寝て芸新着記事

2015.09.29

芸能人“裏ゴシップ1行ネタ”特集

芸能裏ネタ、行ってみましょう。
今回はかなり怪しいネタを集めてみました。
題して芸能人“裏ゴシップ1行ネタ”特集
あなたは、いくつ知ってる?

広末涼子写真集/「H」 (タレント・映画写真集)
広末涼子写真集/「H」 (タレント・映画写真集)


芸能界の秘蔵ゴシップ集。
業界で流れている裏情報、メジャー誌には載らない危険な噂をピックアップ。中にはマジなネタも〜。

沢尻エリカは結婚した映像クリエーターとカー○ックス現場を目撃されたことがあるが、口止め料で「なかったことに」。

渡部篤郎にAV出演の過去あり。売れない劇団員時代にバイトのつもりで1回だけ出演したらしい。

■かつてドラマで共演した竹内結子長瀬智也に密会説が浮上。

柴咲コウ妻夫木聡のことを「おやじ」と呼んでいるが、妻夫木はそれを否定しない。

稲垣吾郎菅野美穂は2年前に箱根神社に挙式の予約を入れていたが、事務所の許可が下りずにキャンセル。

蒼井優に三股交際の噂。お相手は、V6長野&岡田、松山ケンイチ

■嵐・二宮和也の携帯は大竹しのぶからプレゼントされたもの。いっしょにショップに行き、お揃いのを購入。

■東京音大に在学中の松下奈緒は絶対音感の持ち主で、どんな音でも楽譜に起こせる。

ギャル曽根は1日に6回ウンコをする。そのため、痔にならないように高級トイレットペーパーを使用。

阿部寛は売れない頃に、パチンコで生活していた。

石原さとみは本名の石神国子で芸能活動をしていた時期がある。

広末涼子の祖母はアメリカ人。

竹中直人は霊園の穴掘りのバイトをしていた。

要潤はタートルネックを着ると緊張する。

■貯金が趣味という山下智久は、すでに1千万円以上貯めている。

いかがでしたか(情報参照元:ナックルズEX・UWASA)。
これらは、いわゆるネタ話ですので、くれぐれも真剣には読まないで(笑)。



ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。