寝て芸新着記事

2007.11.28

新垣結衣が長期休養!原因は沢尻騒動の影響も?

人気女優の新垣結衣(19)が、ついに休養へ!
活動休止の期間は約3ヶ月とされていますが、状況によっては長引く可能性もあるらしい。
衝撃情報の中身は…blogranking

e-vacance

アイドルの裏ネタ画像は[RANKING]噂の掲示板


テレビ関係者の話。
ガッキーが来年1月から1クール(3ヶ月)ほど休むそうです。すでにテレビ局には伝えているそうで、休養中は実家の沖縄でのんびりするみたいですよ」(引用元:中京スポ…ranking

う〜ん、以前から過労説が流れていましたが、ついに休養とはショックですね。
新垣結衣がダウン!過労で腹痛、目には涙…
気になる原因は?
どうも過労によるものだそうです。今年のガッキーは1年を通して働きっぱなしで、まともな休みは5日くらい。今月2日には映画の完成会見30分前に、突然腹痛を訴えてダウンしましたよね。あれも疲労が原因のようです」(同)

具体的な今後の予定は?
芸能プロ関係者の解説。
「本人とも相談して、来年1月からリフレッシュ休暇を取らせることにしたそうです。本人も多忙なスケジュールに『疲れた!』『きつい…』などと、グチをこぼしていましたから。1月期の連ドラのオファーも来ていたそうですが、彼女の体調を優先して、すべて断ったそうです」(同)

それにしても、ガッキーは多忙すぎます。
ようやく映画「恋空」の宣伝が終わったと思ったら、今度は来月5日にはアルバム「空」でデビュー。
12月21日には、武道館ライブが待っています。

歌手デビューに伴い「期間限定」で開設された「新垣結衣オフィシャルブログ」も大人気。
早くも、新ブログの女王という絶賛の声も。

これでは、体調をくずすのも無理ないかもしれませんね。

■新垣結衣15歳当時の画像すでに7頭身!?

新垣結衣15歳画像→Ranking
新垣結衣15歳画像→Ranking
新垣結衣15歳画像→Ranking

どうやら、今回の休養決定には、あの沢尻エリカ不機嫌騒動があったらしい。
忙しすぎて、沢尻のような騒動が起きないように、事前に手を打ったという声も。
まあ、ガッキーの性格ならば、ブチ切れすることはないでしょうが、倒れる前に事務所が動いたということだと思います。

では、新垣の所属事務所はというと、広報担当によれば「1月から休みに入るのは事実です。いつまで休むかはなどは、まだ分かりません」とコメント。

大反響を呼んでいる、人気のブログに関しては、未定だということ。
7日に開設したばかりの公式ブログは、爆発力では若槻千夏、眞鍋かをり、しょこたんを超える人気だとか…。

新垣結衣はまだ19歳です。早めに休養を決断したことは良かったのではないでしょうか。
重い病気にでもなってしまえば、3ヶ月の休養ぐらいでは済まされないことになってしまいます。
来年からはしばらく休んで、春からまた元気な顔を見せてほしいものです(情報参照元:中京スポ・芸能裏話・噂)。

●この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

■「綾瀬はるかが激太り!【画像】
芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさんで
■「若槻千夏、年内にも引退か!?クリエイターへの転身を希望」
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さんで

新垣結衣のお宝画像&動画⇒ココ
新垣結衣の裏ネタは⇒ココ

タグ:新垣結衣
00:08 | Comment(39) | 新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
この子は何がしたいの??疲れたとかしんどいとか皆に言って…同情してもらいたいの!?しんどいならもう二度と芸能界に戻ってこなくていいし
Posted by ハート at 2007.11.27 15:51
話題づくり乙って感じだな〜
たった3ヶ月の休養って・・
そんなの他のタレントでも普通にいるし
ニュースになる事でも何でもない
Posted by ちくりん at 2007.11.27 16:22
この子大丈夫?
このままじゃどんどんイメージ悪くなるよ。
事務所しっかりしないと。
Posted by るん at 2007.11.27 16:41
1クール仕事入れないようにするだけでしょ。大げさな・・・

あとブログ女王にはなれないと思いますよ
内容よりも人として見てる人が多いだけで若槻さんみたいにブログ内容が良くて見る人ははじめからいないでしょう
Posted by 匿 at 2007.11.27 16:45
私はファンではないけど、元気いっぱいな由衣ちゃんに好感を持ってる。 彼女は働き過ぎだと思ってた。いくらタレントは商品とはいえ働かせすぎだよ。倒れて長期入院とか怒り爆発して仕事放棄になるよりは1クールの休暇をしていいと思う。 ブログは彼女が落ち着いてきたら休暇中でも更新してくれるのでは? それとも休みだと更新はできないのかな。
Posted by ヤママ at 2007.11.27 17:05
だいたいわがままなんだよ。昔のアイドルなら年間1日休みあるぐらいだったし…5日もあったのに〜わがままもそのへんにしとかないと沢尻と同レベル。
Posted by う〜 at 2007.11.27 17:13
率直な感想は「あまえてんじゃねーよ」ってとこですか。
事務所による『出し惜しみ作戦』のような気もしますが。
Posted by kk at 2007.11.27 17:46
芸能界はそんなもんだ。
それで新垣は食って行ってるんでしょ。
売れないより売れたほうがいいんだから有り難くおもえばいいのに。
Posted by ぷーん at 2007.11.27 17:55
でこっパチ。
Posted by あびるともひさ at 2007.11.27 18:28
ガッキーゆっくり休んでね☆
Posted by 愛 at 2007.11.27 18:39
みんなのコメント厳しいね〜
暖かく見守ってあげようよー
自分に甘く他人に厳しい人多すぎ
Posted by ベケット at 2007.11.27 19:03
ガッキーほどの、人気がある女優なら、3ヶ月くらいの休養なんて、なんてことないですね。

しかし、「疲れた」「きつい」と漏らすってのは女優としてどうなのか。と。
仕事を選ぶのは彼女自身だし(最終的には)、自分が選んだ仕事は精一杯やってもらいたいとは思う。

腹痛の中での記者会見だって、気迫を感じたとか、女優魂とかっていう記事も見るけれど、結局、私は当然のことだと思う。

ただ、ガッキーや、加藤ローサとか、戸田恵梨香とか、並べてランク付けされている「今をときめく」なんて言葉がばっちり似合いそうな女優さん達は、このままじゃ潰れるなぁって、毎回思う。
身体的に、というよりは芸能界から。
Posted by 奈々氏 at 2007.11.27 19:10
新垣結衣の荒らししてんじゃねえよ!!彼女は今年すげえぐらい頑張ってるんだよ!!!荒らしなんてくだらねえことやってる引きこもりのカスどもなんかに比べたら最強の19歳なんだよ!!!!ニュースにはなんねえかもしんねえけど可哀想だよ!少しは人間としての情を戻せ!!!!!!
Posted by あ at 2007.11.27 19:27
ただ演じるだけでなく
世間のバッシングも浴びなきゃいけないんだから
疲れるのは当たり前
Posted by hirono at 2007.11.27 20:42
新垣ヲタ必死なのがウケる。

新垣さんってちょっと変わってる子だからファンも変わってるのかな?

人前で弱音吐くのは好感持てない
新垣さんだけが辛いんじゃないんだよ?
それをさ、「疲れた」「きつい」なんて甘い
一般人でもヘトヘトに疲れてても疲れを見せずに仕事してる人沢山いるよ
接客業なんて嫌なことがあっても疲れてても悲しくてもお客様の前では常に笑顔でいなきゃいけない
芸能人だけが大変だと思ったら大間違い
芸能人は辛くてもきつくても大金貰ってるのだから我慢しろよ

なんで新垣が持ち上げれてるのかわかんない
ポッキーのCMは可愛いけど他のときはちっとも可愛くないし
体力がなくて弱音ばかり吐いている女ってイメージなんだけど・・・
Posted by 引退すれば?? at 2007.11.27 20:49
お正月をのんびり過ごすのは良い事だと想います。テレビは。。。再放送ばかりなので問題無いでしょう。
Posted by 黒い恋人 at 2007.11.27 20:50
ガッキーはかわいい!!沖縄でゆっくり休養して。
若手の女優でガッキーが一番かわいい。
Posted by nasu at 2007.11.27 22:29
神経ず太い沢尻産は3日で回復。
Posted by ざんす at 2007.11.27 23:04
引退すれば??さんに同意。分かるわぁ〜そのキモチ
Posted by うに at 2007.11.27 23:32
>>ベケット
ちっとも甘くないと思う
Posted by 福沢猫吉 at 2007.11.27 23:37
事務所的には歌手という仕事は余計でしたね。
Posted by ぶ at 2007.11.28 00:28
毎日分刻みのスケジュールでインタビューやら撮影やらをこなす辛さなんて一般人には分からないんだから、そこまで叩く必要ないじゃないですか。

あと、若槻千夏のブログ内容がおもしろいかには疑問があります。
先日、友達である東原亜季さんをアルコールで酔わせて、吐いてるところをブログにUPしてましたが、そういうのを面白半分でやることは常識に欠けていると思います。
閲覧者はみんな「友達ならこのくらい当たり前」等、若槻を擁護してましたが、果たして本当にこれは当たり前のことなんでしょうか?

面白いかどうかより人としてあのブログは問題があると思います。
Posted by … at 2007.11.28 00:36
最近よくみるね。
頑張ってるのはわかるけど飽きられちゃうよ
Posted by ガキ at 2007.11.28 01:15
休養できるとかマジ羨ましいお仕事だね(笑)
他の若い女優さんにももっと忙しい人だっているのに。チヤホヤされて甘えがでてんじゃない?
もっと強くならなきゃ女優に向いてないよ
Posted by みよ at 2007.11.28 01:20
最近、疲れてそうだったしゆっくり休んで、また頑張ってほしいです。
Posted by しま at 2007.11.28 01:36
ガッキーのブログに、本人が休養なんてしないって書いてますよ。
Posted by * at 2007.11.28 02:12
一年で休み5日できついなんて甘えとかどんだけ奴隷根性なんだw
そりゃ中には一年間休みなしで頑張ってる人はいるが
そういう人が休み欲しくないとか言ってるのか?
叩いてる人はもちろん休みが2ヶ月に一日もないような立派な人達なんでしょうね〜

>ガッキーのブログに、本人が休養なんてしないって書いてますよ。
もしほんとに休養しなかったら叩いてる人達赤っ恥ですね。
Posted by nc at 2007.11.28 03:56
羨ましいお仕事とか...
一般人には芸能界の大変さが分からないからそんな事言えるんだよ!
Posted by か at 2007.11.28 08:27
最近おバカなマスコミ多いね。
本人無視した記事を平気で載せて・・・
芸能界から抹殺したいのか?ww

若槻といい新垣といい、迷惑の何ものでもないよねw

さぁ次の犠牲者は誰だ!w
Posted by とび at 2007.11.28 10:14
叩いてる奴って、何様のつもり?
本当に疲れるぐらい働きづめだったんだから愚痴るぐらいいいじゃん。
それに、本人が休養の噂否定してんでしょう?
Posted by 菜緒 at 2007.11.28 10:22
18歳からはおばさんです^^
Posted by P at 2007.11.28 11:31
ガッキーずっと心配してました!
沖縄でゆっくり休んできてね!
待ってるよ☆
Posted by なつみ at 2007.11.28 21:11
休みたかったら休めばいいし、同世代の女優がたくさんいるから 
少し見ないだけで忘れられたり過去の人になっても それは自業自得。
無理して頑張ってる芝居されるのもうざいし。
昔のアイドルがどうとか書いてる人いるけど そんなのと比べられてもね・・・時代が違うでしょ?
Posted by アンナ at 2007.11.28 23:37
だから、本人否定したってばさ。
Posted by おやおや at 2007.11.29 00:08
新垣、歌ってイメージダウンした
Posted by 荒河かしの木台 at 2007.11.29 01:32
新垣可愛い〜
Posted by ぽっきー at 2007.11.29 15:12
沢尻騒動は関係ないのでは?その話題、来年まで持っていくの(^-^;?
Posted by もう12月なるよ at 2007.11.29 16:03
沢尻効果は凄かったんだね!
Posted by いそら at 2007.11.29 17:52
18才からオバサン?
18才からオバサンならそれ以下は何?子供じゃんか。少なくともよくいう25以上じゃないとどの人見てもオバサンには見えないな。

ちょっと気になったからレスした
Posted by る〜 at 2007.11.29 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト