寝て芸新着記事

2007.11.29

'07「好きなイケメン・ランキング」発表!

07年はイケメンブームの再来が叫ばれた年でした。
そこで、今回はイケメン・ランキング企画をお届けします。

全国の女性たちを対象に「好きなイケメン」を大調査。
栄えあるイケメン・ランキングの1位に輝いたのは…blogranking

DIRECT STYLE

派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる


このランキングのアンケート調査の対象は、全国の女性。
未婚・既婚を問わず、10代、20代、30代、40代の各世代100名ずつに調査。
それに「ケータイザテレビジョンのアンケート結果を追加してランキング化。

【10代】
1)小栗旬
2)水嶋ヒロ
3)山本裕典
4)小池徹平
5)玉木宏
6)平岡裕太
7)坂口憲二
8)ウエンツ瑛士
9)松山ケンイチ
10)岡田将生

【20代】
1)小栗旬
2)玉木宏
3)福山雅治
4)水嶋ヒロ
5)オダギリジョー
6)小池徹平
7)山本裕典
8)妻夫木聡
9)坂口憲二
10)大沢たかお

【30代】
1)福山雅治
2)小栗旬
3)妻夫木聡
4)玉木宏
5)速水もこみち
6)オダギリジョー
7)坂口憲二
8)藤木直人
9)織田裕二
10)竹野内豊

【40代】
1)小栗旬
2)福山雅治
3)妻夫木聡
4)阿部寛
5)織田裕二
6)玉木宏
7)速水もこみち
8)オダギリジョー
9)坂口憲二
10)大沢たかお

※以上のランキングはジャニーズ事務所所属タレント以外を対象としています(情報元:月刊ザテレビジョン…ranking)。

う〜ん、ここにジャニーズタレントが加わると、相当な激戦になるんでしょうが…ジャニーズ事務所は所属タレントの優劣だとかにナーバスですから、こういうランキング化は難しいのかもしれませんね。

それにしても、小栗旬は強すぎます。

水嶋ヒロは10〜20代に人気がありますね。
■水嶋ヒロの貴重なキャプチャー画像集なるほど!
水嶋ヒロ画像1→Ranking
水嶋ヒロ画像2→Ranking
水嶋ヒロ画像3→Ranking

10代の7位に坂口憲二がランクインしているのは意外。「医龍2」効果でしょうか。
福山雅治は、やはり安定した人気を誇っているようです。
このランキングの感想やリアル度の評価などは、みなさんで進めていただけるとウレシイです。
冬ドラマ速報!イケメン俳優の壮絶なバトルが展開か!
「U25男優ランキング」発表。イケメンブームが再来!

●この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

■「加藤あいが継承!沢尻エリカの「別に」会見のギャートルズ衣装【画像】」
芸能ランキング1位ワイド芸能ショーさんで
■「松田翔太、喧嘩で妹が病院搬送!殴った?壁でぶつけた? 」
芸能ランキング2位エンタメスクープさんで

レーシックに興味ある方はこちら!

小栗旬のお宝画像&動画⇒ココ
小栗旬の裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
水嶋ヒロかっこいい!
Posted by 凛 at 2007.11.29 09:31
小栗旬ってイケメンか?
Posted by あびるともひさ at 2007.11.29 09:32
水嶋って顔が病んでる
Posted by あ at 2007.11.29 09:59
あびるともひさってさ
小栗くんの話題には必ず突っかかってくるよねww
少なくともあんたよりはイケメンなんじゃない?ww
Posted by あびるともひさは小栗アンチ at 2007.11.29 10:01
小栗旬すごい人気〜
演技力もあるしね!
Posted by しな at 2007.11.29 10:04
オグリッシュ半端ねえwwwwwww
福山さんに勝っとるお⊂⊂(´-ω-`)⊃⊃
Posted by 通りすがりの堀北です(´・ω・`) at 2007.11.29 10:34
水嶋ヒロ君はカッコイイと思う。
Posted by えみ at 2007.11.29 10:47
小栗くん凄いですね〜

私は断然水嶋ヒロくんです☆

山本裕典くんもかわいいです♪
Posted by (^v^) at 2007.11.29 10:51
はいはい。マスCの必要以上の持ち上げで洗脳された人間の投票なんて意味ない。小栗がイケメン一位なんて有り得ない。
Posted by あびるともひさ at 2007.11.29 12:26
小栗とアゴ勇って似てるよね。
あのシャクレをカッコイイとは思えない。。。
てかKIDが入ってねーぞ!
Posted by アゴ at 2007.11.29 12:44
あびるともひさって
小栗君の名前が出てくると必要以上に噛み付くね

生田ヲタなんでしょ?
Posted by 生田より小栗のほうがかっこいいよ at 2007.11.29 12:59
バータレばっか信憑性低そうなランキング

小栗はバー&層化
イケメンじゃなくても強いはずだよw
Posted by けろろ at 2007.11.29 13:48
小栗のどこが、イケメン?はなわに似てるし。
Posted by や at 2007.11.29 13:50
小栗はシャクレてなければかっこいいと思う。

佐藤健クンもオススメです♪
Posted by マ at 2007.11.29 14:21
アメトークで大沢たかお、前から気になってたけど、好感度上がりましたね。でも北村一輝さんがないのはどういう事でしょうか。谷原章介さんも好きなんだけどなあ。年代別ランキングって面白いですね
Posted by 三十代 at 2007.11.29 14:28
>小栗とアゴ勇って似てるよね。

アゴだいじょ…いや頭と目がおかしいだけだろお前の
Posted by at 2007.11.29 14:44
小栗はイケメンじゃないけど
勢いがあるからね
でも演技力はないね
Posted by   at 2007.11.29 15:25
カッコイイてゆう奴もいればとかカッコよくないてゆう奴もいるのは当たり前なんだから嫌いでもそんな芸能人の悪口書かなくてもよくない?
書いてどうなるのって話だし...
Posted by ゆう at 2007.11.29 15:28
佐藤健君いいね〜。ブレイクダンスも上手いし、演技も上手い
Posted by きんたろす at 2007.11.29 15:49
小栗はないわ

俺の方が余裕でルックス勝ち
Posted by あびるともひさ at 2007.11.29 16:36
松山ケンイチは、そこまでの男前!って感じではないけど、個性的で頭良いから何度見てもあきないわ。
つうか椿三十郎面白いらしいね。
見たい…。
Posted by 凛 at 2007.11.29 16:53
あたしも佐藤健
かっこいいと思う(*^ω^*)
才能あるよね(ω*)
Posted by り at 2007.11.29 17:11
真のイケメンは、福山雅治だと私は思ってますけどね(笑)
Posted by 奈々氏 at 2007.11.29 18:16
速水もこみちは確かに30代にランクインしそー。
今のドラマの役、合ってるし。
絶対に竹野内豊は入ると思ってた。
先輩方の話と結構リンクしてる。
小栗旬は誰も言ってなかったけどね。
Posted by へぇ at 2007.11.29 18:43
イケメンか。勢いでいったら小栗なんだろうね。ただし私も顔の造作だけでいったら「?」だけど。身長あるから?
アゴ勇には笑った。全然似てない(笑)。要潤ももしや似てるように見える?
Posted by あびるともひさみてみたい at 2007.11.29 20:01
福山さんは好きやなぁ。
小栗さんはイケメンですか?
Posted by なな at 2007.11.29 20:03
水嶋ヒロカッコイイわ
Posted by ぱ at 2007.11.29 20:58
好きな俳優さんの1人である玉木さんが入っているので何だか嬉しい♪
Posted by ロッカーズ☆ at 2007.11.29 23:15
誰が1位になっても結局叩かれるから可愛そう。。。人それぞれ好みがあるんだから悪口を言うのはどうかと思います。。。
Posted by マッハ at 2007.11.30 00:17
批判的な意見を書いちゃダメなの?こんなもん賛否両論あって普通だろ。
Posted by . at 2007.11.30 00:44
水嶋ヒロ最高
声がエロい
Posted by まま at 2007.11.30 00:47
水嶋ヒロいいねぇ☆仮面ライダーカブト、レンタルして見ちゃったけど、声しぶーい!
Posted by エンジェル at 2007.11.30 01:54
ジャニーズは所属タレントの優劣にナーバス…?

じゃあキムタクが連続1位のanan『抱かれたい男ランキング』って?他にもジャニタレいっぱいいるよね。やっぱ何かあるからなんだなぁ。って、今更(^_^;)

福山と玉木が好き。
Posted by ぼん at 2007.11.30 02:25
小栗の勢いはスゲーけど一年いや2年後も1位だったら本物じゃない?水嶋も山本も。ずっと上位にいる福山がKINGっしょ
Posted by プライマル at 2007.11.30 07:05
小栗旬ってスゴイな。
Posted by mm at 2007.11.30 16:57
やっぱし松田翔太かな!
Posted by 妹より at 2007.11.30 17:25
an・anのランキングでのキムタクが人気っていうのが嘘だとバレるの恐れてかな…
明らかに操作されたランキングだもんね
でもやっぱり小栗旬はスゴイ!!
Posted by あ at 2007.11.30 18:17
小栗はバーニングだからジャニーズより強い事務所に守られてるだけ。
写真集も氷川きよしとか平成JUMPより売れてないよ。
Posted by あ at 2007.11.30 21:36
小栗旬と玉木宏が好き(*b´∀)bやっぱイケメンだけど実力だよね。
あ―↑みたいな彼氏欲しい…。
Posted by みお at 2007.12.01 00:09
イケメンといえば児玉清
Posted by うめ at 2007.12.01 01:40
杉良太郎がいいでよ〜
Posted by ふく85歳 at 2007.12.01 05:17
よくわかんないけどジャニーズは携帯とかネットとかには積極的じゃないよーな笑
雑誌とかだとまだ参加してるイメージだけど。
なんか、あーイケメン!っての少ない気がするなあー
だからといってほかに誰がいるってのはわかんないけど。
Posted by なんか at 2007.12.01 12:47
ぜ〜ったい、絶対に竹野内豊が私の中では一番exclamation×2です黒ハート
Posted by まき at 2007.12.17 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト