寝て芸新着記事

2015.10.19

消えたアイドルの今は?

芸能裏ネタ、行ってみましょう。
今回はズバリ、“消えたアイドルの今は!?”

一時はキラ星のように輝いていた、あのアイドルは、
今は何をしているのでしょうか。


追跡特集“消えたアイドルの今は!?”


「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリに輝いた、グラビア界のエリートだった藤本。しかし、元カレ?のたった一枚の画像で地獄に堕ちてしまいました。
堕天使となった彼女は引退に追い込まれます。
05年7月に映画でヌードを披露し、引退。
数多い消えたアイドルの中でも、最も劇的な幕引きだっただけに、余計に彼女の現在が気にかかります。
一部では自殺説まで浮上しましたが、意外なところで、彼女は発見されます。
それはアルバイト情報誌「an」画像付きで紹介されていたのです。
彼女のバイト先は、大阪のサロンラウンジ。
ここは決していかがわしい店ではなく、きちんとした制服に身をつつんだ藤本の全身写真が掲載されています。
さっそく取材班が店にコンタクトをとると、彼女はすでに店を辞めており、居所はつかめずじまい…。
ネット掲示板では「自殺未遂」「うつ病」などという危ない言葉が飛び交っていますが、本当に彼女はどこに行ったのでしょうか。
現役の頃から謎めいた雰囲気を持っていた藤本でしたが、
彼女は今も謎に包まれたままのようです。
藤本綾の関連作品は今も数多く売られています。その人気は今もすごい。まさに、裏伝説のアイドルです。


かつては嵐の二宮和也熱愛情報も流れた椎名法子。
2001年にはフジテレビのビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤーに選ばれ、将来が約束されたかに見えましたが、現在は姿を見ることはなくなりました。
では、今は何をしているかというと、
「P-S」というユニットを組んで代々木公園などで路上活動をしているらしい。
週末の代々木公園に行けば、彼女のナマライブを見られるかも。


96年にグラビアアイドルとしてデビュー。
バラエティタレント、ティーンズ誌のモデルを経て、“コギャルのカリスマ”に。
当時の人気は浜崎あゆみと肩を並べていたほど。
そんな彼女も最近はメディアでもさっぱり見られなくなりました。
07年3月には、なんと地元の神奈川県相模原市のお花屋さんでバイトしている姿が写真誌に掲載されました。
取材班がその花屋さんを突き詰めたものの、安西の姿は見られず。店員に聞いても「お答えできません」とキッパリ。
地元の人の話では「この前まで店に出ていたのは確か」「そっとしておいてあげてよ」とだけしか回答は得られず。
結婚も囁かれていたケミストリー川畑との破局から、彼女はまだ立ち直っていないのでしょうか。


モデル・梨花の実妹で、「金八先生」やテレビCMにも出演していたグラビアアイドル。
ところが、01年6月に劇薬のトルエン所持で逮捕されてしまいます。
所属事務所は「逮捕されたという事の重大性をかんがみ、辞めていただきました」と説明。
事実上、芸能界からの永久追放。その後の消息不明。


爆乳アイドルとして一世を風靡した彼女でしたが、最近では全く見かけなくなりました。
実は青木は現在、ロック歌手としてライブ活動をしているといいます。
現在のマネジャーのコメント。
「彼女はグラビアは卒業し、ロック歌手として頑張っています。だから、そっと見守ってください」

いかがでしたでしょうか。その他まだたくさんいるのですが、リクエストがあれば、またやってみたいと思います(情報元:バンディッツダマシイ)。

ブログパーツ
リゾート地でバイト