寝て芸新着記事

2007.11.19

異変!倖田來未の妹misono“謎の迷走”の理由は?

倖田來未(25)の妹であるmisono(23)といえば、出てくるのはダイエットの話題ばかりだったのですが、
ここにきて、何やら良からぬことで叩かれているらしい。
姉のエロカワに対抗?し、エログロとは→geinouranking

forrent

レーシックに興味ある方はこちら!


misonoは02年、「day after tomorrow」のボーカルとしてデビュー。
しかし、活動休止後は激太りしたり、復帰後は公開ダイエットで話題をとったりしていましたよね。
■misonoのデビュー当時⇒激太り⇒ダイエット画像
minoso体重激変画像→Ranking
minoso体重激変画像→Ranking
minoso体重激変画像→Ranking
minoso体重激変画像→Ranking

misonoが自らブログを始めたのは今年の6月。
よくある芸能人のブログという感じで、芸能活動の近況や日常生活などがつづられていました。

ところが、夏ごろから、迷走が始まったといいます。
例えば、こんな日記が…。
〈生理3日目あたりから全然、血でーへんねんけど…何か悪い物(血)が出ず、何か老廃物がたまっている気がして嫌やわぁ!〉

それが、これだけなら許せるのでしょうが、それ以降は、延々と「生理ネタ」が続いているのです。
〈今月2回きた(怒)これは来月の分ですか? なら許します!〉
〈昨日起きて体重計ったら少し増えてて、確かにムクんでるなと思ったら、整理がきました〉
〈生理前はやっぱり…ニキビが出来ます〉
〈(ライブの)本番前に生理になりましたとさ〉


う〜ん、これではまるで「生理日記」ですね(苦笑)。
しかし、misonoの迷走はさらに悪化?
〈「大阪分のウ○チ」やっと今日でました〉
〈昨日寝だめしちゃいました…まぁ4回オシッコで起きたんやけど〉
という具合に、シモネタのオンパレード。

★misonoのヌード動画
misonoのヌード動画1→Ranking
misonoのヌード動画2→Ranking
misonoのヌード動画3→Ranking

このmisonoの異変の理由がまた不明らしい。
生理ネタでは恋人に排卵日を教えているという憶測も出たのですが、彼女自身〈ぶっちゃけ約1年半、彼氏がいません!〉とブログで告白しているのです。
misono【非売品】ポスター

ダイエットはかなりストレスがたまるらしいですからね。
厳選ダイエットフード
太りすぎもいけないでしょうが、無理なダイエットで精神バランスを崩すのも怖いですよね…。
それとも、単なる下品なのか。
仕事も、恋愛もうまくゆかず、半ばヤケになっているのでしょうか。
はたまた、姉のエロカワに対抗し、エログロ路線を模索中?

芸能プロ関係者の話。
芸能界のいわゆる札付きの遊び仲間と六本木界隈で頻繁に飲み歩いていましたが、最近まったく見かけない。何かあったんですかね……」(引用元:週刊現代…ranking

misonoの迷走の行き着く先は?
倖田來未【非売品】お宝

●この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

■「上戸彩に突如休業説が浮上!?」
芸能ランキング8位kireaji.netさんで
■「浜崎あゆみやっぱりティムとまだ・・・」
芸能ランキング14位裏エンタメX さんで

女性の為の転職支援サービス[フォーダブル]

misonoのお宝画像&動画⇒ココ
misonoの裏ネタは⇒ココ

タグ:misono
14:38 | Comment(34) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
姉妹揃ってコレだもん…
Posted by エロヤバ姉妹 at 2007.11.19 11:57
品がない姉妹ですね。
何か好きになれない
Posted by カナ at 2007.11.19 12:42
頭がおかしいのでは?
Posted by あ at 2007.11.19 15:20
素人の日記なら結構そんなの見かけますよ。
芸能人だから叩かれちゃうんでしょうね。
普通の女の子の会話で、「今日ほんまピーやって、調子悪いねん」とか言うし、急激なダイエットで身体に変調あるのが他のなにより気になるんでは。
森三中やモリマンと違って一応歌手だし、「嫌っ!何ざんしょ!この子!お下品ざ〜ますわね!」て、なる人もいるから、自粛したほうがいいかも。
ファンじゃないけど、そう思った
Posted by 気運 at 2007.11.19 15:31
姉妹揃って関西の恥!
消えろ!
Posted by m n at 2007.11.19 17:11
デブで下品って‥
グロ姉妹
Posted by うわ at 2007.11.19 18:09
親の顔が見てみたいわ…
Posted by ぷっ at 2007.11.19 18:36
20歳越した大人の女が堂々と書く話題じゃないでしょ。この姉妹から品が感じられない。がめつすぎ。
Posted by 下品な倖田姉妹 at 2007.11.19 18:59
ちょっ…マジキモい…
Posted by 美波 at 2007.11.19 20:40
気運さんへ★

私も普通に一般人だったりしたら構わないと思います。でも、ああやって沢山の人達から選ばれて名の知れた人なら、ある程度のプロ意識や美意識を持っていてほしいと感じましたよ。ましてや天下取る位の人気歌手を目指してるのなら。
Posted by A at 2007.11.19 20:58
頭悪いな。姉妹そろって下品だし。
もう売れないから消えてついでに姉も。
Posted by ゆぅ at 2007.11.19 21:44
>下品な倖田姉妹
男?
生理の生生しい話は思春期の頃は恥ずかしくて出来ないもんだろ。20歳過ぎてるおばさんだからこそ出来る。
Posted by あき at 2007.11.19 23:14
私も最初ブログを読んだ時、ビックリして引いちゃいました。
ぶっちゃけすぎるのは…堂々と生理って…(-o-;)
同じ女として恥ずかしいですね。
Posted by あ at 2007.11.19 23:57
この前久々にテレビで見たけどかなり丈の短いワンピースを着てて足が有り得ないぐらい太すぎてヒきました。
あんなんでよくテレビ出れるなー
隣に座ってた子がかなり可愛く見えた。
Posted by なな at 2007.11.20 01:27
20過ぎてるおばさんだろうとテレビ出てるんだから、建て前でも恥じらいくらい持てよ(笑)萎えるわ(笑)てか20過ぎはまだまだお姉さんに見えますよ。
Posted by 健太 at 2007.11.20 01:57
普通だけど、お笑い芸人じゃないからまずいと思う
Posted by 歌も下手くそだし at 2007.11.20 03:55
倖田姉妹は痩せてて普通にしてれば顔かわいいのに・・・残念な姉妹です。。。
Posted by z at 2007.11.20 09:57
シモなら何でもOKだとでも?
生理話に客はつかんぞ
Posted by 1088 at 2007.11.20 17:49
さっさと消えてくれ!
Posted by あ at 2007.11.20 18:02
姉妹揃って下品(´Д⊂ヽ
Posted by ahahahaha at 2007.11.20 22:51
庶民っぽさを売りたかったようだが、歌手として違う方向行きましたな。おっさんじゃないんだから。
Posted by やしき at 2007.11.21 01:55
こいつは昔は可愛かったんだよ
コウダの妹とは全く思えないぐらい
デイアフ解散後姉の影響で
どんどんビッチ化して来た
Posted by   at 2007.11.21 02:34
悪循環
中々売れなくて、
そのストレスで食べて太って、
ダイエットで体調がおかしくなって、
元々なのかも知れないけど精神も少しずれて来て、
余計売れない
Posted by   at 2007.11.21 03:45
エロカワ?
グロキモの間違いだろ。
Posted by すぷ at 2007.11.21 10:46
エロってか下品
Posted by あ at 2007.11.21 18:43
なっちはゴマキが加入して激太りした。misonoは倖田來未が露出するまでかわいかった。芸能界は常にプレッシャーが重圧になってるからストレスもたまるんだろうな。サイクルの早さは一般会社に比べて異常だしね。プレッシャーに弱いと辛い世界だな・・・芸能界って腹黒しかいないのかもね。


Posted by 豆腐 at 2007.11.21 21:00
姉もグロいと思います。
Posted by レモン at 2007.11.22 00:34
生理しか書くネタないならブログ閉鎖すればいいのに(笑)
Posted by みその at 2007.11.22 03:48
薬には手を出すなよ

なんかやばいんでない?
Posted by かなん at 2007.11.23 01:06
ダイエットがたたって、ホルモンのバランスが崩れてます的なアピール?
リバウンドとかなんとかっていうよりも、女性として考えようよ。
いろんな人が見てるんだからさぁ。
そういう神経使わないから太っちゃうんだよ。
Posted by お味噌 at 2007.11.23 03:51
まー確かに生理とか直接な言葉を書くのはちょっと・・・って思う。
でも個性なんじゃね?
ちょっとちがうか・・・・?
Posted by Jカモネギ at 2007.11.23 04:39
でも、姉のほうがグロい。宣伝で顔見せるだけでモザイクもんです
Posted by 味噌の at 2007.11.23 19:01
ヘキサゴンまで出てきてるよこの人
まぢキモイ。
Posted by a at 2007.11.28 19:43
昔はもっとかわいかったのになー
Posted by んー at 2007.11.30 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト