寝て芸新着記事

2007.10.15

藤本美貴が大ピンチ!事務所から完全に干された!

お笑い芸人の庄司智春(31)と熱愛中の元モー娘。藤本美貴(22)。

現在のミキティは、完全に事務所から干されている状態らしい。
彼女はこのまま引退し、庄司と結婚するしかないのか、
それとも、活動を再開し、
かつての輝きを取り戻せるのか …blogranking

楽天仕事市場


今年に入ってから五月までは、藤本美貴は順調に仕事をこなしていました。
5月、モーニング娘。第5代リーダーに就任。
5月26日〜7月3日、「GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜」公演。
しかし、あのスクープが彼女の運命を変えたのです。
5月25日発売の『FRIDAY』で、庄司智春(品川庄司)と岩盤浴デート[→Ranking]の様子が報じられた。
6月1日、本人からの申し出によりモーニング娘。を脱退。

藤本は前々からモー娘。を辞めたいと思っていて、そのために、わざとフライデーされたという説も浮上しましたよね。
藤本美貴の熱愛報道動画

負けん気の強さでは定評のある藤本ですが、
熱愛発覚後、所属事務所に「男から仕事か、どちらかを選べ」と迫られ、「別れない」と宣言したとか。
藤本としては、ハロプロで売れている数少ないアイドルだという自負があり、まさか事務所から干されるとは思っていなかったのでしょう。FXプライム
しかし、現実は厳しかったようです。
ワイドショー関係者の話。
松浦亜弥とのユニットも外され、新番組もとってもらえず…。来年1月の『ハロプロ』総出演のコンサートも、彼女だけは不参加。事務所から完全に干されています」(引用元:中京スポーツ)コラブロ

う〜ん、藤本はそこまで追い込まれているとは知りませんでした。

では、藤本と庄司の現在の関係はというと、
デート現場を撮られる前から、彼女は庄司の家に泊まっていたんです。3夜連続で泊まったこともあるし、ほとんど半同棲状態ですよ」と芸能プロ関係者談。
★藤本美貴のレア画像集

庄司のほうは、腰痛に悩まされていて、番組中に挑戦するはずだった、スカイダイビングを断念したとか…。
幸せすぎの腰痛でしょうか。

松浦亜弥や後藤真希もそうですけど、ハロプロのアイドルは、みなデビュー仕立ての頃がピークのような感じがしますね。
去年、勉強のためにモー娘。の最新コンサートDVDを見たんですが、藤本美貴が一人だけ、ヤル気がなさそうというか、だるそうにしているのが気になりました。
ひょっとすると、もうその頃から、仕事に限界を感じ始めていたのかもしれませんね。

仕事がないのに、庄司にはまりつづけるミキティ、
庄司は腹を決めて、結婚に踏み切るしかない?(情報参照元:中京スポーツ)

★この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
加護亜依 クビの原因になった男性と交際継続中! ニューヨークで同棲生活? 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
沢尻エリカ母と中村獅童が急接近!?【母画像有】」
芸能ランキング9位ワイド芸能ショーさんで

レーシックに興味ある方はこちら!

藤本美貴のお宝動画&画像⇒ココ
藤本美貴の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
ミキティさっさと結婚したほうがいいよ。話題出てから結構たつよね?年明けちゃうよ
Posted by 山崎 at 2007.10.15 15:43
>幸せすぎの腰痛
ヤリすぎの間違い?なんちゃって。
Posted by 出来婚目指して頑張り過ぎ? at 2007.10.15 18:18
とりあえず言えることは、「相手が誰であれ、アイドルと称される人は恋愛してることが公にバレちゃいかん」ということですね。
事実、熱愛が報じられた後藤・松浦は人気ががた落ちし、新曲がBerryz工房や℃-uteより売れないという有様です。
藤本は芸人と付き合ったばっかりに、完全にヨゴレのイメージが着いてしまいました。
発覚した時点でとっとと別れていればこんなに干されずに済んだだろうし、もしかしたらモーニング娘。に残れたかもしれないのに…
吉澤卒コンでの「頑張ります」は何に対しての「頑張ります」だったのだろう?
Posted by 匿名 at 2007.10.15 20:07
庄司はミキティにねだられて、腰に負担が掛かる駅弁ヤリ過ぎなんだよー
Posted by 筋肉ばかと駅弁娘。 at 2007.10.15 20:49
ピンで頑張ってたのにモー娘。に吸収されると全然見なくなった。ピンだったらどうなってたかなー
Posted by や at 2007.10.15 21:23
庄司のどこがいいのかわからない
Posted by 心 at 2007.10.15 21:23
庄司は優しいからね
でも恋愛したからってそんなに干すことはないと思うけど
いやらしい妄想するのも欲求不満のやつらが勝手にしてること
そんな事いちいち気にするのがおかしいと思う
Posted by pp at 2007.10.15 22:25
恋愛と仕事両立するのは難しいのかな。世間の目がいやらしくなるのかな。何だかかわいそう
Posted by ぴよ at 2007.10.15 23:56
庄司は結構前から腰痛もちって言ってましたよ
Posted by a at 2007.10.16 05:24
別にいいんじゃね?男がいようとテレビに出たってwイミフww
Posted by い at 2007.10.16 15:47
恋愛自体はわるくない。でも
モー娘。を無責任脱退したのは
印象よくない。
Posted by o at 2007.10.16 16:12
ミキティは干されてること全然気にしてないとおもう!!
Posted by まい at 2007.10.16 17:19
いいじゃん?やる気ないならさっさと辞めれば?



松浦何様だよ!!!



誰のおかげで芸能界に生き残れてると思ってんだ!!!



うぬぼれんのも大概にしろ!!!



うざいからさっさと消えろ!!!
Posted by 匿名 at 2007.10.17 14:34
頼れるのわハロプロのミラクルエース久住小春
だけだね!
Posted by . at 2007.10.17 18:02
藤本キライ
Posted by あ at 2007.10.19 20:01
久住って誰よ
Posted by & at 2007.10.22 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト