寝て芸新着記事

2005.09.09

「熊田曜子の新作」&「上戸彩の妊娠」

熊田曜子ちゃん、久しぶりの登場です。
あまりにも人気が定着しすぎて、あまり話題にのぼらないのですが、
今日のサンスポに取り上げられていました。
熊田曜子2.jpg熊田曜子『異邦人 もう一人の私』
人気グラビアクイーンの熊田曜子(23)が、28日にコンビニ限定の最新DVD「熊田曜子『異邦人 もう一人の私』」(税込1980円)を発売する。

今はやり?のコンビニ限定ですね。これは要チェック。

本日の芸能ネタでは、上戸彩ちゃんが身ごもる役を演じるというのが気になりました。
詳しい記事はこちらです。
上戸彩3.jpg
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005090901.html

この話題はランキング上位の「エンタメSCOP」さんと「idol news」さんなど多数のブログさんが取り上げています。
長澤まさみちゃんの猛追がありますから、上戸彩ちゃんもウカウカできませんね。
あなたは、どちらが好みですか。

サンスポさんの「芸能集音マイク」で芸能ニュースをおさらいしてください。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005090914.html

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

上戸彩が妊娠
Excerpt: とうとう上戸彩さんが妊娠役に挑戦するそうです。 TBS「涙そうそう~この愛に生きて」(10月9日後9:00)で彩さんが急死した恋人の子供を妊娠し、周囲の反対の中、未婚の母となる女性を体当たりで演じる..
Weblog: アイドルを探せ
Tracked: 2005-09-09 19:55

上戸彩【妊娠】ゴマキ【H画像】若槻千夏【良質画像】
Excerpt: ◆上戸彩、妊娠【idol newsさん】 ??外なおじさんヤリチン芸能人【今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さん】 ◆[H画像]ゴマキのおっぱいが大きくなった件【ころころニュース(仮)さん】..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-09-09 21:54

上戸彩が妊娠!?
Excerpt: と思ったら上戸彩(19)がTBSのドラマ「涙そうそう~この愛に生きて」(10月9日後9・00)で、子供を身ごもる役を演じるだけらしいです(笑) ランキング2位のidol newsさんとかでも紹介されて..
Weblog: アイドル情報Watch
Tracked: 2005-09-09 23:45

上戸彩が身ごもる!?
Excerpt: 交際が噂されているV6の森田剛との子供か!? ・・・というのは、冗談。 TBS「涙そうそうプロジェクト」のドラマ「涙そうそう〜この愛に生きて」にて、黒木瞳の孫で、急死した恋人の子供を妊娠し、周囲の..
Weblog: アイドル大全集!
Tracked: 2005-09-10 16:57

アンジャッシュ渡部建「熊田曜子と合コン→本命伊藤裕子とデート」恋の綱渡り
Excerpt: [FRIDAY] アンジャッシュ渡部建「熊田曜子と合コン→本命伊藤裕子とデート」恋の綱渡り ⇒ グラビアアイドルと合コン、女優とデート。うらやましい限りですね(苦笑)。それにしてもお笑いの人はモテモテ..
Weblog: 芸能記事@ディープインパクト
Tracked: 2005-09-10 23:07

業界団体
Excerpt: 日本モデルエージェンシー協会 日本芸能実演家団体協議会 日本音楽事業者協会 音楽製作者連盟 日本芸能マネージメント事業者協会 日本レコード協会 インディペンデント・レコード協会 日本雑誌協会 日本動..
Weblog: 芸能門
Tracked: 2005-09-10 23:50

業界人向け
Excerpt: 発掘したい業界人はこの記事にコメント又はトラックバックして下さい。
Weblog: 芸能門
Tracked: 2005-09-18 02:46

業界人向け
Excerpt: 発掘したい業界人はこの記事にコメント又はトラックバックして下さい。
Weblog: 芸能門
Tracked: 2005-09-18 02:46

才能ある人向け
Excerpt: 発掘されたい才能ある人はこの記事にコメント又はトラックバックして下さい。
Weblog: 芸能門
Tracked: 2005-09-18 09:40

才能ある人向け
Excerpt: 発掘されたい才能ある人はこの記事にコメント又はトラックバックして下さい。
Weblog: 芸能門
Tracked: 2005-09-18 09:40
ブログパーツ
リゾート地でバイト