寝て芸新着記事

2007.11.15

沢尻エリカがキャラ変更で完全復活を目指す!?

沢尻エリカが完全復帰に向けて動きはじめました。
それはカネボウの新メークアップブランド「コフレドール」のトークライブ。
沢尻はこの新ブランドのイメージキャラクターに選ばれており、
やはり芸能界引退の線は消えたようです。
気になるのは、イベントでの沢尻の様子。
今回は終始、笑顔で元気に司会者の質問に答えていました。
沢尻に早くも“キャラ変更”説が浮上…blogranking

女性の為の転職支援サービス[フォーダブル]

あなたのブログがスカウトされる


沢尻エリカはこのCMに同じ事務所の先輩とともに出演。
コフレドール・イメージキャラクター画像
沢尻エリカはこれまでにもカネボウのCMには出演しています。
CM SALA ふれたら☆はじまる篇

今回の「コフレドール」のCM起用によって、沢尻の首は完全につながったと見ていいかと思います。
しかし、カネボウもスターダストプロモーションを代表する女優を5人も起用するとはチカラが入っていますね。
カネボウ コフレドールフルスタイリングルージュ

今回の新商品発表イベントには、常盤貴子、中谷美紀、柴咲コウ、北川景子、そして沢尻エリカが出席。
その模様はインターネットで生放送されました。

しかし、今回は“沢尻エリカ不機嫌騒動”を意識してか、集まった大勢のマスコミは完全に閉め出されてしまいました。
中には突入を試みる記者もいたましたが、関係者につまみ出される始末。
広告代理店関係者の話。
当初はマスコミも呼んで大々的なイベントにする予定でしたが、“あの騒動”でそれも取りやめざるを得なくなり、報道陣には非公開としたそうです」(引用元:中京スポ…ranking

それでも、気になるのは沢尻の様子。
いつものゴーマン態度は健在?だったのでしょうか。
実は、この日は終始笑顔で対応。
司会者からショッピングについて聞かれると、ニッコリ笑って「青山とか普通にそこら辺にいます!」と元気に答えていました。★沢尻【お宝】★

沢尻の影響で大々的に新商品をPRできなかったことは、主催者にとっては痛かったことは間違いありません。
またこの日顔を合わせた他の女優たちも複雑な心境だったはず。

5人もいるですから、沢尻をはずすこともできたはずなのに、あえて沢尻を残したということは、やはり新商品の宣伝には欠かせない人材だとカネボウ側が判断したからでしょう。

■沢尻エリカの夜遊び画像懲りてない!?
沢尻エリカ流出画像→Ranking
沢尻エリカ流出画像→Ranking
沢尻エリカ流出画像→Ranking

当然、公的にはキャラ変更もあり得るでしょう。
正直、沢尻エリカが本心から反省しているとは考えにくいです。
しかし、今の芸能界はただでさえ慢性的な話題不足に苦しんでいます。
そんな時に、話題性十分な沢尻を追放できるほど余裕はない、ということでしょうか。
結局は、企業も、芸能界も、“沢尻の人気頼み”というのが現実かもしれません。

現在、某局で週末やっている情報番組が、年末特番で沢尻を番組コメンテーターとして生出演させようと、所属事務所といま交渉中だそうです。

長澤まさみの人気もイマイチという声もあり、沢尻エリカの完全復活を待ち望む声が、今後ますます大きくなりそうですね(情報参照元:中京スポ・芸能裏話・噂

●この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

■「仲間由紀恵 ドラマ大コケで視聴率女王ピンチ!ごくせん3しかない!?」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
■「工藤静香いい男を選ぶポイント」を女子大生に講義
芸能ランキング10位ワイド芸能ショーさんで

[PR]⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

沢尻エリカのお宝画像&動画⇒ココ
沢尻エリカの裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
今さら、あの舞台挨拶での態度はどうやっても消せない。

女優云々より彼女自身の人格の問題。
馬鹿なことには変わりないけど、
事務所が金づるを易々と手放すわけもなく・・

癪だけど、
結局笑顔で復帰しましたーって感じですね。
Posted by f at 2007.11.15 17:35
沢尻エリカが人気者だとは
思えない・・・。
Posted by みィ at 2007.11.15 17:55
仮に普通の企業でそんな態度とったら、即刻クビでしょう。
つくづく芸能界って甘いところなんだなぁと再認識しました。

まあ、この件のおかげで沢尻さんへの認識の仕方は変わりましたけど(苦笑)
Posted by X at 2007.11.15 18:11
今週テレビでテリー伊藤さんが沢尻エリカさんのことを手放しでとってもイイコだと大絶賛してましたよ。よく言われてるように加賀まりこや秋吉久美子や桃井かおりの若い頃はあれ以上だったらしいからなんてことないんだろうな。
Posted by あんな at 2007.11.15 18:14
チャライオンナハキエテホシイ
Posted by 匿名 at 2007.11.15 18:48
沢尻亀田朝なんとかも結局元のポジションに戻るんだろな)^o^(
Posted by せいちん at 2007.11.15 18:50
今後、沢尻よりもルックスが良くて才能のある子がいくらでも出てくるよ。
すでに次の沢尻、その次の、またその次の…
といった位に競争の激しい、厳しい世界なんだよ、芸能界は。

沢尻、自分からチャンス蹴ったんだからもう出なくてもいいよ。次の才能ある子にチャンスやるべきだね。
Posted by お尻ニオイ嗅ぎ虫 at 2007.11.15 19:26
今さら無理!消えてください。
Posted by あびるともひさ at 2007.11.15 19:51
力のある大手事務所は違うね!事務所次第なのね。テリーさんたち大物には態度違うだけ。
沢尻キライ。
Posted by あそこかゆいさ at 2007.11.15 20:41
だから、沢尻エリカは消えないよ〜?!あんなに綺麗でオーラがあって、自分を持っててる人はなかなかいないよね☆(^o^)
Posted by まむまむ at 2007.11.15 21:33
綺麗な女優さんばかりのCMで楽しみです(^^)
Posted by eriko at 2007.11.15 21:44
ぶりっ子してて良い人ぶるよりまし
沢尻は普通にかわいいから
頑張ってほしい
Posted by あ at 2007.11.15 23:00
沢尻がかわいい?プッ
悪態ついてるのが良くて、ぶりっ子はだめ?礼儀知らんで、あの態度とる奴が、
自分持ってていい?
レス書いてる奴ホントバカ?

こんな奴らがいっぱいいるから
電車の中で平気で化粧するは、
大また開いてでけぇ声で話してるは、
コンビニとかの前でたむろって地べた座り
して物食う奴らになっちまうんだよ。

Posted by baka? at 2007.11.15 23:37
沢尻好きだから頑張ってほしいなぁ〜
Posted by りん at 2007.11.15 23:45
なんだかんだ言って
演技はうまいと思うので
がんばってほしい
Posted by え at 2007.11.15 23:59
いい女〜いい女〜本当はどうでもいい女〜
Posted by カルボ at 2007.11.16 00:03
元々女優もタレントも裏じゃ沢尻以上に酷いんだし。
反省してるかしてないかなんて第三者が判る訳も無いし心機一転頑張ると言うならそれで良いじゃん。
Posted by なお at 2007.11.16 00:06
とことん迷惑だなー!

スポンサーも新商品宣伝も共演者たちが
沢尻の機嫌そこねないように企画知る自体が「天狗にさせている」ってまだわからんのかなー!

ハッキリもう沢尻が今さらキャラ、路線変更っつたって
本性はバレたんだから修復できないぜ?

まー後ろ盾が彼らだから仕事もらえてるくらい自覚しな?沢尻。
Posted by at 2007.11.16 00:52
こいつ可愛くないじゃん 早く消えてもらいたい
Posted by えりか at 2007.11.16 01:01
お願いだからいなくなって。
この人のいいところが1つも見当たらない。
性格の悪さが滲み出てる。
もう見たくないし。
Posted by 早く at 2007.11.16 01:09
あの性格が変わるなら復帰してもいいんじゃない?
キャラ変して復活した人、何人かいるけどイマイチ、パッとはしないかも?
Posted by たな at 2007.11.16 02:21
もう声すら嫌
Posted by あ at 2007.11.16 02:38
鐘紡やったなー。こういうブログに紹介されて。
まさに「沢尻効果」

宣伝費貰ったほうがいいかも
Posted by 資生堂 at 2007.11.16 02:44
はぁ〜〜〜〜?
最悪。
引退しろよ。
もう、見なくてすむと思ったのに。
頼むから消えてくれ。キャラ変更しても、存在がウザイんだよ。
Posted by タラコ at 2007.11.16 03:28
沢尻、がんばれー!! 問答無用で応援してるよ!!!
Posted by デンジャラスK at 2007.11.16 06:40
そこまで叩くほどでもないような。
私感覚麻痺してんのかな…
周りに沢尻さんみたいな人何人もいたから、「別に」(笑)あれくらいじゃ悪意は持たないとゆーか、慣れてるとゆーか。
目が離せない存在ではありますね。
本当の終わりは、
嫌われるどころか興味が持たれなくなること。
Posted by ゆたか at 2007.11.16 06:59
サワジリカワイイヤン。 ワリャ。
オマエラヒガミカヨ。
Posted by ケケケ at 2007.11.16 09:23
もう2度と清純ぽい役とかやらないでほしい。萎える。
Posted by あ at 2007.11.16 09:50
消えれば良かったのに。そこまで美人でもないじゃん。もっと綺麗なコはたくさんいるし。あんな馬鹿の顔なんか見たくもない。調子に乗るな。
Posted by 最悪! at 2007.11.16 12:35
みんな暇だからね。。
でも触尻も飽きたな。。
勝手にどうぞってかんじ

触尻を崇めてる奴らは、不良にあこがれてる中学生と同レベル
Posted by ゾウさん足の触尻えりかちゃん at 2007.11.16 12:51
ああいう人って案外普通の人だったりするんよね〜

ていうのは経験上何となくわかる

まあ、あんな何日も記事になるような面白い事したんだし、大奥でめっちゃ悪い役やるとか見たい。

資生堂の椿の宣伝に対抗したんだね。天下の資生堂には竹内さん、庶民派のカネボウにはダスト沢山。
他の女優達は臍曲げてないでしょ、仕事だし、給料貰えるし。そんな事でむかつかないよ

見せないと見たくなるし記事になるから充分宣伝になるよね〜

今までも戦略沢山あったよね〜ヤラセ挨拶、わざと目立つ、その度に記事になる。記事は宣伝になる。て
からくりさ。
Posted by 広報 at 2007.11.16 13:18
カネボウ買わないようにしよう。
Posted by もち at 2007.11.16 13:25
結局演技できる人が残るんだよ
いくら性格いい女優でも演技ができなきゃ意味がない
その点で沢尻が残ったんじゃない?
Posted by   at 2007.11.16 16:05
北川景子?この人整形前後の顔
ネットでみたけど
完全に別人顔でかなり
ビックリしました。
Posted by ew at 2007.11.16 17:26
この子、いうほど芝居が上手くないよ。同世代が大根ばっかだからもてはやされてるのさ。
顔は可愛いけど、スタイルが・・
Posted by か at 2007.11.16 18:34
素の自分を芸能界に出してる沢尻エリカ
好き!個性があって素敵じゃない!
Posted by あ at 2007.11.17 01:47
やっぱエリカ可愛いーと素直に思った。
もうそろそろ復帰したっていいんじゃん。
麻薬で捕まった人すら普通に帰ってきてるんだし。
Posted by レモン at 2007.11.17 02:11
エリカは多分何があってもファンですw
Posted by t at 2007.11.17 14:25
スターダストは綺麗な子が多いね。
Posted by くりすます at 2007.11.17 15:43
>私感覚麻痺してんのかな…
周りに沢尻さんみたいな人何人もいたから、「別に」(笑)あれくらいじゃ悪意は持たないとゆーか、慣れてるとゆーか。

麻痺してるというか、あまり沢尻のこと知らないでしょ
今までの言動の蓄積。

あの試写会でも「別に」だけだったら嫌われないって 笑

その前後が凄いんだよ
例えば司会者へのあの憎しみを込めた睨みとか


あと「テリーが誉めてた」?
沢尻って人を見て半田して素早い計算で相手への態度を変えてるの有名。
自分の足もとにも及ばない相手には腰低いけど
それ以外には顎で挨拶してもらうだけマシらしいから
Posted by      at 2007.11.19 02:46
2:46、記事鵜呑みにしすぎ。半田して←これは「判断して」でいいんだね?
女優にとって一番辛いのはバッシングなんかより、忘れられる事なんだけどね。たいした睨みじゃなかったよ、あんなへなちょこ演技睨み。あの学芸会や毎週の沢尻記事、作戦に決まってるから、嫌いならのらないほうがいいよ。「ああ、そんな人もいたね」ていうのが一番辛いから。謹慎?最初から休み決まってたんだって。あの人、役の後はでかい休み取るから。同じ会社の竹内結子さんも宣伝でアメトーク出るね。役者だらけのって初めてじゃない?あの映画は面白そう。
Posted by かな at 2007.11.19 16:08
エリカ嬢がんばれ〜

舞台挨拶の件はまぁあれだけど、はっきり自分の意見をを言える人間は好きよ。
これからも周りに惑わされず、自分の芯は曲げずにいい作品作りをしていってほしいものです。
Posted by くま at 2007.11.21 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト