寝て芸新着記事

2007.10.24

モー娘。「紅白」辞退へ!藤本美貴は休業か!

ゴマキこと、後藤真希の実弟が逮捕されたことで、
揺れているハロプロ軍団⇒芸能裏話・噂

ハロプロの代表的なグループとして頑張ってきたモーニング娘。にも、影響が。
なんと、暮れのNHK「紅白歌合戦」の出場を辞退する方向で進んでいるらしい。
あの恒例のモー娘。メドレーが聴けないとすれば寂しいかぎり。
それに続いて、ゴマキの移籍話、藤本美貴の休業の噂も浮上。
このままでは、ハロプロ解散という最悪の事態も→geinouranking

boutique

あなたのブログがスカウトされる


それにしても、ハロプロメンバーのスキャンダルが止まりません。
加護亜依の喫煙騒動、辻希美のデキ婚、藤本美貴の熱愛発覚とモー娘。からの脱退。
そして、後藤真希の実弟で元「EE JUMP」の後藤祐樹が工場現場に忍び込み、大量の銅線(100万円相当)を盗んだ疑いで逮捕…。
後藤真希』 弟が逮捕。しかもグループ窃盗の主犯格

音楽関係者の話。
もはや“スキャンダル娘”となってしまっただけに、暮れの紅白出場も辞退するのでは?と見られています」(引用元:東スポ
…Ranking

モー娘。のパフォーマンスが「紅白」で見られなくなるとは、寂しいですね。

後藤真希のパクリ疑惑&整形疑惑
後藤真希の疑惑画像→Ranking
後藤真希の疑惑画像→Ranking
後藤真希の疑惑画像→Ranking
後藤真希の疑惑画像→Ranking

しかし、以前からタレントの管理力不足が指摘されてきた事務所ですが、ここまで不祥事が続き原因は?
同関係者の証言。
やはり、モー娘。育ての親とされるW氏が抜け、マスコミに顔が利いたT氏が別会社に移ったことが大きいでしょう。結果、事務所関係者もタレントをまとめられなくなった」(同)

いったい、つんく♂は何をやってるんでしょうかねえ。

悪いことは続くもので、近々、藤本が休業を発表するらしい。
これは事実上の引退という声も。
さらに、ゴマキは大手レコード会社のエイベックスにマネジメントを完全委託する方向で話し合いが持たれているとか。
モー娘。お宝

残るは松浦亜弥ぐらいでしょうが、彼女の人気にも陰りが見えており、大きくは望めないかもしれません。

となると、誕生10周年を記念して、逆襲に出ようとしたモーニング娘。だけでなく、ハロプロそのものが解体されるかもしれませんね。

モー娘。スキャンダルの詳細は⇒Entermeranking

★この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
エビちゃん 年収なんと2億円!驚愕の家賃生活とは… 」
芸能ランキング11位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「撮影協力は創価学会!菅野美穂主演ドラマ「働きマン」【動画あり】」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショーさんで

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!

モー娘。のお宝動画&画像⇒ココ
モー娘。の裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
辞退って…(笑)紅白に出場できるぐらい
本業で活躍してないでしょ?
Posted by つうか… at 2007.10.23 14:20
W→和田
T→誰?つんく?
Posted by あい at 2007.10.23 14:36
藤本はもしかして、できた?
Posted by あらら at 2007.10.23 14:43
辞退なの?
出演オファーすらきてないんじゃないの?
誰もモームスのメドレーなんて楽しみにしてないよ

安っちいアイドルが消えてくれて嬉しいです
モームスにかわってアキバ軍団の出演とかないですよね
売れてないからありえないか〜
Posted by え? at 2007.10.23 15:06
落ち目のモー娘。は出なくてはいいじゃない?
Posted by あゆみ at 2007.10.23 15:27
まぁ、ゴマキの弟は弟が悪いんですけどね;;
ハロプロでよく見るのは里田まいかな。
あの人もいつまでもつやら・・・。
Posted by しろ at 2007.10.23 15:30
紅白で見られないと寂しい?誰が?管理人だけでしょ。
Posted by ゆう at 2007.10.23 16:48
オリコン3位にはいるくらいだからまだ
人気はあるよ。ユウキはだいぶ前に
引退したからモー娘。とは関係ないし。
個人的には、ハロプロメドレーはみたいけどなあ。紅白出てほしいな。苦手な人も
いるかもしれないけど。
Posted by k at 2007.10.23 16:49
なんかかわいそう。
十代で世間のこともわからずに
芸能界で仕事するわけだから
事務所の大人がちゃんと、教育、管理
しないとだめじゃん。
ゴマキはエイベックスに今更移籍してどうするつもりなんだろう。
整形失敗顔が・・・・怖い。
Posted by かわいそう at 2007.10.23 16:55
紅白辞退?出演依頼が来る事自体がおかしいでしょ。まるで紅白でしか見ない演歌歌手みたいになっちゃうよ。ところで紅白にはレギュラー枠があるのかな
Posted by ふ〜 at 2007.10.23 16:56
小学生の頃大好きで、カードとかすげぇ集めてたなぁ…
Posted by あ at 2007.10.23 17:10
ハロプロもぉいいよ。
つんく♂はシャ乱Qでやってくだろぅし。
ゴマキはエイベックス行ったって変わらないだろぉ。
みんないさぎよく引退しちゃえよ。
Posted by プリン at 2007.10.23 17:25
今のモー娘よく分からないけど
紅白の衣装とかは好きだったなぁ。。
ってか不祥事って全部卒メンでしょ??
辞退したら現メンが可哀想だと思うけど・・・

藤本は自業自得!!!

後藤の移籍は賛成かな!歌上手いし、
エロ路線続けるより宣伝たくさん
してくれるエイベックスにいったほうが
いいね。ついでに松浦も移籍させたら?
Posted by ん〜 at 2007.10.23 18:07
藤本休業かぁ
あの声質は個人的にツボだったので残念。
っていうかもしかしてモー娘が出なかったら紅白はアイドル全滅?
Posted by matsuri at 2007.10.23 18:56
この子らのコト批判する人て多ぃよね〜何か悪ぃコトしたの?ただのアイドルと思ってた(((・・;)世間は男のアイドルには甘いのに女のアイドルには厳しいよね……男尊女卑??まぁアキバの人はホントに日本の風紀を乱してるからィヤだけど(笑)罪はファンに有りそー
Posted by 何か at 2007.10.23 19:00
誰?歌上手いとか言ってる人。
あのね、あの歌唱力はお世辞でも上手いとは言えませんよ。サエコ並みです。本当に死んでほしいくらい下手。顔も可愛くないしさっさと子供つくってロクでもない男と結婚して芸能界から消えてください。
Posted by うぜ at 2007.10.23 19:05
おばあちゃんに聞いたけれど、美空ひばりの弟がヤクザって事で、
紅白出られなくなったらしいよ。

ゴマキ弟も、逮捕されたとなると紅白どころか
NHKのどの番組も出られないと思う。
Posted by ぴろ at 2007.10.23 19:16
あほらしくて開いた口がふさがらない。
もう、およびじゃないので、先手を打って
撤退したつんくって所なんでしょう。
哀れ〜。
Posted by simo at 2007.10.23 20:06
売れてないし不祥事だらけ
辞退も何も選ばれないでしょ
Posted by p at 2007.10.23 21:05
管理人さん、安倍よそみの事故の件が抜けてますyo!
Posted by nn at 2007.10.23 21:43
大体EE JUMPはハロプロではありませんよ
Posted by か at 2007.10.23 21:53
つんく♂にもともと人をプロデュースできる
器はなかったし、安物のタレントを作り上げる事しか出来なかったのだ。
Posted by なな at 2007.10.23 22:13
もしそうだったら嬉しいな
Posted by ミキティー at 2007.10.23 22:14
世間はモー娘なんか求めてない。
Posted by あ at 2007.10.23 23:12
今のハロプロの期待は里田まいじゃない?
Posted by あ at 2007.10.24 00:18
ハロプロでホントにスキャンダル(不祥事)と言える問題を起こしたのは、未成年者飲酒喫煙法違反で解雇された加護と盗作&道路交通法違反の安倍。

ハロプロのイメージを下げてるのは、人様の恋愛に首突っ込んで熱愛発覚とかデキ婚を「不祥事」として取り上げるマスメディア。
そもそも日本は少子化なんだから、デキ婚はもっと歓迎されていいと思う。「順番が違う」とか言ってる余裕は無い。

後藤弟はハロプロと一切関係無いのに、後藤弟逮捕の件がハロプロの不祥事として扱われていることに疑問を感じる。
Posted by   at 2007.10.24 01:57
今年の目玉はPerfumeということで。
Posted by ふらん at 2007.10.24 02:43
 解散時期を誤ったのがいかんね。

 おにゃんこみたいに絶頂気の余力が
あるうちに解散でもしておけば良かったのに。

 いつまでも引っ張りすぎ。

 人気なんて陰りがあるんだからどうやったって続くもんじゃないし。
Posted by すがり at 2007.10.24 06:45
後藤ユウキの事件を上手く利用しましたね(笑)
全然売れていないんだから、辞退っていうか選ばれたら問題でしょー・・・
Posted by バカか? at 2007.10.24 07:03

・・芸能界ってコワイね。

ハロプロのスケジュール悲惨だった。ここまでいっちゃうと・・。
スピードのhiroもこの前舞台の広告にけばーい化粧して出てたし、松本との結婚はなさそう。今井は離婚。あっちの会社も荒んでるね。

使い捨てのマーカーペンみたい。
終盤かすれてゴミ箱へポイ。

モー娘はまだ10代もいるんでしょ?
まだ10代なのに。
これじゃ普通の生活送ってた方がよっぽど楽しいんじゃないかな?

他人がどうこう言えたもんじゃないけど、
事務所の管理体制の責任は益々肥大していくばかりだね。

Posted by あぁ at 2007.10.24 09:35
ゴマイケルの整形が諸悪の根源
藤本も問題起こしたのはモーニング娘在籍中だし、
紅白出れなくても仕方ない。
Posted by at 2007.10.24 10:14
今AKBとか出てきてるけど悲惨だし、女アイドルは氷河期だしね
やっぱ女はブスが僻んだりするからね
Posted by あー at 2007.10.24 11:05
今のハロプロで一番力を入れられてるのは
モー娘。でもなくベリーズ工房でもなく
「℃-ute」
最近じゃCD売り上げも相当いいらしい
ビジュアルも歌もダンスもレベルが高いし
巻き返すならこいつらじゃないのか?

噂じゃレコ大新人賞ノミネートされるらしい

百合グループって言われるだけあってw
男関係も問題なさそうだしなこのグループ
Posted by kannnya- at 2007.10.24 11:43
紅白でみれなくても寂しくありませんけど
Posted by えり at 2007.10.24 12:03
なんか松本は常盤と続いてるらしいですよ。ある関係で
Posted by 池田 at 2007.10.24 16:06
え━━━!!

皆様人様の悪口を言っては
いけませんよ!!!

ハロプロの皆様も
頑張って活動しているにも
関わらず!!!

ハロプロのファンの皆様は
あなたたちの態度で
大変お怒りなさっています。

これ以上悪口を言わないでください。

ファンの皆様がお怒り↑↑になりますから

わかったぁ〜???

それでもひどいこという人いたら...

私が○○してぁげるわ
Posted by AAA at 2007.10.24 16:16
ユウキはだいぶ前に芸能界引退してるし
ハロプロとは関係ない。
自分はハロプロ、モー娘。は紅白でみたいです。
事務所が未成年を預かる責任をもう少し
もってほしい。かわいそう。
Posted by doumo at 2007.10.24 16:26
シングルベストを出したのを機に解散すればいいものを…
また新曲出すらしいよ。
タイトルは「みかん」(仮)だって。

すでに出てるけど解散するタイミングを逃した。
Posted by KOKO at 2007.10.24 16:57
でもモー娘のCD,5位以内には入るよね。
まぁ私もどっちかっていうと℃-uteのほうが好きなんだけど笑
Posted by はな at 2007.10.25 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト