寝て芸新着記事

2007.10.26

弟の逮捕で浮き彫りにされた後藤真希の意外な素顔とは!?

10月20日、元モー娘。後藤真希(22)の弟・後藤祐樹(21)が、工場現場から大量の金属ケーブルを盗んだ疑いで逮捕されました。

マスコミはこぞってこの話題を取り上げましたが、
どの誌面にも必ず登場するのが、姉の後藤真希です。

弟の逮捕で浮き彫りにされた、
ゴマキの意外な素顔とは→geinouranking

e-vacance

レーシックに興味ある方はこちら!


13歳でデビューしてから、9年間も芸能界という華やかな舞台で活躍しつづけているゴマキこと後藤真希
しかし、彼女の私生活は波乱に満ち、茨の道を歩んできたらしい。
今回の弟の逮捕でクローズアップされたのは、芸能人にありがちな派手で奔放な後藤真希のプライベートではありませんでした。

後藤はモー娘。デビューの3年前、96年に父親を亡くしています。
ロッククライミングのために山登りに出かけ、転落死してしまったのです。

後藤は4人きょうだいの3女。
モー娘。でブレイクしたゴマキは、後藤家の大黒柱として家計を支えることに。

実際に、木造2階建ての実家を、総工費約6000万円をゴマキが負担し、コンクリート3階建てに建て替えています。e-vacance
ゴマキと同じく芸能界デビューした弟の祐樹でしたが、15歳でキャバクラで遊んでいるところを写真誌に撮られて、芸能界を引退。
その後は、高校を中退、地元ではバイクを乗り回し、喧嘩っぱやいことから“狂犬”と言われていたことも。
それでも、結婚して二児の父親に。
落ち着いて、まっとうな生活を営んで欲しいという姉の願いを裏切り、今回の事件を起こしてしまったのです。

■後藤真希のツーショット&弟画像
後藤真希&祐樹の画像→Ranking
後藤真希&祐樹の画像→Ranking
後藤真希&祐樹の画像→Ranking
後藤真希&祐樹の画像→Ranking

音楽関係者の話。
とにかく、彼女は家族がいちばん大事。モー娘。卒業後、仕事のジャンルを選ばず積極的にこなすようになったのも、家族を守りたいという自覚があったからこそなのかもしれません」(引用元:女性セブン…ranking

今年の8月、後藤は2度ダウンしています。急性喉頭炎と胃炎が原因でしたが、実は家庭のことで悩んでいたとのこと。
6月末には実家の居酒屋が閉店。
ゴマキにかかる経済的な負担はさらに大きくなってしまったのです。
★ゴマキ全盛期のお宝★

関係者によれば、ゴマキは家族思いで、特に一歳下の弟を可愛がってきたとのこと。それだけに、今回の事件は余計にショックだったはず…。
10月中旬には自らのブログに、「昨日は肉じゃが作った」というタイトルで、
<家族から評判よかったわよ〜 あと、おそばとかき揚げも作った♪♪美味しかった>とつづっています。
boutique

弟の逮捕後、後藤は特にコメントを出していませんが、恐らくは悲痛な思いに打ち沈んでいるのではないでしょうか。

11月にはDVDの発売を控えている後藤。エイベックスへの移籍も噂されていますが、ゴマキはこの精神的な痛手を乗り越え、芸能界で新たな華を咲かせることができるのでしょうか。

★この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
熱愛 小阪由佳と175RのSHOGO
芸能ランキング13位芸能人うらにゅーすさんで
熱愛!瑛太&永作博美13歳差愛」
芸能ランキング4位芸能ニュース:kireaji.netさんで


たった7日間で美しい髪に変身!秘密のノウハウ大公開


後藤真希のお宝動画&画像⇒ココ
後藤真希の裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
母親も上の二人もしっかりしろよ
Posted by うわー at 2007.10.26 08:53
姉2人は嫁に行ったから、実家にお金入れないんじゃない?            
お母さんは・・何歳か知らないけど〜元気で働ける年なら、働いてゴマキに負担かけない様にするべきだね

娘を病気になるまで悩ませるなんて、親失格だね            

あと、弟が出所しても、縁切るべきだよ
Posted by 紗羅 at 2007.10.26 09:46
ゴマキ・・・なんてカワイそうなの(T T)
Posted by ううっ at 2007.10.26 09:54
整形とか豊胸とか言われてるけど
この記事読んだ分には
必死だったのかなーと思ったり。
弟はあんな事件起こして
母親からは頼られ。
少しかわいそうな気がしてきたわ・・・。
Posted by yuki at 2007.10.26 10:06
父親が亡くなった登山ユウキも一緒に行ってたらしいよ
ショックだったろうなぁ
まぁだからってグレていいわけはないけど
ゴマキ頑張れ〜
Posted by ぁ at 2007.10.26 10:59
同情するなら金をくれ
Posted by 後藤家 at 2007.10.26 12:36
そんな大事に思ってる人が、事件後に『特にコメントありません』なの?
ジャニ目当てで芸能界入って馬鹿みたいに遊んでたのにね
今更イメチェンもないでしょ
Posted by あらま at 2007.10.26 12:41
一世を風靡したゴマキだしねえ
しかもニュースでユウキ容疑者が言われるときほとんどのニュースで元モーニング娘。の後藤真希さんの弟で〜ばかりだったな
テレビ局もマスゴミもいい加減にしろと思ったけどなぁ
Posted by at 2007.10.26 12:56
あまりテレビは出なくなったけど、 
頑張ってるよね。
確かに「整形とかしてるな。」って思ったりするけど、嫌いじゃないし少し応援しようと思った。
Posted by 七 at 2007.10.26 13:03
遊びまくってたのは事実っしょ。
必死だとしても必要以上に整形しすぎで同情の余地ないと思う。
ただ後藤家の母親が必死に働かず娘とか息子の金で楽しようとしたのには同情するかもね。
Posted by 同情で株上げようと? at 2007.10.26 13:58
三国人は子供から金絞るとるのが普通と考えてるからな・・・
Posted by ma at 2007.10.26 16:22
加護んとこもだけど子どもの収入に早くから頼ろうとする親の気持ちが知れない
Posted by 木 at 2007.10.26 16:41
ハロプロ嫌いだけど
なんか可哀想で、応援したくなってきました…
Posted by なんか… at 2007.10.26 18:11
整形しすぎで同情の余地ないって何?

意味わかんない。
Posted by 同情で株上げようと?って人。 at 2007.10.26 18:50
バカの子はバカって事ですかね・・・

父親の死因も仕事中の不慮の事故とかではなく、趣味のロッククライミングでの事故死だし、母親は娘に甘えてるみたいだし、娘は家族が大事と言いながら整形に必要以上に注ぎ込んで生活苦しめてるし、息子は結婚して子供まで居て、しかも元アイドルにも関わらずセコい犯罪に手を染めて逮捕。

ヒドイなコリャ;
Posted by ドキュソ一家 at 2007.10.26 18:50
一番可哀そうなのはソニンです。
Posted by www at 2007.10.26 21:54
なんかゴマキのイメージアップに事件を利用しよーとしてないかい?やだねー
Posted by あらら at 2007.10.26 22:04
優しくて家族思いのごっちんだからどんなにつらい思いをしているんだろうと心配。これからも頑張って!ずっと応援していくからね!
Posted by ごっちん大好き! at 2007.10.26 23:31
母親が病気で店続けられないから閉店するって雑誌に書いてたよ。
ゴマキ父の登山、仕事だろうが趣味だろうが亡くなったことには変わりない。親がいないって想像してるより大変だよ?そこは簡単に馬鹿にしちゃいけないよ。
Posted by まち at 2007.10.27 00:56
みんな厳しすぎて、怖いよ
Posted by あきら at 2007.10.27 01:27
ゴマキというとネットで異常なまでに叩かれているといった印象が強くて、ハロプロに敵愾心を持っていない身としては、ただただ "悲惨だなあ気の毒だなあ" てずっと思っていたのですが、今度は違う意味で気の毒なことに…。
けどゴマキネタでこれだけ良心的なコメントが多いのも珍しいよね。
Posted by pan at 2007.10.27 03:36
ジャニ目当てで芸能界入ったらダメなのかい?芸能人の大半が好きな芸能人に会うためや憧れて業界に入るんだしいいじゃん。遊びすぎとか自分で稼いだお金で遊んでたんだからいいんじゃない?遊びも大事だよ。整形したら何で同情の余地ないの?整形する人はコンプレックスを抱えて悩んで考えてやってるわけだから逆に同情するよ。
Posted by あひるともひさ at 2007.10.27 11:26
ゴマキを応援したくなりました
Posted by un at 2007.10.27 13:20
自分を傷つけても(整形しても)、家族が守れるのであればいいと思ったのかなあ?
決して正しいことではないけれど、家族を大切にする気持ちはすごくよくわかる。

恋愛に走ったのも、ただ頼りたい, 甘えたいという気持ちが強かったのではないかと思うのですが・・・。
Posted by ann at 2007.10.27 18:39
私はゴマキもあややもミキティも好きです。
可愛い上に、守ってくれるはずの事務所が体たらくなので、精神的にも強いから芸能界でまた浮上してきてほしいです。
陰ながら応援してます。
Posted by 通りすがり at 2007.10.28 01:09
この手の嘘記事ってイメージアップの為に事務所が金だして記事にしてもらうらしいよ。
メディアコントロールされちゃダメだよ
不自然に書かれすぎだもん。
Posted by き at 2007.10.28 01:46
不自然な内容だな。いままでこれだけの事をスクープされなかったんかい。
Posted by あう at 2007.10.28 07:27
整形前の顔がスキだった自分
としては不自然な現在の整形顔みると
悲しい気持ちになります。
売れなくなったのは
ルックスのせいではなく
事務所の売り出し方と育て方に
原因があるように思います。
Posted by yu at 2007.10.28 16:26
頑張ってね!応援します!
Posted by 知らなかった… at 2007.10.28 21:55
どうでもいいけど、後藤家全体的にもっとまじめになろうよ

後藤の歌唱力なさすぎて、今後食ってけないよ
Posted by ゾウさん脚の触尻えりか at 2007.11.04 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト