寝て芸新着記事

2007.10.21

沢尻エリカに浮上した新たな疑惑とは!?

沢尻エリカは、ひきこもりのはずが彼氏とのデートが暴露されたり、細木が沢尻を擁護したりと…今週もいろいろとお騒がせでしたね。
そして、また彼女の新たな疑惑が…。

広告業界では「50年に1人の天然美貌」と評価されているとか。
ところが、その定説をくつがえすような意外な疑惑が浮上。
その疑惑とは整形疑惑ではなく⇒@Withranking

レーシックに興味ある方はこちら!


整形している若いタレントが多い中、沢尻は天然の美女として評価が高いらしい。
広告代理店関係者の話。
キムタクもそうですが、ウチらの業界では以前から『沢尻は50年に一度現れるかどうかの逸材』といわれていたんです」(引用元:東スポ)

またこの夏、オリコンが10〜20代前半の女性1000人を対象に行った「なりたい顔ランキング」では、沢尻は新垣結衣と並んでトップに輝きました。boutique

新宿2丁目のゲイバーで泥酔し、本人が整形を告白したとの噂もありますが…広告業界では「いじっていない」というのが定説だとか。
●以下の画像を見るかぎり…!?
沢尻エリカ整形疑惑画像→Ranking
沢尻エリカ整形疑惑画像→Ranking
沢尻エリカ整形疑惑画像→Ranking
沢尻エリカ整形疑惑画像→Ranking

しかし、ここにきて、今度は意外な疑惑が浮上。
それは、放送打ち切りとなったスバル軽自動車のCM撮影現場でのこと。
広告代理店関係者の証言…ranking
実はあの映像、彼女の体に手が加えられていたんです。というのも、沢尻さんって決して細身ではなく、わりとグラマラスな体形なので、彼女サイドから『細く映るように、長体をかけて!』という要望があったそう。要するに、体を細くする加工を施したんです。そういうCG処理は広告の現場ではあるんですが、沢尻さんの場合はけっこう強引な処理を施したとか。それこそ“別人では?”と思ってしまったほどです」(同)

■問題のCM動画⇒SUBARU 軽 FF「歌姫」篇
確かに、細いような…。

写真誌関係者の話。
お母さんがアルジェリア系フランス人だから、沢尻っていわゆる外国人体形なんですよ。ナマで見ると、顔は小さいんだけど、体全体で見るとちょっとバランスが悪いんです」(同)
★沢尻エリカ非売品ポスター★

確かに、沢尻は背も高くないし、長澤まさみや榮倉奈々みたいな均整のとれたスーパーボディの持ち主ではありませんね。
しかし、CMでCG加工をして、スレンダーに見せていたとは、ちょっと驚きです。
以前は、伊東美咲に肉体矯正疑惑という噂も浮上しましたが…。
伊東美咲に「肉体矯正」疑惑が浮上!
いろんな疑惑が出てくるのは、人気者の証明。
しかし、このまま沢尻が引退するなら、もう疑惑など無縁の人となるわけで…(情報参照元:東スポ・HIROBA

★この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
TOKIO長瀬智也は超ドS!?風俗嬢の髪をつかみ乱暴に… 」
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
松浦亜弥 整形しすぎて劣化している?目尻のシワが老け顔に…」
芸能ランキング19位芸能人整形疑惑 噂のジャニーズ画像も!さんで

[PR]ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

沢尻エリカのお宝動画&画像⇒ココ
沢尻エリカの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

タグ:沢尻エリカ

この記事へのコメント
沢尻は3回もやってるじゃん整形サイボーグなのになにが天然?!馬鹿じゃん!沢尻なんて人間いらない!
Posted by 馬鹿広告 at 2007.10.21 08:18
沢尻は本当顔はかわいいとおもう
整形したかどうかはしらんけど
亀田とちがってこのままおわってほしくないね
Posted by ヤンヤン at 2007.10.21 08:49
長澤、榮倉がスーパーボディですか…。私には、そぅは見えない…目がおかしいのかしら(´Д`)
Posted by くりぼう at 2007.10.21 10:29
化粧とか成長とかその時の写りってものがあるのは
皆さんわかってらっしゃるのかしら?
小学生の頃の写真と比べて整形だと騒ぐのはやめた方がいいですよ。恥ずかしいから。
まあ変わらない人もいますけどね、私とかね。
Posted by ゆたか at 2007.10.21 10:54
沢尻のCMのCG加工疑惑なんて、だいぶ前に話題になってた。だから別に…って感じ。
Posted by あの at 2007.10.21 11:31
なで肩なのが気になる
Posted by ljg at 2007.10.21 11:57
冗談でも言うんじゃねえよ
Posted by ↑人間要らないとか at 2007.10.21 12:53
気にすんなっ!
Posted by 金田一少年のけちんぼ at 2007.10.21 13:40
有名人は成長で顔が変わっただけで整形と言われてしまうんですね(汗)
Posted by   at 2007.10.21 14:21
昔の写真見て太ってたり、ダサかったりするとすぐ整形って言う人いるけど、髪形とかでも随分変わるし、その日によって浮腫んだりして顔変わる人もいるから、天然美人は他にもいると思いますよ

レベルは違うかもしれませんが…
Posted by 通行人 at 2007.10.21 14:53
沢尻エリカ、ほんとにファンで、1リットルの涙で、沢尻の涙にもらい泣き、友達とも絶賛していたのに。
芸能オタクじゃない私でも、沢尻は存在感が他と違うと気づいていた。

例の事件のせいで、会社でも沢尻の話題をさけ、彼女の話題は収束してしまった。

ファンをがっかりさせて、彼女は本当にばかだ。
Posted by kaapuu at 2007.10.21 15:25
長澤まさみってズバ抜けるほどスタイル良い……?
Posted by さゆ at 2007.10.21 16:10
足首太いよ
オリモノ臭いブタ女
Posted by ヌタ at 2007.10.21 16:14
あなたたちは…サイテー
Posted by きんた at 2007.10.21 17:00
…ふたあけられる?
Posted by きんた at 2007.10.21 17:01
なんか整形疑惑とか言うと、私の好きなタレントもどさくさで又言われそうなんでハラハラします。沢尻さんは他でも言われすぎて、ファンじゃなくても可哀相になってきました。もちろん悪いのは沢尻さんですが、あまりに見るに耐えないコメントは、女性まで馬鹿にしているようで気分よくありません。人間いらないとか、お○ものとか豚とか、人格を疑います。今はCMも出てないし、ほっといてあげたらいいと思います。テレビに出る人が綺麗に映る為に合成とかは別にいいのでは。
Posted by えりか at 2007.10.21 17:14
沢尻エリカの写真集もってるけど、目はアイテープかメザイクしてるよ。だから整形じゃないと思う。
Posted by なな at 2007.10.21 18:58
ヌタって人やり過ぎ
Posted by … at 2007.10.21 20:35
長澤まさみ・榮倉奈々って、スーパーボディですか?
長澤は、確かに背が高いし胸も大きいですが、若いのに胸のトップが下がってる・・・。
榮倉は、背が高くて足が長いだけでしょ。胸ないし、肩幅広くていかり肩だし・・・。
Posted by P at 2007.10.21 20:47
沢尻って、ものすっごい大根脚。。

雑誌とかでも、パンツかブーツでごまかしてるし、スカートの場合は、脚写してないしね。。
Posted by 尻尻尻 at 2007.10.21 20:58
はじめまして、いつも楽しく拝読しております。...そうだったのか。ランキングクリックいたしました。芸能娯楽新聞にもお越しください。http://geigora.seesaa.net/
Posted by 芸能アドバイザー「芸能娯楽新聞」 at 2007.10.21 21:19
かなりの下半身デブじゃん
Posted by 沢尻 at 2007.10.21 22:53
あれで評価高いって・・・それじゃあ、世の中評価低い人いなくない?
Posted by 以外 at 2007.10.21 22:55
長澤さんはあまりスタイルがいいと思われてないんですね。
顔だけ見るとそうでもないですが手足が長くて特に足が真っ直ぐで細くて綺麗だと思っていたので意外でした。
Posted by コナン at 2007.10.22 01:58
1リットルの涙で見た時は
普通にスタイルいいなぁとは思ったけど・・・


長澤まさみや榮倉奈々がスーパーボディw
思ったことも無いしあんまり聞いたことも無い
Posted by     at 2007.10.22 11:28
管理人さん、
コメントチェックって本当にしてるんですか?
批判を越えて明らかに中傷をしてるコメントが
目についたりするのですが・・・
Posted by まぁ at 2007.10.22 11:38
だって管理人さんは柴咲コウ大好きで、スターダスト大嫌いだから。沢山中傷して欲しいんですよね?
Posted by 所詮そんなもん at 2007.10.22 15:14
私は女性として、ヌタさんのようなコメントは行き過ぎだと思います。と書いたら削除しましたね?何故ですか?管理人さんも女性なら「おりもの臭い豚女」なんてコメント、載せないと思いますが。正直がっかりです。勝手ですが、かなり前から応援していて、ランキング押しまくっていました。管理人さんにはどうでもよい事なんでしょうが。はい、これも削除で結構です。
Posted by あ at 2007.10.22 15:26
管理人さんごめんなさい、ナゼカ後から載ってました。あの時完全に削除された意味はわかりませんが、きちんと後から載せてくれたんですね。ありがとうございます。
Posted by あ at 2007.10.22 15:32
切腹まだ?
Posted by そうめん at 2007.10.22 16:39
逸材と言われる人の末路は悲しいものが多いよ。悲しいかなゴマキもそんな扱いだったが。
長澤と榮倉は長身だからスタイルいいですよ。
沢尻が横に並んだら一目瞭然だと思われる。
Posted by ぺちこ at 2007.10.22 20:14
体のラインをCGでいじるくらいいまどき芸能人みんなしてるでしょ?
それに、ちっちゃい頃から顔変わるのなんて一般人でもよくある普通のこと。

そんなにガリガリ痩せてなくたって、あの演技力と綺麗な顔で十分だとおもいますが。

ちなみに、1リットルのときは病人らしく見えるようにかなりキツイ減量をしてたんですよ。
Posted by えり at 2007.10.22 21:14
みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。
ただ今、帰宅いたしました(汗
最近、超多忙につき、コメントを精細にはチェックできない状態です。
それと、承認⇒表示の時間がかかりすぎてご迷惑をおかけしています。たいへん、申し訳ありません。
どうか、今後ともよろしく、お願いいたします。
Posted by 管理人 at 2007.10.22 22:29
裏で大きな擁護している事務所がいるんじゃね?
ここまできて潰されないのがさらに疑惑の目を向けさせているようなものだし。

体型・・・あのCMの噂は前からだね。
外人の血が入ってるから30代になったら太ると思う。

本来、人間て厚化粧しない限り面影は消えないよ?
自分や周囲のひと同級生の成長を考えてごらんよ。
同窓会とかでも「あ!***さんぢゃん!」ってわかるだろ?

S尻、H川、H崎、Y倉あたりは完璧いじくってますよ。
他にもいるけど
Posted by   at 2007.10.23 02:12
「プチ」を含めたら、いじってる人なんか数えきれないでしょ〜(笑)

エリカさんはヨーロッパの血が入っているし、お母サマの雰囲気はどうなの?かしら。

宮沢りえさん同様、ヨーロッパ系は太りやすい人もいるよ。母は日本人で太ってるけど・・・

でも、2人とも顔はカワイイと思うし。
トラブル起こした過去アリだけど。
Posted by 普通でしょ〜 at 2007.10.23 04:54
ヨーロッパ系の人って可愛い人多いよね。
そして気が強い・・・。
私の知り合いのスイス人もかなーり気ぃ強いよ。

そういえば西川先生が沢尻エリカは整形顔じゃないって言ってたね
Posted by も at 2007.10.23 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト