寝て芸新着記事

2007.10.30

SMAP「月9」独占計画!慎吾、キムタク、中居で

秋ドラマの真っただ中ですが、話題はすでに来年のドラマ枠の編成に移っているみたい。
どうやら、来年のドラマはSMAPを中心に動きそう。
というのも、福山雅治&柴咲コウの「ガリレオ」の人気で、フジ「月9」枠がその威光を回復しつつある中、
なんと、来年は年間「月9」4枠のうち、3枠はSMAPを起用するという計画が進んでいるとか。
脚本家も、野島伸司、北川悦吏子という名前が挙がっており、
フジはテレビドラマ界の制覇に燃えているようです。
その仰天情報の中身は⇒blogranking

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!


フジテレビ関係者の話。
来年の1月クールの“月9”が慎吾なんです。しかも、彼にとっては久しぶりの恋愛モノ。野島伸司さんの脚本で『バラのない花屋』という仮タイトルがついています」(引用元:週刊女性…Ranking

これだけならば驚くこともないのですが、実はフジの計画はさらに続くのです。
この1年はなんとしてもフジで大きな話題を作りたいと。SMAPの力を借りて、大きな波を起こすべく必死なんです。
ということで、実は4月クールもSMAP、それもキムタクが主演するんです。こちらも恋愛モノで、脚本家は井上由美子さんか北川悦吏子さんじゃないですか。そして、7月クールの織田裕二主演作をはさみ、10月クールの主演がまたまたSMAPの中居クン。これは前代未聞、まるで夢のような話です
」(同)
SMAP【お宝】

フジが夏ドラマを織田裕二に振ったのには裏事情があるらしい。
夏ドラマは毎年不振なうえに、来年夏は北京五輪があり、ドラマでは勝負しづらいから、SMAPをこの時期からはずしたとのこと。

う〜ん、こういう条件でオファーを受けて立つのは、織田裕二くらいでしょうか。e-vacance

それはともかく、フジがSMAPで勝負する理由は、SMAPは来年、結成20周年をむかえるのですが、彼らの育ての親であるIさんが、フジテレビに働きかけているために進んでいるんだとか。

気になるのは、月9枠からもれた草なぎ稲垣の動向。
その点に関しても、Iさんは余念がない。
テレビ関係者の話。
彼女はメンバーを平等に愛しているから、吾郎には1月クールの木曜10時枠の主演、には“僕シリーズ”を手がけた人間が脚本を執筆する映画の主演を、それぞれあてがったようです。あのシリーズもフジテレビでしたよね」(同)HOTEL489

連続ドラマの歴史の中で、「月9」の存在は大きいんですが、
その「月9」は、木村拓哉をはじめとするSMAPの活躍なくしては語れないくらい…。
“もう一度見たい月9ドラマ”BEST10

現時点ではフジテレビ広報は「現段階では決まっておりませんし、何も発表できることはございません」と慎重にコメント。

この驚くべき計画が実現すれば、話題性は充分ですよね。
今からどんなドラマになるか楽しみです。
来年はこの分だと、フジだけでなく、芸能界全体が“SMAP頼み”ということになりそうですね。

6人のSMAPお宝動画&画像
けっこうメンバー変わってるんですね!
6人のSMAP画像&動画→Ranking
6人のSMAP画像&動画→Ranking
6人のSMAP画像&動画→Ranking
6人のSMAP画像&動画→Ranking

★この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

モー娘が解散へ!?ゴマキ卒業でハロプロ危機!」
芸能ランキング10位ワイド芸能ショーさんで
「意外な師弟関係!?福山雅治がブレークしたのはルー大柴のおかげだった! 」
芸能ランキング12位毎日1分!芸能裏情報コラムさんで


たった7日間で美しい髪に変身!秘密のノウハウ大公開


SMAPのお宝画像&動画⇒ココ
SMAPの裏ネタは⇒ココ

08:21 | Comment(77) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
SMAPばっかで嫌
Posted by か at 2007.10.30 09:04
飯島女史の高笑いが聞こえてきそう・・・
さぞかしメリー、ジュリー親子はくやしいだろうなー。
ほんとSMAPはいい時キタよねー最初は苦労したかもしれないけど
アノ頃アイドル不毛の時期だったから独壇場。
今やジャニーズ同士で食い合い、潰しあいでみんな小粒になってしまって、
ますますSMAP天下ですね
つまんないなー
Posted by あああ at 2007.10.30 09:36
来年が待ち遠しいです。
今年はなかったけど、来年は、20周年だから絶対に夏恒例のライブもあると思いますよ。
Posted by めっちゃ嬉しい! at 2007.10.30 09:38
夏はSMAPは20周年のコンサートツアーがあるから、ドラマに出れないだけのことでしょ!!

フジは他の俳優を起用するしかしかたないですよね
Posted by 織田裕二の理由は at 2007.10.30 09:55
SMAPみたいな中年おやじ、もういらん!!
Posted by r at 2007.10.30 10:02
スマップのどこがいいのかわからん・
もう終わったでしょ
悪あがきもいいとこだね。
ジャニで視聴率取れる時代は終わった
他の有能な若手役者の方がよっぽどいいし
観たい。
Posted by ? at 2007.10.30 10:07
SMAPとかチマランな
Posted by あ at 2007.10.30 10:09
マジで嫌。。。
スマップばっか・・・
しかも、夏は数字が取れにくいからSMAPを起用しないなんてふざけてる
自信がないだけでしょ。
それとも、数字が低かった場合、SMAPのメンツは落ち込んじゃうのかなぁ?笑
どれだけ持ち上げれば気が済むんだよ!!
しかも、慎吾くんは恋愛ドラマなんて無理でしょ。笑
この人、演技下手な方だと思う。
下手な人が恋愛ドラマなんて視聴者は感情移入できませんから・・・
キムタクはおいといて・・・どうでもいい。
何故中居くん???
本人が月9に出たいとテレビで言ってるのは知ってるけど、俳優より司会の方が向いてるんだから無理しない方がいいと思う

でも、世間はSMAPというだけでドラマ見る人多いんだろうな〜〜
Posted by めっちゃ嫌! at 2007.10.30 10:31
SMAPってもう賞味期限切れてません?
飽きたんですけど。
見たくもない。
Posted by kk at 2007.10.30 10:33
月9で主演中居クンって、イタイな・・・
これで恋愛モノだったら完璧見ないな。
Posted by z at 2007.10.30 10:53
ぜってー見ねー笑
ジャニ自重しろ
Posted by ぁ at 2007.10.30 10:55
中居君の司会は、嫌。
人を小馬鹿にした会話やてんでおもろない会話が見てて不愉快。いいとも祭典の司会には、嫌だわ。生の芸能人出るから我慢するけど。
Posted by なみこ at 2007.10.30 11:10
そういえば草なぎと吾郎はどうして月9しないの?
キムタクはもう華麗みたいな
大人のドラマこれからやってほしい
Posted by つよぽん at 2007.10.30 11:20
見たくない方は見なきゃいいだけの事!!芸能界ってそんなに甘くないんじゃ?視聴率が取れるって事はそれだけSMAPに力があるって事です。同じジャニーズでもドラマで視聴率が取れない時もあるんだから事務所の力云々を超えた魅力が彼らにはあると思いますよ。
Posted by mnfopgocni8r at 2007.10.30 11:27
管理人さんに忠告です。
コメントを見て載せても良いコメントと、載せてはいけないコメントは区別した方がいいです!自殺サイトとかも規制されるようにななりました。2ちゃんねるに橋本弁護士が殺害予告をされて、橋本さんが2ちゃんねるを訴える事になりましたからね!人を侮辱するようなコメントとかは載せない方がいいですよ!
誰がこういうサイトを見ているか分からないですからね!このサイトの利用者がジャニーズ事務所や警察、法律に携わる人達に、このサイトの存在にクレームをつけたりするかもしれません!管理人さんは、もし訴えられて賠償命令とか下されたとしたら、支払うだけの能力がありますか?管理人さんにとっても、利用者にしても、善いことではないと思います。
今回の事では、多くのジャニーズファンにとって嬉しい事だと思います。こういう嬉しいニュースの時は、人を侮辱するようなコメントは載せない方が絶対いいと思います。コメント欄をなくすか、批判的なコメントは慎重に規制するべきです。管理人さん自体、麻痺して何でも載せていると思います。ファンの人も楽しめるようなサイトになる事を期待しています。
Posted by 管理人さんに忠告です。 at 2007.10.30 11:37
>SMAPばっかで嫌?!

おいおい、ぢゃ誰なら納得するんだいw
Posted by 一言 at 2007.10.30 11:51


スマップもそうだけど、

脚本家が嫌!

高い確率でつまらない内容になりそう・・

それをスマップで数字稼ぎって魂胆がムカつく。
Posted by はぁ at 2007.10.30 11:52
いいともの祭典の時は、わざと、中居さんはゲームの時に出演者にプレッシャーをかけているのですよ。いいともの祭典の公式サイトに、中居正広のプレッシャーに出演者は勝てるか!という見出しもついてますからね!生田斗馬君のブログに、中居さんの事が書かれてます。中さんのボウリング大会の時です。CM中に声をかけて、リラックスさせてくれたそうです。花ざかりの君たちへの時は、ドラマの現場に大量のサンドイッチを差し入れをしてくれたそうですよ。中居さんと生田君は、昔バラエティ番組で一緒でしたからね!
Posted by 演出ですよ! at 2007.10.30 12:02
>管理人さんに忠告です

法に触れていないならいいじゃない。
「言論の自由」対極にこれもあるし・・
ただ危険な発言は削除した方がいいと思うけど。
Posted by ーーー at 2007.10.30 12:12
SMAPの嬉しい話がでたら必ずなんか文句言いたいかわいそうな人も居るんだよ、暖かく見守ってあげようよ(笑)

中居さんがドラマするなら楽しみです!
連ドラずっとやってないからね
でも来年冬は映画も公開になりますよね
Posted by みず at 2007.10.30 12:55
SMAPが出るドラマより、織田裕二が出るドラマの方が楽しみ
Posted by はーた at 2007.10.30 12:57
慎吾くんが恋愛モノやるって、相手役の女優さん何方になるのでしょう?
Posted by ジョゼ at 2007.10.30 13:07
中居主演はどう考えてもやめたほうがいいでしょw
っていうか、関係ないけど昨日のスマスマでSMAP5人とアヴリルラヴィーンが一緒に歌ってたけど、マジでヘタクソ過ぎて観てられなかった(PД`q)゜.
アヴリルに(日本のアーティストってこんなレベルなのね(*´I`)y─┛.。o○)って思われてそう。
海外のアーティストと歌うのは絶対やめてほしいよねwww日本の恥だ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
Posted by ジャニヲタうぜぇwww at 2007.10.30 13:10
>夏ドラマは毎年不振なうえに、来年夏は北京五輪があり、ドラマでは勝負しづらいから、SAMPをこの時期からはずしたとのこと。

なんとなくそんな気がする。
せこいな〜。つまんねぇな〜。
Posted by KOKO at 2007.10.30 13:20
えー、なんでみんなケチつけるの?
SMAPの主演てマジ楽しみじゃん。
Posted by まり at 2007.10.30 13:35
香取の学芸会はみたくない。業界での評判は悪いんですが、子どもには人気があるようです。
プロデュースが悪いから脚本家が育たないのでは?
久しぶりに三谷さんが書いてくれないかしら?
Posted by あーあ at 2007.10.30 13:39
SMAP以上のアイドルがいないのは事実
Posted by はな at 2007.10.30 13:51
言論の自由でも、テレビではピー音される部分でも、ここでは書き込まれます。管理人さんのモラル、利用者のモラルがあれば、普通の考えだと思います。
誰も嫌な思いはしたくないと思います。訴えられてからでは遅いですからね!
嬉しい出来事なのに、ファンの人のコメントを批判したりするのは問題外だと思います。だから、嬉しい情報に反比例するようなコメントは載せない方が善いと思います。この私のコメントも、管理人さんだけに見てもらえばいいので、載せなくてもいいですけどね!
Posted by 管理人さんに忠告です。 at 2007.10.30 13:54
だってSMAP以外国民的アイドルいねーじゃん。幅広い層の視聴率獲得するためにはKAT−TUNとかじゃ全然無理でしょ。つまんないんだもん。
もう少ししたら嵐がSMAPの跡継げそーだけど。
今のところはやっぱりSMAPが一番。
Posted by おいおい at 2007.10.30 13:58
中居君なかなかいい演技するよね。
白い影大好きだったよ、本当なら楽しみですね。
Posted by ゆか at 2007.10.30 14:26
管理人さん

北川悦史子

ではなく

北川悦 吏 子

ですよ
Posted by あらら at 2007.10.30 14:32
女性が歌う歌を、男性が歌うのはキーを同じにするので難しいです。
誰が歌っても同じです。あなたの周りの男性にアブリルの歌、女性の歌を歌ってもらえば分かると思いますよ。女性の歌を男性が歌うのは難しい!常識ですよ!
Posted by 常識を知らないのですか? at 2007.10.30 14:42
あららさんへ。
「北川悦吏子」と修正いたしました。
『週刊女性』の記事も間違ってました(笑)。
ご指摘、感謝いたします。
いつも、すみません(汗

たびたびですみませんが、
コメントに関するルールにつきましては、
こちらをご覧ください。
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/26656938.html
よろしく、お願いします。
Posted by 管理人 at 2007.10.30 14:43
コメント数見ればそれだけSMAP人気あるってこと?オダジョーの方がドラマで見たいけど。
Posted by サガワ at 2007.10.30 15:13
谷原章介さんとか、ひそかに10クール以上連続でドラマに出てますからね!
Posted by ひそかに at 2007.10.30 15:39
中居の演技に期待。
絶対、役を生かした演技をする。
先生役も面白そう。
Posted by simo at 2007.10.30 16:02
20周年なら、一人一人じゃなくて、5人で何かすればいぃのになぁ〜…まぁ、必死なのかな…?
Posted by うらん at 2007.10.30 16:05
グループでの活動が嫌になったりしないんですかねっ?

Posted by いつまでアイドル? at 2007.10.30 16:24
別に1クールの中の一つの作品にSMAPの誰かが出るというだけで皆さん凄い反応ですね。
個人的には最近見たいと思うドラマがないので、SMAPが出ようが誰が出ようが、良いドラマが見たいですね。
Posted by tata at 2007.10.30 16:30
ヲタうざすぎwww
Posted by (・ω・) at 2007.10.30 16:33
てかSMAP全員
演技上手くないよね大根赤西みたいな酷い事にならなきゃ
良いけど…(笑)
Posted by 笑 at 2007.10.30 16:43
来年楽しみです。恋愛ものということですが、それぞれの相手役がどのポジションの人なのかとかも気になる。今 、旬の若手か、もうちょっつと年上のベテランかなど・・それにしても楽しみだな。スマップ最高!
Posted by ゆう at 2007.10.30 16:47
みのもんたさんとか、毎日、朝、昼、夜と出ているのだから、それに比べれば驚く事ではないでしょう。
紳助さんとかゴールデン番組を何本してますか?久本雅美さんも、ひそかにゴールデン番組多いよね!全部あわせると10本ぐらいあるでしょ!勝俣さんとかも、毎日、何かの番組に出てますね!特に久本さんとか、絶対、年収3、4億ぐらいあるでしょうね!
木村拓哉さんも年収3億ぐらいですけど、木村さんは、叩かれているのを目にする時あるけど、久本さんとか勝俣さんは全然マスコミに叩かれないですよね!
それで、凄い稼いでるって何か釣り合いがあわないような気がしますね!
しかも、久本さんはドラマとかもしてるのにね!
Posted by 素朴な疑問! at 2007.10.30 17:15
天下のSMAPさすが、織田じゃ視聴率とれないから辞めたほうがいいのに。
Posted by ゆう at 2007.10.30 17:25
私、プライベートで草なぎさんを見て、握手してもらいました!ファンです!と言ったら、草なぎさんから握手してもらいました!テレビのままで凄い優しい人でしたよ!
Posted by 大好き! at 2007.10.30 17:31
SMAPが嫌いな一般人がいることも知って欲しいです
Posted by   at 2007.10.30 17:32
16:43 さんどうしてここに赤西君が出てくるん出か?止めてください
Posted by yj at 2007.10.30 17:33
16:43 さんどうしてここに赤西君が出てくるん出か?止めてください
Posted by あい at 2007.10.30 17:34
16;43サンへどうしてここに赤西君が出てくるの?止めてくれない?関係ないでしよ
Posted by あや at 2007.10.30 18:39
キムタクとかも飽きたので、いい加減もう亀梨君出して下さいよ〜。
Posted by まだ? at 2007.10.30 19:49
別にスマップは好きでも嫌いでもないけど、
他のジャニが出るよりはスマップの方が良い。
彼らのドラマはほぼ面白い。。。
それに確実の視聴率がとれるのは悲しいことに他にいないからね。
Posted by なな at 2007.10.30 19:54
来年メッチャ楽しみですね♪
Posted by ♪ at 2007.10.30 21:10
SMAPのどこがいいの?亀ちゃんをドラマに出してよ!
Posted by あきた at 2007.10.30 21:18
今年は、他のジャニーズ事務所タレントは色々出てましたね!
堂本光一のスシ王子、トキオの山口達也受験の神様、長瀬の歌姫、嵐の松本の花より男子、続けてバンビーノ!二宮と櫻井一緒のドラマ!まだいたような気がするけど!
花より男子は、漫画が凄い売れてるから原作の力ですね!バンビーノはヒットしなかったらね!赤西の今のドラマも、もっとヒットするかと思ったら論外でしたね!トキオも論外でしたね!二人とも一桁って!
それに、この情報は信頼できるのか?大体、1クールの終了1カ月前に次のドラマが発表されるでしょう。1月からのドラマは決まっていると思うけど!その次のクールまで決まってないのでは?そもそも、フジテレビ関係者って誰?フジテレビの内部の人間がこんな事を話したら即刻クビでしょう!
この週刊女性って、ジャニーズと仲が悪い週刊誌ですからね!適当な事を書きますからね!あまり、信じない方がいいのでは?1
月のクールはその通りだと思います。この時期には決まってますからね!これで他のクールも信用させようとしているのでしょうね!
Posted by あ at 2007.10.30 21:53
まだ?さんと同感です。

私もスマップのメンバーより亀ちゃんのドラマが見たいよ〜♪

有閑倶楽部に亀ちゃんがゲスト出演して、仁君との絡みがたくさんあったら最高なのになぁ(*^_^*)

亀ちゃんの隣は仁君・仁君の隣は亀ちゃんのコンビが大好き!!
Posted by kira at 2007.10.30 22:34
大根赤西の演技が酷すぎるからですwww
Posted by 16:43です at 2007.10.30 22:36
中居君の連ドラ楽しみ。
Posted by みんみん at 2007.10.31 00:35
≫管理人さんに忠告です
なにをそんなにムキになってんねん…別にそこまでひどい事なんて誰も書いてないし。訴えられるだの責任とれるかだの。
それなら沢尻エリカネタの時の、度がすぎる叩きの時に言えよ!!
たかがSMAPが好きだの嫌いだののコメントにそんなキレんでもよくね?
Posted by 熱すぎ at 2007.10.31 01:23
スマップより上のアイドルはいないけど、ドラマを好きな人間にとってはアイドルではなく俳優にやって欲しいんじゃないかな。演技力が基本的に足りてないからね。
Posted by とおりすがり at 2007.10.31 06:12
SMAPは女性の歌関係なく男性アーティストの時でもヤバいくらいヘタクソ!!自分達の持ち歌でも生歌ヤバいのに…
みんなSMAP持ち上げすぎでは!?脚本が悪ければSMAPでもどうかね…1度でいいから最悪クソ脚本でキムタク主演やって欲しい。そうすれば今までの高視聴率がキムタクのおかげかわかるからさ…
織田はフジのが視聴率取れてるよね…織田ヒット作はほぼフジ。TBSはダメだね…脚本のせいでしょう。つまんないドラマは主演が誰であれ見ない!!
Posted by 蛇 at 2007.10.31 06:24
香取は昔の方が演技うまかったよね…最近のは役のせいか学芸会レベル特に西遊記はね。草なぎは演技うまいけど恋愛モノはやめて欲しい。ドラマに入り込めないから…視聴率なんか機械付いてる家しか集計してないんだからあてにならないし、録画で後見の人もいるんだからさ…どうせなら電気屋で売られてるテレビ全部に視聴率の機械つけてほしいよね。そうすれば本当は誰が1番人気かわかるのにね…
Posted by 閑 at 2007.10.31 07:58
みんながグダグダ言ってもスマップには勝てません。
Posted by 増沢 at 2007.10.31 08:50
そもそも歌って歌が上手ければいいのか?歌が上手い人の歌ほど全然伝わない気がするげどね!
堂本剛の歌って全然伝わってこないけど!
Posted by バーカ at 2007.10.31 09:21
なんだかんだ言って
ジャニーズのトップはSMAPだもんね・・・

中居は結構いい演技をするよ
ただ自分で「恋愛モノは無理」と言っていたので
中居主演は恋愛ドラマにはならないと思う...
Posted by     at 2007.10.31 09:40
SMAPが嫌いな人が多い気がしますが、もう少し言葉を選んだ方が良い様な・・・・。
自分の書いたコメントで、人を嫌な気持ちにさせるのか、楽しい気持ちにさせるのか。世知辛い世の中、願わくば楽しくなるコメントが多いといいですね。
Posted by 渡 at 2007.10.31 11:57
ていうかいい加減キムタクって呼び名やめません?
慎吾、キムタク、中居って・・・
ニュースでも“キムタク”ってキャスター達が言うじゃないですか。
アレってかなり失礼だと思うんですけど。
木村拓哉って名前で活動してるんだからそうよんであげればいいのに。
Posted by ドラマは面白ければいいです。 at 2007.10.31 12:07
スマップ大好き!他のジャニーズタレントには全く興味ない人の方が百倍多い!だって、ドームツアーができるのはスマップだけ!ドームコンサートで1回、2回の単体コンサートはできても、ドームツアーをできるのは、スマップしかいない!
Posted by スマップ最高!私の友達全員大好き! at 2007.10.31 12:55
嫌いな人が多いのではなくて、同じ人間が何十回と不愉快なコメントを書き込んでるだけ!アンチって大体そんなもの!
ZARDの坂井さんが亡くなった時でさえ、沢山、不愉快なコメントがあったからね!アンチって、人のコメントに喧嘩をふってくるでしょう。
アンチは基本的にニートだから一人で寂しいのでしょうね。これから、不愉快なコメントには無視しましょう!
Posted by みのもんた at 2007.10.31 13:29
ここでスマップに因縁つけてるがドラマが始まったらスマップの実力まざまざ見せ付けられるでしょう。
Posted by はや at 2007.10.31 14:45
ドームツアーがどーとか言うけどCDも頻繁に出さずコンサートも毎年確実にやるかもわからないSMAPのコンサートは貴重でプレミアとされてるから待ちに待ってましたと言わんばかりにファンが群がる。ただそれだけ
Posted by 大学生 at 2007.10.31 15:59
バーカさんの意見は何が言いたいのか。歌は上手いほうがいいに決まってるでしょう。例えば、にしおかすみこさんがもしCD出したら全部高音で、少なくとも胎教には悪そうです
Posted by SMAPの歌はいい曲ですね at 2007.10.31 17:57
他のジャニが出るよりはいっか。。。
Posted by とも at 2007.10.31 19:51
基本的にスマップは毎年コンサートします。コンサートなかった年は、今年を入れて2回しかないじゃん!他のアーティストだって、毎年してないじゃん!
Posted by 基本 at 2007.10.31 21:51
管理人さんへ

夏ドラマは毎年不振なうえに、来年夏は北京五輪があり、ドラマでは勝負しづらいから、SAMPをこの時期からはずしたとのこと。

この文章SAMP → SMAPですよ。
Posted by 夢造 at 2007.11.01 22:39
夢造さんへ。
「SMAP」と修正いたしました。
ご指摘、感謝いたします。
ありがとうございます。
Posted by 管理人 at 2007.11.01 23:09
やはりみなさんSMAPは嫌いなのですね。
もちろん俺も嫌い(中居さん以外は)。
5人合わせてやっと一人分の価値にしかならない。それなのに売れてるから嫌だ。
Posted by aaa at 2007.11.09 23:34
SMAPは嫌いというより
歳とった
Posted by 哀愁 at 2007.11.11 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト