寝て芸新着記事

2007.10.28

後藤真希に引退説が浮上!弟の逮捕が致命傷に!?

弟の祐樹の逮捕によって、ゴマキこと後藤真希の立場が微妙になっているらしい。
エイベックスへの移籍説が少し前から流れていましたが、
今度はついに引退説まで浮上。
気になるその情報の中身は→geinouranking

e-vacance

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!


ゴマキは9月からソロライブを続けており、今週でそれも終了。
11月にはDVDを発売予定。
全盛期の人気からは遠いものの、ハロプロメンバー全体の低迷の中で、はやり後藤真希の存在は松浦亜弥とともに貴重だと言えるでしょう。

一部で囁かれていたNHK「紅白」への復帰はこれで絶望的。
まあ、モー娘。そのものの出場さえ危ないんですが…。

それと、弟の起こした事件の影響で一番大きいのはCMです。

今月初旬から商品が発売された「サンディスク」のUSBメモリ「クルーザー カラーズ プラス」のイメージキャラクターに起用されたばかりです。
これがその商品「サンディスクcruzer colors+ 1GB
後藤真希がサンディスクの日本限定品をPR
これがその商品
「サンディスク」の公式サイトに後藤真希の姿がありませんが、だいじょうぶなんでしょうか。今後の契約継続は微妙となるでしょうし、これから新たにスポンサーがつく可能性は極めて低いと思われます。
企業は何よりもイメージを大事にしますからね。

■後藤真希&弟の流出画像特集
後藤真希&弟の画像→Ranking
後藤真希&弟の画像→Ranking
後藤真希&弟の画像→Ranking

それとエイベックスへの移籍話が消えてしまう可能性があるとの噂も。
この移籍話が出た理由は、現在の所属事務所とのトラブルらしい。forrent
現在交際中といわれるダンサーとの関係を事務所が注意しても、全く聞く耳をもたず、2人で遊んでいるところを何度も目撃されています。
このままでは、他のハロプロメンバーと同じく、写真誌に激写されてしまうのは時間の問題。
その上、ライブチケットは売れ残り、CDの売れ行きも伸び悩み…。★ゴマキ【お宝】
そこで流れたのが、エイベックスへの移籍の噂というわけ。

しかし、今回の弟の事件で、エイベックスとしても動きにくくなったのは確かです。
ハロプロで身を置く場所がなくなり、エイベックスが手を引けば、ゴマキには引退の道しかなくなるという意見も浮上。

う〜ん、引退ですか…何とか頑張ってほしいですねえ。
後藤は家族の経済的な柱です。後藤真希は愛する家族のために、人気を回復できるのでしょうか。それには、彼女自身の成長が、何より必要なのでしょう(情報参照元:ゲンダイ)

★この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
小栗旬 ヤンチャだった高校時代と失恋話を告白!」
芸能ランキング10位ワイド芸能ショーさんで
沢尻エリカが結婚→電撃引退!?」
芸能ランキング6位裏エンタメX さんで

あなたのブログがスカウトされる

後藤真希のお宝画像&動画⇒ココ
後藤真希の裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
Posted by 。 at 2007.10.28 12:11
さよおならプップー!
Posted by @ at 2007.10.28 13:44
海に帰れ!!
Posted by うほ at 2007.10.28 14:59
できれば後藤真希にはもっと頑張ってもらいたい。移籍の話が本当ならば、スタイルは充分エイベックス向きだと思うので、そこで花を咲かせて欲しい。
てか、つんくさんがもうちょっとしっかりした方がいいと思う。
Posted by 如月 at 2007.10.28 17:48
まあお疲れさん
Posted by ちょw at 2007.10.28 17:59
どうでもい-けどね☆
Posted by 菜 at 2007.10.28 19:14
あんなに整形に金かけたのにね。。
厚底ブーツ履いた金髪の後藤が懐かしいよ。。。

Posted by ゾウさん脚の触尻えりか at 2007.10.28 20:15
ついにハロプロ出て行ったね!
Posted by チョコ at 2007.10.28 20:22
去年東スポに載ったダンサーとは、付き合ってないっつ〜の爆弾
Posted by 名無し at 2007.10.28 20:42
ハッキリ言って もう いらない。
整形繰り返したわりには(てか繰り返し過ぎたから?) 可愛いくないし…魚っぽさが 引き立った…。

移籍ではなく 引退してください。
Posted by ゆな at 2007.10.29 00:10
私も是非ごっちんには頑張ってもらいたいです☆
性格的に不器用なところがあると思うけど、女で一つで子育てをしたお母さんを大事にするなど、結構地元ではよい評判も聞きますよ♪
Posted by とろ at 2007.10.29 15:34
またGミ収集車AがGマキを拾うんだろう?
これでPVのPクリ2代目揃いになる
先輩歌姫に続けーってなるのか?
日本の音楽業界もレベルが落ちてきそうで嫌だ
Posted by    at 2007.10.30 01:44
頑張れよ
Posted by マキ at 2007.10.31 10:48
マキ
頑張れよ
Posted by マキ at 2007.10.31 10:52
ダンサ−というのはpanicrewの植木豪さんですよ間違いななくずっと交際順調です。それに以前つきあっていたのに事務所が別れさせたことがあったのですがすっとお互い好きで後藤さんの事務所が別れさせようとしたみたいですがお互い気持ちが強いのでもう絶対に別れる様なことはないです。
Posted by nana at 2007.11.05 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト