寝て芸新着記事

2007.11.02

松田翔太が沢尻エリカのマンションで目撃された!

あの不機嫌騒動から、常に沢尻エリカの動きは報道されていますが、現在の本命彼氏は、クリエーターの高城剛で間違いないようです。

ところが、ここに来て、気になる情報が浮上。
というのは沢尻の元彼である、松田翔太が、沢尻のマンションで目撃されたとのこと。

復縁か、それとも…blogranking

e-vacance


06年6月には、沢尻エリカのマンションに松田翔太が入るところを写真誌スクープされました。
沢尻エリカと松田翔太が熱愛? デート現場を激写される。
その後も、松田は沢尻の自宅マンション付近で、何度も目撃されており、
高城との交際の裏で、2人はまだ続いているとの噂も。

松田翔太&沢尻エリカのラブラブツーショット画像
沢尻エリカ&松田翔太ツーショット画像→Ranking
沢尻エリカ&松田翔太ツーショット画像→Ranking
沢尻エリカ&松田翔太ツーショット画像→Ranking

そして、10月初旬、沢尻エリカのマンションに、黒いワンボックスカーで乗り付ける、松田翔太が目撃されたというから大変。e-vacance

10月初旬といえば、あの問題の舞台あいさつがあり、沢尻が世間からバッシングを受けていた頃です。

松田翔太がマンションに車を横付けし、待つこと5分。
マンションから出てきて、松田の車の助手席に乗り込んだのは、沢尻ではなく、質素な一般女性だったのです。HOTEL489

2人はそのまま車で出かけ、約3時間後に帰宅。
大量に生活用品を買い込んだ女性を降ろすと、松田翔太は、バイバイと手をふり、そのまま車で走り去ったとのこと。
その様子を目撃した記者は、2人は熟年カップルのような慣れを感じとったと話してします。forrent
つまり、かなり長い付き合いだろうと…。

しかし、沢尻エリカが元彼である松田翔太と同じマンションに住んでいるとは、その真意がつかみにくいですね。
★沢尻エリカ【お宝】★
ちなみに、このマンションには沢尻エリカの母親も住んでおり、高城も訪れることが多いらしい。
「沢尻エリカ&高城カップル」と「松田翔太&一般女性カップル」が、同じマンションに棲んだり、出入りしているといのも、不思議な感じがしますね。
“めぞん一刻”状態といか、奇妙な四角関係というか…(情報参照元:ブブカ)。
沢尻エリカの最新情報はこちらのらんきんぐ⇒ninkiranking

★この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

■「熱愛否定!小池徹平と綾瀬はるかは面識なし!」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショーさんで
■「小栗旬、事務所クビ!?衝撃ヘアースタイルが原因で・・・【画像】」
芸能ランキング2位エンタメ画像・掲示板さんで

[PR]ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

沢尻エリカのお宝画像&動画⇒ココ
松田翔太の裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
めぞん一刻に笑った。友達なんでしょ?2:2で飲んだりとか若い頃は私もよくしたし。昔はなんか楽しかったな。
Posted by 主婦 at 2007.11.02 15:49
友達でしょうね。演技の話しや芸能界の話ししたら止まらなそうですよね。「お前、今最悪嫌われてるぜ〜。ウケる」とか言われてそう。
Posted by 別に at 2007.11.02 17:30
めぞん一刻の状態は、主人公みたく受験なら迷惑だー。酒盛りは楽しそう
Posted by そういちろうさん at 2007.11.02 19:27
「沢尻エリカが元彼である松田翔太と同じマンションに住んでいる」って、ええ?話が矛盾しすぎでは?私の読み間違いかな・・??

Posted by 迷い人 at 2007.11.02 20:17
この記事を読んだ限りでは松田翔太が沢尻エリカと同じマンションに住んでいるのではなく、一般女性が沢尻と同じマンションの住人なんじゃないでしょうか?
Posted by ん? at 2007.11.02 21:00
松田翔太の妹だったりして・・・妹いるし溺愛してるって言ってたし
Posted by もしかして at 2007.11.02 23:24
沢ジリなんかもうどうでもいいよ
そっちにしろ学生時代この二人は暮らすでも悪やってクラスメートに迷惑かけてる同じ穴の狢、類友のカップルで似合いだろ
おっさんも似合ってるよ爆笑。

それより全然、反省していない沢ジリのあの無神経さにムカツク!動じないとは違う無神経さ。
所詮、オヤジキラーだから干されない良い根性してんな〜〜っつーかー周囲の業界のオッサンらが馬鹿。
だからあんなワガママになるんだよムカッ( ̄∩ ̄#
Posted by at 2007.11.03 02:16
どうでもいいといいながら結局、気になっちゃってるんだね。
Posted by 顔文字はきゃわゆい at 2007.11.03 19:40
気になるというより消えて欲しいと願って書いてる
不快感ある人間がいる存在を消すとあの女はまた天狗になりそうだからな
Posted by      at 2007.11.04 01:34
私は竹内結子が嫌い!インタビューで超天狗で意地悪だったし略奪女だから!しかも鼻が許せない!絶対日本代表で世界に出ないで欲しいーの!だからアンチの気持ちはわかる!あんまり切実でもないけど!テレビに出て欲しくないゴリ!ゴリラがいい女ぶるなゴリ!
Posted by 整形したら許す at 2007.11.04 15:52
びっくり!!!松田翔太クンかっこいい。。下9ドラマ「薔薇のない花屋」どんな役なんやろう。
Posted by 向日葵 at 2007.11.14 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト