寝て芸新着記事

2007.10.16

浜崎あゆみが同棲!新恋人の正体とは!?

TOKIO長瀬智也(28)との6年間にわたる交際にピリオドを打った、
歌姫・浜崎あゆみ(29)。
失恋からの激太りも噂される浜崎が、
なんと早くも新恋人と同棲中との仰天スクープが!
今日発売の「フラッシュ」がツーショット画像を掲載。
果たして、その新恋人の正体とは⇒@Withranking

コラブロ


浜崎あゆみは長瀬智也と同棲していたマンションを引越し、
現在は六本木ヒルズに住んでいます。
ファンの方ならばご存知かと思うのですが、
10月2日は、浜崎の誕生日。
いつもならば、この日は「チームあゆ」のメンバーらが集合してバースデーパーティーが開かれます。
ところが、今年は浜崎は、自宅にこもりっきりだったのです。
結局、恒例のパーティーは5日に開かれたのですが、
この日も会が終了すると、浜崎はヒルズに帰宅。

実は、この2日と5日の両日とも、浜崎といっしょに夜を過ごした男がいるのです。
つまり、浜崎は新恋人とヒルズで同棲していることに…。
2日は自宅に2人っきり、5日の夜は2人で帰宅し、そのまま朝を迎えています。The・Brand

で、気になる新恋人?の正体ですが、
浜崎のマネジャーというから驚き。
名前はU氏。浜崎とは同い年だといいます。
★問題のツーショット画像はこちらのランキングでゲット→Ranking

長瀬との交際がつづいていた頃は、
U氏は浜崎をマンションに送り届けるのが仕事だったとか。

音楽業界関係者の話。
周りからは下の名前でTくんって呼ばれています。スキンヘッドが特徴のイケメンです。彼は普段、あゆのことを“あゆさん”と呼んでいます。礼儀正しくてさわやかな好青年ですから周りから好かれていますよ。あゆについて、かれこれ5年近くになると思います」(引用元:フラッシュ)
★浜崎あゆみ発掘レア写真

浜崎には10人近くマネジャーがいるらしいのですが、その中で最も浜崎に近い存在だったU氏が、破局後の彼女の心をつかんだのでしょうか。

ストレスによる激太りと言われていましたが、幸せ太りの間違いだった?(情報参照元:フラッシュ)

★この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
米倉涼子 テレビで見せない裏の顔… 人によって態度が変わる? 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
熱愛!松田龍平&美女と白昼堂々デート!画像】」
芸能ランキング4位エンタメ画像・掲示板 さんで

レーシックに興味ある方はこちら!

浜崎あゆみのお宝動画&画像⇒ココ
浜崎あゆみの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

タグ:浜崎あゆみ

この記事へのコメント
誕生日パーティの様子がピーチジョンの社長のブログに
写真つきでアップされてましたが?
Posted by あれ? at 2007.10.16 09:26
あゆのマネージャーは10人じゃなく3人。そのU君はあゆのマネージャー歴は5年じゃなく2年ちょい。
誕生日会はみかじょんのブログによると早朝まであってあゆは早朝に帰宅してすぐにパッキングをして海外に仕事に行ったそうな。
Posted by あ at 2007.10.16 13:02
ミカジョンのブログでは
「Mステ出演の後、会場にやってきたあゆ」
って書いてあるよ。
なので、5日のパーティーの時の写真でしょ?2日のBDの記事ではないよ。
Posted by ん at 2007.10.16 14:45
確か浜崎はニューハーフじゃなかった?
Posted by あい at 2007.10.16 16:54
恋人は外人じゃなかったの?
Posted by え? at 2007.10.16 18:12
U氏って元ホストで、女を何人も囲んでいるんでしょ?
最低。
Posted by a at 2007.10.17 02:05
歌ネタだけじゃもうもたないチームになった気がする。
そう考えれば昭和の歌手もアイドルもITがなかったからバレなかっただけなんだろうけど歌でしっかり勝負してきたかとおもうと凄いことだ。
Posted by あれ書けた・・・ at 2007.10.17 03:19
「元恋人もマネにしても何も意識しないわけがない」
というのか、、、その元彼氏の行動もわけわからんが。
普通は男のプライドとして断るし、元彼女の浜崎に彼氏ができて目の前でせっせと世話して我慢できるのか?
たぶんできなくなって辞めたんだろうけどな
そのころ憶測だが長瀬と交際が始まっていたんじゃないか?
Posted by あれ書けた・・・ at 2007.10.17 03:20
で、まーそれなりの好みの男をマネージャーに迎えたら(たぶんそれなりていうのは遊んでも甘えてもセ●レしても内部でバレない)
忙しい彼氏より側でいつもいる男の存在に意識がいってしまうのが女だろう?
いいんじゃない?かなりのイケメンで身長高くてまるで今現在の長瀬っぽい感じの彼氏だな。
あらゆる浜崎のワガママや長所短所も恋人並に理解してるだろうからお似合いだろ。
大抵、マネージャーと恋愛=結婚って業界は多い(すべて理解してくれている安心感があるからなのか)しかし、彼氏がどれくらい我慢できるか。
これで未練なく新たに恋に打ち込めるな?浜崎。
っつうか、あの頃、二股かけてたと思うけどね。
今度は倖田と大塚の恋愛スキャンダルでもネタだしするのかあの会社。(この3人て破局も順番やったしな)
Posted by あれ書けた・・・ at 2007.10.17 03:30
意味不明
Posted by どれ書けた? at 2007.10.18 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト