寝て芸新着記事

2007.11.08

小栗旬の衝撃過去!眉なしモヒカン、いじめ不登校…

俳優・小栗旬(24)が絶好調をキープしているようです。
主演映画「クローズzero」の封切り二日間の観客動員数は約30万人で、ランキング初登場で堂々の1位。

そんな今がまさに旬の役者の仰天過去が発覚。
いじめ不登校、眉なしモヒカン頭だった反抗期など…。
気になる衝撃情報の中身は→geinouranking

女性の為の転職支援サービス[フォーダブル]


小栗旬は、ドラマ「花より男子」「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で人気をはくした人気俳優。
また舞台「カリギュラ」は連日立ち見が出るほどの盛況ぶりだとか。

そんな小栗に意外な過去が発覚。
小栗はオペラの舞台監督をしている父、クラシックバレエを教える母、そして兄と姉という家庭に育ちました。
小学6年の時に劇団に入団するのですが、その理由が「内田有紀に会いたい」だったとか。

そんな芸術一家に生まれた小栗ですが、中学3年の時にはイジメを受けていたらしい。
仕事で学校を休みがちになった中3のころ、クラス中から無視されたり、机の中に給食のパンやゴミを入れられたそうです。e-vacance

高校1年で「GTO」に出演。
忙しさのあまり、出席日数と単位不足で留年、退学を迫られ、仕事を1年休むことに。
その当時の小栗は、今の彼からは想像もできないほど荒れていたのです。
小栗自身は当時を振り返り「目標を失って、いろんなことにムカついていた。悪いこともたくさんして、迷惑ばかりかけていた」と語っています。
彼の知人の話。
あのころの旬はいつも何かに苛立っているように見えました。当時は母親とも、ほとんど口をきいていませんでしたね。眉を全部剃り、頭はモヒカン刈りにして…」(引用元:女性セブン…ranking

■小栗旬のモヒカン時代の画像ア然!
小栗旬のモヒカン画像→Ranking
小栗旬のモヒカン画像→Ranking
小栗旬のモヒカン画像→Ranking

結局、小栗は高校を退学し、家を出ることに。
もちろん、役者だけでは食べられないので、ペンキ職人やショップ店員などのアルバイトを経験。

いろんなことがありながらも、小栗がメジャーになれたのは、本人の才能と努力はもちろんですが、家族の力が大きいらしい。
小栗旬の【お宝】

現在、小栗は、両親、兄、姉、愛犬2匹とともに暮らしています。
この家は、人がいっぱい集まることでも有名。
小栗家の空気が居心地がよく、みんな自然と引き寄せられてしまうそうです。
嵐の二宮和也、松本潤、井上真央も出入りしているとか。forrent

一時は突っ張っていた小栗ですが、今は友達付き合いがよく、藤原竜也、瑛太、高岡蒼甫などと飲み歩いているそうです。
小栗旬の評価が分かれている意外な理由とは!?

気になる熱愛ですが、06年に矢口真里(24)と破局したことは有名ですが、他にもいろんな噂は出ています。
田中美保、徳澤直子、山田優などなど…。
そんな小栗は、再び家を出る計画を立てているそうです。
高岡蒼甫のように、近々結婚ということもあるんでしょうか。

●この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

■「小栗旬「愛してるよ」そのお相手は・・・」
芸能ランキング15位芸能画像ブログさんで
■「hydeと大石恵が別居中→離婚へ?」
芸能ランキング5位芸能ニュース:kireaji.netさんで

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!

小栗旬のお宝画像&動画⇒ココ
小栗旬の裏ネタは⇒ココ

タグ:小栗旬

この記事へのコメント
「GTO」より前の子役時代から知っている人間にとっては、そんなに衝撃的じゃないかも。
本人も高校時代頭真っ赤(←確か)だったとか言ってましたしね。
Posted by 吹奏楽部 at 2007.11.08 15:39
イジメって理不尽だよね…
私の高校にもグラビアアイドルがいたけど、
理不尽にイジメられてた…
嫉妬って怖いね
Posted by はにまる at 2007.11.08 17:48
中学時代の同級生に三宅健クンが居たよ。
違うクラスだったけど、男子からはかなり無視とかされてたな〜。
ジャニーズJrってだけで虐められて可哀想だなって思った記憶が…
今テレビで見かけると頑張ってるな〜って懐かしくなる。
Posted by a at 2007.11.08 23:10
今の人気の裏にも
たくさんの苦労があったっていうことですよね〜

ってかこの話は特ダネではない気がするんですが・・・
いじめのことは徹子の部屋で話していたし、
モヒカン姿の写真もおしゃれイズムで出していたし。
小栗旬は結構オープンなので
ファンならほとんど知っている話ですよ。
Posted by あお at 2007.11.09 01:07
虐めてるほうが恥ずかしい奴だと思う。若気の至りでモヒカンくらいいいでしょう。うちのクラスも色々流行ってましたよ。グレアーの真似したり。馬鹿やって成長するもんです。
Posted by おっさん at 2007.11.09 06:30
小栗君はカッコいいですね。
クローズですが1巻から読破しています。
メチャ面白いです。
喧嘩したくなっちゃうほど興奮します・・・。
Posted by 電脳せどり at 2007.11.10 02:08
クローズ、漫画も面白いらしいね。日本の漫画最高
Posted by 松添 at 2007.11.10 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト