寝て芸新着記事

2007.10.17

沢尻エリカが尼寺修行へ!芸能活動は休止!

沢尻エリカが、どうやら本当に窮地に立たされているらしい。
その罰として、自動車のCMが9月で打ち切りに。
そして、10月には化粧品、食品のCMも終了。
さらには、映画の企画、NHKとTBSで持ち上がっていた連ドラの話も白紙に…。

そんな折り、結婚引退、海外移住などの説が浮上。
そして、今日新たな情報をキャッチ。
なんと、それが“尼寺修行企画”というから仰天。

気になる最新情報の中身は⇒ninkiranking

ラメンテ EGフォーカスジェル


まさか、あの女王様が尼僧に?
しかし、それは単なる噂ではないらしい。

現在、沢尻の置かれた状況は極めて厳しいと言わねばなりません。
所属事務所は騒動を重くみて、沢尻の芸能活動を停止し、謹慎させる方向で調整中だとか。
活動停止の期間は、最長で1年。短くても半年程度になるみたい。FXプライム


そこで浮上したのが、尼寺入山計画というわけ。
単なる噂ではなく、以前からドキュメント番組の企画の一環として出ていた企画だというのです。

事情通の話。
期間は未定。イメージアップと女優業にプラスになることを考えて修行させる。現在、縁切り寺として有名な鎌倉や京都の尼寺が候補に挙がっている」(引用元:ゲンダイ…ranking

また放送作家はこう語ります。
ある制作プロから沢尻のガチンコ・ドキュメントを撮りたいというオファーが出ていた。その流れで尼寺修行話が出てきたそです。彼女の立場を考えて最終的にOAされるかわからないが、カメラが彼女を追いかけるという方向で進んでいる」(同)コラブロ


う〜ん、この情報はどうなんでしょうねえ。
尼寺に入山といいますが、沢尻エリカが心から反省し、自分を謙虚に磨くことを決心していないと、またヤラセになってしまいます。
彼女のことを思えば、徹底的に教育しなおすか、カメラで追いかけることはやめて、完全に放っておくほうがいいのではないでしょうか。

しかし、こういう情報が浮上するということは、
今の沢尻を更生させるには、尼寺にで入れるしか方法はない、と周囲が思っているからかもしれませんね(情報参照元:ゲンダイ・らんきんぐ)。

■沢尻エリカの貴重な流出画像整形&ブータレ以前!
沢尻エリカの流出画像1→Ranking
沢尻エリカの流出画像2→Ranking
沢尻エリカの流出画像3→Ranking

★この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
赤西主演「有閑倶楽部」は原作改悪!?原作ファンから批判の嵐」
芸能ランキング9位ワイド芸能ショー さんで
沢尻エリカ CM終了に続き、映画・ドラマの企画が凍結状態」
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能 さんで

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!

沢尻エリカのお宝動画&画像⇒ココ
沢尻エリカの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

タグ:沢尻エリカ

この記事へのコメント
エリカはお母様もフランスの方だし、尼寺より、フランスで休養したほうがいいと思う。ほんとに性格悪い人は性格悪いの露骨に出さないけど、海外にはインタビュー最中、インタビュアーと険悪になった人もいるし、客に悪いというなら談志やあゆなども騒ぎになったけど今は落ち着いてる。睨んだ(ような)目付き、別に、特にありませんでこんなに言われる人も珍しい。テレビはみんなヘラヘラして媚び売らなきゃいけないのかな?芸術家肌の人なら、どこが映画のポイントかと聞かれたら、「皆さんの感覚で」とか「僕からは言えません」とか、よくありますが
Posted by フランスに行ったほうがいいよ。いつまでもバッシングする頭の堅い人が多い日本より at 2007.10.17 17:58
沢尻がフランス人のハーフだからって、あんな態度をとって言い訳ない。あくまでもここは日本。TPOってものがある。

フランスフランスって言うけど、所詮は日本育ちでしょ。いい加減親の国籍利用するのはやめろよ。
Posted by そんなにフランスが好きならフランス行けよ。 at 2007.10.17 18:56
それはどうかしら
Posted by ぷう at 2007.10.17 18:59
ほんとに、あれだけで引退どころか出国や尼寺の話し来ちゃう人も珍しいよね。沢尻さんは、マスコミから嫌われてたんじゃ?私は沢尻さんの見たこともない週刊誌の噂で嫌いになり、テレビでも雑誌でも、ふてぶてしい子だなと嫌ってましたが、ここまで国内あげて追放するような事でしょうか?
まるでスターリンが死体を吊されたうえで、更に民衆から死体に石を投げ付けられた屍のような。
沢尻に誰かを重ねていませんか?自分を虐めた女と。憎たらしい後輩と。態度の悪い若い店員と。
これだけ叩かれて制裁は受けているはずなのに。まだ足りないのかな
Posted by 罪と罰 at 2007.10.17 18:59
そうですね。あの態度じゃ叩かれるのはしょうがないと思うけど、
世間はちょっと叩きすぎだと思いますし。まあ話題の種として見てる人も少なくはないですが(私とか)
尼寺かぁ…カワリモノ好きなエリカ様ならやるかも知れないですね〜。人とは違うってことにやたらこだわるタイプですからねあの人も。
Posted by ゆたか at 2007.10.17 20:21
尼寺は似合わないなぁ〜。2チャンとかで誰かがふざけたんじゃないの?
沢尻は一番いいのは日本で頑張る事。
コンバットだってネタなくなるじゃん(笑)
早く戻ってきてほしいけどね
Posted by まあや at 2007.10.17 20:31
尼寺ピンと来ない。沢尻出てこないほうが、色んな推測されてバッシングされるから、活動したほうがいいのに。沢尻って、こんな事で引退するくらい弱かったの?
Posted by 私ブス子 at 2007.10.17 21:03
フランスに行って帰って来なくていいよ!非常識人間!
Posted by ははっ! at 2007.10.17 21:11
尼寺修行って本人の意思じゃなく行っても意味がないんじゃ・・・
それどころかお寺に対して失礼に当たると思うんですが。
企画立てた人間がちょっとお馬鹿すぎるんじゃないかと思います。
周りは結局どこまでも稼がせたいだけだろうし、本人にとっては完全に干されるのが一番効果的じゃないかと思います。
Posted by 厳しいようですが at 2007.10.17 21:27
この人も亀田父子も本質的には一緒だね。
反省してるポーズだけは取って同情を引こうとするけど心のうちは……
Posted by 麺類 at 2007.10.17 21:33
もともと来年は休業する予定だった、
て話を聞いたけど・・・

てかいい加減沢尻ネタも飽きた
Posted by     at 2007.10.17 22:38
尼寺は似合わないし、違うんじゃないかなあ。

前でも言ってるけど、わかるな〜。失敗しながら人間って育って行くんだよ。
尼寺行って現実から遮断されるより、今の世界、舞台とかで先輩に虐められながら育つほうがいい!
叩いてる人は、どうせ沢尻ここ見てないから、意見の違う人と喧嘩したいだけではないですか?
仕方ないよ、意見全員同じならそれこそ気持ち悪いよ。あたしは沢尻応援したいな。あたしみたいな人や、前に書いてる人みたいな人がいてもいいじゃない?
Posted by さち at 2007.10.17 22:38
もうイメージアップはハッキリ言って無理。
テレビでドキュメントみたいに放送しても、全部ヤラセにしか見えない。
カメラもこんな奴追っかけてないで、ほっとけよって感じ。
1リットルの沢尻の演技なんか感動しないし、逆に笑える〜
こんなのに演じられた亜也さんが可哀想で仕方がない。
Posted by 栗ご飯 at 2007.10.17 23:08
ははっ!て書いてる方こそ出国したらいい。
何がそんなに可笑しいの?
沢尻は仏でも、尼寺でもなく、管理人さんが言う通り、教育しなおせばいいと思います。
演技は日本アカデミー賞をはじめ計8コの新人賞を受賞するだけの人です。
馬鹿な企画には乗って欲しくないですね。
沢山の先輩女優や沢山の厳しい俳優に教育されて欲しい
Posted by 京子 at 2007.10.17 23:11
女優としての才能はあるでしょ。若いうちは誰でも失敗の経験あるじゃないですか。本人が天狗にならずにどこまで気付くか、とゆーだけの問題で、将来、世の人たちに感動を与える仕事をして本人もそれをやりがいに感じてもらえるようになればいいんじゃないですか?
Posted by ユウ at 2007.10.17 23:21
あの「睨み」、「べつに」、「特にありません」だけで尼?引退?
有り得ないっしょ〜?


舞台とかで礼儀作法だけ教育しなおせば無問題じゃないのかな


沢尻嫌いだけど、そこまでやる事ないよねぇ!


本人、前から「後先考えず発言しちゃうから、失敗も多いんですけどね。言わなきゃよかったーって、そういうのばっか。」て言ってたから、逆に、この世の中、失敗しても頑張ればやり直せるって証明してくれると嬉しいです。
Posted by 花 at 2007.10.18 00:19
もうこんな礼儀知らず帰って来なくていい
Posted by きー at 2007.10.18 00:29
皆さんいい事いいますね、私も管理人さんと同じで、尼とかじゃなく、教育をきちんとしたらいいと思います。殺人鬼なわけでも、テロリストなわけでもありませんから、必要以上にしつこくバッシングするのは意味がないと思います。亀田の事出してきた人いますが、それは演技中に沢尻が監督にサミングかけたら頷きましたが、あれはK-1や柔道、ボクシングでは絶対してはならない技とされてる物だったからです。でも、あそこは父親と無期限で練習させないっていう協会の処罰が出ただけ。沢尻とは全然違いますよ
Posted by 零 at 2007.10.18 02:00
休業するならすれば?この際休んでちゃんと礼儀を学んでから、仕事をしたけりゃすればいい。オファーがあればの話だけど。でも休業→復帰ってなった時にまたあの映像が流れるだろうね。
Posted by かな at 2007.10.18 02:31
エリカ!尼なんてダメ!
フランスで役落としして又映画出てねんっ☆
尼の役ならいいけど☆
あ、今ちょうど迫害されてるから、迫害されたキリシタンの役なんかやって欲しいな。細川さんの役とか!
Posted by ビビ at 2007.10.18 02:45
考えられん
ネタ?
Posted by         at 2007.10.18 03:00
沢尻はマスコミにかなり貢献しましたね。
アイドルネタって、ない時全然ないから大変なんだなあ。
沢尻だと確実ジャニーズコメント抜きますからね。
略奪女のほうが悪い事やってるのに、人気ないせいかコメント少ないですよね。
尼にならずに戻ってきたら、ブログも困らないですね
Posted by さいあ at 2007.10.18 03:52
こういう企画ってTBSぽい
Posted by えん at 2007.10.18 03:56
尼はやらなくていいよ。カメラとか入るなんて駄目だよ。沢尻はゆっくり休養して沢山の関係者に扱かれるのが一番。そのほうが一番の薬になる。人を殺したわけではないから、厳しい世界の人達に扱かれたほうがいい。フランス移住は逃亡。寺も逃亡。現実の世界で身近な人にきっちり修業受ければいい。フランス行けとか、無理とか言ってる人は、一度も失敗した事ないの?
Posted by らん at 2007.10.18 05:47
何故東慶寺?
Posted by あ at 2007.10.18 08:31
尼とか嘘嘘!
沢尻は高城と遊んでます。あのね、舞台挨拶もスターダストのヤラセなわけ。
映画宣伝!だから舞台の誰もフォロー入れなかったんだよ!母親もグル。なんでかって?話題作り!ここ何日かでブログは沢尻の話しだらけだろ?それが証拠。米数見てみろよ。ヤラセヤラセヤラセ!
Posted by 高城 at 2007.10.18 14:21
来月にはERIKAで新曲シングル出すんでしょ?
色々と別に響いてないような、やりたいことはやってそうだし。
熱々デートとか謹慎なのか休暇なのかって話も出てるし、TVついて尼寺よりきちんとした人にひっそりと真っ当な作法でも教わってきて欲しいなー。
Posted by でも at 2007.10.18 15:11
エリカ勿体ない。早く映画でてちょ!今は休養してるかな?

今までの全部ガセネタだったら凄いよね。特に母親んとこ。記者会見したんならわかるけど、ネタないから盛り上げようとして造ったぽい。

沢尻もう普通に生活してると思うよ。
ぶりっ子ばかりの芸能界なったら北朝鮮の美少女軍団みたくてキモいよ。

うちらは演技と歌だけで別にいいけどね。あの舞台挨拶だけでみんな批判たっぷり出来て楽しかったんじゃない?今や雑誌も「沢尻」て出すと売れるらしいよ。前まで「ジャニーズ」だったのにね。週刊誌に沢尻の名前、出ない日ないよね
Posted by ちぃ at 2007.10.18 15:12
ひとページに必ず一回エリカネタ。
どのブログもエリカだらけ。しかもコメント数が途切れない。
みんな新しいネタに飢えてるんだよ
Posted by 新しいネタを!(宗教ネタは色んなブログでお腹いっぱい at 2007.10.18 16:14
尼になって修業しろとか誰かがサイトに書いたんじゃないの?沢尻、高城とデートしてたってさ。ガセネタ作り過ぎだよねー
Posted by 鱒古見振り回されの例 at 2007.10.18 17:00
尼寺ってW

遅刻したもとやでさえ坊主じゃないぞ。
関係ない保阪は坊さんらしいけど。
秋だし、寺に紅葉見に行く時期だからかな?W
Posted by 意味不明 at 2007.10.18 17:35
企画物、こんなの本気でやる馬鹿な局ってあるんでしょうかf^_^;
Posted by やめたほうがいいよ at 2007.10.18 18:17
エリカは


「役の後って、大きな休みをまとめてとって、役落としを必ずするんです。役を取ってからじゃないと次の仕事にのぞめないんで。海外に行ったりしてのんびり過ごします」

て言ってましたよ?
Posted by 尼さん at 2007.10.18 19:01
沢尻援護おお過ぎワロタwwww
出家したって手遅れ
もうせいぜい人目に振れないようにしてくれたらもう何も言わない
Posted by 工作員乙 at 2007.10.20 14:13
クリスチャンなのに?
Posted by 日野富子 at 2007.10.24 04:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト