寝て芸新着記事

2007.10.25

長澤まさみが大胆イメチェン“ぶっちゃけキャラ”に転向?

長澤まさみ(20)が、NHK紅白歌合戦の紅組司会に“内定”と一部のスポーツ紙で報じられましたね。
黄金枠の日9ドラマ「ハタチの恋人」に出演中の長澤は、
ライバルの沢尻エリカが“不機嫌騒動”で謹慎の可能性が高まる中、油断するどころか、一気に“独り勝ち体制”を固めようと、積極的に動き始めている模様。

目指すは若手ナンバーワン女優から、実質のナンバーワン女優へ。
長澤まさみの天下取りの意外な秘策とは→geinouranking

コラブロ


「紅白」に司会に内定との情報に対し、NHK及び長澤まさみの所属事務所は「まだ何もありません」と否定しましたが、
こういう噂が飛び交うこと自体が、長澤の評価が高い証拠です。
音楽関係者の話。
11月中旬に正式発表の予定ですが、長澤さんが最有力候補なのは間違いありません」(引用元:東スポ…ranking

実は、長澤サイドからNHKに打診があったとの情報も。
紅組の司会は2年連続で仲間由紀恵がつとめています。
仲間といえば、CM女王であり、現在ナンバーワンの女優といっていい存在。
その彼女を引きずりおろさんばかりの勢いなのが、長澤まさみかもしれません。

8月にはジャニーズの人気ユニット「嵐」の二宮和也(24)との熱愛が報じられましたが、そんなことはどこ吹く風、長澤というタレントの輝きには一点の曇りも見えません。boutique

そんな折り、勃発したのが沢尻エリカの“ブータレ騒動”。
長澤自身も、あの舞台あいさつの映像を見て「うわっ!」と、素でビックリしたとか。

しかし、ライバルの失墜にも、手綱をゆるめるどころか、長澤は一気に頂点まで登りつめるつもりらしい。
映画関係者の話。
これまで彼女の主演映画は事務所系列の東宝が作ってきたんですが、来年初めて東宝以外の映画に主演する予定です。いわば全方位外交。弱冠20歳で、仲間由紀恵さんや篠原涼子さん、松嶋菜々子さんらを追い抜いてナンバーワン女優の座を狙うつもりのようですね。紅白司会に色気を出しているのもその流れでしょう」(同)
★長澤まさみ非売品お宝★

長澤の課題としては、これまでの清純派からの脱皮がこれまでも指摘されてきました。
そのため、隠れ巨乳とか、巨乳解禁とかいわれ、セクシー路線への転向が噂されたこともありますが、
実は“ぶっちゃけキャラ”に路線変更するらしい。
長澤の父親が「娘は清純派ではない」と言ったことは有名ですが、彼女は元々お笑い好きだし、ぶっちゃけ系の性格だとか。

すでにその傾向はあらわれています。
10月上旬に放送されたドラマ「ガンジス河でバタフライ」の収録でのこと。
ロケは8月にインドで行われたんですが、50度近い気温で長澤さんの緊張の糸が切れちゃったのか『う○こ、う○こ、う○こっこ〜』と、笑顔で叫んでいたんです。生活用水の流れ込むガンジス河でのバタフライも素晴らしかったし、明らかにこれまでとは違いますよ」(同)e-vacance

以前、芸能界の生徒会長と言われる佐藤寛子が「う○こ」発言で話題を呼びましたが、まさか長澤までとは…。
まあ、それはともかく、時にはブリッコと批判されることもある長澤が、一皮向けて女優として成長することは、大いに歓迎すべきでしょう。
彼女の同世代には、沢尻以外にもたくさん有望株がいます。彼女たちも、長澤に負けないで、すくすくと伸びて行って、芸能界全体を盛り上げてほしいものです。

■長澤まさみデビュー前の貴重な画像
長澤まさみ超レア画像→Ranking
長澤まさみ超レア画像→Ranking
長澤まさみ超レア画像→Ranking

★この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
沢尻失墜で長澤まさみが失地回復!?」
芸能ランキング5位裏エンタメX さんで
熱愛!瑛太&永作博美13歳差愛」
芸能ランキング4位芸能ニュース:kireaji.netさんで

[PR]本格エステ★お試し体験1000円

長澤まさみのお宝動画&画像⇒ココ
長澤まさみの裏ネタは⇒ココ

タグ:長澤まさみ

この記事へのコメント
二十歳になって「う○こう○こ」言ってるなんて
ぶっちゃけキャラでも何でもないよ
ただのガキじゃん
Posted by 小学生並み at 2007.10.25 13:46
長澤がでる番組視聴率悪いですよ
どれも
Posted by あ at 2007.10.25 14:25
う○こはヤバいでしょ
Posted by さんさん at 2007.10.25 14:46
ほんとにうん○て言ってたの?動画あったらいいのにね。
Posted by 愛染倉 at 2007.10.25 15:06
長澤はもう無理
キャラを変えてもあの腹黒さは隠せない
いい加減消えろよ
Posted by ぶっちゃけキモい at 2007.10.25 15:15
好感度実は低いのに芸能界でそこまで評価されてるのが理解できない。
ぶっちゃけキャラとか…(ファンとしては付き合ってると肯定したくないけど、仮に付き合ってるとしたら)そんな女を選んだニノにがっかりしそうだから止めてほしい。
Posted by えーっ。 at 2007.10.25 15:16
あんな舌ったらずなネットリした声で司会されるなんて
たまったもんじゃない!!
きっと紹介の時も「毎日聴いてます〜大好きです〜」とか
ぶりっ子ぶりを発揮するんじゃないかな・・・

正直おじさんにばっかしか人気無いですよ長澤さん。
Posted by    at 2007.10.25 15:28
「ハタ恋」10.4%「ガンジス河‥」6.2%
人気の凋落は明らか。あせった長澤サイドが流したネタとは考えられないでしょうか。
Posted by kkun at 2007.10.25 15:34
ドラマ視聴率悪いよね。
紅白の司会で見たいとは思わない。
あのブリッ子しゃべりがきらい。
デカイからだに似合わない。
イライラしてくる。
大体女優を司会というのが違う。
なら普段仕事で司会などをしたことがある人にしてほしい。
話題性で番組は面白くならない。
ジャニーズの二宮とのこともあるし
かなりジャニーズ側からは嫌われてる。
Posted by え at 2007.10.25 16:10
可愛いけど喋り方変だからなぁ。
Posted by yo at 2007.10.25 16:35
どこが人気なんだ?
Posted by 長澤の at 2007.10.25 17:17
長澤には流れにツキがあるね。
Posted by あびるともひさ at 2007.10.25 19:16
長澤が主演してるドラマの視聴率知ってますか?(笑)
Posted by あの演技力じゃねぇ at 2007.10.25 19:30
ナンバーワン女優?w
低視聴率で好感度も低いのに?
実力も人気ないのにマスゴミのヨイショと
事務所のゴリ押しが強いから
嫌われてるのに分からないのかね。
Posted by にんにん at 2007.10.25 20:28
本当に長澤まさみが、若手女優ナンバー1なら、日本の映画はお先真っ暗だ!!バックボーンが強力すぎるだけ!!そんだけの人だとおもうけどねー。みんな、本当にこの娘が若手女優の星だと思っているのか?!よーく見てみ!!
Posted by んなアホな!! at 2007.10.25 21:53
魅力を感じない。一昔前の芸能人の様な雲の上の憧れの存在では明らかに無い。それどころか自分らより低いレベルに感じる。(見た目だけじゃなくて存在そのものが)高校か大学の同級生にふつーにいそうな感じ。
Posted by にゃんた at 2007.10.25 23:00
「うんこ」って言っただけでイメージUPになったとは
とてもじゃないけど考えられない
逆に下品だし、イメージ下がると思うんだけど。
というかそれでイメージアップ狙ってるなら
考え方が甘くないですか?
新ドラもイマイチでしたし。
演技パターンが限られてる
私はどう見ても長澤がナンバー1女優だとは絶対思えないし
思いたくありません。
Posted by あ at 2007.10.25 23:30
紅白は噂が飛び交った時点で
NHKが選ばなくなるので司会はないですな
Posted by あた at 2007.10.26 01:09
彼女が司会で、ジャニーズが誰もでなかったら楽しいのになぁ。

Posted by な at 2007.10.26 01:14
下品なだけじゃないか
Posted by あか at 2007.10.26 07:00
ここのコメント見ただけでも
長澤の人気がいかに無いか分かるなw

長澤よりも沢尻に司会やってほしい
って声が結構多い。
自分も沢尻だったら紅白も見たいと思うな。
Posted by わお at 2007.10.26 10:15
長澤まさみは何でこんな持ち上げられてるの?
演技も下手だし太いし無駄に評価いい意味がわからん
Posted by あ at 2007.10.26 11:06
あまり大っぴらに「司会内定!」なんて流さない方が良いのでは?
決まれば良いけど違う人になったらマジ赤っ恥。
人気あるようにも思えないし、つかあの眉毛はどうしたいの?
伸ばすの?
最新ファッション?
Posted by 眉毛長澤 at 2007.10.26 14:07
喋り方も顔もキモい 沢尻の方が好き
Posted by ぺ at 2007.10.26 14:07
ハタチの恋人、視聴率どうなの?
Posted by 阿片 at 2007.10.26 16:12
いつも同じキャラだよねー…。
CM気持ち悪い。
芸能人なんて性格わかんないけど、
ぶりっこオーラがすごいとは思う(笑)
Posted by レモン at 2007.10.27 00:50
ほんと嫌いなんだよねー。何で高い評価受けるのかも分からない。顔もいいとは思えないし‥
Posted by 何で長澤? at 2007.10.27 01:53
ぶっちゃけキャラより、もうちょっと
賢そうなキャラの方が良いと思う。
今の話し方でぶっちゃけキャラに
なったら相当やばいと思う。

Posted by ナポリタン at 2007.10.27 02:53
この子しゃべり下手でしょ?人見知りだし
・・とてもじゃないけど人に話を振って膨らませるなんてできないよ
Posted by まま at 2007.10.27 03:56
まさみちゃん可愛いし、めっちゃ好きw
こんな腐った奴らに負けないで頑張って!
Posted by mixz at 2007.10.27 11:27
長くいきるには
若さを失ったら同性の支持がないと厳しい
Posted by かい at 2007.10.28 09:45
長澤わ199%無理だね。決まった時点で紅白見たくないし・・長澤わジャニーズから嫌われてるから無理ぢゃなイ??
Posted by あい at 2007.10.28 17:29
お世辞にも勢いがあるようには思えないのですが・・・
沢尻騒動でライバルと言われてる彼女が引き合いに出されてるだけ?
世間とのギャップが何だか逆に痛々しいと思ってしまいます。
Posted by 残念ながら at 2007.10.28 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト