寝て芸新着記事

2007.11.05

浜崎あゆみ&草なぎ剛のドラマ初共演が流れた理由は!?

来年のSMAPテレビ独占計画なるものが話題となっていますが、
ここにきて、衝撃の裏情報が浮上。

それは何と、歌姫・浜崎あゆみと、ジャニーズ屈指の名俳優・草なぎ剛の共演話が持ち上がっていながら、ある事情から流れてしまったらしい。

夢の共演が白紙になったのは、
あのSMAPリーダー中居正広が原因らしい⇒ninkiranking

e-vacance


浜崎あゆみ&草なぎ剛がドラマで共演するという話が業界で飛び交ったのは、2週間ほど前のこと。
芸能プロ幹部の話。
韓国で映画化された『猟奇的な彼女』という作品があるでしょ。あのヒロイン役に浜崎が起用されそうになったんです」(引用元:中京スポーツ)

同作は2001年に韓国で公開され大ヒット作となったラブコメディ。
猟奇的な彼女
それが来春、日本でドラマ化されることに。
韓国では2000年には書籍化され、10万部を超えるベストセラーに。
強引な彼女とそれに翻弄される男子学生の物語で、韓国で爆発的なヒットとなりました。
恋愛映画としては、韓国歴代1位の記録を打ち立てたという伝説的な作品なのです。HOTEL489

浜崎にオファーをかけた段階では、相手の男性役は決まっていなかったとのこと。
候補としては、草なぎが有力だったらしい。
ところが、SMAPサイドが共演を断ってきたのです。
浜崎あゆみ【お宝】

なぜ、ジャニーズが夢の共演をはねつけたのか?
それは、中居正広と倖田來未の熱愛報道が原因みたい。
“中居正広&倖田來未”10歳差熱愛発覚!
中居正広&倖田來未“熱愛報道”には裏がある!?
あのショッキングな熱愛報道が出るまでは、
ジャニーズはエイベックスと良好な関係にあったらしい。
ところが、あの熱愛報道以来、ギクシャクしだしたというのです。コラブロ
浜崎と草なぎを共演させたら、2人の熱愛報道が流れるのではないか、とジャニーズ側は怖れたみたい。

う〜ん、浜崎はTOKIOの長瀬智也と破局したばかりですから、微妙ですよね。
浜崎が演じる役には、沢尻エリカも候補に挙がっていたらしい。
最終的には、田中麗奈で決定。
田中麗奈の出演作品

浜崎の出演作といえば、長瀬智也と共演した「ツインズ教師」が有名ですが、久しぶりに、しかも草なぎとの共演を見てみたい気もしますが、それも幻になったしまったとは残念。
しかし、田中麗奈と草なぎの共演も興味深いですね。

★浜崎あゆみ高校時代の画像 アレ!?
浜崎あゆみ流出画像→Ranking
浜崎あゆみ流出画像→Ranking
浜崎あゆみ流出画像→Ranking

●この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

■「KAT-TUN亀梨和也、約1年ぶりに連ドラ主演!「1ポンドの福音」」
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さんで
■「生田斗真が1月期ドラマ「ハチミツとクローバー」で主演!?」
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能さんで

女性の為の転職支援サービス[フォーダブル]

浜崎あゆみのお宝画像&動画⇒ココ
SMAPの裏ネタは⇒ココ

23:08 | Comment(49) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
エイベックス今問題だらけだしね。ジャニーズじゃなくても嫌でしょ。

大体なんでいまさらハマサキ?猟奇的な彼女で話題取れそうったらシバサイキコウとかの方がいいのに。
Posted by    at 2007.11.05 14:25
演技もできない整形お化けの顔なんてみたくない。おまけに太ったなあ。浜崎は歌だけにしとけ
Posted by 杏子 at 2007.11.05 14:31
浜崎がこの役やるなんて年取りすぎだし
顔が無理でしょ
女優業なんてありえないよ
Posted by taka at 2007.11.05 14:37
先に浜崎にオファーしたのに、下ろされるのも浜崎なの?
断られたら、違う男役探すんじゃない?
草なぎは、あくまで候補だったんでしょ。
話題性のある浜崎や沢尻から、いきなり田中って地味すぎ。
元々、田中だった臭プンプンだね。
大体、浜崎が今更連ドラに出るか〜映画ならまだしも。
Posted by 凪 at 2007.11.05 14:40
猟奇的な彼女は、浜崎じゃないでしょ〜。もっと若くて怖いもの知らずって感じの女優さんがいいと思う。沢尻・柴崎はイメージぴったり。草薙は主演ならやる前から、どんなドラマになるか想像ついてしまうので、期待度小。
Posted by モモ at 2007.11.05 14:41
浜崎さんが今更女優ですか?驚き!
これが事実のネタならエイベは何を考えてるの?って話ですよね。
最近、歌手がPVで演技しだしたりしてるけど(あゆ・コウダさん等)
あれって結構寒いよね。。。

逆に女優が歌手デビューとかも寒いです。

Posted by 雨降りそう at 2007.11.05 15:13
浜崎は演技ドヘタなのに馬鹿が!!第一韓国を真似する日本が恥ずかしい。日本初のやつをやれよ。草なぎ薬中田中れななんて猟カノに似合わなすぎ二人年とりすぎ(笑)若手ジャニと日本人美女なら。沢尻はじめ長澤ガッキーとか若手女優って皆使えないやつばかりだな〜第一日本女優なのに整形沢尻ギャルと日本地味顔長澤ガッキーとかしかいないから。映画ドラマみたくねぇ!!
Posted by アオネギ at 2007.11.05 15:27
草なぎドラマって派手さはないけど
後々ジーンとくる感じで好き。
彼なら相手役が浜崎でも誰でも
良いところを上手く引き立ててくれそう。
だから相手役は誰でも良さそうw

Posted by 期待してる! at 2007.11.05 15:50
浜崎は普通にピンと来ないけど、田中…見たいと思わない。演技は上手いかしらないけど話題性ないよね。わくわくしない。沢尻なら確かに面白そうだったね。
Posted by 絵美 at 2007.11.05 16:13
馬鹿馬鹿しいガセスポまたまた始まったな。
中居と倖田は関係ないからうたばんだって共演しているのに草なぎと浜崎NGって不思議てかポカーンだわ。
Posted by アホなガセスポ at 2007.11.05 16:13
草なぎが恋愛ものするののほうがNGでしょう。
あの顔でマジ無理キモイ。
Posted by まき at 2007.11.05 16:16
ちょwww
草なぎと浜崎の熱愛www
Posted by さ at 2007.11.05 16:22
草薙と田中麗奈。華のないドラマだなあ。
Posted by え at 2007.11.05 17:14
田中じゃがっかり。
性格がなんぼよくても、
観る気しない。
浜崎は歳だし、なんか違う。
原作を大事にするなら、沢尻にやって欲しい。
Posted by 原作ファン at 2007.11.05 17:31
浜崎とくさなぎの熱愛に発展するのが心配・・・←ナイナイ(苦笑)

絶対にないでしょう。
Posted by いりえ at 2007.11.05 17:32
田中麗奈って、ドラマ出ないんじゃないの?
今まで映画しか出てた記憶がない。
Posted by △ at 2007.11.05 17:53
田中麗奈さんには映画だけでやってほしいなぁ。
でも、昨日のメントレに出てたのはやっぱりかわいかった!
Posted by なお at 2007.11.05 18:58
浜崎は演技できなくね?
Posted by な at 2007.11.05 19:36
柴咲コウなら見るかな。
沢尻は、何もかもが見ててイラツクから駄目だな。
田中ならなおさら見ない。
Posted by タク at 2007.11.05 19:42
なんでもいいが米欄の上から7番目熱すぎw
田中麗奈もイメージじゃないよな〜柴崎辺りかな?やっぱり
Posted by でっていぅ at 2007.11.05 19:43
草なぎの恋愛ドラマ絶対見ない。
聞いただけで寒気がしそう。
キモ〜〜〜〜〜〜〜イ
Posted by サッコ at 2007.11.05 19:54
猟奇的な彼女好きだから日本人がドラマ化で演じる事自体ショック。チョン・ジヒョンが演じた役は浜崎や田中やシバサキじゃ嫌だなぁ。チョン・ジヒョンの雰囲気に近いって言ったら蒼井優チャンがちょっと近いのに。仲間由紀恵とか。
Posted by にゃ at 2007.11.05 20:43
はぁ?もともと大学生の話だよ。クサナギとか田中麗奈とか老けすぎでしょ。
Posted by HJPA at 2007.11.05 20:51
あゆの演技なんて観たくない。

歌だけにしとけ
Posted by 雄や at 2007.11.05 21:21
草なぎも田中もどうでもいいがサッコとやらお前が1番キモーイー!! そんだけ言うだから凄くいい顔してるんかい?誰ににてる??ちなみに俺はブサイク。
Posted by サッコキモー at 2007.11.05 22:02
田中麗奈…なんか地味に感じてしまう…よほど演出とか脚本を良くしないと、視聴率悪そう…
Posted by すぅ at 2007.11.05 22:26
不細工ハゲ草なぎの恋愛ドラマ見たい人いないだろう。
Posted by みち at 2007.11.05 23:41
何か華ないとか視聴率取れないとか言われてるけど草ナギのドラマ自分好きなんだな。
いい作品結構多いよこの人。
Posted by シュウ at 2007.11.05 23:44
あー
柴咲とか仲間ゆきえもいいかもね
沢尻エリカだと気は強そうなんだけどなんとなくイメージ的に若すぎかなー
とりあえず浜崎あゆみはちょっと違うかな

田中れいなもそんな悪くないと思うけどなー
Posted by s at 2007.11.06 00:36
あんな人工的な顔で大丈夫?
Posted by あ at 2007.11.06 02:15
浜崎って女優でコケたくらい才能ないんだから止めとけ
主役級なんてたかがしれてるようなど素人でもいいようなものだった

マジでこれで再度女優でコケたらもう目も当てられない
歌もロクに歌えなくなったのに中途半端に二足の草鞋は止めとけ
すでにファッションリーダー(疑問)と歌手で十分だ

草なぎは韓国でも才能を認められ、つかこうへいにも賛美されているのに
そこにコケそうでスキャンダル問題の多い浜崎を使うこと自体
草なぎの演技に傷をつけるようなものだろ

ここはしっかりしたアジアでも評価の高い田中にして正解。
彼女はアジアでの作品に何本か出演して成果をあげているからだ。
Posted by     at 2007.11.06 03:11
浜崎が女優のころも知ってるけどそんなに演技は下手ではなかった。
ツインズは見ていないけど2時間サスペンスの準主役とかでも出てたりしたけど今の若い女優より上手かった。
女優としての華はなかったけど・・・
人によって見方は違うけど私は草なぎは歌もダンスも演技も中途半端にしか見えない。浜崎の起用は完全に視聴率のための宣伝効果。でも草なぎの意図は・・・

まあでも私たちは所詮素人。演技力や起用する理由などはプロが考えることだから私たちには理解できないものでしょうね。
Posted by ss at 2007.11.06 16:16
これって、草なぎと浜崎が熱愛に発展するとか、中居と倖田が交際してるとかって記事じゃないんだよね?
下手に共演させると、中居と倖田みたいにガセでも熱愛報道流されるから、ジャニーズが警戒して断ったって話でしょう?
Posted by p at 2007.11.06 18:16
草なぎの演技なんか見たくない。テレビ画面で醜い物は見たくないです。スマスマだけで沢山!
Posted by 風邪 at 2007.11.06 23:23
なんか変な話し。浜崎が先に決まっていたのなら 草なぎの出演がなくなるでしょう? つじつまが あわないよね。 まぁ 自分は草なぎのラブストーリーなんて 興味ないから 観たくない。
Posted by ゆう at 2007.11.06 23:38
田中麗奈…
好きな映画なのにイメージ崩れる…
Posted by あ at 2007.11.07 00:27
素朴な疑問なのですが浜崎って演技できるんですか?
田中麗奈も、微妙だなあ。
皆さんのおっしゃるとおり、柴咲とか。
個人的にエリカなら観るけど年齢差が気になるかなあ。。
Posted by レモン at 2007.11.07 02:29
沢尻なら浜崎の方がマシ
Posted by tuu at 2007.11.07 10:50
嫌なら見なければいい!はい終了。
Posted by 終了 at 2007.11.07 17:06
草なぎ&柴咲は「日本沈没」やってるから可能性ないと思う。
それにあれはストーリーの8割がラブストーリーだったし。
Posted by みかん at 2007.11.08 00:19
田中麗奈かよ
全然かわいくないじゃん。視聴率低そう
Posted by えー at 2007.11.08 04:25
なんで浜崎の次が田中になるの!?顔地味じゃん。そんなのがやったら日本の恥だよ
マジやめてほしい
Posted by りゅう at 2007.11.08 04:35
くそ浜崎より田中麗奈のほうが断然いいよ〜。あんな浜崎みたいな整形、ケバケバ女が出たら、それこそ日本の恥だ!演技力も皆無に等しいし。
Posted by 侍 at 2007.11.08 12:51
猟奇的な彼女見たことあるけとイメージに浜崎は絶対合わない
あんな金髪女がやったらイメージ崩れる 田中麗奈で良かった☆
Posted by 浜崎に女優なんて無理 at 2007.11.09 01:25
田中麗奈のファンお疲れ
Posted by 浜崎あゆみ at 2007.11.09 23:53
田中麗奈は好きでも嫌いでもないけど、浜崎は大嫌い!タヒねばいいのに。
Posted by 安 at 2007.11.10 20:06
くそ浜崎ファンお疲れ。
Posted by 長瀬 at 2007.11.10 20:08
あゆわ可愛いけど、田中さんてあっちっぽいのよね
Posted by 朝鮮 at 2007.11.10 23:46
浜崎あゆみさんは、イメージと違うかも・・・。でも田中麗奈さんの方がもっと違う気がする。顔立ちが少しキツいから、場合によってはただのイヤな女の子になっちゃう気がするし、申し訳ないけどちょっと地味だし。もっと、この役が似合う女優さんいないのかな?個人的には、仲間由紀恵さんで見てみたい。
Posted by takako at 2007.11.14 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト