寝て芸新着記事

2015.10.07

新垣結衣の意外な性癖とは!?

新垣結衣に関する気になる情報が浮上。
周囲を悩ます、意外な性癖とは


ある女性誌記者の話。
モデル出身の新垣なんですが、父親の服を着たりすることもあるそうなんです。
身長167センチという伸びやかな肢体を持つ新垣だからこそ、オシャレとして男物の服でも着こなすことができるんでしょう。
彼女になら、自分の服を着てもらいたいというお父サンも多いはず
」(引用元:週刊大衆)

え!ガッキーに男装癖?
う〜ん、最近、堀北真希がドラマで男装を披露し、話題になりましたよね。ガッキーもどこか中性っぽいところがありますから、似合うんじゃないでしょうか。

そういえば、新垣はドラマ「パパとムスメの7日間」で、父親と人格が入れ替わるという設定だったために、オヤジ言葉で会話していましたよね。演技はそれほど上手いとは思わなかったけれど、妙な味を出していたのは、ひょっとして男装癖のせい?

実はこのドラマの制作現場でも、彼女は意外な一面を見せていたそうです。
ドラマ関係者の証言。
撮影後、衣装を着替え、シャワーを浴び終わったばかりの彼女が、バスローブ1枚で歩き回っていたんです」(同)
最近、U19女優の話題というと“ゴーマン態度”とか“天狗発言”ばかりが目だっていますから、こういうエピソードは新鮮ですね。
一時は過労から倒れかけたガッキーでしたが、体調は元に戻ったのでしょうか。
沢尻エリカの場合もそうでしたが、映画の宣伝というのは相当に疲れるみたいですね。
「恋空」のPRのために新垣がテレビのトーク番組に出演しているのを見ましたが、終始笑顔で、しかもキッチリ受け応えしていて好感を持ちました。
この映画は未見ですが、ご覧になった方がおられましたら、感想などを聞かせていただけるとウレシイです(情報参照元:週刊大衆)。

08:49 | 新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト