01 10:30
朝青龍は温かい目で迎えられてとか書いてる人がいるけれど、どっちも世の中全般の人から見たら消えていい類の人物だと思うけどなー。
自己中の塊みたいなタイプで見てて気持ち悪い、沢尻も朝青龍も。
Posted by なんか at 2007.12.01 11:12
あの会見のことに関しては反省して謝罪。
今回は今回で誰かに迷惑かけたわけでもないしー別に問題ないと思う。
沢尻ファンでドラマとか映画とかで好きになった人はそんなとこ見ないで演技だけ見とけばいいんだよ。
あたしは別に沢尻はあのキャラでいいと思うしー
迷惑さえかけなきゃあの会見1回でキャラ変更するのも逆にもったいない気がする。
Posted by あれは at 2007.12.01 12:33
違うからね。これ。実際はもっと長い回答でしたから。これは沢尻のイメージを悪くしようとしてるだけ。確かに別にって言ってたけどそのあとにもちゃんと発言してたから。確認もせずに沢尻をいちいち批判する記事書くなんてよっぽどお暇なのかしら・・・。

第一、もう沢尻はいいでしょ。
今批判すべきなのはクソ亀田と朝青龍でしょ。あの亀田の反省の無さは沢尻よりひどい。
Posted by 莢 at 2007.12.01 17:11
早く、消えろよ沢尻カス。
Posted by うぜぇ at 2007.12.01 23:22
オリコンスタイルの時点でロックじゃねぇ
Posted by . at 2007.12.02 01:59
せっかく化粧品のCMに出られたんだから、これからはそれを意識したメイクにしていただきたい。
メイクの濃さは自信の無さ、変身願望の表れ。
沢尻は虚勢を張り過ぎてるのだろう。
Posted by 偽物。 at 2007.12.02 03:59
別人ERIKAでしょ?ロックな女って設定なだけで、ロッカーじゃないみたいよ。
あの曲はロックテイストなポップスっしょ。
まあロックって定義が幅広いからね〜一概には言えないんだけども。
昔のレコードに、これロックじゃねえよって曲にロックって紹介あったりするしね(笑)。山口百恵やアン・ルイスは後半、ロックが歌える「歌手」になったけど。アブリルも真のロックかって言ったら微妙だし。
でもこの記事、どうせ話題作りでしょ。
ファンでもアンチでもないけど、女優でこの設定は面白いと思う。でも凄いね、なんか食いつきたくなる人だわ
Posted by 催樹美沙姫 at 2007.12.02 04:20
沢尻もう消えれば?
まぢうぜ〜
Posted by キモイ at 2007.12.03 21:30
イイ加減ヤメナサイョ!長澤サン!
Posted by 堀北 at 2007.12.04 15:06
オリコンスタイル見ました。30幾つの質問にきちんと長く答えてましたよ。短いのは違う頁であったけど、普通に答えてるのもあるし。確かにロックな女設定の回答。ツェッペリン好きなのは服装などで、グランジなんか好きになるだろうと思ったんで、わかります。歌はハウス系ロックでいいんじゃない?ロックなんて定義幅広いんだから。バーンやロッキンオンに出る事はなさそうだけど。…有り得るかな?今の時代。そのうちサンタナやGFRなんかの古い奴好きって言いそう。せめてガールスクールとかにしとけばいいのに(苦笑)
Posted by ジェノサイド at 2007.12.05 00:40
周りが甘やかしすぎだな〜
これでいいとか言っちゃう人がいるのが問題
Posted by リリアン at 2007.12.06 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト