寝て芸新着記事

2007.10.18

浜崎あゆみがソニーに移籍か!エイベックス社長とのトラブルで?

先日、マネジャーとの熱愛が報じられたばかりの浜崎あゆみ
元カレの長瀬智也が主演する「歌姫」が不振で、様々な噂が交錯する中、ショッキングな情報が浮上。

エイベックスのエースであり、長い間“歌姫”として君臨してきた浜崎が、なんとソニーに移籍するというからビックリ。

この移籍説が出るには、
やはり深い理由があるみたいで→geinouranking

The・Brand


エイベックスが揺れているらしい。
浜崎あゆみ、安室奈美恵、大塚愛、倖田來未らの売れっ子アーティストを抱え、売り上げは1千億を誇る、あのエイベックスがです。

先日行われた社長・松浦勝人氏のバースデーパーティーで、社長がブチ切れてしまったという事件が勃発。FXプライム

あいさつでマイクを握った彼は、いきなり、
俺は二、三週間、会社に行ってねえんだよ。もうやってられるかッ。人をバカにしやがって!俺はいつでもエイベックスの社長なんて辞めてもいいんだよ」(引用元:週刊文春…ranking

彼はこの爆弾発言のあと、肩をブルブル震わせて泣き出したというのです。

う〜ん、では、エイベックスに何があったのでしょうか。
エイベックス広報IR室は、この日の出来事が大げさに伝わっていることを強調し、「社長は辞めるくらいの覚悟で仕事をしている」と弁解したとか。

しかし、社長が取り乱すには、それなりの理由があるはず。
その理由の一つにあげられているのが、浜崎あゆみの動向らしい。
ちなみに、このパーティーを浜崎は欠席しているのです。

音楽業界関係者の話。
安室やBoAでさえビデオレター挨拶をしているのに、肝心の浜崎の姿がなかったのには驚きました。浜崎は最近、エイベックスが自分よりも倖田や大塚の売り出しに力を入れているのが不満らしく、ソニーに移籍するといわれています」(同)Chanel

浜崎といえば、2人の関係が一時は噂されたほど、エイベックス社長とは堅い信頼関係で結ばれていたはず。
エイベックスが飛躍的に伸びたのは浜崎の大ブレイクあってこそであり、浜崎が歌姫にまでのぼりつめたのも、社長の後押しなくては考えられないことでした。★浜崎あゆみ【お宝】
前出関係者はこう続けます。
しかし、今では浜崎は、松浦氏の言うことにまったく耳を貸さないそうです」(同)

また社長と千葉龍平副社長との確執説も浮上。
さらには力を入れている映像事業が「蒼き狼」の大コケで難航。しかも、中村獅童とキムタクを起用した大作映画の企画も契約でもめているとのこと。

浜崎とともに栄華を誇ったエイベックスの時代にも陰りが見えているみたいですね。
確かに、エイベックスの手法は成功をおさめました。
でも、一方では多くの批判もあり、その代表が数多くのパクリ疑惑です。
浜崎あゆみに関するパクリ疑惑画像がここに集められていました。ここまでくるとスゴイ!
浜崎あゆみパクリ疑惑画像@→Ranking
浜崎あゆみパクリ疑惑画像A→Ranking
浜崎あゆみパクリ疑惑画像B→Ranking

それにしても、こんな時に浜崎がもしソニーに移籍でもしたら…。
エイベックスとともに、浜崎あゆみの動きから目が離せませんね(情報参照元:週刊文春)。

★この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
浜崎あゆみ 担当マネージャーとの熱愛報道に「落ちぶれた」の声が多数 」
芸能ランキング10位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
チュートリアル徳井が焼肉デート!お相手は」
芸能ランキング4位芸能ニュース:kireaji.netさんで

レーシックに興味ある方はこちら!

浜崎あゆみのお宝動画&画像⇒ココ
浜崎あゆみの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
嘘っぽいけど・・・
ソニーは浜崎なんていらないと思うけど・
落ち目だしね
Posted by 清春 at 2007.10.18 10:12
浜崎はソニーに移籍してやっていけるの?
エイベは裏で手を回して何が何でも一位にする、ぐらいのことやってくれそうだけど別の事務所に移籍しちゃったら本当に実力勝負になっちゃうんじゃないの?
倖田だってもう落ち目なのに売れてるように見せてもらえてるくらいだし、やっぱりエイベにいたほうが色々美味しいのでは?
それともエイベを離れて新ジャンルの音楽にでも挑戦するのかな。
最近いっつも同じような歌ばっかだしね。
それなら良いことだね。
つかカッコいいよね、そこまでの意気込みで移籍するなら。
Posted by 大丈夫なの? at 2007.10.18 10:43
移籍すればいいんじゃない?
あの社長もな…2ch「のまネコ問題」での対応で正直ダメだと思いましたよ。
パクリ容認どころか推進ですからねーあの会社。
本当の質が落ちぶれたもんだわ。
Posted by ゆたか at 2007.10.18 12:18
浜崎くらいで泣くかあ?

社内から浮いてるだけじゃないの?
社長は飾り。現場で動く人が指導者。
浜崎くらいじゃ泣かないでしょー大の大人の男が(笑)
Posted by 啓 at 2007.10.18 14:12
倖田ってもう落ち目なの?はやっ。
結局あゆの足元にも及ばず消えていくんだね。笑
あゆ好きだから頑張ってほしいな〜
最近の変な踊りはさすがに見てて痛いからやめたほうがいいと思うけど…(・3・)
Posted by オムライス at 2007.10.18 14:40
浜崎移籍するにしても、社長の耳に届いてなかったんじゃね?
浜崎にビデオレターされなかったからって泣かないし取り乱さないだろ普通。

浜崎にスタッフがドーンと取られて、信用してた人物もソニーに移動して、いい役まわりに就かせて貰えるとかじゃないのか?

泣くなんてよっぽどの事だよ。男なら「親友の裏切り」にキレるんじゃないか?
Posted by 悟 at 2007.10.18 14:58
正直、移籍して欲しい!
以前の浜崎あゆみのパワーは事務所の後押しだけではないと思います。
マンネリ化した馬鹿みたいなパクリ会社よりは移籍して、新しいあゆとして、返り咲きしてほしい!
Posted by sin at 2007.10.18 14:59
のまのまイェイ♪懐かしい〜!
浜崎移籍したほうがいいと思う。今エイベは倖田を大プッシュしてるからCMめちゃ増えたよね!
沢尻のCMなくなってからは長澤のCMだらけだし。
CM業界どーなってんの?
資生堂も前荒川静香出してびっくりしたし。髪と関係ないじゃん!
化粧品業界も荒れ荒れかあ?松雪泰子が出てるカネボウみたいなソフィーナ(笑)。たった7000円で松雪泰子にはなれませんから。

話しはそれたけど、浜崎はエイベっ糞から出たほうがいいよん
Posted by みーたん at 2007.10.18 15:47
そんなお荷物ソニーが受け取るか?
Posted by いやいや at 2007.10.18 16:08
エイベはやり方が下手くそ。あんなモロに倖田出したら、あゆというより、あゆの周りのスタッフが怒るよ。仕事ってそういうもんです。多分大塚のスタッフも社長の方針に笑ってんじゃないかな。BoAだっていい気しないよね。他の目立たない歌手達はどーすんのか、あんな無理矢理なやり方じゃ会社潰れるよ
Posted by だいごろう at 2007.10.18 16:11
浜崎も切腹しろ
Posted by まだ at 2007.10.18 16:22
仕方ないじゃん。
社長のパーティの日、彼女もスタッフ主催の誕生日パーティーだったんだから。
そして次の日は仕事で海外行き。忙しかっただけでしょ。
何だかんだ行ってあゆはまだ稼ぎ頭なんだからavexから抜けられないよ。
って言うか今更祝い合う関係じゃないよね。

つかどこ情報よ、これ。
Posted by みかじょん at 2007.10.18 16:26
エイベ分裂かな
Posted by 小島 at 2007.10.18 16:55
avexは膨大な広告費が売り。浜崎がavexのうしろだてだけでのし上がったとは思えません。ソニーがいらないと言うとは思えないですね。
Posted by カール at 2007.10.18 17:11
ソニーから子会社出来たりしてね。avexの社員が千葉さん頭になだれ込むとか。もしあたしが社長なら泣くね。でも、ほんとに泣いてたの?ガセネタは勘弁してよ〜?
Posted by 一年は早いね at 2007.10.18 17:29
ぎゃあ!
×推進
○推奨
でしたすいません。
なんかおかしいと思ったんですよねー。
べっ、別に本気で間違ったわけじゃないんだからねっ!
Posted by ゆたか at 2007.10.18 17:41
マジで泣いたんですかあ?
Posted by 社長 at 2007.10.18 18:12
そんな社長の下で働きたくないからじゃないの?
Posted by はまこー at 2007.10.18 18:53
ソニーって他にどんな歌手がいるの?友達の宇多田とかいる?最近の雑誌で色々なことを友達にアドバイスされたって書いてあったから。あゆは後輩に地位を譲って、好きな音楽をとことん追求してけばいんじゃない?したら楽になるのに。本人もライブとかショーを作る側に回りたいとか言ってたし、もう固定ファンも落ち着いてきたし、あゆにとっていいことだと思う。
avexにいると、あらゆる噂を全部あゆサイドのせいにされる闇があるから、一刻も早く移籍してほしい。
Posted by まち at 2007.10.18 18:58
SONYが 不良債権浜崎なんか引き取るとは思えません。
Posted by 話 at 2007.10.18 19:17
まちさんに同感、あゆはまだまだ魅力あるし、色々自由に動いて欲しい。
Posted by のんたん at 2007.10.18 19:54
ゆたかさんドンマイ!
Posted by エリカ at 2007.10.18 20:19
私がソニーなら浜崎移籍大歓迎ですがね。
アユは何だかんだまだイケる。
むしろ倖田來未より長く稼げそう。
Posted by あ at 2007.10.19 01:09
人気あるある言うてるけど、あの人ももうすぐ三十路。
5年後には確実に消えているでしょ。年齢的に無理だよ。
もう賞味期限は長くないのに莫大な人件費がかかり、しかも自己中な人を受け入れるってのはかなりの賭けだね。ソニーだって経営芳しくないんだから
Posted by あゆは at 2007.10.19 02:57
もともと「ソニー」と「エーベ」は何するにもタッグを組んでやってますよ。だからその相手のところに移籍はないと思う。
ただ、エーベとしても利益上がらず出費が莫大なHはお荷物でしょうな。
それにいくら「一生マイプロデューサーでいて」とHに言われたMでも現在は大勢の社員を養っていく責任があるから
自然に株主や上層部との折り合いで他の歌手をどんどんと輩出しなければならないわけですよ。
そうハッキリ言ってHはお荷物です。

Mも今さら何いってんだか?
Hも今さら何行動してんだか?

あの大騒ぎ事件の時に、二人とも自信あったんだろうから
とっとと辞職して個人事務所でもやれば良かったんだよ。
なにブランドにしがみついてんのか理解できなかったな。

もうパクリもどきだらけで面白くないんだよ。
今でもインスパ続けてる・・・困った会社ですよ。
Posted by at 2007.10.19 04:24
>以前の浜崎あゆみのパワーは事務所の後押しだけではないと思います。

いや〜あの企業の「プロジェクトチーム」でアイドル並の人間を作る、作ったことが実績なわけで。
だったら何故、女優や歌手にグラビアだった過去は一度も人気をはくせなかったのでしょうかね 笑

それだけあの「チームA**」というプロジャクトは半端じゃなかったわけですよ。
安室やtrfや小室ががっぽり稼いだ資金をつぎ込んだわけで。
これが成功しなかったら大変なことになっただろうが
ちまたは「ガングロ」「GAL」というネーチャンがファッションやメイクなど興味のひくモノばかりな時期に
「ファッション界のカリスマ」とタイミングも運のうちで成功したわけですよ。

でも今は?大酒たぬきで商売道具の声帯を悪くしてガラ声でブレスは変だわ、聞いてられない。
辛うじてCDだけだよミキサーの腕で編成され素晴らしいデキになっている。
あとはバックバンドのメンバーが最高だってことだよ。
いなかったらとっくにAの時代は終焉を迎えていたね。
Posted by        at 2007.10.19 04:38
浜崎はいらん。むしろ安室ちゃんとBOAだけいれば十分♪ 倖田も大塚もいらないね。
Posted by ずん at 2007.10.19 07:53
もうあゆのVシネや昔の映像解放しちゃいなYO
Posted by うわー at 2007.10.19 08:43
話題づくり乙
Posted by らおう at 2007.10.19 10:54
ソニー行くくらいなら引退してしまえ!パクリ女!
何がプライドだよ!人真似しか出来ないくせしてふざけんな!
Posted by 浜崎キモ at 2007.10.19 11:57
あゆはキンパを辞めようね
Posted by 提案 at 2007.10.19 12:45
浜崎キモさん、なんか大丈夫ですか?イッちゃってますね
Posted by 浜崎キモがキモい at 2007.10.19 14:19
あゆファンはまだまだいるよ!!アンチもいるけど…
Posted by あゆ at 2007.10.19 18:40
ソニーじゃなくてテイチクに行けば?
喜ばれるぞー!
Posted by un at 2007.10.19 20:33
今頃気づいたことがあるんすけど

「マドンナ140億円でワーナーからライブ〜に移籍」「レコード会社ではないのでレコードは大手から」

↑↑
ハマサキって今までマドンナ中心にパクってたね
まさか「移籍」までマネするつもりかいな 失笑

しかし、マドンナがアメリカのエイベから発売することになったらもう音楽業界もダメぼ
Posted by     at 2007.10.20 03:57
ていうか、Madonnaがもうダメポ
Posted by ぶりとにー at 2007.10.20 07:04
盗作で捕まって下さい
Posted by マイケルハマ at 2007.10.20 09:25
批判などの意見がこんなにあるのは、まだあゆは大丈夫って事ですね♪
批判=関心がある って事ですから。本当に本当に嫌いならこんな書き込みしませんし検索もしませんからね(笑)
安心しました。
Posted by 通りすがり at 2007.10.20 10:47
そうそう「ファンの力じゃ頼りにならない」とあの会社がいってるようなものじゃんww
だからスキャンダルやアンチや嫌悪感を抱いている人々が群がるのさ。
でもMウラが一番気に入らない三流雑誌・記者とかいうのを利用してやってるのも矛盾してるww
それともあのMウラ日記を思い出せば
からかってふざけて陰でHサキとあざけ笑ってるタイプだろうね。
Posted by    at 2007.10.23 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト