寝て芸新着記事

2007.11.12

小島よしお「紅白」出場のために秘策を用意!?

早いもので年末も近いですね。年末といえば、必ず話題に上るのがNHK「紅白歌合戦」の出場者。
司会も激戦ですが、もう一つの激戦区が「お笑い芸人枠」だといいます。
現在、出場を噂されているのは、
にしおかすみこ、柳原可奈子、ムーディ勝山
そして、小島よしお…。
中でも特に注目されているのが、“海パン芸人”の「小島よしお」だとか。
去年のDJ OZMAのバックダンサーが“全裸”で大騒動になったこともあり、さすがに小島は無理ではないかという声も。
しかし、小島は悲願の出場に向け、
秘策を練っているらしい…blogranking

レーシックに興味ある方はこちら!


“はい!オッパッピー”“そんなの関係ねえ”の決めポーズが「紅白」で見られる!?
確かに毎年、その年活躍したお笑い芸人が「紅白」に出ています。
サプライズ演出にこだわるNHKのこと、小島よしお(26)が出れば、ウケることは間違いないでしょう。
ところが、小島は重大なネックを抱えているらしい。
放送関係者の話。
海パン一丁のコスチュームですよ。あの“芸風”がNHKの“コード”に引っかかるというんです。元になっているのは、昨年の紅白。DJ OZMAのバックダンサーが全裸になって大問題になり、橋本元一会長が国会で釈明する事態になりました。半裸の小島を紅白に出場させたら、再びブーイングが予想されるし、彼が“そんなの関係ねえ!”とこぶしを振り上げている最中にナニが見えるようなことが起きたら、単なる騒動ではすみませんから」(引用元:ゲンダイ…ranking

ちなみに去年のバックダンサーはヌードにみえるスーツを着用していたのが、全裸に見えたんでしたよね。
しかし、小島が出て、また騒動を起こしたら、マジでシャレにならないでしょう(笑)。
ところが、それでも小島よしおの「紅白」出場は、完全には消えてはいないとか。forrent
ただでさえ、今年の「紅白」は話題不足だと言われています。
それだけに、下世話であってもサプライズがあれば、数字は跳ね上がることは間違いなく…そのために、小島よしおの名がしぶといまでに出場候補リストに居座っているとも考えられます。

小島自身はというと、すでにNHK対策を練っているみたい。
芸能関係者の話。
最近、小島はキチッとした腰にフィットする海パンを新調しました。しかも、海パンの下にサポーターをはき、海パンが万が一、落ちてしまった事態にも備えています。さらに、所属事務所は海パンの封印も検討中だそうです。小島を洋服姿にするタイミングを模索しているらしいですよ」(同)for Job

また小島は年末年始の特番の収録で大忙しにもかかわらず、大みそかのスケジュールだけは空けているとのこと。
レイザーラモンHGの場合は、多忙のために「紅白」に出られなかったそうですが、小島の場合はどうなるんでしょうか。

しかし、この芸風を改めて見ると、やはり無理なような…。
★小島よしおトリビア&動画
小島よしお動画1→Ranking
小島よしお動画2→Ranking
小島よしお動画3→Ranking
小島よしお動画4→Ranking

●この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

■「熱愛!森山未來&浅見れいな 今夏から真剣交際」
芸能ランキング10位ワイド芸能ショーさんで
■「亀梨和也のうわさ画像数枚」
芸能ランキング43位真・ジャニーズエンタメしんぶんさんで

女性の為の転職支援サービス[フォーダブル]

小島よしおのお宝画像&動画⇒ココ
小島よしおの裏ネタは⇒ココ

22:24 | Comment(13) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
NHKって頭堅くて未だに昭和初期の雰囲気だよね。紅白は見てないけど、ゆく年くる年は、お正月って感じがして好き。家族にチャンネル変えられちゃいますが。
Posted by あやの at 2007.11.12 16:43
にしおかイラナイ
ウザイだけ
Posted by よしお出ちゃいなよ at 2007.11.12 17:21
小島よしおが出るなら、みんな紅白見ると思います!!
私も、その一人です。
Posted by みさと at 2007.11.12 17:25
紅白、ただでさえ視聴率に悩んでるのに、小島・西岡・柳原でいぃのか…。まぁ、今話題の人なんだろうけど、見る気ない。
早くいなくなればいぃのになぁ(゚З゚)〜♪
Posted by (´Д`)=З at 2007.11.12 18:06
柳原嫌い。
柳原出たらチャンネル変えるわ。
てか海パンはNGでもSM嬢はいいんだNHK。
にしおかも最近服着だしたよな。
Posted by オムライス at 2007.11.12 19:04
こないだちらっと見た節約生活みたいな番組で
小島よしお服きてたよー
普通の人だった!笑
Posted by はにはに at 2007.11.12 21:12
洋服化のタイミングを図るよりも、トーク力を今のうちに磨かせたほうが本人の為なのでは?
それに海パンをやめなくてもたむらけんじのように、2wayにすればいいじゃないですか
Posted by 小島さんは人に気を遣いすぎでは? at 2007.11.12 21:27
芸人枠そのものをやめてほしい
Posted by   at 2007.11.13 12:36
小島よしおって、なにか応援したくなるな…
Posted by お味噌汁 at 2007.11.13 13:09
小島よしおとか、芸が1パターンでつまらない。
立ってる時にわざと体揺らしてる。キモいし。

ってか、紅白に芸人が出る必要がないと思う。

Posted by ない at 2007.11.13 16:26
小島がいいとかいう人間も脳みそがチン毛くらいしかないんだろうな。あんなの喜ぶのガキとカスくらいだろ?
Posted by 安倍晋二 at 2007.11.13 19:55
生理的に受け付けない。
Posted by 偽物。 at 2007.11.14 00:19
小島は、うちのお母さんには受け悪いし、お母さんの職場でも嫌われてるから、高年齢者と潔癖症の人にはダメみたい。
私やクラスの子には受けてるから、嫌いじゃないけど、歌合戦なんでしょ?
小島は歌ってないから出なくていいと思う。
そのかわり、難しい答えとか解けるから、クイズいっぱい出して欲しい。
冬は寒そうだから服着て欲しい。
紅白じゃなくて、かくし芸みたいなのがいいんじゃない?ておばあちゃんも言ってたよ
Posted by それそれそれそれ at 2007.11.14 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト