寝て芸新着記事

2007.11.02

今井絵理子が酔いどれツーショット!お相手は!?

元「SPEED」の今井絵理子(24)が、人気ロックバンド「175R」のボーカルSHOGO(27)との離婚を発表したのが、9月24日。

傷心の癒えぬはずの10月、今井は東京・西麻布にあるバーで、
男性といっしょに大酒をあおっている様子を目撃されています。

離婚したSHOGOはグラドル小阪由佳(22)との熱愛を報じられましたが、では今井絵理子の気になる相手とは⇒ninkiranking

HOTEL489


バーで飲んでいた芸能プロ関係者の暴露によって、今井絵理子の“泥酔ツーショット”が発覚。
今井といっしょに飲んでいたのは、意外なことに、あの世界的な柔道家の鈴木桂治(27)。
芸能プロ関係者の証言。
10月9日でした。大声で笑う今井さんを見かけました。キャップをかぶり、Tシャツ、短パンといったラフな格好でしたね。高級酒をジャンジャン空けて『大丈夫?』とこっちが心配になるほど。離婚して間もないときだったので、うっぷんを晴らしていたのかもしれませんね」(引用元:中京スポーツ…ranking

今井の横にいたが、まさか、あの人とは?
柔道100キロ級の鈴木桂治だったんですよ。黒メガネをかけていたんですが、心なしかうつむきがちで、元気がなかったですね」(同)e-vacance

今井の新恋人は、鈴木桂治?
鈴木の知人の話。
鈴木と今井は、ある知り合いを介した友人ですよ(笑い)。鈴木選手は9月に行われた世界柔道で2回戦で敗退してしまいました。これは極めて微妙な判定だったので、本人はこのことを引きずっていたのではないでしょうか」(同)

う〜ん、2人はあの晩、傷心者同士で慰めあっていたんでしょうか。
しかし、SHOGOがグラドルの小阪由佳と熱愛中だと知れば、今井がヤケ酒ぐらい飲みたくなるのもわかりますよね。コラブロ
今井の最近の顔写真が週刊誌に載っていましたが、
とても24歳とは思えないほど老けており、輪郭がたるんで“おばさん顔”になっていたので驚きました。
今井にはまた素敵な恋をしてもらい、以前のようなスッキリとしたいい顔になってほしいものです。

■SPEED時代の今井絵理子
絶頂期のSPEED動画→Ranking
絶頂期のSPEED動画→Ranking
絶頂期のSPEED動画→Ranking

★この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

■「熱愛否定!小池徹平と綾瀬はるかは面識なし!」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショーさんで
■「小栗旬、事務所クビ!?衝撃ヘアースタイルが原因で・・・【画像】」
芸能ランキング2位エンタメ画像・掲示板さんで

[PR]理想のパートナーに巡りあう。

今井絵理子のお宝画像&動画⇒ココ
今井絵理子の裏ネタは⇒ココ



22:02 | Comment(6) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
単なる飲み仲間でしょう。恋人ならそんなとこよりホテルとか、お洒落なとこで、しかも泥酔しないでしょう。鈴木は付き合わされたんじゃないの?うつむいて元気ないように見えたのは鈴木も酔っ払ってうとうとしてたんじゃないのかなーよくある。仕事で落ち込んだ時の私のようだ。離婚後の一人酒は寂しいからねー暫く引きずるし。相手がグラドルだったら余計飲まれて飲んで酔い潰れたくもなるよね。でも友達から恋人に発展…しなさそう。
Posted by 時音 at 2007.11.02 15:39
9月の事を未だにひきずってるかな?切り替えてトレーニングしてるでしょう。久しぶりの飲み友達、今井に付き合っただけでは?俺も飲んでる時、好きな女以外ならテンション低く見られますよ。普通に飲んでるだけなんだけどね
Posted by 二階堂 at 2007.11.02 17:19
早く元気になって欲しいね!小阪に負けちゃったけど!
Posted by あや at 2007.11.02 19:18
スピードの頃の印象しかないけど、この手のゴシップネタしかないってのは寂しいね。
Posted by おたきゅ at 2007.11.02 23:44
スピードは単独じゃ売れない。
やっぱ再結成する方がましなんじゃない?
30になるまえにやり直せ。
Posted by たま at 2007.11.03 12:25
鈴木が誤解されて可哀相
Posted by 一人で飲めよ at 2007.11.10 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。